2007年05月22日

俺らも行ったよな?(追加)

お早う御座いまするんるん
・・あんだって?ふざけんな!っていう声が聞こえてきそうですが
私的には・・・そうなのよ!(笑)

そんなこんなの 清々しい5月のお昼間に思うのは
南仏の輝く太陽よりも眩しい私の太陽
愛する木村拓哉さん揺れるハート 貴方は・・・
今日も健やかにお過ごしで御座いましょうか?
ああ かくも遠き地に思いは馳せる

さて

ちょっと あんたら デートかよ?
なんなん?その雰囲気おそろ揺れるハートな格好は?
とか・・・とかとか
香取慎吾さんの恋人のような・・
ウオン監督のラ・マンのような・・
そんな美しい拓ちゃんの事は後で書くとして(爆)

まずは カンヌより徳島でしょ・・って事で

***************

「ういっす あれ? まだ誰も来てねぇの?」
『ん・・・ああ』
「そっか 拓哉は相変わらず早ぇ〜な」
『・・・なぁ・・お前さぁ〜
あれ わざわざ言ったろ?』
「ん?何が?・・・」
『だから 修学旅行の話だよ』
「あ〜っ!あれか?
だってさ 行ったべ?俺らも行ったよな?」
『うん 確かに行った・・よ けどさ・・』
「けど・・なんだよ?」
『・・俺と慎吾のカンヌの後にスマスマ・・・
お前・・確信犯だな・・・』
「んかかかっ!あ・・やっぱ判った?」
『んなもんっ!すぐ判るっつーの!』
「んなぁ〜♪ さっすがは拓哉だよな」
『でもさ〜ぁ? なんで?』
「・・・なんで?・・って お前 それ言わせんの?」
『ん?・・・・んん?』
「それは・・お前・・・あの・・あれだよ」
『あん? なんだよ?(笑)』
「だからさっ!ぜってぇ慎吾と行ったら・・アイツ
ここぞとばかりに・・お前に その・・くっついてさ
ラブラブラブラブ揺れるハート 見せ付けて来ると思ったんだよ」
『・・・っぷぷ んでぇ〜 お前は事前にぃ〜
あ〜ゆ〜話のビストロにしといたの?』
「うう〜 うっせぇなぁ もう!そうだよ(照)
だから はい♪ 罰としてチュ〜して」
『んなっ・・お前・・・なんでだよっ?』
「慎吾とラブラブラブラブした罰!」

そういって中居は拓哉に向かって思い切り唇を突き出した

******************

※ これは帰国後の話です。もとい・・妄想です(爆)


追加。

拓哉は 目を閉じてる中居を見詰めて言った

『んじゃぁ 正広・・・俺らもさぁ・・
太陽と月に背いて・・みる?』
「え?・・・あ・・ん?・・・なに?」
『・・・んぷぷぷ』
「なんだよ?わっかんねぇべ!」
『あん?いや・・ちっとパクってみただけ
わかんねぇんなら いいよ』
「もぉ〜!っだよ〜 おせぇ〜て♪」
『ダメッ(笑)』

え〜 すんまそん
たぶん こういうタイトル(太陽と〜)の
BLチックな映画があったと思うんですが・・
うろ覚えで書いちまいました
関係各位様 ごめんなさい!(笑)

posted by 紫苑 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ときめきマコちゃん(追加中)

めっさ時間が無い!・・・なのに
なして そんな時に限って妄想で脳内が満杯になるんだべ(笑)
しかもよ・・・・・
ときめき本放送の感想もワッツの感想も
全て! すっ飛ばして(爆)

でもまぁ ココを覗いて下さる皆様は寛大な方
ココでの新情報なんてコレっぽっちも求めてない方
このアホアホが 生粋の「はぐれ」拓哉ファンだと理解して下さってる方
・・だと思っておりますので大丈夫でしょうるんるん

って事で。

******************

ときめきメーターの収録が終わった3人が楽屋に戻ると
そこには既に 別の収録を終えた中居が居た

慎吾「あれぇ〜? 中居くん・・その格好・・・」
吾郎「あぁ そっか 復活! 計算マコちゃんだったっけ
   中居君も今日だったの?」
中居「ん? あ・・ああ そうなんだよ」
慎吾「久しぶりの女装だけどさ まだイケてんじゃん♪」
中居「あっ・・そう? そっかぁ?」

慎吾が話し掛けても気もそぞろな中居の様子に
吾郎が何となく気付き・・・
さりげなく慎吾を誘って楽屋を出て行く

そして

それまで黙っていた拓哉が 中居に話し掛けた

『お疲れさん・・なんか変な格好だよな お互いさ』
「だな! ん・・でもさ お前 似合ってるよ」
『俺? やめろよっ ぷぷ まさかさぁ〜
30過ぎて高校生やらされるとは思わなかったっつーの!』
「いや・・・マジで見えっぞ・・高校生に」
『やめろっつーの! んなわけねぇだろ(笑)』
「拓哉・・自分がカッコイイって事ちっとも判ってねぇべ?」
『お前さぁ〜 その顔で その目は止めろよ』
「な〜にが?」
『マコちゃん・・可愛いしさ 割と俺のタイプだし』
「んばっ・・ばかっ! なんだよそれ〜?」
『ふふっ ほらみろ お前だってドギマギしてんじゃん』
「う・・まぁな でも俺らって褒められるとグダグダだな んかかっ
・・・なぁ 拓哉? あのさ・・俺も ときめきたいんだけど」
『あん? なに? だったらコーナーに出りゃぁいいじゃん』
「それは無理! 絶対だめっ! そうじゃなくってぇ〜
俺はぁ〜 拓哉に!ときめきたいんだよぉ〜」
『出たっ おねだりマコちゃん!うひゃひゃ』
「俺にもさ お前の心臓の音きかしてくれよぅ!」
『・・・・・やだっ(笑)』

ちょっと追加。せばっダッシュ(走り出すさま)

一旦送信。
posted by 紫苑 at 13:51| Comment(7) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

2人きりの間違い探し

春の陽気に誘われて〜
今日も、いい感じに
頭の中で紫の蝶々がヒラヒラ飛んでおりまするるんるん(笑)

だってね。
スマスマ冒頭コーナーの、間違い探し
拓ちゃんの、赤いルージュ。舌をレロッと。
口を手で塞いで照れる、中居ちゃん。
(誘われて唇を突き出しそうになっちゃうのを隠したんか?爆)
あんなん見ちゃったら・・・
どうしても我慢できねぇでがんす〜(爆)

これ書き終わったら逃亡するぞっ!>自分

らぢゃっ手(パー)

って事で。2トップ 愛の劇場揺れるハート(笑)

***************

2人きりの間違い探し

間違い探しコーナーの収録も無事に終了
次のコーナーの収録まで、長い休憩に入るスマメン
拓哉は中居に呼び出されて、楽屋に向かう

『なんだよ?正広』
「・・・あれ・・ホントは嫌だった」
『あ?何が?』
「今日の間違い、口紅だったべ?」
『あ〜 あ?・・んで?』
「赤い口紅で舌をペロッて・・さ」
『んなもん 初めての事じゃねぇだろ(笑)』
「ちっげぇ〜よ!そん時の・・さ
拓哉の表情とか口元とか・・」
『あんだよっ!?はっきり言えよ!』
『だから!ああゆう顔を俺以外のヤツも見たべ?
それが嫌だった!っつってんだよ」
『お前なぁ〜 んなことでも機嫌悪くなんの?』
「ったりめぇだっつ〜の!普通 嫌だべ?
自分の好きな相手が他の野郎の前で・・あんな顔したらさ」
『(呆れたように)・・正広・・・お前・・
んじゃ どうすれば気が済むんだよ?』
「ん?・・んふふふ♪ んじゃぁ〜」

中居は、待ってました とばかりに
木村に、紙袋を手渡した

「それ着てみて、そしたら俺が間違い探すから」

「それ」を、しばし見詰める木村

『こ〜れは・・・無理だろっ!』
「ダメ!他のヤツの前で あんな色っぺぇ顔した罰!」
『うっわ〜 マジかよ?・・これ・・・』

笑顔で思いっきり頷く中居
仕方なく渋々着替える木村

そして・・・

『おいっ!・・・着替えたぞ(苦笑)

そこには、中居が用意した「それ」を着た木村が

スケスケのシェフの服(つよポンに借りたらしい)
片袖が無くなってる(借り物を破くな)
丈が妙に短い(お前も、おぺちょフェチか?>中居)
「それが痛みでも」バリの黒短パン
(生足か?生足が見たいんか?>中居)
ラストは白ソックス(ブバッ・・・あ・・鼻血が)

「んじゃぁ これから間違い探すから
全部 探せたら、ご褒美は・・お前のキスな♪」

これは全て『夢だ』

そう思いたい木村が呆然と立ち尽くしていると

いそいそと中居が近づいて行った

ちゃんちゃん。おしまい。

***************

なんつって(笑)

スンマソン、ついつい魔が差して・・・

でも、大目に見て! 金曜日だし(笑)

では。逃亡いたしまする〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 14:06| Comment(3) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

・・お前じゃなきゃ・・・

しつこいようだども
なして、東と西 そげな差をつけるんかのぅ〜
同じ国でねぇかっ! のぉ?>旦那様
などと、旦那様に愚痴をこぼしてみる私
新之丞さま、いい迷惑(笑)

「僕の記憶の中に貴方の笑顔はありません!」
昨日、初めて見た・・いえ、見せて頂いたんですが(ありがと〜るんるん
(・・予告まで東と西は違うでがんすか?
それとも、わだすが見逃してたんでしょうかのぉ)
まぁ それは置いといて(笑)

この木村拓哉が・・鉄平が堪らない!
なぜ愛してくれない?っという怒りと
どんなに望んでも叶わない・・哀しみ
複雑な感情を見事に表現する拓哉に撃沈
ホントに「涙を溜めた木村拓哉」には勝てませんね(笑)>武器さま

折れるほど抱き締めても
万の「愛してる」を言っても
まだまだ足りない 愛おしい鉄平揺れるハート
あうあうあう ほんに・・・

みぇじょけねのぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

わだすが、お側さ居てはいけましねか?>鉄平さま

と、この辺で気持ちを切り替えて本題に(笑)

********************

さんざん駄々をこねて「あすなろ抱き」を強要した中居正広は今
ホントに木村拓哉に後ろから抱き締められて放心していた

それでは本番行きま〜す

よ〜い よ〜い よ〜い よ〜い あいっ スタート!

『おれじゃダメか?』
「・・もっかい言ってくれ」
『おれじゃダメか?』
「あぅ〜ん♪いい声〜」
『おいっ!ふざけてんなら止めるぞ!』
「ごめ〜ん、もっかいだけ言って」
『・・・・・おれじゃダメか?』
「俺・・お前じゃなきゃ・・・ダメだべ」
『んな台詞ねぇよ』
「拓哉! 愛してるっ!」

振り向いた中居に強く抱き締められてバランスを崩した拓哉
そのまま2人してソファーに倒れこむ

『痛ってぇなぁ〜 急に何だよ・・・』
「こないださ、お前が言ってた台詞♪ンカカッ
これは俺が言いたかったんだ!」
『・・正広 お前さ、俺のドラマ見過ぎ(笑)』
「次はロンバケしようぜっ あの・・キス百連発
な ほらっ ちゅちゅちゅちゅ〜」

圧し掛かって唇つきつけてくる中居

『っば・・ばかっ・・やめっ・・・こらっ!ま〜くん』

攻める中居。防御の木村。じゃれつく2人。

・・・と、背後に人影が。

「ごっ・・ごろ〜」
『ゲッ・・ゴロちゃん』

「あのさぁ〜君達・・イチャイチャするなら
ちゃんとカギ締めな、ココいちお〜局内なんだからさ
んじゃ、失礼」

『・・・・・・・』
「・・・・・・・」

ちゃんちゃん。

なんつって(爆)

そうそう ジョンのハンター鉄平
あの、おヒップ揺れるハート
きっと?たぶん?(ヒソヒソ)Tバックかも・・・
確かにラインは無いんだよな(爆爆)
posted by 紫苑 at 16:21| Comment(4) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

おれじゃダメか?

はぁあぁぁ〜 なんだか・・・
ものごっついもんを見せて頂いて放心しとります
日本列島、東と西
ホントに同じ国か?っと疑いたくなるような
「華麗なる一族」の「番宣」
たったの600キロ?も電波は来ねぇのかよっ!(爆)
などと暴れてみるも・・・
いやぁ〜 他にも色々と、ありがとうございましたるんるん
っと、ホクホクの私(笑)

話は変わって。

狂気の世界の描写は難しいあせあせ(飛び散る汗)
なにしろ拓哉だしね揺れるハート
美し過ぎる狂気ぴかぴか(新しい)
基本的にグロは避けたいエロオンリー派としましては(爆)
その描写に悩む訳ですよ。

って事で。

このまんまじゃ脳みそが煮詰まって焦げ付いちまうので
息抜きに2トップの可愛い妄想イってみたいと思いましゅ(笑)


********************

『くっ・・・ぶっふふぅぅ〜』

照れて思わず噴出す拓哉
目を瞑って待つ、さんまさん
そして・・・

意を決したように後ろから抱きつこうとする拓哉

「ちょっ・・お前・・・何すんねんっ!?」

驚いて立ち上がる、さんまさん

『だからぁ〜 演ったんだってぇ〜!』

恥ずかしさに苦笑いしながら「あすなろ抱き」を説明する拓哉

「キスは・・せぇへんやろな?」
『するわけねぇだろっ!』
「ほんなら形だけ、ちゃんとせいっ!」

そんなやり取りの後、テイク2に挑む2人

『おれっ・・ぷふっ おれじゃダメか?』
「ダメじゃっ アホッ!」
「アカンわ(笑)」

********************

『おいっ! お前ぇ〜 また見てんのか?』
「・・・・・・・・・・・・・」
『しかも、そこばっか』
「うっせぇなぁ〜 別にいいべ?」
『あっそ んじゃ好きにしろ』
「・・・・・・・・・」
「・・なぁ拓哉・・・さんタク楽しかった?」
『ん? ああ・・まぁまぁかな』
「ウソこけよっ!こんなイチャイチャしやがってぇ」
『あ? バカか?お前(笑)仕事だろ』
「仕事とは思えねぇほど、お前・・懐いてるべ?」
『・・・俺は犬かよ(苦笑)』
「俺もやりたい 拓哉・・やってくれ」
『はぁ〜? 正広・・おまえ何言ってんだよ』
「・・・・・・・・・
・・・さんまさんばっかじゃ、ずりぃべ?」
『・・・・・・・・・・・・・・・』
「なぁなぁなぁなぁ〜 やってくれよぉ〜」

*********************

駄々をこねる中居ちゃんに負ける木村さん
(基本的に優しいヤツだからね・笑)


一旦送信。

posted by 紫苑 at 14:34| Comment(5) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

熱く激しく美しく

光を失ったアンドレではあったが
だからといって彼が、オスカルの側を離れるわけが無い

その時、オスカルは言った

「お前は動かなくていい、そのかわり
しっかり私の声を聴け、みんなの声を聴け
誰かが必ずお前を見ていてお前を支える
むろん、私もだ」

※ オスカル様の言葉は正確ではありません
  & 一部、私の妄想による言葉が付け加えられてます(笑)

各々メンバーが紡いで繋げていく、ダンスのコーナー
ラストを飾るのは、ツートップ。

動けない中居の周りを
熱く激しく美しく踊る拓哉ぴかぴか(新しい)
動ける上半身で、精一杯応える中居
2人の腕が交互に揺れる、一心同体のダンス
美しく魅せながら、中居を支える拓哉
そしてブレイク
華麗に回る拓哉の身体
どよめくオーディエンス

夢を見ているようでした揺れるハート
放心しました。

拓哉が、そう決めたんだったら
もう何も言うことはない。

私達は、心行くまで酔いしれるだけ

もちろん。
中居ちゃんにも、早く激しく踊ってほしい
拓ちゃんの怪我が無いよう祈るばかり。

言葉足らずでスンマソンだけど(またかいっ!笑)
あいつら、信じられるヤツらだよ。
posted by 紫苑 at 13:48| Comment(2) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イトオシイオシリ♪

「もう これ以上さ、迷惑かけらんねぇべ」
『ばぁ〜か んな事、誰も思ってねぇよ』
「そっか?」
『っだよ!』

そして、笑い合う2人

なんかね、こんな会話が聞こえたような気がしたの(笑)

2ステから3ステに移動する時
そそくさとピョコピョコ歩き出した中居ちゃん
ちょっとでも早く階段を上っとこうとしたんだろうね
すぐ、そのあとを追うように階段を上がる拓ちゃん
残り数段のトコで、中居君のお尻を押し上げた拓哉

この時の、中居ちゃんの背中と
お尻を押し上げる拓ちゃんが会話してるようだった
言葉が無くても、会話って出来るのかも・・
って言っても、これは私が勝手に感じたことなんだけどね(笑)

それにしても。
なんかさ、お尻って愛おしくない?
私は見てるだけで「ぬ〜ん♪」ってなっちまうわ(爆)
もしかしたら拓ちゃんも
必死でピョコピョコ上っていく中居ちゃんのお尻見てたら
たまらなく愛おしくなっちゃって、思わず押し上げたのかもね ぷ

バクステの拓哉のお尻もね愛おしかった揺れるハート
もちろん、正面向いててくれた方が嬉しいけど
でも、アリーナの方を向いちゃってバックショットになった時
思わず私はぬ〜んるんるんって(爆)
ほんとにね、愛おしくて堪らないのよ!
みんなを盛り上げようと、全身で表現する拓ちゃん
お尻キュンキュンさせちゃったりクィックィッってしちゃったり
キュッと上がった、小さくてキュートなお尻がさぁ〜
とにかく、一生懸命でね・・ああ・・・愛おしいお尻るんるん

そうそう おみ足の細さにも目を見張ったわぴかぴか(新しい)

posted by 紫苑 at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

男の花園・・・

・・・・・って、なんてタイトルなんだ?>自分

ん?・・・ノリよっ! ノリるんるん おほほほほ

それにしても、今日は身体が痛い
昨夜、私を敷布団にしてたのは・・・
テリー? ちょこら? どっちだ、コラッ(笑)
でも・・・
猫と添い寝 猫と密着 猫をハグ
夏も終わりねぇ〜って感じます。
って事でテンプレを、うめさんからわんにゃんへ
これからの季節、わんこは散歩が楽しく
にゃんこは毛艶が素晴らしくなるのよね

さて。

今週のスマスマこそ!
「そんな番組」でしたでしょ?(爆)
中居ちゃんと拓ちゃん揺れるハート
浩市お兄様と拓ちゃん揺れるハート
ゴロちゃんと拓ちゃん揺れるハート
んねっ? ほらほらほら〜
これを「男の花園」と言わずして何とする?(爆爆)

間違い探しの、中居&拓哉
いわゆる(笑)「愛のカブトムシ」ね
これは、「愛の冷蔵庫」と共に
別のお部屋で書くとして(もひとつ部屋が出来て嬉しいらしい)

まずは。

男の、可愛さ 無邪気 色気 奔放 我慢 攻防 その他もろもろが
溢れまくってた「愛のキッチン」でしたわね(笑)
低く艶っぽい、浩市さんの「拓哉揺れるハート
そして照れる可愛さ
「ぷふっ揺れるハート」って崩れそうな拓ちゃん
・・耳ね、貴方の弱いところは!
浩市さんの色っぺぇ声で愛撫されちゃって
思わず感じちゃったのねムード(爆)
んでもって「拓哉って呼んで下さい揺れるハート
なんて言って甘えちゃって
なんてゆう無邪気サンなの?
じっと我慢してる中居ちゃん・・・大人になったねぇ〜(笑)
いちゃいちゃしてる2人を見てるだけでも大変なのに
「拓哉って呼んでみて下さいよ」なんて後押ししちゃって
なかなか出来るもんじゃないわ
余裕が感じられて素敵だったわよ>中居くん

「そうじゃないでしょ? 木村くん」っと
高飛車に、拓ちゃんに指導してるのが垣間見れるようなゴルフ談義
(実は、案外そうかもよ〜 Sなゴロちゃん発揮してるかも・笑)
早く2人でコース回れるといいねるんるん
で、コースを回ると言えば・・・
拓哉は浩市さんと、プライベートでコース回ったのよね?
(もしかしたら、そこには歯の出たオッチャンも居たかもだけど)
いや〜ん! じゃあ何?もしかして回った後は・・
一緒にるんるん お風呂に入ったかも知れないのね〜いい気分(温泉)
きゃーーーーーーーーっっどんっ(衝撃)
あっ・・あぶあぶ・・・あぶねぇ〜
危ないわよ!>拓ちゃん
これからも、浩市さんとか(いちお〜 さんまサンとか)
ゴロちゃんとか、まかり間違って中居ちゃんとか(爆)と
(中居ちゃんがゴルフやるとは考え難いからね)
コース回る時は充分に気をつけて(←何にじゃ!)
でないと危ないわよ!!

・・・って、一番危ないヤツは・・私か?

っと、落ちが付いたところで
お後が宜しいようで。(どこが宜しいんじゃボケッ!)

え〜 すんまそ〜ん
アホアホぶっこいちゃいました(いつもの事だから慣れた?笑)
ので・・・書き逃げ致したいと存じます〜ダッシュ(走り出すさま)



posted by 紫苑 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

o(≧∀≦)o

今日のタイトル o(≧∀≦)oは
久々に娘のブログからパクって借りて来ちゃいました〜るんるん
だってさぁ〜 色々思い浮かび過ぎて、一つに絞れなかったんだもん(笑)

そんな娘は今日、松竹座で村上信五くん(愛称・ひな)とデート揺れるハート
演目は、スマさん達も演った「アナザー」
内容とタイトル(アナザーアナザーだったかな…ひたすらスペルはメンドイ・爆)
は、だいぶ違っちゃってるみたいだけどね
でもなぁ〜 羨まちいぃ〜どんっ(衝撃)
たとえ、いっちゃん後ろの席だってさ
キャパが1000人だったら近いよねぇ〜 メンバーとの距離。
あうあうあうあうあせあせ(飛び散る汗) 羨ましくて吐きそうよぉ〜

落ち着けっ!>自分

・・・そうね(爆)

さて。

「なぁ拓哉…俺もう、どうしていいか判んねぇよ」
『あん? なにが?』
「今日のお前さぁ…いつにも増して綺麗だべ?」
『へっ?』
「お前の綺麗さ、みんなに見せびらかしたい・・・
でもやっぱ勿体ねぇ…俺が独り占めしてたい!ってさ…悩む」
『正広…お前、熱あんじゃねぇか? 大丈夫か?』
「熱なかったら死んでんべっ!って、そうじゃなくってさぁ〜
俺…マジで悩んでんだぞっ!」
『・・意味判んねぇ(笑)っつーかさ
そろそろ歌とエンドトークの録りだし、行くぞ!』
「わぁ〜かってるって・・・んじゃさ
今日は、お茶の間の皆さんに見せびらかしちゃう♪その代わり…」

そう言うと中居は、おもむろに拓哉に近づき
自分の鼻を、拓哉の鼻にピトッとくっ付けた

「その代わり…こんな近くで見れんのは、俺だけだべ〜♪ ンカカッ」

・・っと、その時!
やわらか〜く微笑んでいた拓哉が、中居を手招いた
近づく中居。

「ん?」
『正広 目ぇ 瞑ってみな』
「えっ?・・・」
『いいからっ は〜やくっ♪』

ドキドキしながら目を閉じる中居

ピシッ! 強烈なデコピン!

「いってぇ〜! 何すんだよ…拓哉、痛てぇべ!?」
『うっひゃひゃひゃひゃひゃ んばぁ〜か揺れるハート(笑)』

・・・・・っと。

こんな会話が繰り広げられていたんじゃないかと妄想するほど
今週のスマスマの、エンドトーク&お唄の拓ちゃんは
おそろしいくらいに凄まじく・・・

綺麗♪でしたねぴかぴか(新しい)

私達にも見せてくれて、ありがとう揺れるハート>中居ちゃん

なんつって(爆)


娘のチェックが入ったら怒らりるので・・
村上信五くん…とは、関ジャニ∞のメンバーです
主にMC担当、∞のオカンと呼ばれてます
イメージカラーは紫(←薄紫でタイプの色なの。うふ)
愛称は、ヒナちゃん
以上。

こんだけ書いとけば大丈夫やろ(笑)


posted by 紫苑 at 13:39| Comment(2) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

ぎゅっ♪って

ポッ プァッ スマッ・・・・・・・たっ!
で始まった、CDTVのアルバムインタビュー
・・ん? インタじゃなくて
スマさんが勝手に、くっちゃべってただけだっけ?
(だから1番おもしろかったんか・笑)

でもまぁ とにもかくにも。

CDTVスタッフのみなさぁ〜ん
スマップを、ぎゅうぎゅう詰めにしてくれて
ありがとうございましたぁ〜!

座り位置も、ぐっどぐっど手(チョキ)
青と赤がピトッて座ってんの見たら、私の何かが・・ぎゅっるんるんって
各局のインタ見てても、何か物足んなかったんだけど
これだったんだね。
寄り添う2トップ、仕草や動きが「双子かよ?」な2トップ
絵になる2トップ、美しい2トップ・・・
こういうのに、そうとう飢えてたんだな・・私は(爆)

そして今年のライブ。
聞くところによると(ありがとうございます♪)
なんとるんるん

テロテ中居プリプリ木村揺れるハート

の、ダンスデュオがあるそうな(うっとり)

小麦色のお姫様と、ちっこい騎士(ナイト)のラブラブダンスぴかぴか(新しい)

うわわわわわ〜 早く見たいexclamation 激しく見たいexclamation×2
見た過ぎて・・・吐きそうだぁ〜どんっ(衝撃)

***************

『そろそろ行くか?・・・・・正広?』
「んあ? まだパリピアが唄ってんべ?
俺らは次の次だし・・なぁ、拓哉」
『ん?』
「もっぺん、合わせてみねぇ?」
『はっ? さっきもさんざんやったろ!』
「いまいち流れが判んねぇトコがあんだよ、なぁ・・拓哉〜」
『んもぉ〜 しょ〜がねぇ〜なぁ〜!』

ぶちぶち言いながらも、相手をする拓哉
曲に合わせて踊る2人
華麗なダンス 絡み合うダンス
そして、ハイタッチ。

曲が終り、決めポーズ
そして・・・
中居から木村へ愛を込めてキス揺れるハート

『ん・・ぷぁっ・・・おまっ・・なにやってんだよっ!?』
「だって・・・これはステージじゃ出来ねぇもん。カカカッ」
『おまえなぁ〜 っざけんなよっ!』
「ご〜めん ごめん(笑)」
『ったく・・・今度こそ行くぞ』
「あっ!・・待って、あと1個だけ・・・」
『あんだよっ? まだ何かあんのか?』
「・・・うん。みんなの前に出る前に、ぎゅっ♪ってして・・いい?」
『・・・・・・・・・(無言で中居を見詰める拓哉)』

バックステージの仄暗い廊下の片隅で溶け合う2つの影
遠くで大歓声や悲鳴が聞こえていた。

***************

ど〜も〜 すんまそん。
あんまし見た過ぎて・・・妄想が暴走しちゃいました
壊れているのかも知れません(爆)


この妄想はスマップライブの構成とは、なんら関係ありません
(↑ まったくもって当たり前だっちゅ〜の!笑)
posted by 紫苑 at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

続き・・・

・・そういえばさ
真夜中の、さんまさんと中居ちゃんのトーク
それはそれは嬉しそうに
「これ、木村くんに貰ったんやで」っと話す、さんちゃん・・
・・・の着てるタンクトップ(ランニング?)
あれねぇ〜 あの生地の感じ(素材)から
すぐ判ったよ。あっ! 拓ちゃんが絡んでるって(笑)
だって、ああいうのよくさぁ拓哉も着てるじゃん

ところで、気になるのは
あの、ボンキュッボンのヌーディーなオネエサンの絵よ!
あれは・・誰が描いたのかにゃ?
もすかすて・・拓ちゃん?揺れるハート(爆)

あれが気になって気になってさ
飯食って腹いっぱいだっちゅ〜のに昼寝も出来やしないわ

なので、寝れそうも無いので続きを書きます。

シューティングで拍手喝采なのに
歩美ちゃんは、もっともっとやってくれました(笑)
後ろからのハグ。あ〜り〜が〜と〜るんるん
(ん? あれって、彼女達の希望のシチュエーションだよね?
もしも違かったら大笑いだけど、まっ いっか・爆)

後ろから抱き締められる・・・
この、妄想の裏技を知ってたんかい?>歩美ちゃん ぷ
これねぇ〜
正面からガッツリ包み込まれる幸せとは、また違った趣があるのよ
愛のささやきは骨伝道(これぞ、通なのよ・爆)
しかも今回は、+シューティングだもんね

・・・・・だめだ! もう辛抱たまらんっどんっ(衝撃)

ちっと、妄想の世界に行って来ますダッシュ(走り出すさま)
あんな素敵なシーン、2トップに脳内変換しないでどーすんの!ってね
内容によって(R指定の有無)は、こちらでも書くかも知れません(笑)
ゴメンね。
こんなんばっかで。
あとで、ちゃんとしたのも書くから(気が向けば・爆)

でも、心温まる素敵な感想は既に皆さん書いてらっしゃるから
こんなアホアホが1人くらい居たっていいよね?(えっ ダメ?)
・・・・・知らんっ!(爆爆)

posted by 紫苑 at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張し過ぎて貧血ぎみ

色々書きたくても書けなくて、辛かった・・
でもね・・キャンディーは今回も負けなかったよ、アンソニぃ〜exclamation×2

なんて。雄叫びシリーズ第2弾(たぶん叫んでるはず・笑)

さて。
まだ、つまみ食い程度しか見てないんですが
1番の好物から食ってみました(爆)

木村拓哉さんの物真似で食ってる、茨城の三村さん
拓ちゃん登場に眠気も吹っ飛ぶ、神奈川の中居さん
緊張し過ぎて貧血ぎみ・・な、拓ちゃん
ジェラシーゆえにチャチャ入れまくり・・な、中居ちゃん

やっぱねぇ〜 きゅふふふ揺れるハート
の瞳を輝かせるのはしか居ませんから(爆)

他の皆さんは知りませんが(笑)
私の目のフィルターを通すとね、こうなっつまうんですな。たはっ

ブスカワちゃんとの告白シーン
歩美ちゃんも仁美ちゃんも可愛かったよるんるん
特に歩美ちゃんは、妄想族の「通好み」ってのんを知ってるね(爆)
まず、シーンの中にシューティングを盛り込む。これ正解!
拓哉にライフル(オモチャだけど)持たせてくれて、ありがと
あの、一連の動作(ちっとショボイけど)見せてくれて、ありがと
構えたポーズが トリガー引く指が 見据えた瞳が・・・

くっ・・くわっ・・くわっくわっカッコイイ〜!
綺麗〜!
素敵〜!

あっ クラクラ・・・そしてクネクネ(それは、するな!)


っと。
ここまで書いて、興奮し過ぎて貧血ぎみ
早く書きたくて昼飯食うの忘れてた(爆)

一旦 休憩。


posted by 紫苑 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

4対1から3対2へ

もう出掛けなくちゃなんだけど・・・
ほんの15分だけでもとリピしたら、我慢できなくなっちった(笑)

マイケル兄さんとバイバ〜イ♪した後の
興奮ボーイ達が・・何度も言うけど可愛かったねるんるん
んで、で。
待ってました!の、待望の座ってワチャワチャ群れスマ
見たかっただよぅ こーゆースマさん達(嬉泣)

ほいでね。

にゅふふふふふ揺れるハート
私は見逃さなかったぞいっ!>中居ちゃん

最初はさ、4対1って感じで拓ちゃんが端っこに座ってたじゃん
それがさ〜あ 見ました?皆さん(爆)
ジリッジリっと、ミリ単位で動いていったよねぇ
しかも、さりげなく…くっちゃべりつつ?(いよっ!職人技!)
で、気付いたら。ものの見事に3対2の画になってた。

カメラのフレームに綺麗に納まる2トップ
一緒っこ。な、あぐら座りがかばええ揺れるハート
他に言葉を知らんのかい?っちゅー話です・・・か?(聞くな!)
ホゲホゲまったりの下3人も、いいね♪
いいよ、マジで。ゆる〜いコイツら(笑)

何? 何々? 何なの?
何か、スマの身に事が起きると・・・
2トップが妙にくっ付き合うって言う法則が・・
昔からあったの?
私、まだ10年そこそこのファンだから判んな〜い(笑)

・・・・・ひいぃいぃーーーーーっっ!!
時間切れあせあせ(飛び散る汗)

一旦 送信。

マイケル兄さんの楽屋へと向かう5スマ
先頭を並んで歩く2トップ、続く下の子3人
この形になってから、もう10年経った
でも、6スマの頃から・・ずっと変らず・・・
下の子3人は、この2つの背中を見ながら歩いて来たんだろうなぁ
安心して、自由に奔放に・・・・・
なんて。
ほんとにもぉ〜 あんた達はっ!
歩いてる姿だけで、色んな事を思い起こさせてくれちゃって・・
感慨に耽って泣いちゃいそうだったじゃん(笑)

マイケル兄さんの楽屋の前まで来て、ピタッと止まる5スマ
ピトッと くっつく2トップ!揺れるハート
思わず、拓ちゃんの肩にすがりつきそうになって・・・
・・でも、やめる中居ちゃん。
何でだよっ!? なして、そこで恥らう?>中居ちゃん
どさくさに紛れて、拓哉の唇奪っちゃうほどに大胆なアナタが何故?(爆)

惜しかったよなぁ〜 つくづく。
あのまま、マイケル兄さんとバイバ〜イした直後に
興奮冷めやらぬうちに、後を追わせりゃよかったんだよ
そしたら、もしかして頭真っ白でワケ判らず
2トップが手を取り合って(手を繋いで)行ったかも知れないのに

しかしまぁ なんですな。
とにもかくにも、マイケル兄さんありがとう!ですよ
スマップを、あんな風にしちゃえるのは・・やっぱアナタだから・・かも
これからもし、スマスマの事を思い出す時は
LEDの次に、スマップの事も思い出してね(笑)
posted by 紫苑 at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

愛し合っちゃって下さい

ヒカルさんに、メロンをア〜ンしてもらったり
ポッキー 端っこから食べっこして超至近距離になったり
(しかも、青田ネエサン…目かっぴらきっぱなしだし・笑)
でもね。
そんな青田ネエサンの事は、羨ましくは無いの
だって。
ぜってぇ〜 無理だもん!(爆)

だから私は、拓ちゃんが持ってたフォークでいい
拓ちゃんのお口に銜えられたポッキーになりたい
ニギニギしてぇ〜 食べちゃってぇ〜揺れるハート

うん。今日も、いい感じにアホアホ全開だぜ(爆)

さて。

どうも、最近の中居ちゃんは・・・
拓ちゃんへの愛が止まらないみたいですな
「気付いたら好きになっちゃってたの、拓哉のこと」から始まって
先週も告ってましたね(笑)
「うそ 俺も好っきなんだけど」
「そりゃ 好きになるのは自由だべ」
んで、今週は・・・
「昨日 一緒に行こうか」ですか?

んもおぉ〜 微笑ましい〜 可愛い〜るんるん
2トップファンは、生暖かく見守ってるから
だから安心して、心置きなく
愛し合っちゃって下さい揺れるハート

拓哉姫はね、照れ屋さんなのよ。ああ見えても
だから、ノーリアクションだったり
『ふざけんな!』とか言っちゃってみたり
わざと苦い顔しちゃったり・・・
・・してるんだけど、内心は嬉しいはずだから(爆)
だから・・・・・

これからも、惜しみなく愛を注いじゃってちょうだいな>中居ちゃん

2トップファンの私は
愛し合う貴方達を見るだけで、どんぶり飯5杯はイケちゃうのよるんるん
今週も、ごちそうさまでした(笑)


サムライブルーは、わずか1日?でした
なんか、目がシバシバしちゃってね
やっぱ、いつもの紫に戻します。たはは
posted by 紫苑 at 16:59| Comment(4) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

会話する2人

「ねぇ 拓哉、させて」
『今、風邪だから。ダメ〜』
「え〜? ちょっとだけ、軽くだったらいいべ?」
『うつっちゃったらどーすんだよ?』
「だ〜いじょぶだって。ほら、ん〜キスマーク
『しょうがねぇなぁ〜』

と、会話する2人でしたが
結局は『ん〜キスマーク』っと、唇を差し出した木村くん。

これで、一件落着exclamation&question

って・・・・・バカぁ〜!!

なして私の脳は、こんな事しちまうだ?

これはきっと、真夜中に蠢く魔物の仕業・・・か?(笑)

この、2人の会話はフィクションです
正しい会話は、今週のガイドで確認して下さい(爆)

失礼ぶっこきました〜あせあせ(飛び散る汗)  もう寝ます。
posted by 紫苑 at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

たくやぁ〜!!

よい子の皆様へ。
ブザビを見る時は、お部屋を明るくして
テレビから、う〜〜〜〜〜〜(ぜぇぜぇ)〜〜〜〜んと(はぁはぁ)
離れて見るようにして下さいね。
っていう、注意書きを出しといて欲しかったわ・・な
そんな、お唄のコーナーでしたね(爆)

ビストロのゲストは。
マリー・アントワネットさま・・な、大地真央さん
お年を召しても、お肌がキャピキャピなさってるのは凄いわ!
もしかして、水素を大量に含んだお水を摂取されてるのかな?

んで。
真央さんがマリー・アントワネットならば
我らが愛しの君、木村拓哉さんは・・・
間違いなく、オスカル・フランソワですわよね揺れるハート
緋色の軍服に身を包んだ、近衛連隊長・・ならぬ
おくくり髪も麗しい、レッドシェフ拓哉
ちょうど上手い具合に、今はフワフワ巻き巻き髪だもんで
妄想にも拍車が掛かるってもんよ(爆)

アントワネットにオスカル・・っと来たら・・・
残るは、そう! アンドレ・グランディエ
そうなったら、アンドレは中居ちゃんよねぇ〜
んで・・・で・・で(もういっちょ)

告ってましたねぇ ちっこいアンドレが!(笑)

あの日。あの春の日。
お前は俺の前に現れた、眩い光を放ちながら・・・母ちゃんと(爆)
あれからずっと、俺達は一緒にいた
俺の側には、いつもお前が。お前の側には、いつも俺が。
気付いたら好きになっていた・・・
俺の目は、いつもお前を追っていた・・
お前は、俺の中の伝説として生きる。これまでも。これからも。

オスカ〜ル!!

って、ちげぇよ・・・名前が違うべ? by 中居
(まぁ 中居ちゃん! 友情出演ありがと。←ほっといてやって下さい)

たくやぁ〜!!

こうして、ちっこいアンドレ中居ちゃんの、オスカル拓哉への
ずっと胸に秘めていた想いを吐き出してしまうという
愛の告白が成されました。

我々2トップファンは。
2006年 5月8日(月)と言う日を、一生忘れないでしょう
新たなる歴史が刻まれた、この日を・・・
この先も、ずっとずっと。

え〜っと。・・・・・スンマソン。
ずっと書けなかったので、アホアホが過ぎました
今日、ココを覗かれた方は・・一生後悔することでしょう
ア〜メン。

ちゃんとした感想は、あとで書きます(たぶん・笑)


posted by 紫苑 at 16:47| Comment(3) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

私は 拓哉が「姫」派です(笑)

私・・あんましネット海を泳ぎまくるヤツじゃないんですね
それでも、この頃は割と遠泳してる方かな・・・
とか言って、実際は入り江辺りをウロウロしてるだけかも?(笑)

そんな私ですが。

2トップファンのお部屋の匂いを嗅ぎつけるのは得意らしい
なんつってね(爆)
ひょっこり覗くお部屋が、たまたまそうだっただけなんですが
でもねぇ〜 2トップファンって、けっこう居るのねるんるん

そんな中でも。

拓哉が、姫だったり王子だったり・・・ですが

私は 拓哉が「姫」派です(笑)

ええ 大声で宣言しときますわexclamation×2

同じ場面を見てても、拓哉が「王子」派だと…そうなっちゃいますか
あひゃひゃひゃ そっかそっか、そうですか・・・・・
いや、それはそれで楽しいですけどね手(チョキ)

同じ場面を、私が書くと・・こうなります(爆)

**********

ビストロ収録後の、誰も居ないスタジオの片隅

『お前さぁ〜 さっきから何を拗ねてんだよ?』
「別に・・拗ねてなんかいねぇべ」
『ば〜か 判んだよ、いったい何年一緒に居ると思ってんだ?』
「だったらさぁ さっき、何で判んなかったんだよ?」
『あ? なにが?』
「だからっ! さっきのフランボァーズぅ!」
『・・・・・お前・・・それ怒ってんの?』
「長い付き合いなんだったらさ、判るべ?」
『正広・・俺だって、1番に判りたかったよ・・・』
「拓哉・・マジで? 番組盛り上げチックじゃなくて?」
『・・・・・ああ・・っだよ!』
「そっかぁ〜 そっかそっか ンカカッ」
『・・・・・・・・・・』
「拓哉・・・好きだよ」
『ばっ・・ばか ・・んなトコで言うな!』

だが。
照れる拓哉にお構い無しに抱きつく中居であった。ちゃんちゃん


うはは はい。アッホで〜す!

失礼ぶっこきました〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 12:21| Comment(13) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

惚れ惚れ〜♪

んもぉ〜 昨夜は惚れ惚れ〜るんるんで御座いましたわ

え? 何にじゃって?

拓ちゃんと中居ちゃん。
言わずと知れた、スマップの両雄にですわよ(笑)
何と言うんでしょうか?
右近の橘 左近の桜 っとでも申しましょうか?
対になった華やかさ、花の宴?(爆)
光源氏と頭の中将のような?

もうええっちゅーんじゃっ!>自分

え〜? まだ言い足りないのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・失礼しました。

で、その2トップに惚れ惚れしつつ夜は更けていったんですがね・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

腹の虫がグゥグゥ〜鳴っておりまして、うるさいの
「早よ メシ食わせ!」ってね、胃腸が文句言ってるみたいで(笑)

なので。

昼飯を食ってから、また書きます。
この頃こんなんばっかで、ごめんちゃいダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

男!33ちゃい♪

い〜や〜ん もう揺れるハート くねくねっ(興奮を身体で表す女)

男!33ちゃい♪

今を盛りと咲き誇る花のように美しいぴかぴか(新しい)

拓ちゃんったら、天使?妖精?はたまた妖怪か?(笑)
性別不詳 年齢不詳・・・・・
ただただ、今そこにいる奇跡の生命体なり。

お髭があってもなくても関係ないのよね
基本が見目麗しいからるんるん

これもひとつの「へんないきもの」なのだろうか?(爆)

んで、もうひとりの33ちゃい♪
この方も、基本は美しいからなぁ〜
お2人で並んだら、向かうところ敵無し!って感じよね うふふ

言わずと知れた、スマップの2トップ。
拓ちゃん&中居ちゃん。
腐女子的には、中居×拓哉になりますが(大爆)

またしても、やってくれちゃいましたねぇ〜exclamation×2
キャップでオソロ、これはまぁ・・いつもの事だからいいとして・・・
今回は、キャップからチョロリンコはみ出させた髪までオソロかいっ!っと
ツッコミ入れながらも、身体クネクネさせずには居られないほど
嬉しかったぜ!(笑)

あんたら・・その、らぶりぃ〜揺れるハートな感じは・・どないやねん

もう知らん(笑)



そういえばさぁ〜 奇跡の生命体なんだけどね(文中でお借りしました)
これの、名付け親(生みの親)さん・・どうしちゃったのよ〜ぅ
もうね・・あまりに寂し過ぎて、あったま来たっ!(爆)
早く戻って来てくりよぉ〜 あうあうあうあうあうもうやだ〜(悲しい顔)(号泣)
こんな我が儘だけど・・でも、ココでコッソリ言う分には・・・いいよね

すぐサボる私には言われたくないか あは
・・・って言うか、その前にココ見てくれてねぇよ!>自分
あはははは・・・・・・・・・・だよね(笑)
posted by 紫苑 at 12:12| Comment(4) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

愛の春巻き♪

愛の春巻き♪

「うぃ〜っす、お疲れ〜」
『・・・中居?お前どしたの?」
「仕事がさ、めずらしく早く終わったんだよ」
『ふ〜ん で、何でココに?』
「ん?・・ああ、腹減ったんで何となくな・・・」

ココに来れば拓哉(おまえ)に会えるかもなんて、口が裂けても言えっかよ

「お前こそ、めずらしいんじゃん?」
『あ?・・んなことねぇよ、俺けっこう来てんだぜ。ココ』
「・・・・・そっか」

拓哉の頬が少し紅潮したのは、俺の気のせいかな

「そういやぁさぁ、ココだったよな」
『あん?何が?』
「俺が初めて春巻きの味を知ったのは・・さ」
『俺が教えてやったんだよな・・・
そしたらお前、次の日から俺と同じ定食頼んでさ」
「拓哉、こまっけぇ事よく覚えてんな(笑)」
『あの頃の中居ってさぁ 肉、命!って感じだったのに、よく食ったよな?』
「・・・俺だって、たまには違うもん食いたくなる時もあんだよ」
『ふ〜ん そんなもん?』
「んだべ?」

お前が食ってたから、だから同じもんが食いたかったんだよ
好きな人の好きなもんは、好きになりたいべ。

***************

どーも、失礼ぶっこきましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
2トップの、提供バックのアノ話を鬼リピしてたらですねぇ
どーしてもアホアホを書きたくなっつまって(爆)
ちびっと、昼バージョンを書いてみちゃいました〜るんるん
ちなみに、夜バージョンはR15指定なのでココでは書けません揺れるハートぐふっ
posted by 紫苑 at 17:24| Comment(4) | TrackBack(0) | テロテ&プリプリ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

