2007年08月01日

夏休みの思い出 2(追加)

山本さんが 怖いお姐さんに脅されてました
なので私は 続きを書かなくちゃいけないみたいです(爆)
                     マツタカコ

ネプリーグは いっぱいゲームがあって楽しかったです
お姉ちゃんみたいに綺麗な 拓哉お兄ちゃんは
会場のお姉さん達に キャーキャー言われてました
拓哉お兄ちゃんは カッコイイみたいです

ゲームが始まりました
拓哉お兄ちゃんがピョンピョン跳ねたら
ネプチューンの泰造さんが喜んでました
拓哉お兄ちゃんは 男の人にも人気があるみたいです

いっぱい喋ってこうね!って約束してたのに
みんな静かになっちゃいました
でもやっぱり こういう時に盛り上げてくれるのは
拓哉お兄ちゃんです 八嶋お兄ちゃんも頑張ってました

拓哉お兄ちゃんが 間違っちゃいました
凹んでる 拓哉お兄ちゃん
そんなお兄ちゃんが 可愛く見えました
他のチームの慎吾君が いっぱい応援してました
慎吾君は 拓哉お兄ちゃんが好きみたいです

勝村おじちゃんも間違っちゃいました
そしたら 拓哉お兄ちゃんが抱き締めていました
勝おじちゃんも お兄ちゃんの胸に顔を埋めてました
会場の皆がビックリして きゃいきゃい言ってました
でも うちの親戚の人達は これが普通です
なんで騒ぐのか とっても不思議でした
私にとっての不思議は こひオジちゃんだけです

・・・・・・・・・・


えっ? 皆様 どん引き?(笑)

追加

そっかぁ〜
今さっき(爆)師匠ん家で知ったんだけど
くりゅたん 今日がお誕生日だったのねん揺れるハート
いや〜ん おめでと〜るんるん

そして 試写会にご招待された皆様
ギザおめでと〜るんるん


posted by 紫苑 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

夏休みの思い出

え〜 改めまして 慎吾ちゃん お疲れ様でした
& 27時間 楽しめて良かったね♪
色々と裏舞台は大変だったみたいだけど
楽しい夏の思い出になったんでは?

皆さまの素敵な感想に大満足しちゃって
私のアホアホは もういっかなぁ〜
なんて思ったんですが・・・
まぁ ぼちぼちと書いていきます(笑)


夏休みの思い出  マツタカコ

私は毎年 田舎で親戚の人達と会うのが楽しみです
そして今年は 親戚の皆とネプリーグに参加しました
みんなドキドキしてました

お姉ちゃんみたいに綺麗なお兄ちゃん
端っこくって よく喋るお兄ちゃん
飄々としたオジちゃん2人
そして私(タカコ)の5人で 手を繋いで入場しました

お姉ちゃんみたいに綺麗な 拓哉お兄ちゃんは
『ギザ本気です!』とか ゆっちゃってました

・・・・・・・・・・

え〜っと このまま続けていいものかどうか
ちょっと悩みましたので 一旦 休憩します

ど〜すんだよ?>自分

ん〜 ん〜

どうせココはハグレてっから書いちゃうか?

ん〜 ん〜

山本さんに聞いて来る!(爆)

posted by 紫苑 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム HERO 円陣組んで・・・

・・・・・

ひろし〜! あべっ あべっ あべっ!

ひろし〜! あべっ あべっ あべっ!

ん〜 チーム HERO

いいチームだ。最高のチームだ。

気持ち悪いくらい仲のいいチームだ。揺れるハート

よし手(グー)

あれやこれやのツボは・・・

ぶっ通しで見てからだ。

あ・・でも 1個だけ

『深っちゃん可愛い♪』
って言ってた拓ちゃん・・・

可愛かったるんるん

せば 寝る。

違う違う違うあせあせ(飛び散る汗)

これから 晩ご飯を食べさせなくちゃだった(笑)

posted by 紫苑 at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

価値観の違い

「あいのり」のオキテ
告白して返事がNOだったら 1人で帰国

今回ばかりは 撃沈した宮ねぇよりも
残されたメンバーの方が心配だ(笑)
みんなの姉ちゃん みんなの先輩 みんなの相談相手
まるで 南ちゃんのようだった宮ねぇ
宮ねぇが帰国して みんなグダグダにならんか心配あせあせ(飛び散る汗)

瀬名くんと南ちゃんも
価値観が かなり違ってたんだけどねぇ
でも 結ばれた・・・
だけど これはドラマじゃなくて現実だもんなぁ

恋愛の価値観が違う
恋愛の仕方が違う

どうにでもなるような気もするし・・・
どうにもならないような気もする・・・
う〜ん 難しいね・・・

人の気持ちを動かすのは難しい
その気持ちは オガのもんだからね
オガの心は動かなかった 残念だけど・・

だけどね 宮ねぇは頑張った
31歳のプライド捨てて マジでぶつかった
大好きって〜♪言える 勇気は〜♪ あ〜るの〜?
うん 間違いなく あったよ(笑)

いっぱい泣いて 立ち上がって
「もう 過去の話」って言い切った宮ねぇ カッコよかった
不思議なくらい 心配してない
心配なのは 残ったメンバー(爆)

大丈夫かなぁ 来週・・・



posted by 紫苑 at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

おやすいごよう

今度の「あいのり」も楽しみなんだよねるんるん

ついに 宮ねぇがオガに告白!

どう出る? オガ

バンビの時は いとも簡単?に「ごめんなさい」だった
あの時は知らなかった オガのトラウマ「女性不信」
バンビが告ってる時 どんな気持ちで聞いてたのか・・・

この週の「あいのり」では
宮ねぇが オガを取り調べ(笑)
全て「吐け」と まるで中さん状態(@あぶデカ)

24歳のオガと31歳の宮ねぇ
(んまぁ 瀬名と南みたい揺れるハート
オガの真実を知った宮ねぇは大人だった

元スーパーハケンの宮ねぇ
恋の勝ち組 宮ねぇ
だったけど・・・
全てにおいてパーフェクトなオガに対するコンプレックス
でも 完璧な男じゃないと知って安心する
恋する乙女な 可愛い宮ねぇ

ラブワゴンに向かう宮ねぇの言葉が男前!
トラウマ? そんなもの・・・
私が 無くしてみせる
おやすいごよう

う〜ん がむばれっ手(グー)>宮ねぇ


さっ 今日はワッツね

愛してるよ揺れるハート>拓哉

特に意味は無し。言いたかっただけ(爆)

私も 完璧じゃない拓哉が好き
だって 彼は神じゃない 人間だもの

そんな拓哉に ときめき ちゅ〜キスマーク ぐふふ
posted by 紫苑 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ふっ

この ふっ は 短めの溜息である

昨夜のスマステは韓流特集

ゲストは マチャミ姐さん

いつも元気で 番組盛り上げて

楽しくていいんだけど・・・(ちょいと興奮ぎみだが・笑)

マチャミ姐さん・・・・・

想像妊娠で異父兄弟を何人つくる気ですか?(爆)

ちっと脱力 ふっ

あ でもいいやるんるん

横モーションの聖母のように優しく温かく

でもチビッ子にツッコミ入れられる綺麗なお兄さん

拓哉お兄さんを捕獲できたから揺れるハート よいわ うふ

その前のCM とっとこハム拓哉?

これは詰めが甘かった!

でもまぁ 上出来ですっちゃ 寝べ
posted by 紫苑 at 04:01| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

小鹿の たっくん♪

ハプニング大賞・・・
堺またあき・・もとい、正章委員長の
あの遊びの時間を減らせばなぁ〜
もっとドラマの裏側を流せるんじゃ?って思いつつも
うん まぁ 楽しかった(笑)

華麗なる NG。
陰謀と憎悪が渦巻くドラマの裏側は
お花畑でバンビが跳ね回るような現場だった(爆)
ホントに、可愛い〜な〜♪

小鹿のたっくんるんるん

銀鉄兄弟。
公家華族を「くげきゃっ」って言っちゃった銀平さん
優しく『もっと飲め』って言ってた鉄平兄さんだけど
私は拓哉の「くげきゃっ」が聞きたかったぞ(笑)

若と玄さん。
NG出した よしひこ(漢字めんどい)君に
揃って バコッ バコッ が素敵!
舞台を波止場じゃなくて賭場にして見てみたい
若と玄さんは着流しでさ(爆)
それから・・・
成宮くんの感情としてむかっ(怒り)マーク出してたけど
あれは絶対揺れるハートマークだから!
まつがえないで!>スタッフ
あのバコッには愛が溢れてるのが見えねの?(笑)

それにしても 拓哉揺れるハート揺れるハート揺れるハート
小鹿のように、お目目キラキラさせて
どんな時も楽しそうにピョンピョンと(私のイメージです)
あんなに可愛いバンビを目の前にして・・・
辛かったろうなぁ〜 欣也さまぴかぴか(新しい)
うっかり混ざりたくなっても貴方は大介パパ
真面目で、いい意味で不器用な欣也さまだから
あの可愛さに惑わされてフラフラと遊んじゃったら
あそこまで鉄平を憎めなかったんじゃないかと
勝手に思っておりますが(笑)
今度は父子で老舗の店なぞやってる・・っていう
口は悪くても笑いの絶えない、ほのぼのストーリーとか
そんな 欣拓が見とう御座いますわるんるん

ライ太のくせに
中身は、どこまでもバンビな拓ちゃん。かばええわキスマーク(笑)
posted by 紫苑 at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

「おお!」って思い(笑)

共通の「おお!」って思い・・私は、どこまでよみがえるかなぁ(笑)
(唐突に始まるわ、言葉足らずだわ、いいんか?これで>自分)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。(爆)

私がキューティーハニーを見たのって、小学6年の時かぁ〜(遠い目)
某オーナー様の真似っこして、ちっと遡ってみようかな・・
さぁて、どこまでついていけるかな?(笑)

ハニーと同じ年に見たアニメ
この年は挙げればキリがないほど豊作だった気がする・・・
まずは何といっても、山ねずみロッキーチャック。
侍ジャイアンツ。バビル2世。エースをねらえ。けろっこデメタン。

拓ちゃんがご誕生あそばされた年に見たのは・・・
海のトリトン。デビルマン。魔法使いチャッピー。マジンガーZ。
ムーミン。ど根性ガエル。ガッチャマン。樫の木モック。

その前が、アパッチ野球軍。ルパン三世。ふしぎなメルモ。
さるとびエッちゃん。魔法のマコちゃん。いなかっぺ大将。
ハクション大魔王。タイガーマスク。ひみつのアッコちゃん。
もーれつア太郎。海底少年マリン。カムイ外伝。妖怪人間ベム。
サスケ。サイボーグ009。怪物くん。巨人の星。おらぁグズラだど。
花のピュンピュン丸。リボンの騎士。マッハGOGOGO。パーマン。
黄金バット。魔法使いサリー。おそ松くん。オバケのQ太郎。

・・・ざっと思い出しただけでも、けっこう見てたなぁ〜(笑)

でもね、ギリギリでワンダースリーまでで・・・
狼少年ケンは、キッパリあやふやです(爆)
なんとな〜く・・おぼろげにはあるんですが・・・
はっ!みなしごハッチ忘れてた!
デメタン入れてんのにハッチを忘れちゃダメじゃん(笑)

そして、中学生になってからアニメ熱もヒートアップしていくんですが・・
魔女っ子メグちゃん。カリメロ。てんとう虫の歌。勇者ライディーン。
キャンディ・キャンディ。あらいぐまラスカル。はいからさんが通る・・・って
もういいですよね?(爆)

そこのアナタは、いくつありました?
共通の「おお!」っていう思い。わーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

うるさかったねぇ〜!

何がって?昨日の、TBS50年ですよ(笑)

のっけから明石家さんまさん、見る前から胸焼けならぬ耳焼けが・・・(爆)
まぁ、彼には1時間で御退出いただいたんでホッとしましたが・・(もっと爆)

スマップドラマを見てる、中居くん。遠藤くん。ベッキーちゃん。
うるさかったねぇ〜!
特に中居くん、確かに他の人より照れくさいのは分かるよ
だってねぇ?自分のドラマだったりメンバーのドラマだもんね
でもね、それにしてもうっさいわっ!ボケッ(爆)
でね、GLの『ぶっちゃけ』なんですけどね・・・あれ、台本どーりだからexclamation
アドリブでもなんでもないから、そこんとこ夜露死苦。
そーゆー事、おまいが言うなよな!
俺(中居)の中の木村拓哉伝説を豪語してる君なのに
ネエチャンは悲しいぞ。怒るぞ。泣くぞ。(笑)

拓ちゃんとコウちゃんのキスシーンに反応してる、遠藤くんとベッキーちゃん。
あれは正しかったと思うぞ(うるさかったけど・爆)
『へたくそっ!』の後、コウちゃんから唇を重ねていった時・・・
ドギマギとキョドった目の拓ちゃん、上手いなぁ〜
ザ・元ちゃん。ってヤツを、よく表してるよ。

んで、ちゃんと唇をロックオンしてからの拓ちゃんに・・・
ドキドキ・・ドキンちゃん♪
遠藤くんが『うわうわうわっ!』って騒ぐのも無理ないね。
見終わった後の遠藤君の、ポッカリ開いたお口とベキ子ちゃんのお顔と手
あれは正しいんじゃないでしょうか?
だって、もれなく私も・・・あんな感じになってるもん(笑)
posted by 紫苑 at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

