2007年11月05日

無茶振る

土曜日の夕暮れ時に
「ライブの仕込みに行って来る」と言って出掛けて行って
そのまま 城ホールにお泊り 翌日ライブ本番
日曜の夜を越えて 始まったばっかの月曜に帰宅した娘
そして仮眠 んで学校に ほんで夜はバイト・・・

これだけでも ヲイヲイ!なのに
なんだか・・階段から落っこちたみたいで
足を腫らして 湿布して帰って来たふらふら
これにはね いかにアホアホ母と言えども
「おま〜ん!何しちゅうがぜよっ!」っと
思わず 鬼龍院さんになって怒りましたわよ

・・・・・でもね
そのあとの 娘の「だけど楽しかったんだよ」
この言葉に・・・
機関銃に「文句弾」を込めて準備してた母でしたが
娘に向かって 撃ちまくるのは止めました(笑)
足の痛みにも勝る「楽しさ」が 現場にはあったんだな・・と

やれやれ・・です・・・ホントに・・ヲイヲイですが

若いうちは
無茶振る・・こう書いて「がんばる」と読む
そう思って 信じて見守る事に致しました
だけどな・・・
猛パパの言葉じゃないけど・・
「信じて待ちましょうよ」ってのも
けっこうエネルギー要るんだぞ!覚えとけよ?>娘
すぐ ふざけちゃう母だけどさ(爆)

そう そんな すぐ「ふざけちゃう」母はね
こんな事も チロっと思っちゃったのよねぇ〜
今回 娘が参加したライブには
フミヤさん 小田和正さん スガシカオさん チャラさん
その他 いっぱいアーティストさんが集結したらしく・・・
そんな方々を「タダ」で見られる「役得」なんて
そうそう あるこっちゃねぇし
そりゃぁ 足が痛いくらいじゃ帰って来ないわな
ん?違う? いやぁ それもあったべ?(爆)

あ ちなみに
まだ ぺーぺーの娘がね
大物アーティストさんに光を当てる・・なんて
そんな無茶振りは さすがに無かったみたい(笑)

プロの照明マンの仕事ぶりを見学させて頂いて
&お手伝いくらいは したのかな?
くれぐれも・・邪魔しなかったか・・・それが心配(爆)

でもまぁ 貴重な「経験」させて頂いた事で
娘にとっての「何か」を吸収できてれば
無茶振る(がんばる)のも いいかもな・・・と
親バカは思う次第でありまして・・
・・・何かしら吸収して来たんだろうな?>娘
いや したよな・・したはずだ!
そう思わせといてくれ〜
でなきゃ やってられんっちゅ〜ねんあせあせ(飛び散る汗)(爆)

でもね
楽しい事ばっか あるもんじゃない
もしかして「落ちる」事もあるでしょう
そんな時は 一言いってね♪
拓哉お兄様の『開放区』を貸してあげるきにね揺れるハート
これ・・こじゃんと「心の筋肉」鍛えられるぜよ

さて 今日はスマスマ 愛しの拓ちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
こっからは アホアホ母に戻るちやるんるん






posted by 紫苑 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

飛ぶよ・・ヤツは(笑)

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
ちゃうちゃうちゃうちゃうやで
ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうで

はい。これも8秒以内に3回ね♪

なんつって(笑)

ある方の御子息の御尽力で
ページが復活しつつありまして
大変 感謝で御座います!

加えて
師匠からの アンニュイなシタオさんに揺れるハート
少々浮かれ気味な 気だるい土曜の午後で御座います
(気だるい・・だと?眠いの間違いじゃねぇのか?>自分)爆

それはそうと


飛ぶよ・・ヤツは・・・たぶん(笑)
ジャッキーとだったら飛べそう♪って?
うん 楽しくってホントに「やりそう」だね
まぁ それはそれとして しょうがない・・・
そういうヤツを愛しちゃったんだも〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート(爆)

そうは言っても あたくしは!
腰が引けてる木村拓哉「も」大好きですけどるんるん

体力勝負 運動神経にモノを言わす系
これはガンガン行っちゃう拓ちゃんだけど
ホラーとかは めっちゃ怖がり
そのルーツを・・・・・
私は見てしまった(爆)

つよポンの腕に縋って
ビビリまくって
腰が引けてる拓ちゃん
なんて らぶりぃ揺れるハート
どSの心を揺さぶられましたわ(爆爆爆)



posted by 紫苑 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ぅいぇやぁあぁぁ〜!

今日のタイトル・・・は
ついさっきの 娘の雄叫び
その時・・・私は・・
ぎょえ〜! やだ〜! でした

・・・で?・・って?(笑)

いやぁ〜
アホアホ母娘が声を揃えて雄叫んだのは
何あろう スマップで御座いますわよ(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・

何だよ? 桜っこクラブって・・ぶひゃひゃひゃ
・・だけじゃないけど ぎゃははは

でも拓ちゃん 美少年だわ揺れるハートぴかぴか(新しい)

でも・・・カリアゲ君だよあせあせ(飛び散る汗)(爆)

ちょっとね
スマスマの感想 ふっ飛んだ(笑)

posted by 紫苑 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

う〜ん

う〜ん
やはし見れなかったわあせあせ(飛び散る汗)
ガリレオ 3話「騒霊ぐ(さわぐ)」

だってさぁ〜 新聞のラテ欄のね
「ゆ」で始まる漢字2文字でさえ
目(脳)がスルーしようとしちゃうのよ
とてもじゃないけど!映像(内容)なんて無理!(笑)

来週の 慎吾ちゃんのが待ち遠しい〜るんるん

ガンガン呼びますねぇ〜 黒木Pは(爆)
え? なにがって?
海外のスター様で御座いますわよぴかぴか(新しい)

う〜ん
なんだか・・・あたくし・・
色々 考えちゃいますわ
これは もしかして
尼将軍の壮大なる謀の地固め?とか(笑)

スマさん達が向こう(海外)に行ったとき
顔見知りが多いに越した事はない・・とかね
世界に名立たる方達がよ
「あ 俺さ 彼らと知り合いなんだよ」
「あのね 彼らって アタシの友達なのよ」
な〜んて な。ぷぷ

まさか・・参謀とか?>黒P

あ 冗談ですよ(爆)

さて

んな事ばっか書いてたら時間切れになりましたふらふら

久しぶりの 揺れるハート

楽しかった〜るんるんとか あれこれは

また後で
posted by 紫苑 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞろ目♪・2(えっ?笑)

071028_0754~01.jpgSN340046.JPG

ねぇ ちょっといい気分よね☆>武器師匠

な〜んて 真似っ子るんるん

コメント欄が開くまで待ちきれない「いらち」なので
自分んトコで遊んじゃったわ(爆)

ついでに

隣はチロルチョコです

京きなこ 黒蜜入り

味は・・まだ食ってません(笑)






posted by 紫苑 at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

やだ〜♪(追加)

竹内結子ちゃんのCMなんだけど
コラーゲンが2倍とか言うドリンクの・・ご存知かな?
でね 結子ちゃんが色々 服を合わせて見るのよ
んで そん中で「やだ〜♪」って言うのが あるんだけど
これがね 最近 私の中のブームです!(笑)

結子ちゃんの言い方が 私のツボにヒットしちゃってるんるん
何とも言えず いいのよねぇ〜
ちょっと抜けた感じの声が最高で
何かっちゃ〜真似っ子してますの あたくし(爆)

例えば 今日から始まるドラマ
大好きな 高橋克典さん主演の揺れるハート
そういえば 今日からだわ!ってのを今日知って(笑)
やだ〜♪ でも・・また楽しみが増えるわ・・・とか

ガリレオの3話って「騒霊ぐ(さわぐ)」だったな
これって確か ポルターガイスト現象とか霊の話?
やだ〜♪ んじゃ見れないじゃんあせあせ(飛び散る汗)・・・とか

久しぶりに「竹の塚」を見て
やだ〜♪ やっぱ 愛ゆうき様 愛してますわ揺れるハート揺れるハート揺れるハートとか
私は女〜♪ 私こそが女〜♪って 裏声で唄う拓哉にぴかぴか(新しい)
やだ〜♪ ごもっともで御座いますわ
アンタがフルメイク(いや…塚メイクだが)しちゃった日にゃ
その 超絶なまでの美しさに平伏すしかねぇべさ・・とか

とにかく アホほど「やだ〜♪」ゆうてますねん!

そんなこんなで

で?ってゆ〜 記事で御座いました(爆)

・・・・・・・・・・・・・

やっぱ 妄想の世界に戻ろうダッシュ(走り出すさま)
紫多緒揺れるハート 待ってて〜るんるん

追加の やだ〜♪ まただわ うふ

って・・おい!違うだろ?もっと怒れよ>自分

・・・・・だわな(笑)

HERO再々放送やってますけど・・・
再放送でもムカついたんだけど・・
ま〜た やりやがったどんっ(衝撃)
ちっちゃくシーンをカットしやがったあせあせ(飛び散る汗)

前も思ったんだけど なして?
放送枠は56分とか取ってあるじゃん?
なのに 54分のドラマのシーンをカットする必要あんの?
やるんなら 完全形で放送せぇっちゅ〜ねん!
当時は出来なかったから(もしくはビデオだったから)
再放送を録画しよう♪って人も居るだろうに
なめたら・・なめたら いかんぜよ!
こちとら(何?それ…デコトラか何かか?爆)
針の穴ほど小さいシーンも全て覚えてるきにね!

そうそう エンジンもだよどんっ(衝撃)
そこのシーンをカットしちゃったら
後の話が生きてこないだろう・・とかさ

やるんなら ちゃんと流せよ ボケッむかっ(怒り)

・・・・・はっ! やだ〜♪

ちょっと言い過ぎちゃったかしら?(笑)


posted by 紫苑 at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

妄想る(追加)

ガリレオ 面白いですねるんるん
んで タイトルが・・・
1回目は「燃える」だったっけ?
昨夜の2回めは「離脱る(ぬける)」

ところで

妄想る・・これで サボる・・・じゃダメ?(爆)

いやぁ〜 スマスマの感想を・・って思うたがやき
なんや? いや〜 なんやのうて
シタオに心奪われてもうて無理じゃきにね

って事で

しばらく 妄想る(サボる)きに

ごめんぜよ〜!

とか何とか言ってて ひょっこり書いてたりしてね(笑)

全ては明日の(新しい?)拓ちゃん次第よ揺れるハート

あ スマスマのツボ ちっとだけ追加

ビストロで
相手チームと仲間さんのやり取りに反応する拓哉
激しく楽しそうな笑顔が可愛くて 撃沈るんるん
突如現れた 拓哉の鼻の下の黒い何か・・何だべ?
判んないけど 妙に色っぺぇ揺れるハートって思った私は変態です(爆)

お唄コーナー
サムさんの御衣装を是非とも!
拓ちゃんに着て頂いて 踊り狂って欲しかったぴかぴか(新しい)
シタオさんの格好ってさ
サムさんのみたいで もっと薄絹だったら・・・
私は 踊れないけど狂うわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by 紫苑 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

まだ見ぬシタオ

断片的に漏れ聞こえて来るシタオさん(笑)

血まみれ 包帯 抱擁 ベッドシーン揺れるハート

これっきゃなのに・・・
すっげぇ 衝撃的雷

そりゃぁ あちらこちら そこココで
妄想大会が繰り広げられても無理はないわな(爆)

まだ見ぬシタオを脳内に描いて
いったい どんだけぇ〜?のキャラが誕生してんだろ?
オフショットのシタオさんは・・・
ちょっとギラギラって言うかワイルドなんだけど
これは 拓ちゃんに戻ってる時か・・
でも この拓哉揺れるハート
最近は見た事ない 誰って感じ で 違う人みたい

などと
見れて嬉しいんだか文句なんだか
うだうだ想いつつ・・・
私も ご多分に漏れず妄想などしちゃったりして(笑)


以下は私の妄想であり
映画とは全力で関係ありません(んな事みんな判ってるぞ・爆)

シタオが人を救う時
我が身も危険に晒される
人の心の傷が大きいほど 深いほど
シタオ自身が痛手を負う
だが シタオは救う 抱き締める

ある男が 縋るようにシタオに近づいて来た
スッと静かに手を伸ばし引き寄せるシタオ
長い長い 抱擁 強く強く
次第に血まみれになっていくシタオ
男の心の病は・・・

止めよう 怖過ぎる(爆)

皆さんは どんな妄想してんのかな〜? るんるんるん

何故 シタオが失踪したかも気になるよねぇ〜
ん〜 ミステリアスな男は萌えますな



posted by 紫苑 at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | I Come | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛い湯たんぽ

070304_0749~02.jpg

寒くなって来ると我が家では
上記の天然の湯たんぽが大活躍です♪
ですが・・この湯たんぽ 非常にリスキー(笑)

暖かいけど痛い!
今朝もね 目覚めたら首筋に2本の引っかき傷むかっ(怒り)
でも 本人達は伸びをしてるだけだと思うんで・・
伸ばした手と爪を引っ込める時 私の肉にヒットだと思うんで(爆)
文句も言えない 秋寒の朝で御座いますわあせあせ(飛び散る汗)

そういえば 拓ちゃん揺れるハート
スパゲッティミートソースを15回も食したとか
同じものを食い続ける趣味があるのか(私と一緒っ子?笑)
パスタが1番 お腹に変調を来たさないこと知ってるのか
どっちかは知りましね・・だども(どっちでも無いかも?)

とにかく私は
これから 拓哉揺れるハートの事を
アケミちゃん!って呼ばして頂くわ(爆)

どこへ連れて行っても
何でも好きなもの食べな♪って言っても
いつもいつもいつもいつもいつも・・・・・∞
スパゲッティミートソースだったアケミちゃん
・・・・・お元気?(笑)

今日はスマスマ ヒカルさん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
いい日になりそうだわるんるん

背中が痛痒いんで探ってみたら
ココにもあった 引っかき傷ふらふら
おのれぇ〜! どっちだ?>おまいら
服が擦れて痛いわさ・・・とほほ(笑)
posted by 紫苑 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

柔らかい

何やら世間様は 韓国雑誌ラッシュ?みたいですね(笑)
私は 高くて買えないあせあせ(飛び散る汗)ダメダメちゃんファンですが
入手可能な皆様は ファイト〜!3発〜!で がむばってね手(グー)
私は 私なりに それなりに(爆)
拓ちゃんを愛して行きますわ揺れるハート

さて

ビストロのゲストも様々で
いつのまにか消えちゃう方も居れば(注・私の海馬限定です)
いつまでも忘れられない方も居る

IKKOさんと高橋ひとみさん

私ねぇ 思うんですよ・・・
高橋ひとみさんに対する 拓哉の応対
なして あんげに柔らかいんだろう?・・と
もちろん 気配り拓ちゃんですから!
他の方にも優しく応対しますけどね
でも ひとみさんの場合は優しい+柔らかい
なんて言うか・・・
気を張らない好きな人(…わけワカメ?爆)

スマスマ初期の頃の来店だったっけ?
試食で 熱そうなスープを食した ひとみさん

ひとみさん「熱っつ!」
拓ちゃん 『お〜♪ロックな女だぁ〜!』
ひとみさん「・・ロック〜?」
拓ちゃん たぶん柔らかく笑ってた(うろ覚え・笑)

ご褒美のキスを頂いて

『中居オーナーを高橋さんだと思って抱き締めました』

この時の中居ちゃんの
困ったような 惚けたような顔がツボだったるんるん

抱き締めたかったのね ひとみさんを・・>拓哉ちゃん

今回も変わらずだったなぁ

拓哉の雰囲気が柔らかくて

ねぇ プライベートで何かあんの?(爆)

IKKOさんも 物腰が柔らかくて気配りさんで素敵だったぴかぴか(新しい)
でも私は・・こんなに売れっ子になっちゃう前の
かずゆき〜!の方が好きだったわ♪
やっぱり猫が好き・・否 やっぱりオネェが好き揺れるハート

それにしてもさ
あのハグはヤバイよね
中居ちゃんの首筋辺りに絡まる
拓ちゃんの逞しい腕揺れるハート
そんでもってヒシッてされちゃったら
そりゃ〜 惚けるわな・・・
まったく 拓哉ったら・・
ハグ上手なんだからん うふるんるん

して シタオさんは どんなんだろ? ぐふ揺れるハート
posted by 紫苑 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

