2007年10月13日

出世した角タヌキ

ちょっと〜 焦ったんですけどっ!
自分の部屋なのに「ページが見つかりません」って何?あせあせ(飛び散る汗)
これは誰の仕業?またしても「たくやくん」か?(笑)

・・・まぁ あったからいっかるんるん

そんなことより

角さ〜ん♪ よかったねぇ〜♪
日頃から全力で お慕い申し上げてる木村拓哉さんが
ワッツで 角さんの事を話してくれてたよ手(チョキ)
変なオジちゃん・・・変な・・変・・・
拓哉のハートを掴んだのは このキーワードだな(爆)

だって 拓ちゃんってさ
爪楊枝の先っちょに くっ付いた海苔・・とか
そんなんに興味引かれるヤツだったりするじゃん?揺れるハート
ちっと掻い摘み過ぎ?言葉足らず過ぎ?
まっ いつもの事なんで おほほほ

でもなぁ〜 買っときゃよかったなぁ 角タヌキ
あれって確か・・オーサカキングでは売れ残って・・自粛
まさか 拓哉が手にするとは 今でも身近にあるとは!
出世しちゃったやん 角タヌキ(笑)
それにしても・・・
娘がね オーサカキングのスタッフで連日 会場に居ただよ
冗談で買って来てもらっとけば良かった やっぱ

拓ちゃんは思った通り おじちゃん好き
青森の教頭先生とか
藤本アナの英行パパとか
そして 角さんとか
もっともっと居るけど・・・(爆爆)

ご当地話は〜


もういいや 参ったばっかだし(爆)×100万回!


唐突ですが 夢を見ました
大型犬を連れた私が 砂浜を散歩してたら
(↑これリアルに昔うちに居たヴァルドって子でした…何故?)
灰色っぽい布に包まった男の人が苦しんでてね
思わず声を掛けて覗いたら・・・血まみれだったがく〜(落胆した顔)

これってさぁ
昨日あんまりにも携帯で血まみれ血まみれって打ってたから
脳に刻まれちゃったんかもね
血まみれの拓哉・・画として浮かべて慄いたもん・・・私もうやだ〜(悲しい顔)
ベッドシーンは大歓迎揺れるハート揺れるハート揺れるハートだけど
ホラーだったら 見れないかんね!絶対!無理だ!




posted by 紫苑 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

アンタも好きねぇ(笑)

・・・ったくもぉ 拓哉ったらぁ〜!
せっかく妄想を卒業したと思ったのに
寝た子を起こしやがってぇ〜(笑)

しかし よくもまぁ
次から次へと 妄想が浮かぶもんだな・・
・・・アンタも好きねぇ(笑)>拓哉
ん? って事は何?拓哉も揺れるハート実は妄想族?
いや〜ん 私達と 一緒じゃな〜いるんるん
(…達と こっそりアで始まる先輩も巻き添えにするヤツ・爆)

拓ちゃん主催の妄想大会って
一般参加は出来ないの?
やだ〜 んなこと言わずに呼んでよ〜!
こういっちゃ何だが・・・
私も 妄想いっぱい持ってるぜ(笑)

posted by 紫苑 at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

自由妄想

ほっほぉ〜 な〜るへそケツめ・・ケツメイシ
あっぶねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
つい うっかり「ど」って打っちゃいそうだった(爆)

なんだ?この指先の震えは?
これは・・おサボリし続けたためか?
はたまた!
あり得んくらいの雑誌を抱えて帰ったため
まだ腕がプルップルしてるせいか?

でもなぁ〜
不思議なんだけど
この雑誌っちゅ〜のが クソ重い!
家に帰り着くまで 何度「うげうげ」言ったか・・・
でも この重みの中に拓ちゃんが居ると思うと ぐふ揺れるハート
ほんもんの拓哉を抱えると思えば「まだ軽いぜ♪」
な〜んて な。

これが 食材の買出し(ほぼ半額商品・爆)
の重さだと 指に食い込む重さが忌々しいほど憎いのに
中身は拓ちゃんるんるんって思うだけで
指の麻痺までが愛おしいから不思議よ

・・・って 違うがなっ!
ワッツの事を書くんだべ?>自分

あ・・・だった(笑)

そうそうそう そうよ!

夏休みが終わる 1週間前からスパートかける拓ちゃん
中でも「自由研究」は 想像で研究してたそうな(爆)
いや〜ん(くねくね)
少女だった頃の私と
少年だった頃の拓哉
やってること 一緒っこだわん手(チョキ)

それにしても>拓ちゃん
自由妄想・・・って
そもそも 妄想っちゅ〜のは自由ですから〜!

って事で

おサボリ中も覗いて下さってた皆様
本当に ありがとうございました
お姿は見えねども 深く感謝で御座います!

ほんでもって

くりゅたん揺れるハートから 出頭命令が来ましてですね
愛しの久利生さんに取り調べられて来ますです


posted by 紫苑 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

木村エロ拓哉♪(追加)

また作ったよ・・・テンプレ

もうさ 灰色の空は飽きた

ブログだけでも スカッとしたい

昨夜のワッツも

スカッとしたエロだったな

・・・・・うそこけっ!(笑)

スマップ内では 暴力的な事は無いのね?

ほっほぉ〜(爆)

ところで。

私は 拓ちゃんが生き生きとエロ話してるの大好きです揺れるハート
なんか 人間くさくて いいじゃん?
あの子ね 黙ってたら神々しいほど美しいんだから
近づき難くて ありゃしねぇわ(笑)
だから このエロは いいバランスよるんるん

え〜 最初に断っておきますが
こっから先は かなり痛いです!
目がシバシバするほど痛いので お早めのご退出を願います


寒い拓哉と
痛い拓哉ファンの私
なんか 鉄壁の要塞って感じで素敵ぴかぴか(新しい)(どあほですから〜)

木村拓哉とは・・・
神が創りし 美の最高傑作・・
そりゃぁまぁね〜
原材料は パパの「なに」と ママの「なに」だけどさ
でも 人の身体の中で人が創られるってのは神秘な事
人の手は いっさい加えられないからね
んで ほら〜 見ても判るように
神秘 神の秘密
神様が「こっそり」拓哉を「贔屓」しちゃったとしても
それは 誰もしらない(笑)

んで

木村エロ拓哉とは・・・
前出の最高傑作に・・
「人間臭さ」というスパイスふりかけた
最終的な最高傑作なんだな
神様でさえ「どんだけぇ〜?」って言うくらい
拓哉を ずんずんずんずん魅力的にしてったスパイス

でね

木村エロ拓哉るんるん
おなご達は元より・・・
野郎ども までも ときめかせちゃう揺れるハートでしょ?
あの木村拓哉が 俺っち達とマジでエロ話だよ!って
直で話せるヤツも ラジオ通じて話すヤツも
みんな そん時はワクワクときめき揺れるハートってると思う

だから ワッツは止められないキスマーク
ノビノビしてる拓ちゃんを感じるのが嬉しくってさ

ある時期はね
そのエロまでもが痛々しく感じた(あくまで私がよ)
私も つい言いたくなっちゃうんだけど
誰も彼もが・・・
カッコイイ 綺麗 何やっても決めちゃう
真面目で清らかな 春を愛する人みたい・・・などなど
色々言ったり 思い描いたり・・
そういうのんに反抗するかのように
声を大にしてエロってるなぁって感じてた頃

でも今は
・・・今は・・何だっけ?
んもぉ〜
中断に次ぐ中断で忘れちゃったよ(笑)
色々やって(いちお〜主婦もやってるので)
般若湯いただいちゃったもんだで
ウザイくらい書こうと思ってたこと・・・
海馬がユルユルボロボロで保存できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ 土日の更新は・・止めますわ(汗)

今は あるがままの拓哉が好き揺れるハート
うだうだ書いても 結論はそれかも(笑)
いいのよ 好きにやっちゃって
ファンは憑いていくのが基本なんだからさ
これも あくまで私の姿勢だけどね!

そういえば

唐突に 吉永小百合さんって・・何だろ?
まさか! ついに共演?
そうだったら 長年の夢が叶う♪
小百合&拓哉のツーショット揺れるハート
自分的な物語は色々考えてんだけどねぇ〜
舞台は 人里離れた村
ある事件に巻き込まれた青年が
都会を追われるように その村にやって来る
倒れているところを 偶然みつけて助ける夫人

あ・・・キリがないので もう止めます

だいたい まだ・・そうと決まったわけでもねぇだに
わだすの どあほぅ(笑)

寝べ









posted by 紫苑 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

同じ未来を見るために

拓ちゃんと同じものを見てみたの
貴方と同じ未来を見るために揺れるハート

なんつって。私は お松か?(笑)

いえね ただ・・昨夜のワッツ中に
拓哉が見てた勝村さんのブログを
私も見てみたっちゅ〜だけの話なんですけどね

でも やっぱいいわ〜るんるん 勝村さんブログ
彼の書く文章が いちいちツボでね(爆)
もしかしたら 拓哉も嵌ったかもね ぷ

さて HERO
無事にクランクアップして よかったですたい
タイトルバックの撮影でオールアップですか?
それは さぞかし・・・
監督さん スタッフさんも気合を入れて
だ〜るま〜さんが 転んだっ!
っと 言ったことでしょうな・・
えっ? 違うの?(爆)
だって あのピタッ止まりっぷりは(爆爆)
くりゅう拓ちゃん 可愛かった揺れるハート
監督 出演部 スタッフの皆さん お疲れ様でした

そして

白昼堂々と
ふしだらなくらい
強く抱き合ったムード
勝村さんと拓ちゃん
ぜひ またすぐ何か(映画でもドラマでも)演って下さい
(勝村さん スンマソン この・・ふしだらな・・・
が ツボでツボで♪勝手に使わせて頂きました・笑)

これから キネマ旬報を引き取りに行って来ます・・が
5日 20日号いっぺんだと割りと値段が嵩むのよねぇ〜
スクリーン・・は 立ち読みで済ますか?
いやいや 我慢できるべか?・・(爆)

風の噂では(笑)
慎吾ちゃんの 拓哉に対する愛情表現が凄いとな?
あたしら以上に? ふむふむ う〜ん なぬ?

またまた テンプレ替えてみました
今度のは自分で切り取ってレイアウトしてコピーして
だったから・・頭がウニウニしちゃったばい(爆)
posted by 紫苑 at 15:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お洩らし拓ちゃん

なんつって。
ちょっと このタイトルじゃゴォ〜ン(鐘)・・か?(笑)

でもさぁ〜 嬉しいじゃないのるんるん
すきあらば・・って感じで
私達に情報を洩らしてくれる拓哉 大好き〜揺れるハート
ウルトラみっち&スーパーごう とかを
アタフタさせるの図なんざぁ痛快やん(爆)

お洩らしヒーローは まだかなぁ〜
なんせ豪華てんこ盛りのゲストだもんねぇ〜
田舎の親戚たちは どうやって食うんかな?楽しみだなや
加えて海の向こうのゲストさん
これに関しては・・・
周りが気を揉むほど
拓ちゃんは「乳」「揉んでない」みたいだし
まぁ いいんじゃないでしょうかね(笑)

イキそう。
なんて素敵な相談所なんでしょるんるん
ここの所長さん 確かだからね おしゅしゅめよ揺れるハート
強い意志と 広い視野と 柔軟な精神と 漏れるほどのエロ
こんな無敵な相談員 ちっと他に居ないぜ
良かったな>ワッツ海賊団のクルー達
なんつって(笑)

・・・げ 曲者? じゃなくて家人か?
くっしょ〜 せっかくPCゲットしたのに〜!

一旦送信。

拓哉が命を吹き込んだ愛すべき主人公の皆さん
この中から 誰か1人を恋人に選ぶ・・
どうしても決めなくっちゃなら
私は絶対 由紀夫ちゃん揺れるハート
でもねぇ〜 素直にイかないのが・・このアホアホ ぐふふ

・・・ちっ またか?また邪魔するってか?

一旦送信。ひえぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

由紀夫ちゃんが恋人だったら
出会いは やっぱ病院ね
で 私は女医さん(妄想なんだから放っといてちょ・笑)
クローゼットからズタボロで転がり落ちた由紀夫ちゃん
救急で運ばれてくる・・・担当医はアタクシ(爆)
既に全裸だから脱がす作業が無いのよねぇ(チッ・爆爆)
処置を済ませて入院
元々頑丈な身体だから回復は早い
そして退院・・・だが
記憶喪失なので当然!身寄りが無い
そこで私の一言
「わたくしが医師として責任を持って預からせて頂きますわ」
ええ 直美には渡しません。蹴り飛ばしてやります(笑)
同居生活が始まる
生まれたての赤ん坊のように素直な由紀夫ちゃん
かいがいしく世話を焼く私
そんな2人に いつしか芽生えた恋心
だが しかし 由紀夫との平穏な日々は長く続かなかった
ある日 突然!身を潜めていた武弘が目覚めたのだ・・
可愛くてシャイな由紀夫ちゃん・・じゃない〜
きゃぁ〜 氷プレイされちゃう?
氷くわえて〜のキスされちゃう?
助けて〜 アタクシ絶対に壊れちゃうわ〜揺れるハート

こんなんなっちゃいましたけど〜 ぎゃはは
さぁ 皆さん・・・
どうか御存分にココを削除して下され!

でもね 実のところ妄想が出尽くしてる?って感じなのよ
愛すべき「拓哉にソックリな」主人公の方々
ずっと前にね
レンタルビデオならぬレンタル本人って事で
妄想しまくっちゃってるのよ
さまざまな主人公と色んなシチュエーションで遊んで
しかも7泊8日だから たっぷりこってりベタベタ一緒で
家に帰る時は 小っこくしてポケットに入れて(笑)
んで 自分の部屋の鍵を2重で掛けてから復元
夜のランデブーの事は聞かないで下さいましな(爆)

あああ〜 アホアホ全開バリバリやな!>自分

・・ん? 何か問題でも?(笑)

慌てて(酔って?)保存したもんだから
なんちゅう凡ミス(汗)
覗いて下さってた方 すんまそん(反省)
posted by 紫苑 at 01:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

4時間待ち

やっぱワッツいいわ〜るんるん
木村拓哉って言うアホ兄さん揺れるハート
色んな裏話を「全力」で「ゲロ」してくれるんだも〜ん(爆)

で。

台湾のスーパーアイドルが
日本のスーパースターを

4時間待ちとな?

・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート

F4のメンバー全員で拓ちゃんに
サインを おねだり
ジェリー・イェン君は拓哉の収録が終わるまで4時間待ち
ほんでもって
おちゅかれしゃまれした〜♪とな?
たどたどしい日本語で労ってくれて ありがとう♪>ジェリー
ええ子や アンタ ほんま ええ子やでぇ〜
好感度アップぜよ〜

ケーナって。
吹き方(口の感じ?)はフルートか尺八みたいだよね
あれって、私は何気に眩暈起こすんですけど(爆)
音階吹くのがやっとだな
まだサックスの方が出しやすい
拓ちゃん・・あれだけでも立派なもんじゃない?
も少し練習したら是非!スマスマで御披露を!
ケーナ吹いてる拓哉の映像が見たい手(チョキ)

それから拓哉さま。
あんまし平泉さんの物真似して
「専務」「専務」言わんとって下さい
なんか生々しくて(私だけなんだけどね・笑)
変な汗かいちゃったわさあせあせ(飛び散る汗)

それにしても ジェリーくん
4時間も待って拓哉と記念写真を撮るなんて
そうか・・・拓哉のコント顔じゃヤダよね
あの某オ〜タPみたいな顔じゃねぇ〜(爆爆)
やっぱスッピンの綺麗な顔の拓哉と納まりたいわな
じゃないと、自国に戻って自慢できない?もんね揺れるハート(笑)



posted by 紫苑 at 02:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ピンクな銀鉄♪

あえて説明は致しませんが・・
私は絶対に、銀鉄揺れるハートです(笑)

それにしても。

こ〜じ こ〜じ こ〜じ・・こ〜じ こ〜じ
って・・どこまでラブラブなんだい?>鉄平兄さん
そりゃぁまぁ 気持ちは判るだども(爆)
(この兄さんにココまで言わせるなんて
いったい、どんだけ強力なラブラブ光線を照射したんだ?>こ〜じ君)

で。
結局なんも(ろくに?)食えず
こ〜じも居なくて心細かった一次会
・・の感想は「楽しかったです」← こんだけ(笑)
でもね(たぶん)こ〜じも気が気じゃなかったと思うわよ
「兄さん、ごめんね。すぐ駆けつけるから待ってて」と(笑)

そして二次会。
「鉄平さんはピンクです」
このスタッフ、拓哉をよく知る人物かしら? んぷ
そうなのよ!若かりし頃の鉄平さんは・・
いや、拓ちゃんはるんるん
ピンクのキャデラックで颯爽と現れる

エロ拓先生だったんだもの

ピンクチームには
華麗なる万俵兄弟。山本くん拓ちゃん。ピンクな銀鉄♪
この2人が、どんだけ超絶に可愛い笑顔で仲良く揺れるハート
チームを率いていたのか見てみたかったなぁ〜
ピンクな銀鉄♪が唄う『夜空ノムコウ』
ギターは、こ〜じ ボーカルは拓ちゃん・・だったのかな
それともツインギターで唄パート分け?
即興でやったのかな?内緒でパト練してたら笑えるんだけど

どうせならユニット組んじゃえばいいのに
ピンクレディーの男バージョンみたいな名前で(笑)

って・・ウダウダとアホアホな事ばっか書いてたら
S.Wの事を書く時間が無くなっつまったあせあせ(飛び散る汗)
それと。
久しぶりに見た夢の話もあせあせ(飛び散る汗)
(最近 拓哉が夢にお出ましにならないとお嘆きの
そこの先輩!(爆)申し訳ありましね・・
わだす・・もう2回も見たでがんすよ揺れるハート

い〜やっ! もう華麗なる時間切れっ!
(↓の記事の続きも書かなきゃなのに・・私のアホゥ!)

せばっダッシュ(走り出すさま)



posted by 紫苑 at 13:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

まんげたく〜♪

んまぁ 奥様 先日は
まんげたく〜♪

いえいえ こちらこそ
まんげたく〜♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拓ちゃん・・・・・
これ、日本じゃぁ無理だな(笑)

仲居さんじゃなくて、中居君
拓ちゃんの「中居君」発言に、妙にドキドキ

押切もえチャン、滝沢さおりチャンを後ろに従えた
ゴー福島。
15年ぶりに「殴ったろか」と、拓ちゃんに言わしめた
ゴー福島。
何気に素敵よ、それにキュートじゃん(実は隠れファンだったりする)

拓ちゃんは怒りマックス?だったみたいだけど(爆)
でもねぇ あれがもし・・・
拓哉が「どセンター」だったら
もえちゃん、載せらんないからね
この事実を知ったのは、ピーちゃん収録後かなぁ
だったらいいんだけど。ぷぷ

あっ! なんのフォローもしてなかった(あぶねぇ〜)
あのですね
まんげたく〜♪って言うのは
デンマーク語で、どうもありがとう〜♪
なんですって
昨夜のワッツでね
うちの「ありがとう」ちゃんが嬉々として言ってたのよ

そういえば、私らって
拓ちゃん 拓哉くん 拓哉さんって言ってるけど
異国で言ってたら
ありがとうちゃん ありがとうくん ありがとうさんなんだね
なんだか、ぷぷぷ
これってアレか?
ラッキーさんみたいなもんか?(意味不明・爆)


ちょっと訂正&フォロー(?)

中居君じゃなくて、仲居さん。でしたね
「ありがとう」ちゃんは、拓ちゃんだけ?
いやいや だってさ、拓哉くんも拓哉さんも
異国の方には「拓」ってアタック音しか聴こえないでしょ?
哉・・は、無視されそうじゃない?
って、どーでもいいフォローでした(笑)
posted by 紫苑 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

m(。_。)m

いっくら何でもね
↓の記事がトップで連休越しちゃマズイでしょ(苦笑)

昨日のワッツ。

なんだか心がm(。_。)m 停止した

声が、ちゃんと笑ってる拓ちゃん

だからこそ

聴いてるコッチは痛いよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しばらくアホアホは自粛しますわ

では。
posted by 紫苑 at 02:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

すまた

私の、拓ちゃんへの第一印象って言うのは・・
う〜ん なんだろ・・・
何しろ、最初に私が拓哉を気にとめたのは
私も知らなかった私の本能なんでね

「その時ハートは盗まれた」の片瀬先輩
あの時の拓哉を好きになっていたのは
まだ、私の本能だけだった
だから、うろ覚えなんだけど・・たぶん
この子から滲み出てる何かが、とてつもない
判んないけど、必ず!この子の時代が来るだろうな
これが、私の第一印象かなぁ〜

それから、私は拓ちゃんを・・・
ゆっくり愛してきたのね揺れるハート
んで これからも、長〜く愛していくつもりなの揺れるハート ぐへへへ
↑ の3行、充分グーでブン殴るに値するよねぇ
でも、許してたもれ!
今の私は、ほろ酔いの酒乱童子なのら(爆)

ただカッコイイだけの男じゃぁないな!とは思ってたけど
まさかエロエロを平気でね、ぶっ放すような男だとは
思ってもいなかった、あの日までは。

ワッツを聴き始めて数週が経った、あの日・・・
私は、ぶったまげましたどんっ(衝撃)
ラジオから流れる拓ちゃんの声にウットリしていた
私の耳に聴こえて来たのは・・・
爽やかに言い放つ、拓哉のすまたexclamation×2
すまた!ですわよ。あ〜た(笑)
専門用語的に書くと、素股かしら?(いやん)

あの日を境に、加速度的に拓哉に堕ちて行ったアタシるんるん

そして・・・・・

・・そして、娘にPC明け渡す(笑)

一旦送信。
posted by 紫苑 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

しゃがれ声の拓哉!・・

文明の利器がどうにかなっちゃう!

手も足も出せませんわあせあせ(飛び散る汗)

だって私は、昭和の女なんですもの(いじいじ・笑)

ワッツ。
途中までは快調だったんだけどね・・・
何故か突然、ノイズが・・
これは! PCの「たくやくん」が、またグレた?
それともコンポ?それかライン入力してるコード?
はたまた、電波の中継地点付近に雲でも?
・・・・・・・・・・
判りません。
昭和の女が思いつくのは・・所詮こんくらいたらーっ(汗)

んで、そのせいで。
しゃがれ声の拓哉exclamation・・に、なっつまいました
まぁ なんとか聴けたんですけどね。

でも、テレビ・ラジオ・コンポ・パソコンetc・・・
これらが、どうにかなっちゃうと怖いよ
何をどうしていいか判らずオロオロしちゃうもんね
テレビ、「HERO」再放送を録画中に突然画面がジラジラユラユラ
くりゅたんがクネクネ、焦る私・・そのまま硬直
PC、「ページを表示出来ません」「コメント出来ません」
成す術も無く、トボトボ帰ります
「せっかく来たのに〜 入れやがれ!」っと
こんくらい言えればねぇ〜
でも無理。気が、アリっくらいチッコイから(爆)

ひえぇ〜 気がついたら愚痴日記になっちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

気を取り直して。

拓哉キャプテンのスプーン曲げに感動るんるん
タネがあろうが無かろうが、んなもん関係ないわ(笑)
拓ちゃん、すご〜い揺れるハート これでいいのだ。

ご衣裳はねぇ〜 せめて洗い替えくらいないとねぇ
いつも思ってたんだけど
終わったら速攻でクリーニングに出して(当日分)
翌日のライブは、その前に出してたクリーニングがスタンバイ?
そうやって交互に、いつも洗い立てのパリッとしたのを
気持ちよく着てるんかと思ってた
どうかしたらさ、専属のクリーニング屋さんとか居て
(仕事熱心な「あんちゃん」(@ひとつ屋根の下)みたいな・笑)
ツアースタッフ・クリーニング部門とか・・
あるとばっかり思ってたよ(爆)


そういえば拓ちゃん、カメラのCMやるのね(ついに揺れるハート
9月1日から? 楽しみ〜
で、同じ日から
マンダムの、お顔ムニュムニュの登場?
きゃぅ〜ん揺れるハート やっと見れるのね〜嬉しい〜るんるん
(お顔むにゅむにゅ・・ええ、いっぺんも見てません・キッパリ)

拓哉。
こんなにも、必殺仕事人になっちまっちゃぁ
姉ちゃんは・・・とまどうぞ(爆)

・・・う〜ん、文明の利器・・それって昭和でも何とかなるか?
んじゃ、ハイテク機器? んぷ。それもダサッ
今は、何て言うんかね?
どっちにしても、電化製品に弱い私ですが。
posted by 紫苑 at 13:39| Comment(5) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

愛がすべて♪…なのよ

書〜け〜な〜い時間が〜♪愛〜育てるのさ〜♪
・・・っと、思わず
ヒロミ・GOのお歌をパクって替え歌しちゃうほど
書けて嬉しい、土曜日のお昼間です(笑)

福岡ライブ前半戦に参戦の皆様に
イってらっしゃ〜い手(パー)は出来ませんでしたが
前半戦参戦の皆様、夢の世界から・・
おっかえりなさ〜いるんるん

いやぁ〜でも、ホントよかったよ〜!
ウーコンにも負けず、無事にライブが終わって
34ちゃい おめでとうぴかぴか(新しい)>中居ちゃん
バースデーも無事に、みんなで祝えて・・
うんうん ほんと よかったよかった あうあうあう(嬉泣)

ワッツって、やっぱ・・おもろ〜い んぷぷ
素直に 正直に 裏話すればするほど
鐘がゴンゴン鳴るっちゅーのは、なぜだ?(爆)
でもね。
豪雨 雷 すわ中止か?の危機だった日産
ちんたらぽんたら台風ヤーコンの福岡
これらを乗り切った我らがスマップ手(グー)
それもこれも・・・

愛がすべて♪・・・なのよ

すべては。
スマップの。スタッフの。ファンの。みんなの。
愛のチカラよ揺れるハート
会いたいと強く願う気持ちは
どんな障害をも跳ね飛ばすのねん

うっうっうっもうやだ〜(悲しい顔) 今度は悔し泣き(爆)
久しぶりなもんだで、書きたかったことの
百万分の一も書けないでがんす〜
アタシの口下手 アタシの言葉足らず! あうあうあう

・・・まぁ 追い追い、ゆっくり書いてくか(笑)

あっ! そだそだ。
いっこ お知らせさせて下さいまし
いつも(オサボリ中も)このアホアホを覗いて下さる方へ
実はですねぇ〜 えへへ
とある別のお部屋をね、借りちゃってみました〜手(チョキ)
ほとんど衝動買い・・でなくて、借り
そこのテンプレートを、どーしても使いたくて
でもまだ、ほとんど手をつけてなくて
なので。
オサボリ明けで何なんですが(爆)
またもやオサボリが続きましたならば
それはきっと、新しいお部屋でゴソゴソやってるからだな…と
ご了承下さいませませ。

お引越しじゃないです
ただただ、そのテンプレ使いたかっただけなの
で、せっかくだから何か書こうかな・・っと
それだけです(笑)
以上、お知らせでした〜 ではでは

拓ちゃん・・・・・
今頃は、福岡の街で何してるのかしら?
私の初日は、うんと先。

会〜え〜な〜い時間が〜♪愛〜育てるのさ〜♪

拓哉・・・愛してるよ揺れるハート


郷ひろみさんの歌をお借りしました
しかし、曲名が出ずでスンマソン。


posted by 紫苑 at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

あ゙〜!

あ゙〜exclamation ありがと〜るんるん 拓ちゃん揺れるハート

まさかね、ワッツでさ
「恋のメロディー」聴けると思わなかったから・・
マンモス嬉ぴぃ〜!(←何時代だよ?>自分)

恋のメロディー
代々の携帯に、いつも入ってた
着メロ時代・・そして着うた突入〜
ギターの音がね、しょぼいんだけど(笑)
いいのよぉ〜 なんか「心に来る」のよね揺れるハート

昔のスマップ 略して、むかスマ
ワッツの新コーナー?・・に、なるの?
ほっほ〜 うふふ〜ん
そんなん、あたしゃぁね・・ずっと前からやってたよん
1人むかスマ・・ってか?(爆)

Cメールは、こんなに僕を切なくさせてるのに♪
Eメールは、shiosai♪
お知らせメールは、KISS OF FIRE♪
目覚しは、Easy Go Lucky♪
あとね。
いつだったかのスマライブで
拓ちゃんがソロコーナーで唄ってた・・
睫毛に たまぁった〜♪ってゆうのん
あれもね、いいのよ揺れるハート

むかスマ、大歓迎!
これからもガシガシ流しちゃってね>拓哉

あ゙〜 やってもうたぁ〜どんっ(衝撃)
「めざまし」取り逃がしても、もしかしたらと
いつもなら「ぷいぷい」張り込むのにぃ〜
友との茶シバキに遅れそうっと慌てて・・て、忘れてもうたぁ〜
セクシーに踊る拓ちゃんぴかぴか(新しい)
お顔むにゅむにゅ?・・・ぽふぽふ?・・は
月曜の夜まで、おあずけだわ〜たらーっ(汗)
絶対にスマスマの時に流してね。
お願いプリーズ プリプリるんるん

日産に参戦の皆様
雨雲を吹き飛ばす勢いでガンガンに楽しんでね
イってらっしゃ〜い手(パー)


そうそうそう。
チャンネルロックして、華麗なレースだっけ?
あれっ? 華麗なるレースか?(爆)
あれねぇ ずっとずっと立ち読みしまくってたのよ
だって・・分厚いしさぁ〜 お高いしさぁ〜(笑)
でも、奮発して買っちゃおうかな!
んもぅ あの兄さんったら、ほんと・・・
言いたがり屋さんで困っちゃうわ揺れるハート
posted by 紫苑 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

逃げる男

逃げる男・・・それは、木村拓哉。

なんつって(爆)

何言っちゃってんの?>拓哉
「ハウル」が強大だから「今日のワッツは逃げま〜す!」って?
んぷぷぷぷ の ぷ よ。
全然、逃げてねぇし・・むしろ攻めてるし・・・
セメセメのウテウテのイケイケじゃん(笑)
あのね。
逃げる男っていうのんは。
いつまでも黙って大人しくしてれば
いずれ相手が痺れを切らして動いてくれるだろう・・とか
はっきりカタをつけてよ〜♪っと怒鳴られても動けない・・とか
そういう煮え切らないヤツの事を言うのよ・・

・・・って。あははは。
なんか、私の中の「心の黒いウサギ(by 慎吾)」ちゃんが
ちょいちょい悪戯してるみたいだわ(爆)

確かに「ハウル」は凄いわ、あの魔力には敵わない
ご多聞に洩れず私も(笑)
DVD持ってるっちゅ〜のに録画しましたよ
11時からは「ワッツ」と被っちゃうから、「ワッツ」録音だから
だから・・1時間45分くらい録画した
・・・いったい何をやってんだろ・・私。とか思いながら(爆)
完全系で録画できないのに、ついフラフラと録画しちまった
これはやはし、ハウルの魔力の成せるワザ?揺れるハート

耳が2つあるっていうのは、こういう時のためなのね(爆爆)
右耳はハウル。左耳は拓ちゃん。
気合入れたら、なんとか聴けるもんだわさ手(チョキ)
あ〜 でもね〜 あそこは無理だった!
「君がいる」拓ちゃんのソロ。

「君がいる」
そう そうなのよ。

私にとっての拓哉だから

がいる」から
だから私は・・・
心に黒いウサギちゃん飼いつつも・・
何とかやってけてるんだと思う。

あ〜 いかんいかん。
どうも今日は黒いウサギちゃんの悪戯が過ぎる(笑)
こんな日は、あんな拓ちゃん揺れるハート揺れるハート

んもうるんるん

こんなに私を切なく追い込むのは、拓哉ひとりしかいないわ〜ぴかぴか(新しい)



恵みの雨は大好き。
人の命を奪う雨は大嫌い。
一日も早い復興をと、祈るのも憚られるほどの惨状。
でも祈るしかない。

もういいでしょう?
もう降らないで。雨。



posted by 紫苑 at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

貴方が楽しい♪と・・

・・・私も楽しいるんるん

拓ちゃんが、今 言えることは
5年ぶりの「HERO」は、楽しかったるんるんっと
うんうんうん よかよか。
今はね、それでいいんじゃない?
演れっ!なんて脅して?ますが、話半分っすから(笑)
続きを演ってくれれば、めっけもん?
そうじゃなかっても、妄想して遊んでますから〜(爆)

それにしても、また鼻声でしたなぁ・・・
・・っと、ツッコミ入れる私も鼻声で
昨日は朝から、くしゃみ百連発で鼻水じゅるじゅるで・・
辛ろう御座いましたわあせあせ(飛び散る汗)
でもね〜ん。きゃはっ 拓哉も私と同じだぁ〜って思ったら
なんちゅうの? 運命共同体?(なんのこっちゃ)
まぁ 嬉しがってて、どないすんねん!
リアルかどうか、わからんやろ!
っと、ツッコミが入るやも知れませんが・・・
貴方も私も 鼻濁音〜♪ってさ・・
嬉しかったんだも〜ん揺れるハート
(間違ってるかもですが、愛する人と同じってだけで
なんでもええねん!・爆)

あごまの正体は。

くじら・・・でしたね。

あれねぇ〜 放送中ずっと、何だろな〜?って推理してたのよ
もしかして、実はビーフジャーキー?とか
いやいや・・でも、色がなぁ〜 とかね
そしたら、う〜ん・・・くじらでしたかぁ

そういえば、関西ローカルの番組でね
実際に「あごま」作って食ってましたよ
味は・・・まぁ、肝なんで苦味はあるらしいです
それを甘辛くして、ごまかして?る・・感じだそうですが
酒飲みには堪らんかも(笑)
でもまぁ 商品化は無理でしょうね
お魚ちゃんの数も少なく、その肝っつったら希少価値?
食べてみたいけどね。

続く。

書き忘れ。

あのね、実際に作ってみた「あごま」の匂いは
あんなには臭くないそうです。

posted by 紫苑 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

愛は・・・

いや〜ん揺れるハート 拓ちゃん、ありがとう揺れるハート くねくねるんるん

愛は・・・愛は吐息のように・・ね
トップガンの、印象的なシーンのバックでね
流れてたよね〜ムード
マーヴェリックとチャーリーが素敵だったよねぴかぴか(新しい)
仄蒼い月の光?の中ね・・・
甘美なキスがね・・
あのシーン、余すとこなく目に浮かんだわん。いやん くねくねるんるん

「私の話を聞きなさい!」とか
「貴方に恋してる事は誰にも知られたくないの」とか
くっふっふっふっふ〜〜
言ってみてぇ〜わ! チャーリー まじカッコイイ!

こんな素敵な曲を「武士の一分」話の後に掛けてくれて
ほんとに、ありがとね>拓哉

でも・・こーゆー素敵な曲がバックで流れるような
そんなシーンを・・・・・
今度は、拓ちゃんが演ってね揺れるハート(熱望)

一旦 送信。

ったく、土曜日は隙間産業・・じゃないけど
合間を縫ってココに来なくちゃだから、めんどっぴいわ
まぁ こうやって書けるだけマシだけどね

続きは、もっと痛いです。
これ読んで懲りた方は、2度と再びココをポチッとしないでね(笑)

よろしこ手(チョキ)


愛は・・・愛は結膜炎!?
あはは いやいや 怒らんといて下さい
コレが書きたくて、タイトルを愛は・・・ に、したんですから(笑)
後ろから蹴り入れられるのを覚悟で書いちゃいますが・・・
2トップって 心根がね、一緒っ子ってのは判ってたけど
まさか 病気まで、一緒って・・ねぇ?
えっ? 結膜炎って、うつるの?
もしかして、接触感染?(爆)

これ以上書くと、マジでボコボコにされそうなんで自粛。

でもさぁ〜 ほんと似てるよね、あんたら・・
病気で、一番辛いヤツが1番元気そうにしてて
そーゆーとこ、副鼻腔炎&結膜炎の君も流行性結膜炎の君も
ぶちたくなるくらいソックリでさぁ〜
やだ もう!
ほんとに、強いね・・・あんたら
2人まとめて、ギュウッて抱き締めちゃってもいいですか?(笑)

でもね、あんまし無理はしないで
拓ちゃんも中居ちゃんも、とても33ちゃいには見えないほど
恐ろしいくらいに可愛くて無邪気で、食べちゃいたいくらいだけど
もうさ、おっさんいい大人なんだから
なんつって。

一旦 送信。

んがぁ〜 もうどんっ(衝撃)
一気に書かないと忘れちゃうじゃんあせあせ(飛び散る汗)


愛は・・・40枚!?

さんまさんて、ほんとに拓ちゃんの事が

・・ありえへん! もう邪魔?

一旦 送信。
posted by 紫苑 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ソーセージ君のラジヲ♪

ほっほぉ〜 な〜るほどねぇ〜

ソーセージ美味いけど、デカイ!んで(私的解釈・爆)
もうちっとチッコイ方が食べ易くね?
で、誕生したのがウインナーですか
んでぇ〜 俺がソーセージで福島君がウインナーだと。

うん。すっげぇ判りやすい揺れるハート・・・って、ドアホ!(笑)

いやぁ〜 いつもいつも楽しいなぁ、ソーセージ君のラジヲ♪は。
でもね、先週の餃子は予期せぬ事だったけど
今週のは、先がズッポリ読めちゃったぜぃ(爆)

メンバーの、香取慎吾さんもドイツ行くんですよ・・って
なんか、拓ちゃんの「香取慎吾さん」って言い方、新鮮だったなぁるんるん
歯の出たオッチャンに「ドイツ行って来るわ」って言われた拓哉
「いいもんあったら買うて来てやるからな」・・ですって
なんか、お父ちゃんが息子に言ってるみたいじゃない?
んで、は〜い♪って、いい子で待ってるのねん。ぷぷ
木梨ノリさんにも「行かなくっちゃでしょ」って言われちゃった拓哉
ノリさんとは、サッカーもだけど・・・
サーフィンでも繋がってるのかしら?
ヒデとか新庄くんとか、その他でも。
多方面に渡ってダチが居そうな拓ちゃん

その方たちに、順番にご出演いただいたら
ワンクールくらい、余裕でトーク番組できちゃうんじゃない?
半分スタジオトークで、半分どっか遊びに行くとか
前にさ、福山ましゃはる兄さんがやってたんだけど・・・
あん時ね、拓ちゃんも是非やってよ!って思ったんだ。

一旦 送信。

さんタク&亀田兄弟の、お鮨屋さん
う〜ん、豪華豪華〜
何の話したんだろうね?聞いてみたいな〜

我が家も、スポーツ観戦に限らず声を出す方かな
阪神ファンの旦那は、声だけじゃなく指示も出すからね(苦笑)
まぁ 阪神ファンは全員が監督!って言っても過言じゃない?し(爆)
関ジャニ∞ファンの娘は、お気に入りのヒナちゃん(痒っ)が
TVで動くたびに、いちいち奇声を発してるし・・・
私・・・が、一番静かかなぁ
私は、ちょっと叫ぶだけだし、ちょっと話しかけるだけだし
ちょっとツッコミ入れるだけだし・・ね(笑)

posted by 紫苑 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

拓哉のバカ・・あん♪(笑)

ワッツを聴きながらの晩酌
芋焼酎のお湯割りに、つまみは餃子(なんとタイムリーな!)
ほんとはさ、餃子ときたらビールなんだけど
あまりの寒さに、お湯割りに変更

ほんでもってさぁ〜 なんちゅ〜の?

拓哉のバカ・・あん♪
って感じ?(笑)

餃子とはexclamation×2
食べて、まぐわう交わると、子が出来る
んで、食べると肉汁が出てあん♪あん♪とな?

ほっほぉ〜〜〜って、どアホ!大丈夫じゃないわさ(爆)

餃子をカプッて食って、餡がお目見えするたび
拓ちゃん声のあん♪あん♪
なんだかとってもエッチな気分になっちまって仕方なかったわ揺れるハート

私は、こんなエロいもんを・・つまみにしてたのか・・・

って、違うから!

久しぶりに書いてんだから、もっとチャンとしたもん書け!>酔っ払い


ちょっとねぇ 色々思い悩む事があって書く気分じゃなかったんですが
そのね、悩みの元凶っていう生き物がですね
なんだか、どこぞのスナックだか小料理屋だかのね
トイレとお友達になってるそうな・・・
いや、便器と愛し合ってるんじゃないか・・と
もう・・・アホくさっどんっ(衝撃)ですわ(爆)

ったくよぉ〜
私の昭和を返してくれっ!・・じゃねぇ
私の、この一週間を返してくれっ!だわさ

はあぁあぁ〜 寝べ。
posted by 紫苑 at 04:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

甘えん坊・・・

「鯖が見つかりません」
『へっ? なして? ちゃんと探してよ!」
「鯖が見つかりません」
『困るって! 鯖に乗んなきゃネット海を泳げねぇじゃん」
「鯖が見つかりません。鰯じゃダメですか?(…と、言ったか言わずか)
『バカこくでねぇよ! もっぺん探して来やがれ〜」

え〜 こんなね、やり取りをですね
しばし、我が家のPC「たくやくん」と繰り広げまして
やっとこさココに来れました(笑)

ワッツの事を書こうとしてたらしいんだけど
疲れちゃって忘れちったよあせあせ(飛び散る汗)

なんだったっけかなぁ〜
あっ! そうそうそう・・・
なんだか、甘えん坊メールが来ちゃったとか言ってたけど

甘えん坊? 甘えん坊って・・・甘えん坊・・・
それは それはさ・・・
あんたらも、ある意味・・そうなんじゃねぇの?
ってさ
ちょっと思っちゃった事あるんだけど
一生懸命 写経をして心を静めたよ
・・・って、言いたかったらしい(爆)

私は、地球人の全てが「許せねぇ!」「そんな仕事でいいんか?」って
そう思っても、怒っても・・・
拓ちゃんが、それ受け入れて笑ってんなら・・元気なら
ほんなら、それはそれでいいや♪って思う女なんで
必死こいて写経をしたのよ(心の中の半紙にね)

それにしても、突貫工事は凄いよね!>拓ちゃん

んで。

あのCMの、あの女優さんの、あのワンシーンが1番好きって
違う角度からも見てみたいって、拓ちゃん言ってたけど
それって、もしかして・・・
もすかすて、ありさちゃん?(笑)>拓哉
私はねぇ〜 あの、ありさちゃんトコが1番好きっるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウダウダやってたから時間が無くなっちゃったぞい
一旦 送信じゃ。ふらふら
posted by 紫苑 at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ワッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

