2007年06月16日

へにょっと

seesaaさんが久々にテンプレートを追加してくれた
なので 替えたばっかだけど また替えてみた

テンプレは2パターンあって

颯爽と登場した 再構築ロボ シーサーと
へにょっと登場した さいこうちくりょぼ しぃさぁ
なんだけど・・・
この へにょっと が ツボに入っつまってるんるん

んで

カッコよくて颯爽とした(しかも色つき)
地球の平和を守るロボ シーサーではなく
とてもじゃないけど・・
地球を救えそうもない りょぼ しぃさぁ・・・を
迷わず使わせて頂くことにしました

でね

お願いなんですが・・・
これを機会に もっとガンガンぐゎしぐゎし追加して!
下さいましたら 恐悦至極に候はぶらわん(ん?)

そして 今朝

ほにゃっと くりゅたん登場揺れるハート
あの現場は また格別なんだろうな
くりゅ揺れるハートの中の人の笑顔が輝くようだわぴかぴか(新しい)
城西支部の面々も 素敵にマイペースみたいで(笑)
で くりゅたんも城西支部メンバーも
相変わらず カメラに映るのが大好きそうで(爆)

楽しみだな〜るんるん
カッコよくて可愛くて お茶目で で 心を揺さぶられちゃう
そんな えっちえろ・・・もとい HERO
久利生公平って 拓哉の憧れであり
もっとも拓哉に近い存在のような気がする
・・・判り難いな・・なんて言ったらいいんだべ?
なんか 同化してる? う〜ん わからんあせあせ(飛び散る汗)(笑)

posted by 紫苑 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

やっぱ隣り合わせなんだよね

昨夜のF1 カナダGP
ものごっついクラッシュだった・・・
大丈夫だったんかな?・・クビサ

しかしまぁ なんなんだろうね
モナコの モンテカルロ市街地と違って
極限のギリギリ感も無く
(やっぱ エスケープゾーンの有無は大きいよ)
選手もノビノビ走ってるように見えたんだけど
ドコに魔物が潜んでいるか判んないのがサーキット
やっぱ(死と)隣り合わせなんだよね

マシンが ほぼ粉々になってた気がする
一瞬 息を呑んだ
たとえ命に別状は無かったとしても
あの状態じゃ 足は?足は大丈夫?ってなるぜ
だってさ 大破した部分には足が・・・

ああ〜 こあい!
たいした事ないよう祈ってるよ のんのん

・・・・・・・・
・・・・・やっぱ やだ

ぜったい そっちに行かないでね 拓ちゃん
引っ張り込むなよ!>マッチ兄さま

さて今日は カンヌの街を行く
笑顔で楽しくワチャワチャな 拓哉と慎吾に
心をタップリ癒して頂こうるんるん
posted by 紫苑 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

危険な関係

あのね 一応ね 起動は・・してます
ただねぇ〜 私と「たくやくん」の
危険な関係は まだまだ続きそうです・・・
(我が家のPCは家族で共有してますが それは無視・爆)

まったく困った「たくやくん」なんですよ
例えば 焼き込み 編集 記事作成 などなど・・
色々な作業をしてる途中で電源を落としちゃって
すぐに再起動する時もあれば 落ちたまんまって時もあり
ものごっつ悪戯小僧なの

こっちは あっけに取られてね
勝手に再起動始めて「ようこそ」って言われたってねぇ〜
「んなぁにがぁ〜 ようこそじゃ ボケッ!
こっちはまだ作業中だったんだぞ このスカポンタン!」
ってさ 毎回こんな感じですわ(笑)
でもね でもよ
うっかり「たくやくん」なんて命名しちゃダメよね
だって上記のような暴言吐けねぇもん
せいぜい「んもぉ〜 またぁ〜 しょうがないなぁ〜揺れるハート
こんな感じ しかも意味不明なハートマーク(爆)

でね そんな「危険な」「たくやくん」と私が
今は どんな関係を続けているかと申しますと・・
何て言うんですか 充電式掃除機な関係?ですかね
つまり 2時間充電して20分使えます!みたいな?
なので 短期集中です。一点集中です。
あ・・いや・・・2点集中かな〜
自分とこサッサと済まして 皆様のお部屋巡りはしたいもんるんるん

そんなこんなで 精神的に気忙しいので
主さま語りは いったん引っ込めまして
ビシッと書き上げてからアップしますね
餃子市のロックな女は 今日も元気ですよね?揺れるハート

さっ そろそろヤバクなって来ました
いつ「たくやくん」が落ちるか判んないんで
今日のところは このへんで・・・

ごめんなすってダッシュ(走り出すさま)


・・・・・あ
プチ浦島の私に色々教えて下さる お優しい方々・・・

バスルームは 完ですが

バスローブは 続きます

なんかまた その気になったような ならんような?

たぶん 続きます(笑)



posted by 紫苑 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ちなみに・・・

SN340017.JPG

・・これは「身体の黒いガチャピン」です(笑)
posted by 紫苑 at 17:05| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これが・・・

SN340019.JPG

・・私の「心の黒い豚」です

ちゃんと居るんですよ(爆)

posted by 紫苑 at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

では・・籠もります!

キネマ旬報
武士の一分関連で短期定期購読にしてたんですが
その「短期」を外して
ずっと定期購読にしてて良かったるんるん

なんですか・・・
嬉しい記事が載ってるそうではないですか・・
しかも!それが〜
私の大好きな団子屋・・もとい 香川照之さん?(漢字に自信なし・爆)
さっそく明日・・・ん?もう今日か?
お連れ申し上げねば 5日号&20日号まとめて!

んで ですね・・・
ねぇ〜?やっぱ ココってアホアホでしょ?
ええ 皆まで言わずとも百も承知いたしておりまする(笑)
こんなドアホな事ばっか書いてたら・・
皆様の眉間に皺も寄るわな(爆)

え〜 ですので
こんなアホアホを書かなくなるまで
必死に写経なんぞしまして(うそこけっ!んぷぷ)
修行いたしたいと存じます・・・
では・・籠もります!

え? いえいえ・・・
そんな滅相も御座いません!
けっして「乳首」のせいでは ありましね揺れるハート いやんるんるん

こんなヤツですが
しっかりダバさんの言葉には感激して むせび泣いてますのよ(笑)

しかし それにしても
いい加減 しっかり寝ないとね
30時間くらいね 寝てないんっすよ!(by 雨宮事務官)
を 遥かに越える勢いっすからあせあせ(飛び散る汗)
んじゃ 今度こそホントに せばっダッシュ(走り出すさま)

そうそう(え?)

ウォン監督に抱き締められてる拓哉を見詰める
後方に居る慎吾ちゃんの顔が・・・目が!
切ねぐて切ねぐて堪らねぇでがんす
まずは これを何とかせねばの・・・って するんかい?>自分
・・・・・んだ!(爆)
(某師匠 乳首共々切ない慎吾ちゃんも ありがとねるんるん

んだば これで失礼するでの・・
あんだ?・・お茶?・・・お茶いらね!(by いね桃井)

せば。

あっ!もう一言だけ いいっすか?(笑)
こんなアホアホな部屋ですのに
なんだか 来訪者様が増えまして御座いまして
本当に平伏して有り難い事に存じます。




posted by 紫苑 at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

白バラ

SN340007.JPG


すぐ真似っこするヤツ

・・・それはアタシです(笑)

↑の白バラコーヒーとCRATZ
マイブームなのるんるん

この白バラね 大山乳業って言うところのなんだけど
(あ 大山・・だいせんって読みます)
んもぉ バリ美味い!&懐かしい味に似てて・・・
ちょっと感動しまして御座いまする

牛乳苦手なんで少しだけ珈琲を混ぜてみた!
みたいな白さで(笑)
優しい甘さで でもちゃんとコクがあって
そんな白バラなんですが・・・
この感じね
むか〜し(爆)小娘の頃
上越国際って言うスキー場に行く時に
道に迷って 偶然飲んだマイルド珈琲っていう
缶コーヒーの味に激似でね
この マイルドコーヒーも美味くて嵌ったのよ
それからはワザと道に迷って買ってた(他で見つかんなかったからね)
その後 月日は流れて・・・・・
もう2度と遭遇する事は無いだろうと思ってたのに
ここまで似てる味に出会うとは!あうあうあう(感涙)
しかし・・・嵌ったもんって
ちゃんと五感が覚えてるもんなんだね(笑)

CRATZ雷
ウイスキーの水割り飲む時には欠かせません
ハードなプレッツェルですね
青がチーズで 茶がペッパーです
あまり酒の肴を食べない私にはグッドなツマミ手(チョキ)


しかし それにしても そういえば(笑)

私が愛してやまない木村拓哉さん揺れるハート

今 いずこ〜exclamation&question

今日はワッツね。わくわくるんるん
posted by 紫苑 at 16:59| Comment(5) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

まっくろくろすけ・・

SN340003.JPG

・・・パンパン!

久しぶりに真似っこるんるん

生地に竹炭を練り込んであるらしいんですが
あんまし・・わっかりませんでした(笑)
黒ゴマのクリームは美味かった
けど・・もちっと鼻に抜けるくらい強いゴマの香りが好み

拓哉シェフの作った
まっくろくろすけ ドンドン!
あの丼物の真っ黒はイカ墨だったっけ
このパンもイカ墨を練り込んで
具を中華風にしたら・・・
もっとイケルんじゃないかなぁ〜?
濃い黒いパン 第2弾として
どうっすか?>第一パンさん

なんつって(笑)
posted by 紫苑 at 18:14| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浦島太郎子・2(笑)追加

あたしゃぁ 開き直って憑いていかないよ(爆)

いつになったら見れるんだ?

付き合うよ>姐さま

っつーかさ・・・

せっかく引越したんだったら・・

コメント出来るように せ〜よ!
(まぁ そうは言ってもアソコは鬼門か?っちゅ〜くらい
数々のコメント送信を失敗してますが・笑)

んぢゃ ときめき揺れるハートは お預けって事で
それまで魔窟で遊んでるね〜るんるん
腐が鼻の穴から漏れそうで大変だっちゃよ んぷぷ


追加。

改めまして
私は これより精神的GWに突入する!

そしてタイトル。
「1」が無いのに「2」って・・・
ばってん これでいいんですたい!(笑)

バスルーム。
今日も ちこっとだけ追加したんですが・・
その先が ちょっとねぇ〜
なんだか 大人の時間になりそうなんで公開は止めて欲しいと
拓哉くん 吾郎ちゃん お二方から言われましてですね
& 確かに このままイクと・・・
ゴロちゃんが拓哉の足の指を舐めそうな勢いなんで・・
私としましても自粛させて頂きますわ(爆)

せばっ シュタタタタタ〜ダッシュ(走り出すさま)
(御本家さま同様 私も久しぶりに♪)
posted by 紫苑 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

自分の寝言を聞いた女(笑)

い〜や〜!こっぱずかしい〜!
・・・え? 何がって?
いえね 何を隠そう・・・わたくし
自分の寝言を聞いた女なんですのよ(笑)

って ちぃ〜とも隠してまへんがな!>自分

・・・あ?そうなの?まぁまぁまぁ(爆)

でもねぇ〜 ビックリした
夢の途中で喋ってた言葉を
起き掛けの自分が聞くって凄いよ
まず なんつっても・・こっぱずかしい
完璧なる寝言の後 照れ隠しに
抱き合って寝てた「ちょこら・猫」に話しかけた私(笑)
どんな寝言かって言うとですね
「せやけどな 唇の形がソックリやねんで」
でした。

鮮明な夢でね これがまたるんるん

私は何故か「HERO」の撮影隊と一緒に行動してて
しかも 現場じゃないのよ
撮影隊が泊まってる宿舎
もちろん くりゅたん揺れるハートな拓ちゃん揺れるハートも居ます
んで 色々あって(コレは時間が無いので後ほど)
そうこうしてるうちに
今度は そこに関ジャニ∞の子たちが混ざって来てて
私と拓哉でね揺れるハート
渋谷すばる君の唄を聴いてるのよ
これが凄いシャウトしててカッコよかった

そのあとで 拓哉に
『で ひなって子は どの子?』って聞かれた私は
近くに居た村上信五くんの腕をムギュッて掴んで引き寄せて
「この子よ」って拓ちゃんに教えてんの
んで 拓哉が
『そんなに似てる?』とか言って
ほんでもって寝言の言葉になるんだけどね
いやぁ〜 ものごっつ覚えててビビッた

もっと書きたいけど これから出掛けなくちゃなのあせあせ(飛び散る汗)
バスルームは灯りを消して キャンドルライトでるんるん
の続きも 書く時間がありましぇんあせあせ(飛び散る汗)
ゴメンね〜!>某miketaku様

スマスマ。
お前ら 前世は双子だべ?
な ろくろの王国とかも後ほど〜

でもさぁ〜 今日は記者会見?なんでしょ?
こんな日に(あくまで自分本位・笑)
何しちゅうがぜよ〜 うちは戻れませんきにね。プンプンよ!

そういえば
おじちゃんの更新は毎水曜なんですね
周回遅れは やっと気付きました(笑)

せばっダッシュ(走り出すさま)

でええぇ〜い! 全速力で用事を済ませて来ただども
ホントに会見は・・あるんでがんすか?(はぁはぁはぁ・汗)
用事 第2弾(っつってもコレは家の事なので融通は利くが)
なんとか家でウダウダやってる間に拓ちゃん会見が見たいっちゃ
頼むよ〜 富士TV
posted by 紫苑 at 11:48| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

そう・・妄想よ!(笑)

久しぶりに出て来て何なんですが

ちっと妄想の世界にイって来まするんるん

勝手に妄想 楽しいよねぇ〜 ぐふ

気が向いたらココにも書くかも・・

せばっダッシュ(走り出すさま)

posted by 紫苑 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

削除しました

昨日 トップを飾っていたアホアホ妄想
一旦 引っ込めたんですが・・・
やはし削除しました

昨日は凄く書きたかったんだけど
一晩経ったら・・ものごっつこっぱずかしい(笑)

やっぱアホアホ妄想は
勢いつけて 一気に書き切っちゃわないとダメですね

続きを待ってて下さった奇特な方(笑)
・・・が 居ると思ってんのか?>自分

・・いや思ってない(爆)

んが 一応ご報告まで。
posted by 紫苑 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

楽しませてこそ

植木等さんと言えば
クレイジーキャッツのメンバー
でも・・・
ドリフターズ世代?の私には深い印象はない
ただ・・・
平成のクレイジーキャッツを目指・・してたんだっけ?(笑)
目指していたスマップとの「つながり」で
少しだけ思い入れがあるのかな

そして
拓哉の「お父さん」を演って下さった方
初めはビックリしたけどね〜
え? 何がってビジュアルが・・・(爆)
でも、植木さんと拓哉の父子
なんともいえず素敵だったなぁ〜
がんこ親父と負けん気の強い息子
何だかんだ言っても、心の深いところで繋がってて

植木さんの言葉で思い出せるのは
人を「楽しませてこそ」
何かで話してらっしゃるのを薄く覚えている程度

楽しませてこそ 我が人生だったんでしょうかね?

ご冥福を心よりお祈り致します。
posted by 紫苑 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お見舞い申し上げます

あまりにもアホアホな↓の記事(笑)
ですので・・・
場を改めまして。

能登の大きな地震
本当に怖いです
被害に遭われた皆様
心より、お見舞い申し上げます

大きな揺れは元より
早く余震が収まりますように
余震は本当に気持ち悪く不安になります
早く落ち着けるよう祈ります

友人の息子さんが、みんなの気持ちをバッグに詰めて
ボランティアに駆けつけてくれてるんですが
そういうのの対応も落ち着けてないそうです
本当に大変・・・
他人事じゃ無いですね
posted by 紫苑 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

拓哉命!

関ジャニ∞のドームコンサートに
行って参りました・・が
う〜ん いやぁ〜 なんちゅ〜か
めっちゃ面白い 楽しかったるんるん
アリーナをグルッと一周するステージ
&縦に横に・・のステージ
あれはねぇ〜 いいよ!
あれだったら埋もれアリーナは存在しない
スタンドも360度お客さんが入って
ステージ裏が無くて・・・
これは でも、スマ楽器隊を有するスマライブでは無理だな

関ジャニのメンバーも、一生懸命で好感触でした
拓哉に激似のダンスを誇る(らしい)村上信五くん
ダンスも良かったけど、彼のMCはプロ級だね
そこはかとなく「吉本」のノリも感じたけど(笑)
渋谷すばる君の唄は絶品です
ちっこい身体から、信じられないくらいのパワフルな声
大倉忠義くんのドラムがカッコよかったな
ステージが、せり上がってくんだけど
まるで空中に浮いて叩いてるようで面白かった
で、ドラム上手い。楽しそうに叩いてて気持ちよかった。
他の子たちも、もちろん
ギターだ ベースだ ダンスだ コントだ・・と楽しかったわ♪

ほんと楽しくて良かったんだけど・・
大きな声では言えませんが(笑)
何かにつけて
私の中の山本さんがさぁ〜 言うのよ(爆)
こういうステージを拓哉が駆け回ったら・・・とか
あの子の、お腰グリングリン・・まるで拓哉みたい・・とか
セクシーダンスが拓哉そっくり・・とか
あの髪形は、ウラスマの拓哉だわ♪・・とか
とか・・とか・・とか・・・
申し訳ありましね!って感じですが、これが正直な気持ち

やっぱね(精神的に)背中と太腿に

拓哉命!

彫りもんが入ってるきにね
勘弁ぜよ〜!

なんつって(笑)

いや でも なんかね
関ジャニ∞たち いい子だよ。一生懸命で。ガッツあるし。
楽しいコンサートだった。マジで。手(チョキ)
posted by 紫苑 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

京セラドーム大阪へ・・

行って来ます。

関ジャニ∞のコンサートに・・

私にとっては

ドーム=スマップ
ドーム=拓哉揺れるハート
なんですが・・・

今日は、待っても(待つな!)拓哉は出て来ない
どこを見渡しても拓哉は居ない(当たり前だ!)

今日の私は、どんな感覚でドームに居るんだろう
(拓哉うちわ・・持ってくヤツ・笑)

ちょっと楽しみなのは

西の木村拓哉と呼ばれてる(らしい)
村上信五くん
彼のダンスは、拓哉に激似らしいのでるんるん

まぁ そんなこんなで行って来ます手(パー)
posted by 紫苑 at 11:36| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

ど〜でもいいですよ♪

だいたひかるサン。

あの、力の抜けっぷりが大好きでするんるん

で。

私の、ど〜でもいい話なんですが(笑)

気分が乗って来ましたので
妄想の世界に入り浸りたいと思います!
なので・・・
ちこっと、こっちをサボります。

・・・・・そういえば
いつのまに? ギャツビー新CM・・・
なにやら
見ると素敵過ぎてぴかぴか(新しい)
石になっつまうそうな(爆)
いや〜ん 早く見た〜い揺れるハート
今日中に見れなかったら

グレてやるぅ〜どんっ(衝撃)

ロン毛拓ちゃん揺れるハート はぁはぁはぁ(興奮)



posted by 紫苑 at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

言ってもいいのに・・

うひゃひゃ 鉄平さんたら噛んだ〜
かばええ かんじゃった拓哉は大好物です
元ちゃんの可愛さには負けるが
そうそうそう
こんなこと先に言ってどうする
の鉄平さんでしたが
芙佐子との関係感情の進展
言ってもいいのに・・
てか言っちゃえよ!(笑)
そうすればさぁ〜
私が書いてたアホアホ脚本と
照らし合わせて・・
ひとり上手で楽しめるのに〜
ちぇっ!(爆)
posted by 紫苑 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

初体験

初めて携帯から書いてみました♪ ちゃんと書けてるかドキドキもんです こんな事まで周回遅れ?(笑)
posted by 紫苑 at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

の・・・

の・・・・

の・・・・・

のんの・・・ですね?

今度わっ!!

のわぁ〜 あたたたたた あちょ〜雷
(ケンシロウで気合を入れてるらしい)

んのわぁ〜 あたたたたた あ・・っちょんぶりけ猫

大丈夫か?>自分

・・・たぶん

いや ダメだべ

壊れる前に、もう寝ろ

・・・・・ん。

(ブツブツ)拓ちゃん ちったぁ休めよ
いや 嬉しいさ 嬉しいが・・身が持たねぇ・・・

posted by 紫苑 at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

