2007年10月22日

痛い湯たんぽ

070304_0749~02.jpg

寒くなって来ると我が家では
上記の天然の湯たんぽが大活躍です♪
ですが・・この湯たんぽ 非常にリスキー(笑)

暖かいけど痛い!
今朝もね 目覚めたら首筋に2本の引っかき傷むかっ(怒り)
でも 本人達は伸びをしてるだけだと思うんで・・
伸ばした手と爪を引っ込める時 私の肉にヒットだと思うんで(爆)
文句も言えない 秋寒の朝で御座いますわあせあせ(飛び散る汗)

そういえば 拓ちゃん揺れるハート
スパゲッティミートソースを15回も食したとか
同じものを食い続ける趣味があるのか(私と一緒っ子?笑)
パスタが1番 お腹に変調を来たさないこと知ってるのか
どっちかは知りましね・・だども(どっちでも無いかも?)

とにかく私は
これから 拓哉揺れるハートの事を
アケミちゃん!って呼ばして頂くわ(爆)

どこへ連れて行っても
何でも好きなもの食べな♪って言っても
いつもいつもいつもいつもいつも・・・・・∞
スパゲッティミートソースだったアケミちゃん
・・・・・お元気?(笑)

今日はスマスマ ヒカルさん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
いい日になりそうだわるんるん

背中が痛痒いんで探ってみたら
ココにもあった 引っかき傷ふらふら
おのれぇ〜! どっちだ?>おまいら
服が擦れて痛いわさ・・・とほほ(笑)
posted by 紫苑 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ジャンケン

061021_0640~01.jpg

アホアホ記事がトップでは気が引けますので(笑)
私が潜ってる間は テリー&ちょこら揺れるハート
愛嬌を振りまいててもらいます(親バカ)

ちなみに これはジャンケンしてるとこです
んで テリーがグーで勝ちました
・・って んじゃぁ チョキは出せるんかい?
っていうツッコミは無しよ(爆)

せばっダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

寝る(笑)

060918_0057~01.jpg

気ままに起きて

気ままに遊び

気ままに食べ

そして寝る

寝る 寝る 寝る 寝る 寝る また・・・寝る(笑)

ねぇ あんた達さぁ〜

1回 身体を交換っこしてみない?

3日間ぐらいでいいからさ

・・・ああ 猫になりたい(爆)
posted by 紫苑 at 12:10| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

にゃぁ〜!!

060324_075027.jpg

テリー「ほぇ〜 やっぱ涼しいにゃぁ〜♪」

ちょこら『ん〜 だにゃぁ〜♪』

っと、こんな会話を交わしてるんじゃねぇかと・・
母は、ふと思う(笑)

いやぁ〜 暑いっすねぇ晴れ
ただでさえ溶けそうに暑いっちゅーのに
毛皮を着てる彼ら・・・堪んないよね
案の定、エアコンのスイッチ入れたとたん
2人とも吹き出し口の前に陣取りましたよ
待ってましたっ!っとばかりに(爆)

遂にやって来ました、恐ろしい季節が・・・
2部屋のエアコン、フル回転
その他の部屋は、少しだけ窓を開けて自然風
にゃんこってね〜え、ずっと冷風はダメなの
時々は自然の風も無くちゃ・・
だからね・・・なかなか冷えねぇんだよっ!
せっかく冷えた部屋なのに、もわ〜っと熱気が入り込むんだよっ!
あああああ〜 電気代の請求書みるの、おっかねぇよ〜(爆)

なんだかんだと文句を言いつつ
また今年も、彼らが快適で健やかに
ひと夏を終えますようにと願う母なのであった。

んでも、電気代を思うと・・・・・

にゃぁ〜exclamation×2

なんだか知らんが、鳴かせてくれぃ!(笑)

その昔、親父さまの相棒だった5人の大型犬
どの子もどの子も
ことごとく、夏に逝ってしまった

動物にとって、夏は危険です
このくらい、過保護じゃないよねぇ?
そんなことより。
なかざわゆうこさん。
クーラーが壊れちゃったから扇風機で過ごす(@いいともテレフォン)
そんな、すっとこどっこい!な事こいてねぇで
一刻も早く修理するか買い換えてあげて下さい
お宅のワンちゃんが、ものごっつ心配です。

にゃぁ〜!!(爆)
posted by 紫苑 at 14:37| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

見てるだけで溶けそう(汗)

060529_064217.jpg

このクソ暑い中・・・

毛布を被るテリーさん。

そのテリーさんで暖を取る、ちょこらさん。

おいっ! やめちくりあせあせ(飛び散る汗)

見てるだけで脳が溶けちゃいそうだよ(汗)

そんなんせんでも、君ら…天然の毛皮を着てるやん(笑)
posted by 紫苑 at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

へんなとこ・・とは

050804_223540.jpg

ここら辺でしょうかね?(笑)

これこれ ちょこら

へんなとこ舐めちゃ〜 いけないよ〜るんるん

なんつって(爆)

大爆笑は、冷めないうちに揺れるハート

自分ん家で遊んじゃいました。ごめんね えへへ


ひと仕事終わってホッ
今日はワッツでウキウキ
あ〜 爽やか〜晴れ

ほんと、心の体調崩しそうだったけど・・・
救ってくれるのは、いつも「なまか」の皆さん
こっそりと…ありがとうキスマーク(シャイだから照れるわ)

書き忘れあせあせ(飛び散る汗)

ほんとに モックンの、ぎゃっつびぃは最高ですね。
posted by 紫苑 at 16:58| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

にゃんにゃんにゃん♪

060212_081346.jpg

今日は、2月22日。ってことで
にゃんにゃんにゃん♪
にゃんこの日〜るんるん

なので久しぶりに、テリー&ちょこら アップしてみましたわーい(嬉しい顔)
ちょっち、モリゾーちっくな目がらぶりぃ揺れるハート
って思えるのは、ひとえに親バカの成せる技?(笑)

もっと男前な写真があるだろうがっ!っていう
テリー&ちょこらの苦情は受け付けません(爆)

で。

せっかくココに来る時間が取れたので・・・

♪ガッチャみゃ〜ん♪

西日本の空には、鳩しか飛ばないのねんって思っていたら
なんと、SMAPガッチャマンが飛んでくれてました

ありがとう「っちゅ〜ねん!」
いい仕事してますねぇ〜
(…なるとも見逃した事は内緒にしとこう。…って、ばらしてるやんけ・爆)

拓ちゃんは、コンドルのジョーね
す〜て〜き〜♪
posted by 紫苑 at 15:03| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

奇跡!・・その後

051103_012118.jpg

ラブラブ2ショットの、テリー&ちょこら揺れるハートでしたが

その後は・・・・・これです(笑)

めっちゃウザそうなテリーで御座います。
(これは、酔拳の構えか・・はたまたキョンシーか?爆)

そして、お約束のバトルどんっ(衝撃)

次に奇跡が起きるのは、いつの事やら・・・・・
posted by 紫苑 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

奇跡です!

051103_012414.jpg

奇跡です!奇跡なんです!

こんな2人、ありえない!(爆)

なんつっても、犬猿の仲ですから・・・
ええ、猫なのに犬猿です!  ん?

いやぁ〜 すんばらしいexclamation

よくぞ撮らえて下さったな>娘

わらわは嬉しいぞよ(笑)
posted by 紫苑 at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

黒くないけど・・(笑)

051025_183633.jpg

テリー舐めのチョコラ。

黒くないけど・・白と茶色とキジだけど・・・(笑)

あっexclamation そうそう
最近、『黒缶』っていうニャンコご飯のCMに揺れるハートです。
帰宅したパパさんが、ママさんに「もう寝ちゃった?」とか聞きながら
2人してドアを開けると、子猫ちゃんが仰向けで寝てるんですけどね
そのポーズが、何ともらぶりぃ♪なんですよ。
あの2人にとっては、可愛い子供なんでしょうねぇ〜
なんとも微笑ましいCMです猫
posted by 紫苑 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

天然の湯たんぽ

051009_002315.jpg

天然の湯たんぽ達が爆睡しとります。

右側のテリーが足専用。

左側のちょこらがお腹専用。

そのほうたち、今宵も頼みまするぞるんるん

そして、枕元には拓ちゃんの写真を忍ばせて・・完璧だわ♪
あ〜 このまま、もう寝ちゃいたい!(爆)
欲を言えば、早く新之丞さまのお写真にお目にかかりたい
そしたら、両方忍ばせて・・いい夢みちゃえるかも知れないのにぃ〜揺れるハート

・・・私は、そうとう眠たいみたいです(笑)
posted by 紫苑 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返してくれ!

051011_015818.jpg

マイクロファイバーブランケットっちゅーのを買って来ました

んで、早々に・・ちょこらに取られちまいましたふらふら


・・・返してくれ!
posted by 紫苑 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

キッスは〜♪

ちょこらの鼻.jpg050829_175031.jpg

キッスは〜るんるん鼻にして〜キスマーク

私が、思わずキスしたくなっちゃうのは・・この鼻ですね(笑)
・・で、ミッキー&ミニーみたくホントにしちゃいます手(チョキ)

彼らが迷惑がっても、お構いなし。おほほほほ揺れるハート

posted by 紫苑 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

気をつけろ!

050926_232956.jpg

気をつけろexclamationテリ〜
ちょこらが狙っているぞ。
君の安眠が、あと数秒後には・・・アワワワワあせあせ(飛び散る汗)

え〜 ちょこらはですね
テリーの寝ている場所が大好きです
んで、必ず邪魔をしやがります。
なぜなら!ソコは、程よく暖められた素敵な場所だから手(チョキ)

頃合いを見計らって突撃して行く、ちょこら。
気持ちよく寝てるのに、毎度起こされ不機嫌なテリー。

ああヤバイッ!!
ついに、ちょこらが動き出したぞぉ〜!

気をつけろexclamation×2 テリーーーーーーッッ!!!

・・・だったらさぁ〜 阻止してやれよ>自分

・・・・・でもね、2人のバトルを見るの・・けっこう楽しいのよ。にゃはわーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

流血!

誰だっ誰だっ誰だぁ〜♪(子門真人風に)

おいコラッexclamationテリーパンチちょこらパンチ
おまいらっ・・・なんちゅー事してくれんねん。ちっ(怒った顔)

いやぁ、久々に寝込みを襲われちまいましたよ
以前は瞼をパックリと、やられ・・・
今回は足の裏をズザザッと、やられてしまいました
いってぇ〜!いてぇよ〜!(号泣)

何と申しますか、彼らは小さいとはいえ
鋭い牙と爪を持つ、狩猟系の生き物なんですよねぇ
んで、そういうのを踏まえて共に暮らしてるわけなんですね
もちろん、現行犯じゃないので怒りません(本音はブッ飛ばしたいけど・爆)
やらかした時に怒らねば、彼らは何で怒られてるのか判りませんからね
そんなこんなは重々承知してるんですが・・・・・

ですが・・・痛い!傷口がザワザワ痛いよ!(泣)びええぇもうやだ〜(悲しい顔)

でもね、1番泣きたいのは迫り来るスマライブですよ(爆)
だって・・4時間?3時間半?オーラスだから4時間半?(笑)
その間ほぼ立ちっぱなしだもんね。
想像しただけで辛そうだわ、パクッと開いた傷口&流血!
しかも、足の裏って意外と汗かくから沁みそう。
何で・・こんな時にぃ〜!てりちょこの・・おバカちゃ〜ん!ボケ〜 カス〜 アホ〜!

さっ 気が済んだところで、彼らの○ンコさんの掃除しなくっちゃだわわーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ユニコーン?(笑)

050720_221249.jpg

こっ・・これは、ユニコーンか?
いえいえ、これは謎の珍獣・・・一角猫です
・・・って、ウソです!(笑)
それにしても、ちょこら君。
髭をデコに挿されたら、ちっとは気付こうね(爆)

・・・ん?・・娘にとってのおやぢっつーことは(撮影・娘)
ひょっとしたら、私にとってはダーって事よね?
こりゃっexclamationアホ娘。
人の旦那で勝手に遊ぶなぁ〜パンチ

とかなんとか、自分が1番遊んでるなわーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

キャッツアイ

050829_175431.jpg

あまりの胸苦しさに、夜中に目をパチクリと明けると・・
超至近距離に↑のような目があった。
こっ・・怖いがく〜(落胆した顔)
薄暗がりで見るキャッツアイは、バリ怖いよ(笑)

最近、夜が少し肌寒いからね
たぶん猫君達は、私を敷布団にして暖をとろうとしたんだと思う
ほら、肉布団(肉襦袢?)が1番あったまるよねぇ〜とかなんとか・・・
ワッツで、アホ兄ちゃん(拓哉とも言う)も言ってたし(爆)

んでぇ〜もぉ〜 重いよっ!!
ちなみに、テリーの体重は6kgあります。ちょこらは、ちょっと軽めの4kg。
5キロの米の袋を乗っけて寝たら、かなり寝苦しいと思いませんか?わーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

目指せ 杉良?(笑)

050730_120829.jpg

色っぽい目線お願いしま〜す!って言ったら・・・
こういう顔をしてくれました。
本人は、流し目をしてるつもりなんでしょうかね?(笑)

ちょこら・・もしかして杉さま目指してんの?わーい(嬉しい顔)

え〜 これから、千日回峰?並みの修行が待ち受けております。
帰って来たら、煩悩が108×数千倍に増えているかも知れません(爆)
運よく、今日のスマスマの感想くらい書ければいいんですが・・
さてさて、どうなりますことやら・・・パンチ
posted by 紫苑 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

伸びる猫

050730_105018.jpg

よりにもよって、うちのテリーはゴミ置き場が大好きです(たはは)
でもココが1番涼しいのかも(笑)

たまったゴミは早く外に出そう!>自分

・・・・・ほぁ〜い手(パー)

それにしても夏の猫は、よく伸びますわよわーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

目指せエロエロ?(笑)

050804_223608.jpg

とある素敵なお部屋で刺激を受けて、さっそく真似っこわーい(嬉しい顔)
う〜ん・・・ふむ。
まだまだエロが足りないわ(爆)
某にゃんこちゃんの、あの見事な開脚っぷりexclamation
インリンも真っ青の開脚(ぷ)に惚れ惚れ〜揺れるハート

ちょこら・・・アンタのは、まだアイドルを意識してるわ・・・
脇をピシッとしめてお手振りしてる可愛い子ちゃんアイドルみたいよ
もっと思い切って開いてごらん!もっとガバッと・・
・・・って、アタシはアラーキーか?(笑)
posted by 紫苑 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

