2006年06月16日

なすがままに

そう! そして・・・
きゅうりはパパに!

・・・ちょっと〜 やめてよむかっ(怒り)
せっかく今日は、真面目路線で書こうとしてるのに
私の中の山本さんが(すんまそん、某主様。パクっちゃった・笑)
す〜ぐ遊ぼうとして困っちゃうわ。

昨日は、TVじゃぴゃ〜ん!も、各女性誌もTV雑誌も
ものごっつい雨のため、購入を断念
とりあえず立ち読みだけはしてきたが・・
なんだかこの頃、あっちもこっちもに拓ちゃんが居て嬉しい
んこ。でも 日頃はムカツク。でも
まぁ何にせよ、拓哉がいっぱいは嬉しい揺れるハート

くりゅたん♪な拓ちゃんの、キラキラな笑顔ぴかぴか(新しい)
家族と過ごす、素な拓ちゃんもるんるん
我が愛しの君を、この世に誕生させて下さったママンも
やっぱ、見れたら嬉しくなっちゃうよ・・・ねぇ?(笑)

いつかは、お会いしたいと願ってやまなかったお母様
皆様のお噂に違わぬ素敵な方ですね
パキッとした美しさがあって、優しさを漂わせていて
で なんか、駆けっことかしたらメッチャ速そう(笑)

この方が、そうなのねぇ〜
あんまりにも可愛くて、ずっと抱いていたくて、ずっと見詰めていたくて
うっかり、晩ご飯作るの忘れちゃった〜! な
お茶目な、拓ちゃんのママさんなのねるんるん

写真と文からでも、お人柄の良さが伺える
あと、とても凛とした方なんだということも
戦友のようなシェフと、新しいメニューを考える時は
ある意味、戦いのようなもんなので大変よ!っとママン
そっか〜 そっかそっか でも、そりゃそうだろうなぁ〜
だってさ、絶対に妥協はしたくない!って言う精神の元やってんだもんね
何事にも、一切手を抜かない。そりゃ戦いよぉ(笑)

なんかね、これ読んでて・・こちょばいくらい嬉しかったのよ
ああ そうか。
この精神って、しっかり息子に受け継がれてんだなぁ〜ってね
あと、すごく感じたのは
拓ちゃんのお母様って、なすがままに生きてられるって言うか
とっても自然体で、無理をしてなくて素敵だなって事

息子が野菜嫌いで・・のトコ、何度も何度も読んでは
隣の、んこ雑誌の表紙を飾らされちゃってる(笑)長男坊を見て
この子の事なのよねぇ〜♪なんて、ニヘニヘしちゃってね
思っくそ怪しい人になっつまってました(爆)

さて。

今日は、買って来るぞい手(グー)
posted by 紫苑 at 15:06| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

地震 サッカー ゴロ 拓ちゃん

なんとなく、今まで書いた記事一覧を見てたんですけどね
私の記事って、タイトルだけじゃ訳わかめ!が多い(笑)
最近のは別として、前に書いたヤツに至っては
書いた本人でさえ…どんな内容だったっけ?ってのがウジャウジャ(爆)
なので、今回のタイトルは・・・
何が書いてあるんか、一目瞭然な感じにしてみました〜るんるん

地震はホントに怖いです
揺れが大きかった地域の皆さん、大丈夫でしたか?
日本列島、どこに行っても地震からは逃れられませんよね
今「日本沈没」って映画やってますが・・・
そうじゃなくて「日本浮上」って現象でも起きませんかね?(笑)
色んなプレートの上に乗っかってる日本(おおざっぱ〜)ですが
そんなプレートから日本列島がペリペリ剥がれてですね、浮くんです
でも、海に浮かんでたら潮流に乗ってドッカ行っちゃうから
海上数センチのトコで浮いてるってのはどうでしょう?(爆)
日本列島は、地図の所定の位置から動く事無く浮いている
これだったら、どんなに地球が揺れたって問題ないんじゃない?・・
・・・って・・はい。ドアホ!!でした。

台風の時は、そん時だけ進路から少し離れたトコで浮いてりゃいいじゃん

って、もうええっちゅーねん!>自分

・・・・・スンマソン(笑)

サッカー 負けちゃいましたねぇ〜
なんでなのか、サッカーど素人の私には判りませんが
なんか、1点先取した日本チームがね
グリモン(@ドラマ「プライド」)みたく感じちゃって・・
もちろん、そんな事は無く日本は攻めていたんでしょうが
1点 2点 3点と、もぎ取っちゃって欲しかったですね
川口選手のセーブ?は凄まじかった、素晴らしかった
でも、なんかフッと集中力が途切れませんでしたか?
いや・・サッカーど素人の私が何言っとんのじゃ?・・ですが(笑)
そんなこんなで、初戦は終わってしまいましたが
今日負けた悔しさは、明日勝って晴らせ!ってね手(グー)
気持ち切り替えて、次はガシガシ点取っちゃって下さい。

スマスマ特別変・・もとい、特別編
ゴロちゃんの可愛い鼻血・・もとい、小さな恋のメロディー
流れる〜♪ 恋のメロディ〜♪
拓ちゃんの優しい唄い方が好きなんだよなぁ〜揺れるハート
もとい!!ゴロちゃんだろが(爆)
サッカー見ながらも、ちらちらと(音無しで)ゴロを見てたんだけどね
あの鼻血に全部もってかれた(大爆)
可愛い過ぎるぜ、ゴロちゃん。しかも鼻血出してんのに綺麗
あんなにも綺麗で清廉な鼻血ブ〜見た事無いよ(笑)

拓ちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
昨日のサッカーは見れましたか?
くりゅたんの中に入ってしまってる拓ちゃんだけど
さすがに、昨日の最後の方は・・・
ピョコッて出て来ちゃったんじゃない?(笑)
どんな場所でも、見れてるといいな
負けちゃったけど、次いっちゃおうぜぃ!ってさ
拓ちゃんと手を取り合えるじゃん(心の中でね)
にわかサポーターの私だけど、握った拓哉の手は離さないわ(爆)


posted by 紫苑 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

って 何故?

今までは、seesaaさんからのお知らせがあった場所に
広告がバ〜ンっと!これって 何故?

素敵なマイケル兄さん♪だけど
出演時間が10分足らず?だと聞いて
ホッとしてる私って 何故?

ジョニー・デップとかブラピ、トム・クルーズとかだったら(ん?)
彼らがスマスマにご出演と相成りました暁には
ぜひぜひ。
ビストロとエンドトークと歌だけで
ガッツリ彼らとスマさん達のワチャワチャ流しちゃってね
そう願ってやまない私って 何故?

海外の名立たるアーティストさん、バンバンお呼びして欲しいけど
スマさん達と「音」で競演ってなると・・・
ガマの油のように、私の頬を汗がダァ〜ダァ〜伝っちまうわ
そんな私って 何故?

さて。
そろそろポポロ&明星に目を通そうかしら?

っつーかさ、何で買って来てすぐ見ないんだよ?>自分

んまぁ ほんとだわ!・・・・・それって 何故?(笑)



急に広告なんて・・・ウザイんすけどっどんっ(衝撃)(爆)



揺れるハート嬉しい追加揺れるハート

某所の主さま、お元気そうな声だったそうな(ホッ)
もうすぐお出ましになられるそうな(ウキッるんるん
(やっぱ入れません!みたいなので)
ココで、ちっちゃく狂喜乱舞しとこう(笑)


・・・・・で、もう一人のオサボリ(爆)主さまは・・・
ま〜だゲームが終わんないんでせうかねぇ?(しょぼ〜ん)
私ん家のPCがグレる前に・・・
また、あの男前な文章が読みてぇでがんすよもうやだ〜(悲しい顔)
嬉しいお知らせは、いつ?揺れるハート

posted by 紫苑 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言っておかねば・・・

こんなアホアホが、ある日突然消えたとしても
なんら変わりなく、地球は回り続けると思うんですね
ですが。
こんな僻地のアホアホを、わざわざ覗きに来て下さる
そんな奇特な有り難い方には
今のうちに、言っておかねば・・・
そう思い至りまして。

我が家のPC「たくやくん」の機嫌が、すこぶる悪くてですね
昨日なんか、なんの前触れも無くブチッと止まった?らしくて・・・
娘の報告によると、デリートを…どーしたこーした…っと・・
いや、聞いても判らん母なのですが(爆)

そんなこんなで。
今まで見れてたページが開かないのも
今まで出来てたコメントが出来ないのも
メール画面が、すっとこどっこいなのも
編集画面が立ち上がって来ないのも
全て「たくやくん」が、ご機嫌斜めだったから?っと
そう思うPC無知の私であった(笑)

ですので。
この先もしも、長期更新無しという事態に陥った時は
「たくやくん」がグレた!っと
ご了承下さいまし。
posted by 紫苑 at 11:09| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

風まかせ〜♪

マイケル兄さんの、風まかせ〜♪
な、日本ぶらり旅?
なんつって(笑)

そーでなくて、ちゃんと旅の計画立ててたら
それはそれで微笑ましくて笑えるけど・・
マイケル兄さんがパッキングしながら
「日本に行ったら、まずパチンコして〜
ほんでもって、ディスカウントショップで買い物して〜
そうそう、スマップさん達にも会うんだ〜♪」
なんて。

んなわきゃねぇだろ〜!>自分

うひゃひゃひゃひゃ  ですな。

黒木Pの功績?
「あっ どもども、あのですねぇ〜 マイケルさん
よかったらスマスマに、出ちゃってみてくれませんかねぇ〜?」
な〜んて、やっちゃった?
度胸と勢いのあるダメ人間っぷりが、功を奏した?(爆)

なんにせよ、拓ちゃんのあの可愛い顔♪が見れたんで
(たまには、いい仕事するじゃん(笑)>なるとも)
嬉しいっちゅキスマーク
マイケル兄さんも、ホントに!いい人だ揺れるハート
Pにゴリ押しされたかも(爆)知れないのに
「ココに来られて本当に嬉しい、僕を受け入れてくれてありがとう」
なんて・・・なんて・・なんて
なんて心の大きい人なんだ。
素敵でするんるん マイケル・ジャクソン

もうさ、マイケル兄さんまで呼んじゃったんなら怖いもん無しでしょ?
だったら、この際この勢いで・・・・・
リッチー・ブラックモアとロジャー・グローヴァー呼んじゃってるんるん
いえね、ただ単純に。ただ勢いだけで。
ものごっつ素敵で素晴らしい、このオッチャン達と
拓ちゃんの絡みを、私が見たいだけで御座いますの(笑)

追加。

とあるブログにお邪魔して思い出した
そっか、そっかそっかぁ〜
もしかしたら、それもありうるかもねぇ〜?

うろ覚えなんだけど、前に拓哉が話してなかったっけ?
ジャニーさんとマイケルが電話で、くっちゃべってたって・・
ジャニーさん家に居た!拓ちゃんが
『誰と喋ってんの?』って言ったら、ジャニーさんが
「マイケルだよ」って言って・・・
ほんでもって拓ちゃん、ぶっ飛んだんじゃなかったっけ?
何で言ってた? ワッツか?
それとも、ただの私の妄想か夢を見ていたのか?

まぁ それは置いといて(笑)
だったら、もしかして・・・ジャニーさん
マイケルにまで、言っちまったんじゃねぇの?
「ユーもスマスマに、出ちゃいなよ!」とか(爆)

う〜ん。有り得るかも知れんのが、ジャニの怖いとこだ(大爆)
posted by 紫苑 at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ファンファン大佐

岡田真澄さんが永眠されたそうで、驚いております

我が家では、岡田真澄さんと言うより
ずっと、ファンファン大佐
大好きでした。

ファンファン大佐が、拓ちゃんとドラマで共演
ファンファン大佐が、スマさん達と絡んでるよ
ファンファン大佐が、今度は「喫茶 かめん」のマスターだ
レンアイダーのマスター、ホントに素敵でした。

お猿さんの顔して司会を務めていらした番組を降板された時は
やはり、体調が思わしくないのかしら?と思ったりもしましたが・・

おちびちゃんを残して逝く無念は計り知れませんが
どうか、安らかにお眠り下さい
心より、ご冥福をお祈りいたします。合掌
posted by 紫苑 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

単純なヤツですから(笑)

最新のスタイルシートのタイトルが、サムライブルーって事で

んん? サムライ? 侍? 侍=新之丞

って事で、ちびっと替えてみました

ええ 単純なヤツですから(笑)

しかも、サッカーの事はアウトオブ眼中!
(拓ちゃん、サッカー好きなのにね・爆)

ただただ、サムライ=侍=新之丞・・・っとね揺れるハート

青き侍かぁ〜 ん?・・か?

新之丞さまが光を失うじゃない?
それはそれは過酷な世界
でも私、その世界が漆黒だとは思えないんだよね
深い青な気がする
最初は漆黒だとしても
彼が「一分」を貫こうとする過程で
だんだん青くなってくる気がする
そして、光が透けて見えてくる
見えないけど見える光
新之丞の青い世界で光るもの、それは愛するものなり。

なんつって。こじつけ・・か?(笑)



posted by 紫苑 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

書くっ!

また出かけなくちゃなんだけど
15分だけ時間が出来たんで、書くっ!(15分への挑戦か?笑)

あのね。
ちょこらのゲップは無事に治まりました
グッ・・グフェッグフェフェフェフェ・・・
などと始まった時には、正直ビビリましたが(笑)

あのね。
私は、基本的に2トップは双子だと思ってるの
お顔は全然似てないけど(でも、美形って点では一緒・笑)
心の根っこが一緒なのね。考えとか姿勢、気配り、空気の読み方・・・
つまり、阿吽の双子?(ぷ またもやボキャ貧)

時間が無いので、自分家で答えちまいました(ごめんね)

デフテックさんは、なんだかゲストって言うか
拓ちゃん家に「あ〜そ〜ぼ〜♪」って来たみたいだったな
そしたら、拓ちゃん家には・・・
ものごっつ個性的な昔からの連れがたむろってた
ビックリしつつも「んじゃ、唄っちゃう?」・・・みたいな(爆)

バリ楽しかったよ〜るんるん

んがっどんっ(衝撃) 時間切れ〜あせあせ(飛び散る汗) ほんじゃまた(笑)
posted by 紫苑 at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デフテック・・・これは落ち着いた

デ腐マップ・・・ぎゃはは まだ、そうなるか?

デ筆腐・・・ぶひゃひゃひゃひゃ。デフデフ・・デ筆腐?

「たくやくん」しっかりして〜あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・

明日から修行なの・・・そう、嫁の。

なので、今日だけは好きにさせてやって下さい

こんなバカな事やって遊んでても、見逃して放っぽといてね(笑)
posted by 紫苑 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

誰かっ!・・

・・・誰かっ! 教えて下さい!
私は、どっから書いていったらいいんでせうか?

スマスマの、粘土の王国? お唄コーナー?

うたばん? くりゅたん?

あ〜も〜 わっかりましぇん!(笑)

とりあえずは。

拓ちゃんを苦しめる、副鼻腔炎&結膜炎の菌!の野郎共!!
体内でコソコソ悪さしてないで・・・

外に出やがれ!!

私の愛する拓哉姫を苦しめやがってぇ〜

目に見えるもんなら、グチュッて踏み潰してくれるのに。

ついでに、私の片頭痛。
忘れた頃にチクッてするなよ、うっとうしいなぁ〜 もぉ〜バッド(下向き矢印)

こんな時は、皆様のお部屋巡りねるんるん

皆さんの拓哉愛を読ませて頂いて、ほっこりして来よう揺れるハート
posted by 紫苑 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

アホですね!そうですね♪

なんだかなぁ〜!・・・・・
ってね。
なんだか、月曜の昼下がりに・・
阿藤快さんになっちまったりしてる私なんですが(笑)

昨日、記事のトップの「なんのこっちゃ?」を削除したんですよ
あんまりにもアホアホで、ほんと…なんのこっちゃ?でしたから(爆)
そしたら・・・・・すぐ下の記事まで消えちゃってあせあせ(飛び散る汗)
私・・何したんだべ? 覚えてない!ふらふら
やっぱダメですね、酔っ払ってPCいじくっちゃ・・・

アホですね!そうですね♪


さて。

ひょっこり浮上してきた記事に、ジャニ解析の事が書いてあったので
せっかくなんで、またまた遊んでみました(笑)

今度は、ネオロマ解析やってみました
・・・が、ネオロマなんて拓哉ファンは知りませんよね
これは、アニメっちゅーかゲームっちゅーか何ちゅーか・・・
「アンジェリーク」「遙かなる時空の中で」「金色のコルダ」
これらの作品のキャラが出て来るんですわ
・・・・・はい。 スルーして下さい(笑)

これでやったら私は
94%が、ノーマルでない事に対する安堵。って出ました。
残りは、アクラムを愛する想いだったかな?
もうこれっ! 大受け!(爆)
私は、ノーマルでない事に安堵してるらしい
ぶっ・・・ぶははははは うはははははは

バカこくでねぇよ!!

私は、アホアホばっか書いてるけど
これっぽっちも、ホッとした事はねぇで御座いますわ!
むしろ不安?(爆爆)

イノッチのリベンジもしてみました(笑)
(ごめんね、イノッチ。でも、ウコンのCMは好きよ♪)

ジャニではなく、成分解析なんですが
どうせやるなら遊んじゃおうるんるんってことで
私は、仮想で木村拓哉さんと結婚してみました
ええ そうですよ。
木村○○(○は私の名前です)揺れるハート
きゃぁーーーーーーーーーーっっ!!冗談でも恥ずかしいどんっ(衝撃)
結果・・拓ちゃんに嫁いだ私は
やさしさ と 言葉 で出来てるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・

アホですね!そうですね♪

posted by 紫苑 at 15:24| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

そういえば・・・

「おはスマ」今日もシッカと目で堪能させて頂きました
拓ちゃんの喋り口調は身体に染み付いてるので(笑)
そんな感じで読んで楽しみましたるんるん
レポして下さってる方には、心から感謝いたしますです。キスマーク

813とかクリスさんとかの(笑)は
これから、ゆっくり・じっくり・ちびちび読ませて頂きます
だってね・・遡ったら、い〜っぱいあるんだもん
これを一気に読んだら、たぶんチョコ食い過ぎた子供状態になる(爆)

そうそうそう、そういえば・・

ネット海をウロウロ泳いでたらね
ジャニーズ解析機っていうのがあるってのを知りまして
やってみたとですよ・・・
そしたら。
私の60%だとかはイノッチ!で出来てるそうです

ぎゃははははははははっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・脱力(爆爆)

ちなみに、木村拓哉さんの60?66?%だとかは
中井正広さんで出来てるらしいです。
「居」が「井」になってるのが、微妙〜! ぷぷ
posted by 紫苑 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

とりあえず笑っと・・く?

あははははは あはははは!!

おう! とりあえず笑っといたじょ〜るんるん

813。クリスさん。
・・・・・知らんがなあせあせ(飛び散る汗)(爆)
でも大丈夫〜手(チョキ)
いつも「おはスマ」レポを読ませて頂いてるお部屋でも
その他のお部屋でも、アチコチで書いて下さってる
今さっき駆け足で巡って来たんだけど・・
これは勿体ないんで、明日じっくり腰据えて読ませて頂こう

せかせか忙しくしてる時の時間の流れと
てろ〜んとしてる時の時間の流れって
絶対、速さが違うよね

今回は、周回遅れなんて生易しいもんじゃありませんね(汗)
コースを突っ走ってる皆様に圧倒されて
とりあえず笑っとく?・・しかないような遅れ方で(爆)

こうなったら、ぶち壊れるっきゃないか?(爆爆)
清々しいまでに神々しい(なんのこっちゃ?)
俺、変態です!宣言をなさった拓哉シェフと・・・
赤いスーツに、ハラリと乱れた前髪のお唄拓ちゃん
これねぇ〜 赤襦袢で髪を口に銜えた遊び人の姐さんにしか見えなかった
(はい。私は手の施しようの無いアホアホです)

この2人と、お手手つないでスキップで
妄想の世界に引きこもっちゃおう るん揺れるハート

なんつって。

ちゃんとした感想は、明日書きます(たぶん・笑)
posted by 紫苑 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

お腹いっぱいで ウキッ♪

昼飯を食ったら書くって言ったのに、書けませんでした(苦笑)
なんちゅうか、この時期はねぇ〜

学生さんとかは、春休み!ですが
主婦はね、春休まない!なんで(笑)
PC使用も、ままならないふらふら

って言っても、たいした事を書く訳でもなく
そんじょそこらのアホアホを書き散らすだけなんですけどね(爆)

でね。

私がウダウダやってる間に・・・
拓哉ファンの皆様が、拓愛溢れる素晴らしい感想を書いてらしてるんるん
さっきまで、あちこちのお部屋にお邪魔させて頂いて
うひゃうひゃ読ませて頂いて・・・もうね
心が、お腹いっぱいで ウキッ♪なので御座いますの
あ〜 食った食った ゲフッ 満足満足って感じ?
なので、私のアホアホ感想は・・もういっかなぁ〜っと(笑)

それとね。

観覧レポも読ませて頂いて大満足です手(チョキ)
妄想混じりの?訴えレポ(爆)
ありがとうございましたるんるん
興奮して、鼻血フキフキしながら読ませて頂きました
間違っても、引きませんよぉ〜(笑)
続き、楽しみに待ってますぅ揺れるハート

みんなに愛されてる拓哉を愛せてる私って、なんて幸せ者なのかしら
・・・なんか、また嬉しさで鼻血が出そう・・・・・
もう寝よう(爆)
posted by 紫苑 at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

オリ〜ブ〜!

拓ちゃんは、目玉焼きにはソースなのね

私はね・・・

ポ〜パ〜イ!
オリ〜ブ〜!
ポ〜パ〜イ! 助けて〜!
オリ〜ブ〜! わ〜ぉ なんてこったい!

こんなセリフで有名なアニメ、ご存知?(笑)

そう 私は、目玉焼きにはオリーブオイルでするんるん

以前、何かの番組で
食パンにオリーブオイルかけて食べるの見てね
すっごく馬総韃靼で・・って、何じゃ? この変換(爆)
もとい、美味そうだったんで。
その時に色々なもので試してみたのよね
それから嵌ってます手(チョキ)

せっかくココに来れたのに、もうダメッあせあせ(飛び散る汗)
睡魔が私に襲いかかろうとしている眠い(睡眠)
続きは、数時間後に。
posted by 紫苑 at 02:51| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

・・・

・・・・・

アホアホを書き散らかしてアップしてみたんですが

なんか、こっぱずかしくなっちまったんで・・・

一旦 引っ込めます(笑)



posted by 紫苑 at 17:21| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

おさぼり届け

素敵なシステム?は、速攻で真似っこする私(笑)

そうよね さぼるなら、ちゃんと届けを出さなくちゃね(でも、誰に? 爆)

実はね・・私、常日頃から思って(感じて)たとですよ
拓哉ファンの皆様が、アチコチで素晴らしい事を書いてらっしゃるのに
私のは、アホアホばっか。
拓哉ファンの皆様が、そこココで拓ちゃんへの熱い思いを語ってらっさるのに
私のは、アホアホばっか。

もうね、ええ加減にせぇ〜よっちゅー話ですわ。

なので、

しばらくは、院に篭もって腐を書いて自分と対話して・・みます

アホアホを卒業して戻って来るのか
アホアホがグレードアップして戻って来るのか

それは、神の味噌汁(最後の最後までアホあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫苑 at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

あれっ?・・・

・・あれあれっ? あれれれれっ?

なんだか、時効警察が面白い・・・かも

ちょっとハマリそう〜るんるんって思ったら

もう8話だよ(笑)

遅!!(爆)

そんな自分に受けつつ、壁紙を元に戻す・・・寝つけない私。三日月
posted by 紫苑 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

明日は ひな祭り♪

桃の節句。女の子の、おまちゅり〜るんるん

明日は、お髭の君のところの姫君たちも宴に興じるのかな?
麗しの父君も、一緒に白酒飲めるかな?
楽しい ひなまちゅり〜♪に、なるといいね手(チョキ)

って事で、期間限定で壁紙変更〜


・・・うちの娘は「邪魔だから、いらん」と、のたまいやがった(爆)
「しゅてきねぇ〜 お姫さん、かぁ〜い〜ねぇ〜」っと
目をキラキラして喜んでた、素直で可愛かった娘は・・・・・
今 いずこぉ〜?あせあせ(飛び散る汗)






ちょっと独り言。

自分が辛い時に、他人を思いやれる人って素敵だな
そんな人は、きっと大丈夫
早く、アナタの夜も明けるといいね
早く、アナタの雨も止みますように
今日は無理でも
明日 元気にな〜れ♪
次の日も・・次の日も・・・
明日は必ずやって来る
だから大丈夫、きっと大丈夫

明日は ひな祭り
桃の節句
なんだか、それだけで暖かい気持ちになるねるんるん
posted by 紫苑 at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

おすすめ!(笑)

060301_134204.jpg

最強の白取さん、おすすめ!のブルーベリーキムチ
私からも、おすすめ!ですわ(笑)

今日の昼ご飯は、納豆キムチ玉子ゴマ丼だったんですが
そのあと・・の、デザートとして美味しく頂きました。

食べやすい♪キムチの辛さが苦手な人には良いですよ。
ブルーベリージャムの量を増やせば、デザート感覚。マジで(爆)
カプサイシンで、脂肪を燃焼。
アントシアニンで目の疲れも取れて。
発酵食品が身体に良いのは、今更言うまでも無し。

しかも、美味しいから続けられる!
(まぁ…どっちもダメな人には×ですが)

・・・って、販売部員か?おまいわっ!>自分

おほほほほ。

でもね ほんと、おすすめ!よ(笑)
もし勧められたら「ど〜しよ〜」っと汗をかいてる、そこのあなたるんるん
うふふふ 食べてみて(爆)

追加。

ご注意!
本格的なキムチと混ぜ混ぜするのは、キツイかも・・・です。
スーパーで売ってる、なんちゃってキムチくらいの辛さの方がベストだと思います
好みは人それぞれなので、余計なお世話かもしれませんが・・(笑)
posted by 紫苑 at 14:08| Comment(9) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

