2007年09月04日

カブる2人

木村拓哉と久利生公平がカブる

そりゃ無理もないわ〜!>ねねさま

私もね ずっと思ってた
な〜んか ややこしいんだよねぇ
拓哉が命を吹き込んだキャラの中でもダントツよ
この2人 めっさカブる(笑)

確かに
くりゅたん揺れるハートの中の人は拓ちゃん揺れるハート
なんだけどさ・・・
ずっと感じてたのは
久利生公平って
木村拓哉の中の精神なんじゃないかってこと
んで・・・
ドラマや映画で ちょこまか動き回ってる くりゅたん揺れるハート
その精神の 現身ではなかろうかと・・
痛い? だよなぁ〜
どあほぅ×100万回!
これでいいだろ ちゃんと自覚はしてるんだ
好きに言わせといてやってくれ(笑)
posted by 紫苑 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

随時追加

↓の記事達は

随時追加していきます

よし

強制終了される前に

とにかく

書きたい項目だけは作ったった手(グー)
posted by 紫苑 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛い〜♪

×100万回るんるん

さらに倍!(笑)

これはCM。

今回のコレ・・・
このCMプランナーさんは・・
もしかして あれですかい?

拓哉ファンの サイト・ブログ・などなど
ちろっと覗き見されたんでしょうか?(爆)
拓ちゃんは嬉しいとシッポをブンブンするんですが揺れるハート
これは全ての拓哉ファンの知るところですが・・
今回 映像化して下さった事に多大なる感謝を申し上げます

脳内では いつも見てる
拓哉の尻尾ふりふり
実際に見ると・・

可愛いるんるん

めっちゃ むっちゃ めっさ ぐっちゃ(え?)

かばええ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 紫苑 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでと〜♪

×100万回るんるん

さらに倍!(笑)

これはanan。

V14 おめでと〜るんるん
これはもう 素直に嬉しいね
みんなに愛されてる拓哉
・・・でもね
私が1番 愛してるからぁ〜揺れるハート(爆)

当代きっての「様子のいい」男だわ
それと・・・
そうね この表紙も誘ってるわね ふむ

でもぉ〜 私の中のbPは!
人恋しさを全身に滲ませたような拓哉の瞳ですからるんるん
まだまだ甘いわさ(爆)

もしくは
人肌恋しさに肉襦袢を要求してる
エロ拓の瞳も ずでぎ〜 じゅるっキスマーク
posted by 紫苑 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しい〜♪

×100万回るんるん

さらに倍!(笑)

これはスマスマ。

**********

ビストロのゲストは ねねさま&たかこちゃん

あ〜 も〜 楽しかったるんるん
鬼のように楽しかった!
非の打ち所が無いくらい楽しかった!
毛穴かっ開くくらい楽しかった!

拓ちゃんも全力で楽しかったみたいね
そりゃまぁ そうだろうな うん
スマップの中に居る拓哉で そこに加えて
遊びに来たのが 親戚の姉ちゃん&妹分だもんね

う〜ん いい空間だったなぁ〜
身構えることも 様子見する事も無く
ただひたすら楽しい空間で
拓哉もスマメンも親戚の女子部も
開けっ広げに楽しんで最高だったぴかぴか(新しい)
posted by 紫苑 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

体操の時間

思い込みって怖いねぇ〜

体操の時間って 関西でもあるじゃん!

てっきり鳩は無いと思ってたからなぁ

思っくそ暑っちぃ中 出掛けちゃった

あはははははは まいっか

よし 明日は録ろう手(グー)

よし 日刊スポーツ読もう揺れるハート

追加

よし たった今 HERO番外編を予約して来た手(チョキ)
↑気付くの遅すぎ(爆)
posted by 紫苑 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

アンタも好きねぇ(笑)

・・・ったくもぉ 拓哉ったらぁ〜!
せっかく妄想を卒業したと思ったのに
寝た子を起こしやがってぇ〜(笑)

しかし よくもまぁ
次から次へと 妄想が浮かぶもんだな・・
・・・アンタも好きねぇ(笑)>拓哉
ん? って事は何?拓哉も揺れるハート実は妄想族?
いや〜ん 私達と 一緒じゃな〜いるんるん
(…達と こっそりアで始まる先輩も巻き添えにするヤツ・爆)

拓ちゃん主催の妄想大会って
一般参加は出来ないの?
やだ〜 んなこと言わずに呼んでよ〜!
こういっちゃ何だが・・・
私も 妄想いっぱい持ってるぜ(笑)

posted by 紫苑 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

波乱万丈?(追加)

このPCに買い換えた時に
PC本人から「名前を付けて」って言われてね
喜び勇んで「たくやくん」って付けたんだけど・・
・・・・・・・・・・・・・・・
「明智光秀」に改名しようかな(笑)
調子いいじゃん♪って思っても
2〜3日しか続かない・・・

なので

これから また
どんだけぇ〜?な おサボリが続きましたならば
このアホアホは
豊臣軍に討ち取られたんだな・・と 思って下さいまし(爆)

そして 今日の大阪は
朝っぱらから 波乱万丈?な お天気で御座います
そんな中 うちのアホ娘は城ホールへ行きました
ええ いそいそと浴衣で 会場用の12cmヒールのサンダル持って
エイト魂 大阪の陣?に参戦で御座いますわ(チッ・爆)

愛しい人に会う前日の娘は
しこしこウチワを作っておりましてね
それがまぁ 目がシバシバするほど派手で
投げチュ〜して揺れるハートだの 脱げ揺れるハートだの
おはしたない言葉が貼り付けられていて・・
・・そんな破廉恥な娘に育てた覚えはっ!・・・あるけど(爆)
そんなこんなで なんやかんやと
めっさ楽しそうで御座いましたわ

そんな時 アホ母は心の中で
お岩さんの名台詞を呟いてみた(爆爆)

でもいいのさ手(チョキ)
私の愛しい人は揺れるハート
韓国で 主演男優賞という輝かしいもんを頂いたし
ぷるんと可愛かったし揺れるハート
お健やかに過ごしてるんだろうし(知らんけど・笑)

さて

もうしばらく

そう せくすぃ〜キスマークに浸って来よう
スマスマ唄コーナー 素晴らしかったよなぁ〜
紅い髪の姐さんとの絡みダンス素敵だったぴかぴか(新しい)
拓哉ってば ダンスなのに・・・
その 官能の表情は何?ってのがあってね
もう そこから離れられないのよん
踊らせるとハンパないね 拓哉さま揺れるハート
色々 ダンサー姐さんの精神力もハンパないかも
だってねぇ エロ拓ちゃんと渡り合ってる?もの(笑)
 
posted by 紫苑 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

空耳ア〜ワ〜♪

HEROを観終わった私達は
興奮冷めやらぬまま 熱く語り合っていた

この時は まだ
拓哉がG短パン姿で
恐ろしく「こっぱずかしい」事をさせられてるなんて
私達は知らなかった(雨宮のナレ風に)

そして 見ましたよ スマスマ!
玉様ビリヤードの罰ゲ〜ムどんっ(衝撃)(爆)
いい仕事しますねぇ〜>マッチ兄さま
拓ちゃんの 生足と白ソックスありがと〜揺れるハート
久しぶりの くびれた上腕二頭筋ありがと〜揺れるハート

そんな私でしたが
それよりも 気になっちゃって仕方なかったのが・・
火の国の先生の反応(爆爆)
スニーカーぶる〜す♪聴いて・・・
空耳ア〜ワ〜るんるんに なっつまってはいねぇかと
そりゃぁもう 心配で心配で!

ベイビ〜 スニーカーぶる〜す♪
ベイビ〜 殺せ 怪獣〜♪

・・・・・
やばかったのは・・・
私も空耳しちゃったこと ぎゃははは

いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと 拓哉の な・ま・足 堪能してくべダッシュ(走り出すさま)

しかし・・・
あの ちっこい おヒップは ありゃ犯罪もんだな
posted by 紫苑 at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HEROを観て来た

私の感想は・・・
あ〜 気持ちよかった ありがとうるんるんですね
ラストは きゃ〜揺れるハートと拍手
ええ 何故か拍手でした(笑)
んで 上映が終わって 再び拍手

久利生公平 雨宮舞子 城西支部の皆
誰も彼もと 熱い握手&ハグを交わしたかった
相変わらず 熱くて変な奴ら(爆)
卑劣で汚い・・への怒りとか
やるせない哀しみとか
抗えない運命・・への切なさとか
色々な感情は残るんだけど
でもね・・・
この 熱くて変な奴らに救われた感じ
うん 気持ちよかった ありがとう

ただ ひとつだけ残念だったのは

エンドロールが終わって

すぐさまリピートかませない!っちゅ〜トコ(笑)

マジで またすぐ観たかったもんわーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

