2006年10月28日

寝なちゃい!

くれぐれも、がっつり寝なちゃい!

私なんかの妄想を読む暇があったら

腹いっぱい寝なちゃい!

きっと・・・

納豆を取り上げようとしたから

バチが当たったのね

・・と、ある意味スパルタな愛情を(笑)

拓ちゃんは本気よ

私達もガッツリ憑いて行かなくちゃ

風邪引いてるバヤイじゃないわよ

だから

くれぐれも、寝なちゃいよ!

妄想を読むのは禁止!(爆)

お大事にね。

うははは 思っくそ私信

だって あそこ、コメントしても・・いつも「エラーです」って
でね、私も・・いつも「チッ」って言って帰るの んぷぷ

なので、他の皆さん
私用で使う私を許して。
posted by 紫苑 at 15:02| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

倒れました(笑)

某道場にて
倒れそうになってらっさる方がいらっしゃいましたが

私は もう

倒れました(笑)

許して 拓ちゃん揺れるハート

拓哉愛の勇者の皆さん

どうか、果敢に突き進んで下さいまし

私は・・・潜ります(爆)
posted by 紫苑 at 21:55| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

う〜ん 目が・・ね

今、ココに遊びに来て下さってる方は
壁紙がコロコロ替わってウザイかも(笑)

ごめんなさい。

なんだか、ちっと・・・
う〜ん ぬぁ〜んとも、目が・・ね
拓ちゃん ワールドプレミア記念って事で
紅葉 シアターとかにしときたかったんだけど
朱色 オレンジっていう色が
寝不足の目を射す射す いてててて
目がヒリヒリしちゃう〜あせあせ(飛び散る汗)

なので。
やっぱ 目に優しい色合いのテンプレに戻します。たはは
posted by 紫苑 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ココにいる

きちんとした御報告があった以上
私も、もう・・ちゃんと受け入れなくちゃいけないね

9月に知った時は無理だった
誰か別の方の事だと思おうとした
だって、また遊ぼうねって言ったじゃん・・って
これは夢だと思い込もうとしていた

でも、それじゃダメだよね
一歩ずつでも前に進まなくちゃね

姫さまはココにいる
昨日はね、ず〜っと見てたよ
なんかさ、文字が揺らいで・・すっげぇ見ずらいの
でも、しっかり見た

こんなアホアホのトコに遊びに来て下さって、ありがとう
ヘタレ相手に、手取り足取りの御指導、ありがとう
「HN考えるの苦手なのよね」って言いつつ
イメージが壊れるから(笑)って・・
ピーちゃんに改名して遊んで下さって、ありがとう
「アホ」コメントが好きって言って下さって、ありがとう
同じ「アホ」で嬉しかったって言って下さって、ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう

ありがとう、姫様。ありがとう、ピーちゃん様。

これから姫様は、多くの方のトコにも居なくちゃだから
けっこう、お忙しいかも知れないけど(笑)
これからも・・・
ココにいてください。

私もね、これからもガンガンにアホアホ書きますよ
もちろん、アホ妄想もね♪
姫さまの「よっしゃ〜!」な、男前コメント
これからは、心の中で頂きます

拓ちゃんを見守ってくれてるのは百も承知なので
時々は、このアホアホも見守って下さい
なんて。
相も変わらずのドアホでゴメンナサイ

posted by 紫苑 at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ねぎよ!

061014_0719~01.jpg

「ありがとう」ちゃんの愛娘ちゃんが
おしゃまに言い放ってましたよねぇ
私・・これがね、しばらく「どツボ」でした(笑)

さてさて。

これは、ねぎパンよ!(+チーズ+紅しょうが)
私ねぇ〜 
トマト ナス と、同レベルで「ねぎ」も
死ぬほど好きなんですよ
だから、このパンを買わないわけがないっちゅ〜話で(爆)
ほんとにねぇ ねぎは美味いるんるん
納豆キムチたまご丼とかした時も
↑の具が見えなくなるくらい、ねぎを乗せて食います

で、食ってみたんですが・・・
パンに、ねぎって合うわ手(チョキ)
ただ、中心部が少し・・しょっぱすぎるかな
でもこれ、なかなかのヒットです。

昨日の、アボカドチップスはねぇ
・・・普通!
普通の塩味チップスでした
アボカドは、どこに?っちゅ〜感じで(笑)
けど色はね、素敵な緑色で
パッケージに偽りなし。
でもやっぱ、これは今回限りかな
スパイシーサルサの方が、ビールが進む(爆)

あと気になってるのが
沖縄の「島とうがらし」チップス
次はコレかな。

posted by 紫苑 at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

真似っこ(笑)

061013_1750~02.jpg

ちょっと師匠の真似っこ(笑)

前は、スパイシーサルサを買ったんで
今日は、アボカド味

めっちゃめちゃみどりぃんですよ
そこに惹かれて買ってみました。

さてさて、お味は? どうかなぁ〜
今夜のツマミに食ってみますビール
posted by 紫苑 at 18:11| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

説明しよう!(笑)

読売新聞 報道ステーション
鶴岡での祈願&芋煮会 スポ新

え〜 何とか追いついたかな?(万年バックマーカーのつぶやき)

やれやれ〜 やっと私の日曜日・・か?(聞くな!誰も知らん!笑)
それにしても、もう勘弁してくれや
午前0時に帰宅→仮眠→午前2時に起床
シャワー浴びてメシ食って→また会社って〜のはふらふら
でもね、いっくらなんでも
2時間待機してて、それから飯の準備は冗談じゃないんで
先に食ってから寝てもらいましたが・・・
こんなんが続いたら・・死ぬで! アンタも俺も(もとい、私も)

さて。

思うようにPCいじくれなかった私が
(でもまぁ 飛び飛びで20〜30分は触れましたけどね)
とりあえず抜かりなく・・(いやいや抜けっ放しでんがな(爆)>自分)
何故に拓ちゃん関連を捕獲できたのか

説明しよう!(笑)

え? そんなん、いらんわっ!って?
まぁまぁまぁ ええやないですかぁ〜(爆)

読売新聞を定期購読してるっちゅ〜に
拓ちゃんの記事に気付いたのは、その日の午後5時過ぎ
ワッツ海賊団の掲示板を見て、んぬぬぬ?
急いでペラペラ捲ってみましたならば・・・
琥珀の瞳の拓哉姫がぁ〜揺れるハート
拓ちゃんの瞳って、色素が薄いからか
モノクロになると、ガラス玉かトンボ玉はめ込んだみたいで
ほんと、キラッキラ綺麗よねぇ〜ぴかぴか(新しい)
なんて、暢気なこと言ってますが
いかに新聞をキッチリ読んでないかバレバレだし
危うく知らずに、麗しの拓ちゃんがニュースキーパー行きだったのよね
あああああ くれぐれも、ありがとうワッツ海賊団

報道ステーション
これに至っては、始まる15分前に知りました(爆)
「世にも奇妙な〜」を見たり見なかったりしつつ
ちこっと時間が出来たので「遊びましょ♪」っと
某師匠のお部屋へ
そしたら んなっ・・なんとっ! へっ? 報ステにお出まし?
っと、お礼も言わずにスッ飛び出て録画準備
いやぁ〜 その節はお世話になりました>武○師匠
(なんのこっちゃ判らん!でしょうが・笑)

それ以降は自力で
朝のWSは寝ずで、スポ新も買って・・・
・・そういえば「ピンポン」って
鳩地域でもやってた
思い込みって怖いよね
てっきり、お江戸方面だけかと思ってたもん
・・・その時間、スポ新買いに走ってたよ(爆)
やっぱ寝ないとダメね
脳がウニか、柔らかプリン(爆爆)





posted by 紫苑 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

寝たい(笑)

もう、かれこれ33時間くらい起きてるでがんす

ああ 寝たい(笑)

でも、これからまた・・ひと仕事(うげっ)

脳が、柔らかプリンになっちまうかも(爆)

新之丞さま揺れるハート

明日ゆっくり遊びましょうねるんるん

うめさん。
お待ち申し上げておりました
このテンプレ、今の私にピッタリです(笑)

拓ちゃん揺れるハート
庄内弁
ぅんめぇのぉ〜手(チョキ)

でははは〜あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ、明日ゆっくり書くでがんす。
posted by 紫苑 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

新しい 一分

武士の一分のパンフ
グッズ売り場のは前のタイプだけど
会場に入る時に(チケットもぎった後)
新しい 一分のパンフもらえますよ手(チョキ)

それにしても、昨日のグッズ行列は凄かったですね
先が見えないのって、や〜よねぇ〜!

へっへっへ

コメント入れなくたって
こっちで言っちゃうもんねるんるん
但し、ココを覗いて下さってるかどうかは知りません(笑)
posted by 紫苑 at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

イって来ま〜す♪

あ〜 色々いっぱい書いたのに
消えた・・・
何を押しちゃったんだろう・・
何回も失敗してんのに、未だに判らず
この45分を返してくれ!>私の指

え〜 なにはともあれ、ご挨拶だけはしないと
拓ちゃんの目が、きっちり見れませんからね(笑)

はぁ〜 ドキドキバクバク
それでは・・・
一年ぶりの拓哉とのデート揺れるハート

イって来ま〜するんるん


見りゃ判る・・のね?>お姐さま
でも、判んなかったら・・どーしよあせあせ(飛び散る汗)(笑)
師匠。「サボってます届け」ありがとうございました。
posted by 紫苑 at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ありがと♪って言い続けたい(追加)

っとに、勘弁してくれよなぁ〜!
やっとPC前に座れたっちゅーのに
あとちょっとで明け渡さねばならんっちゅーのに
なんで、あちこちウロチョロ覗いてるんだ?>自分

・・・・・知らん。

久々に?お出ましの某主様の日記
これがっ! 激おもろっ!・・でさぁ〜
ココで取っ捕まっちゃったのが運のつき?(笑)
結局、全部読んじゃったよ・・・
あの方の日記は「かっぱえびせん」だからな
いやぁ〜 でも嬉しいるんるん
ブランクを感じさせない、あのアホアホっぷり(爆)リスペクト!

で。

昨日やっと買って来ました、TVガイド
見詰め合ってる、拓哉シェフ&浩市お兄様
やっぱ妖しい色気を感じるぅ〜揺れるハート
この2人、私の妄想の世界でも遊ばせちゃったんだけど
現実の世界でも、なにやら・・・あったの?
いや〜ん(くねくね)これ見てから書けばよかったわ
そしたらもっと、妄想が膨らんだかも知れないのにぃ(爆爆)

ほらっ やっぱ時間切れあせあせ(飛び散る汗)

タイトルの内容が書けないまま(笑)
一旦送信。

*************

でね(唐突なヤツやな>自分)
だってさぁ〜 今のうちに書かないと、お邪魔虫が・・・

今日はバースデーライブ、でんぷんの日
スマップとして18年
お唄デビューして15年
私が拓哉に恋して12年揺れるハート(混ざるな!)

15年。もう? まだまだ?
ささやかに? 盛大に?
祝う気持ちは、人それぞれ
私的には。
何気ない今日の、この日が記念日
明日もし。
拓ちゃんの指が、中居ちゃんの肋骨が、しんつよの膝が
そして、ゴロちゃんの天然パーマが(笑)
治ったとしたら、それもまた記念日

15周年おめでとるんるん
ここまで、ありがとるんるん
そして・・・
燦燦と輝く太陽は、いつしか西に傾いていく
それでも、わちゃわちゃやっててくれたら
それだけで、いい。私は。
これからも・・

ありがと♪って言い続けたい

う〜ん 例によって、またもや言葉足らず
書きたい想いが10だとしたら、2しか書けなかった(笑)

国立に参戦の皆様
思いっきり楽しんで下さいね
何事も無く、無事にライブが終わりますように
全ての何かに。のんのん のんのん
ではでは〜
イってらっしゃ〜い手(パー)




posted by 紫苑 at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

お願い!だぴょん♪

っしゃぁ! 30分だけPCいじくれる ウキッるんるん

なんだかこの頃・・・
いい感じでテンプレート提供して下さっちゃってるseesaaさん
最近のは割と気に入ってます(笑)
んで。
うめさんのも素敵だし、まだ替えたばっかなんだけど
この、いい勢いに乗っちゃって
お月様&うさぎのテンプレとか・・とかとか
提供して頂けたら、マンモス嬉ぴぃんですが〜
ベースの色は紫とか・・とかとか ダメ?
ある事情があって、どうしても「うさぎちゃん」が欲しいのぅ(爆)

お願い!だぴょんるんるん


ジョージアの最新CM
ストリートミュージシャンに、ガン見されてる拓ちゃん
めちゃくちゃ綺麗なんですけどっ揺れるハート なんなの〜(笑)
あんな、お嬢ちっくなくせして うふ
渡さんと見詰め合って歩き出すとことか・・・
男!なのよねぇ〜
ああ 渡さんとの刑事もんも見てみたい。

今日はワッツね
それ楽しみに、もうひと仕事済ませて来ちゃおうるんるん

ほえぇ〜 ギリギリ? 時間切れ〜!
posted by 紫苑 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

うめさん

うめさんの画、好きかも揺れるハート

早速、使わせて頂きやした。

15分しかPCいじくれないんで

めっちゃ手短に(笑)

posted by 紫苑 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

マコ 甘えてばかりで〜♪

ごめんね〜♪(古)←注・この時代は知りません・笑

って・・「誰がマコじゃっ!ボケッ」っと
師匠に怒られる〜 すんまそん(爆)

え〜 っと言うことで
自分とこに貼れないヘタレは、師匠ん家に貼って頂きました
ですので・・・
師匠ん家の道順が判る方は
ぜひ、お暇な〜ら 来てよね♪(←グーで殴っていいですよ・笑)
遊びに行ってやってもいいぜ!って方は
ぜひ、お越しくださいませ。

ですが、アホアホはドコに行ってもアホアホ
皆様の身の安全は保証しかねます(爆)
posted by 紫苑 at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

独り言・・・

・・真似っこ〜るんるん うふふ揺れるハート

って、おいコラッ!そこのアホ。遊ぶな!

あ・・・そうね、そうだったわ(笑)

え〜っと

お姐さま〜! せんぱ〜い!
あのですね。
私は別に隠してませんよ&浮気じゃないです(汗)
ただただ、ひとえに・・
「ココが私の別室で〜す。ココから飛んでね♪」
などという、高度なテクニックを持ち合わせていない
箸にも棒にも引っかからないヘタレな「だけ」で御座います(爆)

思えば私は、引越しの度に皆様にご迷惑&お手数をかけて来ました
「自分で言えよ!」っと、ありがたいお叱りも受けました
ほんとに申し訳なく思っておりますが・・・
そこは筋金入りのヘタレ(笑)
今回は、師匠に犠牲になって頂き(激しく無理矢理・爆)ました。
ご迷惑&お手数お掛けして申し訳ありませんが
よろチクビで御座いますm(_)m

posted by 紫苑 at 12:47| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

イってらっしゃ〜い♪

福岡ライブ後半戦。
今度は、大きな問題も心配も無いでしょうが

スマップも。スタッフも。参戦の皆様も。
アクシデント 怪我のないように。のんのん
思う存分、弾けて楽しんで下さいね〜!

イってらっしゃ〜いるんるん手(パー)


そうそう。

下の記事に、自分でツッコミ入れときますわ(笑)

1回目は「ウーコン」って書けてるのに
なぜ・・次は「ヤーコン」って書いた?>自分

ヤーコンって・・・めっちゃ身体にいい食いもんじゃんか!(爆)

そうだわ、そうなのよ♪
ヤーコンってね。
アンデス原産の、さつまいもに似た食いもんなんですが
活性酸素を除去してくれたりと・・
とっても、おりこうさんなんですよ
お茶とかも出回ってますので、ぜひ飲んでみて
暑い夏を乗り切るのには、いいかもよ手(チョキ)

・・・って、販売員かよっ!?>自分

のほほ。
posted by 紫苑 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

曲げるのは・・・

拓ちゃん、お願いだからさ
曲げるのは・・・

ヘソ!っくらいにしといてくれ

指!は、やめちくり!ふらふら

私は拓哉の「ぜってぇ みんな、こう思ってるだろうから・・
      あえて、こっちにしちゃってみました〜!」みたいな
ちっとヘソ曲がりなトコ大好きよ・・・
でもね「いったい、どっち向いてんだ?>俺の指」って、アンタ!あせあせ(飛び散る汗)
飛びますっ!飛びスマッ!歌詞も飛ぶっ!・・って、アンタ!がく〜(落胆した顔)
もうさ、自虐ネタはいいよ。
私はね・・アンタに、とことん惚れ込んで!るから
あんな言い方してても「心の真ん中」判っちゃうから
だから、暴れず聴いてたけど・・・
持ってた煙草が、軽くプルプルしちゃったよ
紫煙が波打って立ち上ったさ(爆)

・・・なんかさ。
ものごっつ華やかな丁稚奉公みたいだな(苦笑)
14・15の頃なら、いざ知らず・・・
もう彼らは30過ぎだぜ・・
もちっと身の振り方(期間・時間的余裕)考えてやってくれよ!>大旦那様
いや、鬼の番頭さん・・・か?(爆)

まぁ 文句ばっか言ってても、せっかくの週末が台無しなんでね(笑)
気持ちを切り替えまして。

拓ちゃんのブログ&イラストがぁ〜!
何て言ったらいいの?何か嬉しいるんるん
拓哉のメールって、こんなんなんだ〜揺れるハートって
何か、しみじみしちゃってね。ぷ
おそらく、星の数ほどの人が「拓哉から私に?きゃっグッド(上向き矢印)」って
そう思ったであろう、あのブログ(しかも黒ハート付き・笑)
ええ ええ そりゃぁもう、私も思いましたさ。きゅふっ揺れるハート

イラストもね、なんか・・いいのよぉ〜
あれは、拓ちゃんの感性のままに描かれたのねぇ〜
〜 ←これを、むやみやたらと使ってみたくなる今日この頃(爆)
あのイラスト、ちっと真似っこして書いてみたんだけど
やっぱ違う。なんか違う。
ああいう単純な「絵」ほど難しいんだべか?
でも、拓哉の「単純な絵」相変わらず、好きでするんるん


新潟のパーティーに参加される皆様
心配も多々おありでしょうが(笑)んなもん、このさい忘れて
思いっきり楽しんじゃって下さいね
拓ちゃんも あえて、ああ言ったんでしょうし
きっと、大丈夫でしょうし
忘れたフリしてやって下さい(爆)
ですが、あのボケ拓ちゃんがハメを外しそうになったら
思っくそ、お小言を叫んじゃいましょう(爆爆)

イってらっしゃ〜い手(パー)

追加。

私ったら・・・なんてオバカたらーっ(汗)
優しい方の、温かい文章に触れて来て
大切な事を忘れてる!って思い出した
私も。
拓哉くん、お大事にね
早く怪我が治りますように のんのん のんのん
新潟ライブ、無理しないで楽しんでねるんるん

初体験を心配し(笑)かなり羨ましがってる貴女
優しい気持ちを思い出させてくれて、ありがとう揺れるハート


posted by 紫苑 at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

(@△@;≡;◎△◎)

はあぁあぁあぁ〜!!(@△@;≡;◎△◎)

3Dメガネ部、入部待ちの紫苑です。

・・・私のスマアルバム、まだ届きませんあせあせ(飛び散る汗)
いったいドコに居るのぅ?
もしかして、アンカレッジ経由?(意味不明・笑)
でも・・仕方ないか・・・
いつもだったら店頭で買うんだけど
今回は、安さを採用してネット注文したからな
んでもさっ! ネット注文って、こげな時間ばかかるったい?(初体験)

でもまぁ いつか届くだべ(かなりヤサグレ)

そんなことより(爆)
来週ご出演の「ブラスト♪」の皆さんだけど
きっと 必ず 絶対に、石川直(なおき)さん居らっしゃるよねぇ?
あの人のスネアね、ものごっつ凄いからるんるん
ブラストの皆さん、神業的に凄いけど
日本人も「負けてねぇぞ〜!」的に凄いのよ
スマさんの曲が、どういうアレンジになってるか
あのスティックさばき再び、プリーズ プリプリ♪
ひっくるめて、吐きそうなくらい楽しみ〜揺れるハート

では・・・さようなら(笑)

posted by 紫苑 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

そして何も無くなった!

どわわわわわわーーーーーーーーーっっ!!

今まで書いてた妄想が、全て消えた。

私は、いったい何をポチッてやったんだろう?

びぇえええぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

記事投稿を拒否されたのかな?
そんなにも「あの妄想」はダメですか?(笑)

茫然自失な昼下がり・・・
そして何も無くなった!

seesaaさんは色々増えた!(爆)

あんまし小難しいもん増やさないで下さいな
ただでさえヘタレなんだから・・・
メンテナンスの後、いろんなもん増えてビビッてドキドキよ

あ〜 も〜 あのアホアホパワーは出ない。

一旦 気を取り直し(笑)
私のアホ妄想を返してくれ!>seesaaさんむかっ(怒り)
(↑たぶんきっと自分のミス・・八つ当たり・爆)
posted by 紫苑 at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

私も・・・イク♪

19日 19 行く イクるんるん

師匠〜 素敵 素敵だわ〜ぴかぴか(新しい)

私も真似っこして。

申込用紙に向かって・・・

私も行く 拓ちゃんとイク揺れるハート 絶対にイク手(グー)
っと、3回唱えて振込み済ませて来ました〜

あとは野となれ山となれだわるんるん(脳天気)


土曜日に細切れで書いてたヤツの続き・・・なんだけど
脳の味噌が、これっぽっちしかないんでね
こんなド緊張もあったし、色々忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
何しろ、一瞬の閃きと勢いで書いてるもんで(笑)
また、思い出したら書きます・・って事で

いや〜んるんるん MIJの次は・・ドリスマ・・で、イッチャッタ?
そうそう ス とか アミーゴにも密かなるツボがあるのよ〜


私信。

拓ちゃんパパって、あんなにもカッコイイんですね。うきっ

某所で知る、某所の朗報(笑)
火の国にも青い封筒届いて良かったですね〜るんるん

のんちゃんもるんるん(笑)良かった良かった〜

ちゃ○さんもるんるん 良かった良かった〜

な〜んて、ぜんぶ自分トコで済ます、ふざけたヤツ・・・
・・で、すんまそ〜ん手(パー)
posted by 紫苑 at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

