2006年02月27日

モヤモヤの実

そっか、拓哉キャプテンはエロエロの実を食って
あの、すんばらしくエロい能力を身につけたのね・・・

アホアホの実。
これは、私の主食だからなぁ〜
とくに・・どうってことないし(笑)

そうそう ここんとこずっと、まともにPC触れなくて
食べ過ぎると危険な、モヤモヤの実を食い散らかしてた・・・かも(爆)
妄想が暴走して迷宮入り・・・・・
そんなんばっか。カカカッどんっ(衝撃)

スーパーの食品売り場で、カート押しながら
食材を吟味するふり!してさ
拓ちゃんと中居ちゃんの、ラブラブな妄想話を考えてるなんて
きっと誰にも、そんな事は判られてないんだろうけど(当たり前だっちゅーの!>自分)
あっぶねぇ〜 危な過ぎるよなあせあせ(飛び散る汗)


********************

『お前さぁ〜 ちゃんと寝てんの?』
「ん?」
『飯もだよ、ちゃんと食ってんのか?』
「あ〜 う〜ん、いちお?」
『お前・・・自分の事だと我慢し過ぎなんだよ、ばぁ〜か』
「・・・なぁ、拓哉」
『あんだよ?』
「もう一回言って」
『なにがっ?』
「だから・・・もう一回」
『・・・・・・・・・・・・・・ばぁ〜か』
「ちっげぇ〜よ!あ〜んもう、ちゃんと言ってくれよぅ」
『お前・・・我慢しすぎ・・なんだよ!』
「俺さぁ〜 拓哉に、お前って言われるの1番好き♪」
『・・(照)なに言ってんの、ばっかじゃねぇの?』
「カカカッ んじゃぁさ、もう我慢しねぇ いいべ?」

そういって俺は、拓哉に思い切り抱きついた。

「あ〜 やっぱココが1番ほっとする」
『・・っだよ!? これはぁ〜』
「だぁってさぁ〜 1番我慢してたん、これだもんよ揺れるハート
『ばぁ〜か(笑)』


これは、モヤモヤの実の仕業だぜ(笑)
posted by 紫苑 at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

いっちょかみ

何のこっちゃ判らん!なタイトルですよね
ええ。実のところ私も、よく意味が判っとりません(笑)
でも、なんか響きが好きで割と使っておりやす
何なんでしょうね、関西弁?で
何にでもチョットだけ首を突っ込む。って意味でしょうかね?
・・・・・判らん!(爆)

さて。

待ってましたるんるんの荒川選手の菌・・否、金ぴかぴか(新しい)
おめでとうございます!
楽しんで滑れて、そして金メダル。最高だねっ手(チョキ)

ありがとうNTT東日本手(パー)
例によって例の如く、PCの木村な私ではありますが・・・
キレイサッパリ潔く、娘に色々いじくってもらって
パトラッシュ・・と涙する可愛い拓ちゃんも見れました揺れるハート

あうあうあうもうやだ〜(悲しい顔)パトラッシュ・・・
そっと寄り添うパトラッシュの姿にも涙を誘われましたが
私は、ラスカルにも泣かされましたねぇ〜

「君は、君の世界で生きていった方が幸せなんだ」←たぶん、こんな感じ?
そういって、ラスカルを森に放すんだけど・・
追ってくるのよ!必死に追いかけてくるの、ラスカルが。
もうね、泣けて泣けて仕方がなかった
泣き過ぎて気持ちが悪くなったもん(笑)

パトラッシュもラスカルも、彼らの愛は無償なのよね
ただただ、ひたすら愛してくれてる
彼らは何にも言わないけど、彼らには色んな事を教わったわ

・・・・・あり?私は、なに書いてんだべ?(爆)

ネット出不精、私もで〜す手(チョキ) うふふ
それなのに、新之丞さまに出逢った方達のブログ読めちゃうなんて・・
いつも教えて下さって、ありがとでするんるん>某武器師匠(笑)

由紀夫ちゃんの、すっぽんぽん話揺れるハート
あ〜 私も混ざりてぇ〜
でも・・あそこ入れないのよ、書いても「ペッ」ってされちゃうの。寂ちい。

復活!
ばんじゃ〜い♪×∞

う〜ん、むしろガッチャマンSMAPより嬉しい・・・かも(爆)

よしっ!
私の、いっちょかみ話。
この辺で勘弁しといたろ。・・・(貴様、何モンだ?)
posted by 紫苑 at 12:19| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ぼっこいたぁ〜!

seesaaさん、大丈夫ですか?
復旧作業、お疲れ様で御座いました。

昨日は、seesaaさんが・・ぼっこいたぁ〜!っとビックリしました
書いてた記事がメンテナンスの関係で(…だったんですよね)
ものの見事にブッ飛んでわやになりガッカリしましたよバッド(下向き矢印)

だってだって、踊る踊る拓ちゃんの事を書いてたんですもんもうやだ〜(悲しい顔)

拓哉のダンスに・・・・・

しんけたがって、ぼっこいたぁ〜!

だった気持ちを綴っていましたのに揺れるハート

seesaaさんまでが、ぼっこいちゃうなんて(爆)

・・・あの熱情は、すぐには戻って来ませんぜ(笑)
同じテンションでは書けないっちゃ。
あうあうあうあう はあぁぁ〜〜


記事がブッ飛んでガルガルしてまして、思わず・・とち狂って
庄内弁で雄叫んでみちゃったんですが・・・

拓哉に しんけたがって、ぼっこいたぁ〜るんるんとは

興奮して、壊れたぁ〜♪っていう意味です。

え〜 ネイティブの方が、このアホアホを覗いて下さっていたとして
もしかして「使い方が違ってっぞ!」でしたらスンマソン(笑)
posted by 紫苑 at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

やっぱ・・・

やっぱ・・・むっ・・むら・・むらむら・・・(爆)

落ち着け!>俺。
posted by 紫苑 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

きんつば

060210_201922.jpg

060210_202403.jpg

真似っこ 第・・何弾だ?(笑)

・・・チッ 旦那が帰って来ちゃったので、ココで一旦保存。

**********

先日、某オーナー様のトコで拝見した「芋きん」
あれ見て「すっげぇ美味そう、きんつば食いてぇ〜」っと叫んでた娘
自分で買って来やがりました(爆)

さっそく、ご相伴に与りまして・・んまいっ♪
小豆の粒が、一粒一粒ふっくら艶々で繊細な甘さで・・・
固形になった「ぜんざい」のようで御座いました。

それと、芋ようかんも買って来た娘
まぁ・・いわゆるひとつの、変形の芋ようかんきんつばですか?(笑)

それらを美味しく食した母娘。
たらふく甘味を食って、晩飯がワッツの後と相成りました
ひえぇ〜 こんな時間にメシ食ってたらブタになるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・だったら、寝なきゃいいんじゃんひらめき

よし、4時まで起きてて開会式を見るど〜手(グー)
posted by 紫苑 at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うりょっ?

出来てる!
何だかよく判らんが出来たみたいです(笑)
マジで、うりょっ?ほえっ?ありっ?って感じ。

え〜 一応、seesaaさんで利用可能なテンプレートっていうのを借りてみました
んで、ダメ元で色々テキトーに触ってみたんですが
(ぶっちゃけ、取り説なんぞ読むと眩暈を起こす体質なので・爆)
・・・・・・・・・・出来てた。

あはははははは(←かなり嬉しいらしい)


話は変わりますが。

中居「木村、いつもありがとな」

拓哉「・・・・・(無言で床をフキフキ)」

中居「俺を、春巻きに出会わせてくれてありがとな」

拓哉「・・・どー板橋区」

愛の春巻き、ライブバージョンです。

どうやら、奴らにとっての愛のキーワード(ぷぷ)は春巻きみたいですね

ちょっこり座ってるアイツら、かばいい〜♪
2トップこそ、一緒にコントをやるべきだわ!
もしやったら、文句無く1番よ!
その、阿吽の呼吸に最敬礼!
ライブのMCでやってるバヤイじゃねぇっつーの!
ぜふぃ、スマスマで見してくり。2トップの最強のコントを揺れるハート

例によって、もれなく言葉足らずですが・・・
拓哉ファンの皆様なら、何を言ってるのか・・きっと判ってくれる・・・はず(笑)
posted by 紫苑 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ぬ〜ん

せっかく真夜中にPC奪取したのに・・・
seesaaさん、メンテナンス中で入れないし・・
やっと入れたと思ったら、お部屋が変な感じになってるし・・
ぬ〜んバッド(下向き矢印)と落ち込みましたわよ。

seesaaさん、何したん?(笑)

あのね、私のPC操作は木村レベル!なのよ
(わっかりずれぇ基準だな!>自分)
あんましアチコチいじくらないヤツだから焦っちゃったやんけ(爆)
なんとか元に戻った(と思う)けど・・・

あ〜 疲りたあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫苑 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

やっぱり紫が好き♪

「武士の一分」製作発表記者会見の拓哉に舞い上がって
思わず、ハートが飛び散ってる壁紙に替えちゃったけど・・・

私は、やっぱりが好きるんるん

なので、元に戻します。

コロコロ替わって、すんまそんあせあせ(飛び散る汗)

seesaaさん、次の壁紙は・・・
ぜひとも、むらさき系で作っておくんなまし

お願いプリーズ プリプリ♪
posted by 紫苑 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかほっぺおしり

タイトルは、伊藤比呂美さんの本からパクってお借り致しました
育児に無駄な力が入ってる方とか、これ読むと楽になりますよ〜
私も随分と助けられたもんです(笑)

おなかほっぺおしり
子供は、何といってもコレに尽きますね
ポッコリおなかをスリスリ。
プックリほっぺをプニプニ。
ピーチなおしりをナデナデ。

この感触をガッツリ堪能出来るのは、3ちゃいくらいまでかなぁ

拓ちゃん家のミッキちゃんも、ちょうど今が触り頃なんじゃない?
ココちゃんだと、もう「やめてよっ!エッチ」とか言ってそうだし(爆)
今のうちに、タップリ堪能してね>拓哉

ちこっと遅くなっちゃったけど
ミッキちゃん、3さいのお誕生日おめでとうるんるん

やっぱね、遠くの親戚(の…つもり)のオバちゃまとしては言っとかないとね(笑)

posted by 紫苑 at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

思いつくまま

風邪をひいつまって、ヘロヘロでがんす(笑)
せき・鼻水・くしゃみ、風邪の諸症状が三拍子揃って襲ってくれました
熱は・・測って出た数字を見たら、身体がその気になっちゃうかもなんで・・
測ってません!(爆)

そんなこんなですが、旦那が出掛けてくれやがりましたので
せっかくなんで、思いつくままタラタラと何か書こうと思いまして

私に風邪のお裾分けしてくれた娘は
同じく諸症状のオンパレード、プラス38度5分の熱で
ベッドで唸ってます(平熱が35度8分なので、かなりキツイみたいですね)
そんな娘なんですが、明後日は修学旅行なんですよ(笑)←笑う鬼母。
しかも、雪深い長野の山奥でスキーですって!
どっしぇえぇ〜 行けんのかいな?>娘
ですわ(汗)

それはそれとして。

ほんとに、木村拓哉はやめられません揺れるハートですね>なまかの皆さん(笑)
姐さんも、腐の師匠も、さる日記のオーナー様も・・・
みんなで広げよう、パクリの輪るんるん・・ですね(爆)
こんな輪が広がって楽しんでますわ>この名言の生みの親さま うふ。


こっからは今日(月曜日)に書いてます。
昨日は、うふ。のトコで旦那が帰って来つまってPC奪われたでがんすもうやだ〜(悲しい顔)

師匠のお部屋でアドバイス頂いたのに・・・
ここでお返事しちゃうご無礼をお許しくだされ・・・で、がんす(笑)
スポ新の、ちら見チェック。
私も今度はコンビニでやってみます手(チョキ)

で、木村拓哉流 たい焼きの食べ方っちゅーのんは
まず、宙を泳がせて・・あんこの詰まり具合をチェックして
腹からガブッと喰らいつくんでがんすな。
ほっほぉ〜 な〜るへそ けつ○ど(爆)

あのね、私も腹から食う人よ!>拓哉
さすがに宙を泳がす事はしないけど・・・
私は、魚拓ならぬたい焼き拓状態にします
ツルツルした紙ナプキンに、たい焼きを挟んで・・
なんていうの?つまり、平べっちゃくするのね
(このとき、アンコがブニッて皮から出ないように細心の注意を払う)
そして・・アンコが、まんべんなく行き渡ったら・・・
おもむろに腹からガブッと喰らいつく。
これ、私流(笑)
干物とまではいかないけど、薄く平べっちゃくした鯛焼き・・んまいわよるんるん

ちなみに、私は。
アンパンとか、中に何かが入ってるものは全て平べっちゃくしますね
丸おにぎりを作って、中に具を入れて(柔らかいもの)
ラップで包んで平べっちゃくして、煎餅のようにして食べたりもします
変な癖?でがんすね(笑)
posted by 紫苑 at 14:11| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

合ってた!(笑)

良かったぁ〜 合ってたよ、私のは(笑)

え?・・何がじゃって?

由紀夫よ♪由・紀・夫揺れるハート

某所で、私の大好きなプリンセス様がプチお怒りになってらしたの(笑)
で、ちょっくら確かめに来てみたんだけど・・・

大丈夫、合ってた!(笑)

私も、由紀夫を・・うんにゃ
木村拓哉が命を吹き込んだ、愛すべき人達を語る者の端くれとして
これからも、漢字には気をつけなくちゃね。

三村新之丞・・・間違いないね。よ〜し
早坂由紀夫・・・間違いないね。よ〜し
瀬名秀俊・・・間違いな・・ゲッ やべ これで合ってた?(爆)



posted by 紫苑 at 14:33| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

異空間

この手のお話が、めっさ好きなの〜るんるん
なので、もうちびっとアホアホを書いちゃいます〜

かなり痛いので、スルーするならココで(笑)

で、異空間って・・どこかに存在してると思うんですよ(爆)
今を生きてる私達の世界が「現在」と呼ばれる空間だとしたら
「過去」「未来」「全く知らない」
少なくても、これくらいの異空間が存在してると思いませんか?
私達は、私達の空間しか知らないだけで。

もしかして、ひょっとすると・・・
私達の「現在」っていう空間の中には
異空間を自由自在に行き来してる人達が居るかも知れない
その人達は世間に騒がれるのが嫌で、ひっそり楽しんでるのかも知れない

私達が「過去」と呼んでる空間からも・・
もしかしたら、誰かがコッソリやって来ていて現代に溶け込んでるかも・・・
それは、歴史に名を残した人物かも知れないし、市井に生きる庶民かも知れないし
だとしても、事前に「現在」で生きるための予備知識を仕入れてくるんですかね
それとも「現在」の空間に、現地コーディネーターみたいな人が居るのか?

そういえば『君は時の彼方へ』
(え〜 ぜんぜん唐突じゃないですよ、私は大の木村拓哉ファンなので・・・
こういう感じに、ひょいひょい織り交ぜちゃえるんです・笑)

桶狭間で、織田軍と戦っていた松平元康(のちの徳川家康)
この元康を木村拓哉が、実に生き生きと、颯爽と凛々しく表現してましてねぇ
あの若武者ぶりに、どんどん心惹かれていきました揺れるハート

あれは、何か得体の知れないものの大きな意思によって
元康は「現代」の世界に連れて行かれちゃうんですけどね
元康が「現在」を知る事に大きな意味があったんですね。

ヤバイッ!!
んな事くっちゃべってたら、また見たくなっちまった
木村元康に会いたくなっちゃったわん揺れるハート

なので、見ますexclamation

痛い話は、これで終り〜(笑)


posted by 紫苑 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

愛してるよ♪

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年も宜しくお願い致します。

くくくくっくぷっあうあうあうあうあう!!
嬉しいよぅ♪やっと書けるよぅ♪

脳内が拓ちゃんで溢れて、大変で御座いました
んが、書けない間は・・・
ひたすらマイムマイムを踊って気を紛らわせておりやした(笑)

拓哉♪今年も全力投球で愛してるよ♪

好きよ♪好きよ♪好きよ♪
拓ちゃんの、なんもかんもが好きよ♪
もうね、毛穴までも好きよ揺れるハート

今年はアホアホ卒業して、落ち着いた文章を書いていこうと思いましたのに
無理ですた!(爆)

こんなアホアホですが
これからも、どうか薄目で見守ってやっておくんなまし
posted by 紫苑 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

だで〜〜!

ただい・・・マ・・カロニグラタン(by 南ちゃん)

おか・・・エ・・リーゼのために(by 瀬名)


・・・って、いったい何書いてんだよ?>自分

うはははは だって嬉しいんだも〜んるんるん
色々あって、だで〜〜!気分だったけど
こーやって書けるようになって、嬉しいとですよ。

でもね、私の色々を書くのは邪魔くさっ!(爆)
そんな事より、早く拓ちゃんの事を書きたい揺れるハート
・・だけんども、何から書こうかな・・・
久々なんで、お脳と指がプルプルしちまってま〜すexclamation(笑)

そうは言っても、そう・・・そうよっ!!
あのワッツは、ショックと楽しいで大変だったわ
まさか、あの雪で吹雪で停電で・・・
翌日のワッツに被害が及ぶとは思わなんだ・・的状況
コンポの電源が入らず、痛恨の録り逃がしもうやだ〜(悲しい顔) ぢぐじょ〜
結局は人的ミス(旦那めぇ〜ちっ(怒った顔))だったんだけど
全ての元凶は、あの雪じゃ・・停電じゃ・・ボケ〜!

そんな事がありつつも
娘の部屋で一応ね、聴く事だけは出来ました
で、初めてワッツをイヤホンで聴いたんですが・・
これね、いい・・いいよ♪
なんかね、鼓膜の側で拓ちゃんの声が聴こえるのよ揺れるハート
特に、あの日は大興奮してらしたから・・あのアホ兄ちゃん(爆)
興奮し過ぎて、唾をゴクッと飲み込む音とかが耳の中で・・・ああ〜ダメよん(壊)
録りこぼしはショックだったけど、この発見は嬉しかったわ手(チョキ)

そんな、アナタもワタシもるんるん ヘタレ〜るんるん(○リコのポッキー風に)
だった・・ワッツで御座いましたが。
うふふ〜ん また一歩、拓哉と私の距離が縮んだわ(笑)
ネットで曲を買う!そんな高等技術、私も山田かつて・・やった事ねぇわ!
いやぁ〜 よく頑張ったわよ拓ちゃん、凄いわ(パチパチ)

いちいちギャアギャア言わないと出来ないのね、拓ちゃん
・・・私みたいだわ。おほほほ
私もね、何かが出るたんびに大騒ぎだから(爆)
「でぇ〜?何だよ〜!これ。意味わかんねぇ!」とか
「許可しますか?とか、私に聞くなよ!」とか
「コレをこうやれっつったってさ、ドレをどうやんだよ?」とか
いちいち声に出してやってますからね、たはは。

曲が買えた拓ちゃん、大尊敬だわぴかぴか(新しい)

だで〜〜!
疲りた。

Mステ スーパーライブの拓哉は可愛かった♪
って事で纏めて(爆)
次にイッちゃおうあせあせ(飛び散る汗)

だってさぁ〜 さんスマ スマスマ ツボ満載なんだも〜ん揺れるハート

posted by 紫苑 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

うげっ!(笑)

なんですとぉ〜?
年末のスマスマは4時間半?
Mステライブにもご出演?
あれって何時間だっけ?確か長いよね?

うげっ!(笑)

うちのDVD、PC内蔵のヤツだからなぁ〜
3時間までしか録れないのにぃ(なんかね、高付加?ってのが掛かるんだって)
予約じゃなくて手押しにすっか・・・やれやれふらふら

それにしても、ちっとも連絡が来やがらねぇどんっ(衝撃)
このままじゃ・・・今日は拓ちゃんとイけない。
もうイッちゃった方もいらっさるのにぃ〜いい気分(温泉)

明日か?私は明日なのか?

うげっ!(笑)

うだうだ言ってないで、とっとと行って確認して来いよ!>自分

・・・・・ですわな。

んじゃ、ちょっくら行って来ま〜す手(パー)シュタタタターーーーーッッダッシュ(走り出すさま)

Mステは、まだいいのよ。
他アーティストの時に止められるから・・・
問題はスマスマ、うまくCM時を狙って切り替えなくちゃね・・

・・・って、まだ居たんかい!?>自分

おほほほほ 今度こそ行って来ますばい手(チョキ)

posted by 紫苑 at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

しくしくしく(涙)

とっとと買い物も済ませ、割と時間も取れたので
ものごっつ久しぶりに、某道場で汗を流そうと思ったのに・・
ダメでちた。あうあうあうもうやだ〜(悲しい顔)
はっ! もしかして・・・・・・・・破門?(笑)

でも・・どーしても書きたいんで(爆)ココで。

胸板が凄い揺れるハートって事は、もしや・・お脱ぎになられたの?
やはし、はっちゃんにチャンネルロックしといた方がいいのかしら?
こんな、すっとこどっこいの書き込みだから「ペッ」ってされたのかちら?

角さん、ごめんね。
やっぱ、はっちゃんの方を見てることにするわ(笑)
posted by 紫苑 at 16:29| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

夢バトン

昨日の『うたばん』
クイズの途中でランドウォーカーに乗り込む拓ちゃん
なんか堂に入っててカッコよかったぁ〜!
まるで、あれでスタジオにやって来てて・・・
「もう飽きちゃったからさ、俺・・帰っかんね」って感じで・・
すごく自然に巨大ロボで帰るみたいなとこが様になってた(笑)

・・・夢バトンが今日のメインだべさ?>自分
・・そうなんだけど、どーしてもこれだけは書きたかったのよう

さて、宿題の夢バトン。
そろそろ手を付けないと、姐さんに怒らりるれろ・・否、怒られるわ(笑)
でも・・・ちゃんと出来るか・・不安(爆)

Q1;小さい頃何になりたかった?

小さい頃ねぇ〜 いっぱいあったから悩むなぁ〜
順不同で、まずは「168cm」に、なりたかったでしょう
それから「動物園の飼育係」「ペットショップの店員さん」「トリマー」「作家」
皆様のドン引き覚悟で「サリーちゃん」(爆)


       Q2;その夢は叶いましたか???
キレイサッパリ叶いませんでしたね(笑)
「168cm」の夢は、高校に入ってすぐ捨てましたし・・・
だってね・・中学くらいで、めきめき成長が止まっちまったんですもん
「飼育係」「店員さん」「トリマー」
これはね、持病だった気管支喘息に夢を阻まれましたし・・・
実家では溢れんばかりの犬・猫と暮らしてましたが、実は命がけでした(笑)
吸入器片手に、わんこにゃんこと戯れるという・・かなり無謀な事を・・・・・
事を・・・よく許してたな?!>うちの親。(←今更ながら思ってみたりする)

あと「作家」はねぇ〜 これはもう言うに及ばず。才能が無い!(爆)
昔ね「赤い疑惑」の次週予告が出たあとに、自分で脚本書いてみたりしたとですよ
んで、ことごとく放映された内容(ほんもんの脚本家さんのヤツ)に・・
打ちのめされましたばい。あはははははは

              Q3;現在の夢は???
大型犬と暮らすこと!
グレートデンとアフガンハウンド。と、暮らしたい。
私が小学校の頃、うちにはグレートデンが居ましたが・・・
でも、彼は親父さまの相棒だったので、私は見下されてました(爆)
(確かに、立ち上がると私より大きかった)
なので、今度は「私の相棒」としてのグレートデンと暮らしたい。
アフガンハウンド、これはもうねぇ〜♪
ああいうロンゲだった頃の拓ちゃんだと思って抱きつきたいから(大爆)

              Q4;宝くじ3億円当たったら???
一人暮らしがしたい!
動物OKの、ちょっと広めのマンション買って(もちろん、耐震は完璧でね・笑)
てりちょこ連れて、大型犬と暮らすの。
拓哉部屋も作って、思いっきり拓哉に浸る。
スマライブ、全公演行く。
遠征(これ一回言ってみたかったの へへ)行く時のために
一流のペットシッターさんを頼む費用も確保しなくちゃね
(一流って言っても金銭設備では無い。動物に対する愛情です。)
              Q5;あなたにとって夢のような世界とは???
上に書いたような世界ですな。
       
       
       Q6;昨晩みた夢は??
あんなに念じて寝たのに、な〜んも見なかった。ちっ


       
       Q7;この夢の話を聞いてみたいと思う5人は??
え? 5人も? 別に1人でもいいんでしょ?
私が聞いてみたいのは、木村拓哉さん。
夢の話もだけど、ホントの本音も。
色々ごちゃごちゃ言ってるけど「ホントんとこは、どーなのよ?」っと


ほええ〜! これで終りね。はあぁ〜! つかりた。
大丈夫だったかちら?なんとかフザケナイで出来たかな?
あ〜 それにしても、また肩こっちゃったかも(笑)
こんな時は拓哉ドリンク飲まなきゃね揺れるハート

って事で、次にバトンを受け取って頂くのは・・・
私に、超強力な拓哉っていう栄養剤を届けて下さった
「虫眼鏡な毎日」の八重山・・武器・・もとい、八重山吹さま
お願いプリーズ プリプリッ♪

武器師匠。よろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

       

              

posted by 紫苑 at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ギフト&周回遅れ

本題に入る、その前に・・・

やるじゃん!seesaaさん(笑)
この壁紙・・いいっすよ手(チョキ)
この紫色好きっ♪
紫が死ぬほど好きな人間としては、速攻使わせて頂きやしたるんるん

で、このスタイルシートのタイトルがね・・
「その夜に見る夢」って言うんだけど、素敵よね
これから夢バトン書く私にピッタリじゃない?(爆)

よしっ!今夜ちゃんと夢が見れたら書こう!!(ヲイ)

さて本題。

昨日、疲れてる私にギフトが届いたの
これが凄いのよ! マジで!
マッサージとか鍼なんて目じゃないね ぷぷ
○ンケルとか○ポビタン、強力○カモト・・・・・他もっとあるがメンドイので ぷ
そうそうたる栄養剤を押し退け、私の身体に染み込んだのは
木村拓哉という名の、超強力な栄養剤。
効く〜!効いた〜!
もうね、脳のヒダの中まで(爆)ズッポシ染み込むぅ〜 堪んないわ(いやん揺れるハート
(某武器師匠(笑)ありがとうございましたるんるん

こんな風に、かれこれ2万年も周回遅れをキープしてる私(これこれ 苦笑)
なので・・・例えば、某変態御一行の皆様が・・
怒りに打ち震えていらっしゃる時。
心配で心配で仕方の無い時。
そんな時に、わひゃわひゃ萌えてるアホで御座います。

だって、だってなんだも〜んキスマーク
素肌に黒ベスト前肌蹴け。黒短パンからスッと伸びたおみ足
程よい筋肉美のおみ足に白靴下。黒ブーツよexclamation
それが痛みでも、何かを感じていたいじゃない(笑)

マダアゲソメシマエガミノ・・な風情の美少年にね
もう〜2度と離さない〜♪とか
僕は〜君を ずっと守っていく〜♪なんて唄われちゃったひにゃぁ
元気も出るってもんで御座んしょ。

全部は書ききれないんで止めますが・・・
こんな感じで、きっと たぶん おそらく ともすれば(ん?)
ずいぶん経ってから怒ったり文句言ったりするんでしょうね・・・私は(笑)

って事で、今日こそいい夢見れますように。
んじゃなきゃ、昨晩見た夢は?が書けないじゃ〜ん!(爆)

追加

冷え切ったおみ足を全身でスリスリも大変よろしいですが・・・
私は、黒短パンから惜しげもなく放り出された生足を・・
生足を・・・・・舐めたいっ!!ですわ(爆)
拓哉さま、舐めさせてぇ〜揺れるハート(←底なしのアホ)
posted by 紫苑 at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

にへらにへら♪

小さい頃から、そうだったな・・・・・

宿題が残ってるのに、買って来た漫画本を全部読み切るまで手を付けらんない
そんなガキンチョでした(笑)

ほんとはね、今日くらいまでは脳を休めて、いい子にしてようと思ったの
でも・・・「殺せ!怪獣〜♪」
これで、私の心のストッパーが外れちまいました(爆)

んで、ちびっと見始めたら・・・もう!やめられないとまらない〜るんるん
ってなって、たまってた拓ちゃん揺れるハート
ひたすら貪り食っては、にへらにへらるんるん
可愛い〜♪美味しい〜♪

でも、まだ脳みそがボンバーヘッどんっ(衝撃)なので感想は書けません。
宿題も、まだ出来ません。

ひいぃ〜 ぶたないで!>姐さん

にゃはっわーい(嬉しい顔)

『Mステ』『わっつ』『僕らの音楽』『CDTV』『音楽戦士』『スマスマ』
一気に食ったら・・・・・
ゲフッ!!
さすがにゲップが(爆爆)

でも、拓ちゃんを見られる事が私の幸せ揺れるハート(薄目で見てやって下さい)
posted by 紫苑 at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

私も木村?(笑)

いやぁ〜 もうね、なんちゅーかほんちゅーかよ(あ?)
って言うか、ごめんねぇ〜!>PC

PCって凄いわ、PCって頭いいのねexclamation(爆)
何かをやってる最中に、別の何かも出来るのね。すっげぇ〜
私はさぁ てっきり、んな事は出来んやろと思ってたからさ・・・
ずうぅぅ〜っと待ってたわさふらふら

そんな私も、PCの木村?(笑)

そりゃな、ずっと・・いじくれず見てたんだから、やっぱPCの木村だな>自分

・・・・・もっとPCおべんきょしなくちゃねexclamation(これで何度目の誓いだ?笑)


って事で、気分を変えて手(チョキ)

え〜〜っとですね。びっくらこきました!(爆)
マジで、やるんですかい?>miketakuさん
こんなアホアホにバトンを回しちゃって、どーなっても知りやせんぜ
・・何故に脅かしてるんだ?(笑)>自分

では、『想いのままに』のmiketakuさんから回って来たキーワードバトン
やってみま〜するんるん(くれぐれも、ふざけるなよ>私)

<質問内容>
*受け取ったキーワード
*自分がイメージしたキーワード
*バトンを渡してくれた友達へ
*次にお願いする3人

*受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校
→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行
→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一
→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業
→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔
→睫毛→陰影→セピア→記憶→投影 →妄想→恋の逃避行→スーツケース

*受け取ったキーワード『スーツケース』

う〜ん、スーツケースですかぁ〜
スーツケースで自分がイメージするキーワードは・・・
やべっ!同時に2つイメージしちゃいましたよ(こういうの、あり?汗)
私の脳内の、右の私と左の私が・・どっちも譲らないの・・・
ひとつは、密輸入。
もうひとつは、始発のホーム。
なんですが・・・う〜ん・・・・・どうしようあせあせ(飛び散る汗)
しばし、黙考。

それでは、私がイメージしたキーワードは『始発のホーム』で
次の方に回したいと思います。

*バトンを渡してくれたmiketakuさん
ビックリして心臓が口から「ベロッ」と出そうになりましたわ
でもね、楽しかったですよるんるん
こんなんなっちゃったですが、よかったとですか?後悔してない?(笑)

*次にお願いする3人
(これが1番緊張する〜 どーしよ〜!)
こんなアホアホですからね、覗いて下さっている保証は無いですが・・
え〜い 思い切ってお願いしちゃおう!

『草に寝て』のアルトさん。
『気ままな日記』の椿さん。
『失くしたりみつけたりのeveryday』のメイさん。
お願いしちゃっていいですか〜?



posted by 紫苑 at 11:37| Comment(7) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

