2007年10月19日

んまい♪

SN340049.JPG

買いました!ラーメンおむすび(おにぎり)

SN340050.JPG

これは中味です

SN340051.JPG

せっかくなんで味噌ラーメンも(笑)

味はね んまいるんるんです
ほんもんの塩ら〜めん好きな私ですが
おむすびになっても期待を裏切らなかったわ

味噌はドドーンとチャーシューが食いずらかった(爆)
でもね 味はいいです

また買うとしたら・・・私は
塩を2つですね手(チョキ)
はっ!醤油むすび忘れてた 今度買おう♪

・・・って
いきなり何なんだ?って感じ?(笑)




posted by 紫苑 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

10本!

会って参りました 愛しの揺れるハートくりゅたん揺れるハート

何度観ても面白い 引き込まれる 笑える 泣ける

静まり返るシーン 賑やかなシーン
熟知しちゃってるから
ポップコーン食べるタイミングもバッチリ
くりゅたん揺れるハートが食べてる時は私も精一杯食う(笑)

そんなこんなで

今日で10本!の指を折り曲げちゃいましたよ
試写会も含めて 記念すべき航海(公開)初日
週に2回の時もあれば
1日に2回が2回
普通に週1 んで 1週抜けて
今日で10本目ぇ〜(笑)

これって 多いのか少ないのか判りましね・・だども
少なくても 拓哉ファンには居るよね?
既に10本越え〜!の つわもの(爆)

そういう人は ここまで観てくると
毎回どこに着目してんだべか
私はね 今日はね
久利生検事と雨宮事務官の掛け合い
拓ちゃんも お松っちゃんも絶妙なんだよね
特にテンションの低い掛け合いとか
見過ごすようなシュールな笑いが最高るんるん

このコンビで漫才師のドラマとかやったら面白そうだな
もちろん 拓哉がボケで お松がツッコミ
んで そしたら ど〜する?
最初っから 夫婦漫才でコンビ組ませとくか?
それとも ひょんな事から組む羽目になる?とか
んな事を妄想しつつ観てました

・・・が!
ちゃんと HERO本編も楽しみましたよ もちろん(笑)



私信です。
ラーメンおにぎりですが
今日のランチはゴチになっちゃったのねあせあせ(飛び散る汗)
なので 明日の昼飯用に探索して(あったら)食ってみます手(チョキ)
posted by 紫苑 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

会えない時間が・・(追加)

愛を育てるのよ・・ねっ?>郷さん

なんつって
このネタ また使っちゃった(笑)

それにしても
な〜んか身体中に青タンが・・
誰か 3発くらい殴りました?(爆)
腰もズキズキするわ・・
誰か 背負い投げとかしました?(爆)

まさかね

気のせいよね(爆爆爆)

さっ 遊んでないで本題へ

先週は くりゅたん揺れるハートに会えなかったけど悔いは無いの
やっぱ 万全の状態で待ち合わせしたいしね
なので(藤本アナの)英行パパの真似っこして
ドラマHEROを堪能

愛すべき東京地検味噌汁支部・・もとい 城西支部
ココの面々 くりゅたん揺れるハートが来る前は
おそろしくマイペースで纏まりが無かったんだよね
仕事は出来るけど・・・

たぶん 味噌汁の味も それぞれで
白味噌 赤味噌 薄味 濃い味
それが ちょっとずつ混ざり合って
「うん これだ!」っていう味になってく
今回は その流れに注目して見てみた(笑)
でも凄いよ 毎回毎回 匙加減が絶妙なんだもん

んで 今週は
6年ぶりに作って
1発で味を決めた 東京地検味噌汁支部・・否 もぉええっちゅうねんあせあせ(飛び散る汗)
の面々に会いに行きます 待っててね くりゅたん揺れるハート

1週抜けただけで この騒ぎ ええ加減にせぇよ!>自分

・・・・・あらっ?これ・・大問題じゃないかさ(爆)

追加

やはし やりおった(爆)ぷいぷいるんるん

ぷいぷい→ワッツ→ぷいぷい
・・・・・リレーか? ぎゃはは
バトンを渡したのは視聴者(リスナー)
いやぁ〜 いい仕事しましたな手(チョキ)
角さん 嬉しそうだったもん うふふ
posted by 紫苑 at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

出世した角タヌキ

ちょっと〜 焦ったんですけどっ!
自分の部屋なのに「ページが見つかりません」って何?あせあせ(飛び散る汗)
これは誰の仕業?またしても「たくやくん」か?(笑)

・・・まぁ あったからいっかるんるん

そんなことより

角さ〜ん♪ よかったねぇ〜♪
日頃から全力で お慕い申し上げてる木村拓哉さんが
ワッツで 角さんの事を話してくれてたよ手(チョキ)
変なオジちゃん・・・変な・・変・・・
拓哉のハートを掴んだのは このキーワードだな(爆)

だって 拓ちゃんってさ
爪楊枝の先っちょに くっ付いた海苔・・とか
そんなんに興味引かれるヤツだったりするじゃん?揺れるハート
ちっと掻い摘み過ぎ?言葉足らず過ぎ?
まっ いつもの事なんで おほほほ

でもなぁ〜 買っときゃよかったなぁ 角タヌキ
あれって確か・・オーサカキングでは売れ残って・・自粛
まさか 拓哉が手にするとは 今でも身近にあるとは!
出世しちゃったやん 角タヌキ(笑)
それにしても・・・
娘がね オーサカキングのスタッフで連日 会場に居ただよ
冗談で買って来てもらっとけば良かった やっぱ

拓ちゃんは思った通り おじちゃん好き
青森の教頭先生とか
藤本アナの英行パパとか
そして 角さんとか
もっともっと居るけど・・・(爆爆)

ご当地話は〜


もういいや 参ったばっかだし(爆)×100万回!


唐突ですが 夢を見ました
大型犬を連れた私が 砂浜を散歩してたら
(↑これリアルに昔うちに居たヴァルドって子でした…何故?)
灰色っぽい布に包まった男の人が苦しんでてね
思わず声を掛けて覗いたら・・・血まみれだったがく〜(落胆した顔)

これってさぁ
昨日あんまりにも携帯で血まみれ血まみれって打ってたから
脳に刻まれちゃったんかもね
血まみれの拓哉・・画として浮かべて慄いたもん・・・私もうやだ〜(悲しい顔)
ベッドシーンは大歓迎揺れるハート揺れるハート揺れるハートだけど
ホラーだったら 見れないかんね!絶対!無理だ!




posted by 紫苑 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

愛〜 それは〜♪

書ける時に書いとかなきゃだから しつこく また(笑)

2回目の8月みたいだった9月はねぇ〜
色々な想いが溢れまくってたんだけど・・・
そんな あれやこれやを・・
「今更ですが」と断って どう書いていくんべか?
それとも もう心の中でガッツリ書いたっちゅ〜事で
書いたつもりで済ますか?(爆)>自分

・・・・・・・・黙考中。

まぁ それは置いといて(やっぱ置いちゃうんか!笑)

マジシャン・ゼロ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ゼロの英語の発音いいねぇ〜 凄く好きるんるん
拓ちゃんって 案外なんなく異国の人達と会話してんじゃない?
堂々と外人さんに なりきってるし(爆)
昔ね 英語の先生が言ってた
上手くなるには物怖じせず「なりきること」だ!を思い出しちゃった

「りんご追分」の石碑の前で揺れるゼロも素敵ぴかぴか(新しい)
あの独特なリズムにも すぐ乗っちゃえるんだね
やっぱ 拓哉って感性の人なんだろうな
活字を映像に出来るのも そういう天性のもんがあるんだね

「後姿までカッコイイんだわ」
青森の「りんごの園」の お姉さま ブラボォ〜るんるんるんるん

女子高生の皆さ〜ん!
ゼロの中の人に 精のつく栄養剤を ありがと〜るんるんるんるん

宝塚×スマップ の豪華レビュー

愛〜 それは〜♪の唄い出しから
男〜 それは〜♪って勝手に唄い始めちゃって・・
申し訳ありましね!
ついついクセで・・・勘弁してくんなへ(爆)

画面 後方の悠河さんと前方の拓哉のツーショット
なんなんだ? この不思議な男女は!
凛々しい男前な悠河さん
可憐で可愛い拓哉さん
うん。確かに。男と女が微笑んでんだよね(逆転してっけど・爆)

・・・と
一旦送信します(ちっと腹痛〜あせあせ(飛び散る汗) すんまそん)

また何か思いついたら書きに来ます
posted by 紫苑 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似たもん同士?

夢ん中で吐いてる自分は頂けなかったけどがく〜(落胆した顔)
でも現実じゃ無いし 今日も書けるし ま いっか(笑)

スマビストロに アラン・ドロンさん来店 凄いね♪
これマジで ランチ食いに来ただけだったら 素敵(爆)
中居オーナーとアランさん見てたら・・・
ベビスマの ちみっこオーナーと顔なしオッチャン思い出しちった ぷ

アランさんと拓ちゃん見て想ってたのは
もしかして この2人って似たもん同士?って気がしたこと
なんとなくなんだけどねぇ〜
アランさんは 拓哉のことを
僕と「一緒」で「役を生きる」タイプなヤツと思ってて
んで「同業者」として「気に入ってるよ」と
あはははは 親(ファン)バカの戯言でした〜
でもねぇ 芸歴50年?のアランさん素敵ぴかぴか(新しい)
まだまだ小坊主?(笑)の拓哉に対して
さらっと「同業者」って言っちゃうフラットさ

自然体で 押し付けがましくなく
僕は こうやって「生きてる」「生きて来た」
そう話すアランさん
その言葉が 心の琴線に触れるか触れないか
それは 聞く人次第
そこで ふむふむ聞いてる赤シェフさん
あたしゃね アンタと被って仕方ねぇのよ(笑)

それと(なにとや?)
すっげぇ いい匂いがする♪って 拓哉は言ってたけど
それって あっちこっちでアンタが日頃言われてる事だぜ ぷ
加えて 女好きキスマーク(爆)
いやぁ〜ん揺れるハート やっぱ似たもん同士じゃんるんるん

余談ですが
アランさんも素敵だったけど
私が「ちっちゃくガッツポーズ」したのは
チャールズ・ブロンソン様が見れたこと
子供の頃 大好きだったのよ〜☆
まだ小学生のくせに お髭が渋いとか言っちゃって
クリアファイルみたいな下敷きに切抜きを入れてたんだ
どんだけ〜? ませガキやねん!ってな(爆)
posted by 紫苑 at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

別に

今度のテンプレ

別に意味はありません

ただ この城・・シオン城なんです(笑)

こんなトコにシタオさんが囚われてたら

萌えますねぇ〜揺れるハート

いやいや 危険ですねぇ〜(爆)

posted by 紫苑 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイク持った手が・・

・・・その左手が・・惜しい 残念!
拓哉は指先まで美しいのにぴかぴか(新しい)
華麗なる手の舞と言っても過言では無いのに揺れるハート
ああ〜 片手だけなんて〜
マイク握っちゃった左手も舞わせてあげて欲しかったよ

でも なして?
中居ちゃん&つよポンは持ってないのに
拓ちゃん ゴロちゃん 慎吾ちゃんは
マイク置いてくんの忘れたんかな?

あ すいまセリーヌ・ディオン
お久しブリトニー・スピアーズ〜るんるん
・・・・・・・・・・・・・
申し訳御座いませんあせあせ(飛び散る汗)
もしかして・・・
おさぼりまくりマクリス・・黙れっ!(あわわ)
オサボリ中も毎日覗いて下さってた方が 今まさに
グーで ぶん殴ろうとしましたか?(笑)

いやぁ〜 もうね
相変わらずですのよ
我が家のPC「たくやくん」は
作業中に突然ね 電源落としちゃったりとか
まだまだ「危険な関係」は続くと思われます

まぁ それはそれとして付き合っていかねばなんですが
それにしても あれですね(どれかな〜?…ってボケッ!遊ぶな)
パソコンの「コン」ってコンピューターの略よね?
コンピューターっつったら あ〜た ねぇ?
ハイテク機器?(←この言い方もしかして…もう死語だったら笑ってやって)
そんなハイカラさん・・もとい ハイテクさんの
最終的な復帰方法がコンセントの抜き差しだなんて
ぶったまげましたどんっ(衝撃)
だって おまいさん 抜き差しだよ んぷぷ
どんだけぇ〜? アナログやねん!っちゅ〜話よ(爆)

無駄話が長くなりました

私的には まぁ・・・
お腹がグルスさん 瀑布のような鼻炎などなど
絶不調だぜ いぇえ〜い手(チョキ)ですが
これは気のせいだと思ってやっておりやす

せば 今日は ここまで

・・・で どっから書き始めればええんかのぉ?
・・・・・・・・・知りましね(笑)

posted by 紫苑 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

また

また テンプレを替えてみました
今度のは 木漏れ日
なんとなく イメージは久利生公平揺れるハート(笑)

また 一緒に仕事したい
また 共演したい
誰もが また会いたくなる

木村拓哉は そんな男
くせになる男
知っても知っても また知りたい
色んな方のお話を読んで・・
また嬉しくなる 私るんるん

相変わらずの言葉足らず
ピンポイントに感情揺さぶられて書くから
読む人には わけわかめ?
まぁ でもね
他の皆様が素敵な感想を書いて下さってるから
どうか・・・
ここ覗かれた方は速やかに そちらへ(笑)

posted by 紫苑 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

何マジックだ?

あ・・・いえいえいえいえいえいえ←なっげ〜よ!
何も読まなくてもですね
家事をしたくなくなっちゃう毎日で御座いますわ(爆)

行って来ました 本屋さんに♪
HERO おふぃさるブックも
腐リックス(…ねぇ なんなん?マジで この変換!>たくやくん)も
無事に届いておりまして・・・
え〜 毎度おなじみバックマーカーですたい おほほ

しかしなぁ〜 何マジックだ?
本屋に入った私は・・
何のマジックに掛かって
予定の冊数より数冊増えた状態で
本屋さんを後にしてるんだろう・・・

これが世に言う 拓哉マジック揺れるハートか?(言ってないから・爆)

何から見ていいか判んない贅沢るんるん

・・・・・・・・・・あら?

好きな男の1位と
好きな大人の男の1位って・・・
んまぁ〜
恋人同士が揃って1位だったのねん 素敵ぴかぴか(新しい)

なんつって

すんまそ〜んあせあせ(飛び散る汗)
これは 私の妄想の世界での話でした(笑)
おおっ んでもって
接戦なのは 真一兄やん♪

なんだかね
この ちんたらぽんたら続く暑さに
いい加減 9月の自覚持てよ!な暑さに
どうやら 脳が煮えたみたいでがんす!

改めて出直して来ますわダッシュ(走り出すさま)

それはそうと

私が入っていった瞬間に
「木村拓哉さん入ってますよ〜♪」って
よく通る声で呼ぶのは止めて下さい>本屋のお姉さん

雑誌名で言って欲しいし
それに・・・
もしホントに木村拓哉さんが入ってんなら
マジックミラー越しに見たいんですけどっ!
直では逆立ちしたって見れないヘタレだし!
って そもそも違うし!(爆)

やっぱ 脳が煮詰まって・・ってか焦げてるどんっ(衝撃)
posted by 紫苑 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

