2010年10月31日

ずっとずっと

ココに来るのは

色々と難しいの

だから別に部屋を借りたんだけど

だけど‥

ココに居らっさるのよ!

ココが無くなったら‥

そう思ったら‥

急に慌てた

ずっとずっと

拓哉を愛してやまない

愛おしい方達が

ココに居る






どこにいても

拓哉を見守ってて下さいね


posted by 紫苑 at 09:00| Comment(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

お久しぶりです

新しい年 2008年も
木村拓哉様ならびに拓哉ファンの皆様に
たくさんの幸せが降り注ぎますよう
柱の陰からお祈り申し上げまするんるん

それから

諸般の事情により
ココは 不定期更新にして
お引越ししました

ずっと覗いてて下さった皆様
申し訳ありましね
どうか御存分に
切って捨ててくんなへぇあせあせ(飛び散る汗)

せば
posted by 紫苑 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

テスト

現在 鯖が傷害(障害)事件を起こしてるそうですが

この記事は投稿できるんかな?

ちょっとテストしてみます

とりあえず

スマスマ感想は別部屋にて
posted by 紫苑 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

飛ぶよ・・ヤツは(笑)

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
ちゃうちゃうちゃうちゃうやで
ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうで

はい。これも8秒以内に3回ね♪

なんつって(笑)

ある方の御子息の御尽力で
ページが復活しつつありまして
大変 感謝で御座います!

加えて
師匠からの アンニュイなシタオさんに揺れるハート
少々浮かれ気味な 気だるい土曜の午後で御座います
(気だるい・・だと?眠いの間違いじゃねぇのか?>自分)爆

それはそうと


飛ぶよ・・ヤツは・・・たぶん(笑)
ジャッキーとだったら飛べそう♪って?
うん 楽しくってホントに「やりそう」だね
まぁ それはそれとして しょうがない・・・
そういうヤツを愛しちゃったんだも〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート(爆)

そうは言っても あたくしは!
腰が引けてる木村拓哉「も」大好きですけどるんるん

体力勝負 運動神経にモノを言わす系
これはガンガン行っちゃう拓ちゃんだけど
ホラーとかは めっちゃ怖がり
そのルーツを・・・・・
私は見てしまった(爆)

つよポンの腕に縋って
ビビリまくって
腰が引けてる拓ちゃん
なんて らぶりぃ揺れるハート
どSの心を揺さぶられましたわ(爆爆爆)



posted by 紫苑 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ぞろ目♪・2(えっ?笑)

071028_0754~01.jpgSN340046.JPG

ねぇ ちょっといい気分よね☆>武器師匠

な〜んて 真似っ子るんるん

コメント欄が開くまで待ちきれない「いらち」なので
自分んトコで遊んじゃったわ(爆)

ついでに

隣はチロルチョコです

京きなこ 黒蜜入り

味は・・まだ食ってません(笑)






posted by 紫苑 at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

やだ〜♪(追加)

竹内結子ちゃんのCMなんだけど
コラーゲンが2倍とか言うドリンクの・・ご存知かな?
でね 結子ちゃんが色々 服を合わせて見るのよ
んで そん中で「やだ〜♪」って言うのが あるんだけど
これがね 最近 私の中のブームです!(笑)

結子ちゃんの言い方が 私のツボにヒットしちゃってるんるん
何とも言えず いいのよねぇ〜
ちょっと抜けた感じの声が最高で
何かっちゃ〜真似っ子してますの あたくし(爆)

例えば 今日から始まるドラマ
大好きな 高橋克典さん主演の揺れるハート
そういえば 今日からだわ!ってのを今日知って(笑)
やだ〜♪ でも・・また楽しみが増えるわ・・・とか

ガリレオの3話って「騒霊ぐ(さわぐ)」だったな
これって確か ポルターガイスト現象とか霊の話?
やだ〜♪ んじゃ見れないじゃんあせあせ(飛び散る汗)・・・とか

久しぶりに「竹の塚」を見て
やだ〜♪ やっぱ 愛ゆうき様 愛してますわ揺れるハート揺れるハート揺れるハートとか
私は女〜♪ 私こそが女〜♪って 裏声で唄う拓哉にぴかぴか(新しい)
やだ〜♪ ごもっともで御座いますわ
アンタがフルメイク(いや…塚メイクだが)しちゃった日にゃ
その 超絶なまでの美しさに平伏すしかねぇべさ・・とか

とにかく アホほど「やだ〜♪」ゆうてますねん!

そんなこんなで

で?ってゆ〜 記事で御座いました(爆)

・・・・・・・・・・・・・

やっぱ 妄想の世界に戻ろうダッシュ(走り出すさま)
紫多緒揺れるハート 待ってて〜るんるん

追加の やだ〜♪ まただわ うふ

って・・おい!違うだろ?もっと怒れよ>自分

・・・・・だわな(笑)

HERO再々放送やってますけど・・・
再放送でもムカついたんだけど・・
ま〜た やりやがったどんっ(衝撃)
ちっちゃくシーンをカットしやがったあせあせ(飛び散る汗)

前も思ったんだけど なして?
放送枠は56分とか取ってあるじゃん?
なのに 54分のドラマのシーンをカットする必要あんの?
やるんなら 完全形で放送せぇっちゅ〜ねん!
当時は出来なかったから(もしくはビデオだったから)
再放送を録画しよう♪って人も居るだろうに
なめたら・・なめたら いかんぜよ!
こちとら(何?それ…デコトラか何かか?爆)
針の穴ほど小さいシーンも全て覚えてるきにね!

そうそう エンジンもだよどんっ(衝撃)
そこのシーンをカットしちゃったら
後の話が生きてこないだろう・・とかさ

やるんなら ちゃんと流せよ ボケッむかっ(怒り)

・・・・・はっ! やだ〜♪

ちょっと言い過ぎちゃったかしら?(笑)


posted by 紫苑 at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

妄想る(追加)

ガリレオ 面白いですねるんるん
んで タイトルが・・・
1回目は「燃える」だったっけ?
昨夜の2回めは「離脱る(ぬける)」

ところで

妄想る・・これで サボる・・・じゃダメ?(爆)

いやぁ〜 スマスマの感想を・・って思うたがやき
なんや? いや〜 なんやのうて
シタオに心奪われてもうて無理じゃきにね

って事で

しばらく 妄想る(サボる)きに

ごめんぜよ〜!

とか何とか言ってて ひょっこり書いてたりしてね(笑)

全ては明日の(新しい?)拓ちゃん次第よ揺れるハート

あ スマスマのツボ ちっとだけ追加

ビストロで
相手チームと仲間さんのやり取りに反応する拓哉
激しく楽しそうな笑顔が可愛くて 撃沈るんるん
突如現れた 拓哉の鼻の下の黒い何か・・何だべ?
判んないけど 妙に色っぺぇ揺れるハートって思った私は変態です(爆)

お唄コーナー
サムさんの御衣装を是非とも!
拓ちゃんに着て頂いて 踊り狂って欲しかったぴかぴか(新しい)
シタオさんの格好ってさ
サムさんのみたいで もっと薄絹だったら・・・
私は 踊れないけど狂うわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by 紫苑 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

んまい♪

SN340049.JPG

買いました!ラーメンおむすび(おにぎり)

SN340050.JPG

これは中味です

SN340051.JPG

せっかくなんで味噌ラーメンも(笑)

味はね んまいるんるんです
ほんもんの塩ら〜めん好きな私ですが
おむすびになっても期待を裏切らなかったわ

味噌はドドーンとチャーシューが食いずらかった(爆)
でもね 味はいいです

また買うとしたら・・・私は
塩を2つですね手(チョキ)
はっ!醤油むすび忘れてた 今度買おう♪

・・・って
いきなり何なんだ?って感じ?(笑)




posted by 紫苑 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

別に

今度のテンプレ

別に意味はありません

ただ この城・・シオン城なんです(笑)

こんなトコにシタオさんが囚われてたら

萌えますねぇ〜揺れるハート

いやいや 危険ですねぇ〜(爆)

posted by 紫苑 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

何マジックだ?

あ・・・いえいえいえいえいえいえ←なっげ〜よ!
何も読まなくてもですね
家事をしたくなくなっちゃう毎日で御座いますわ(爆)

行って来ました 本屋さんに♪
HERO おふぃさるブックも
腐リックス(…ねぇ なんなん?マジで この変換!>たくやくん)も
無事に届いておりまして・・・
え〜 毎度おなじみバックマーカーですたい おほほ

しかしなぁ〜 何マジックだ?
本屋に入った私は・・
何のマジックに掛かって
予定の冊数より数冊増えた状態で
本屋さんを後にしてるんだろう・・・

これが世に言う 拓哉マジック揺れるハートか?(言ってないから・爆)

何から見ていいか判んない贅沢るんるん

・・・・・・・・・・あら?

好きな男の1位と
好きな大人の男の1位って・・・
んまぁ〜
恋人同士が揃って1位だったのねん 素敵ぴかぴか(新しい)

なんつって

すんまそ〜んあせあせ(飛び散る汗)
これは 私の妄想の世界での話でした(笑)
おおっ んでもって
接戦なのは 真一兄やん♪

なんだかね
この ちんたらぽんたら続く暑さに
いい加減 9月の自覚持てよ!な暑さに
どうやら 脳が煮えたみたいでがんす!

改めて出直して来ますわダッシュ(走り出すさま)

それはそうと

私が入っていった瞬間に
「木村拓哉さん入ってますよ〜♪」って
よく通る声で呼ぶのは止めて下さい>本屋のお姉さん

雑誌名で言って欲しいし
それに・・・
もしホントに木村拓哉さんが入ってんなら
マジックミラー越しに見たいんですけどっ!
直では逆立ちしたって見れないヘタレだし!
って そもそも違うし!(爆)

やっぱ 脳が煮詰まって・・ってか焦げてるどんっ(衝撃)
posted by 紫苑 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

バイバイなアホアホ

今日のタイトル・・・

勝手に大好きだったオカマさんのを
パクッちゃった使わせて頂いちゃった

バイバイなオカマ・・さん
あまりに潔すぎて素敵ぴかぴか(新しい)

この広いネット海で
また 出会うことが出来るかな?

って事で
潔くないアホアホは(爆)

しばらくバイバイします!

バイバイ  な アホアホでした。
posted by 紫苑 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

うっき〜♪

とは言っても「西遊記」では ありましね

ダルダルの脳が シャキーンと目覚める衝撃

お知らせ ありがと〜 ちゅっキスマーク

なんだか お外は溶けそうな陽射しですが
済ませなければならない用事がアホほどあるので
気合を入れて行って来ます!

んが アホほど やる事あっても
「CUT」の予約は忘れませんよ手(チョキ)
大人な拓哉揺れるハートって どんなんかしら? ぐふ

それにしても やだ〜!
マジで溶けそうだぜ?あせあせ(飛び散る汗)

でも 今日はワッツがある いい日だるんるん
posted by 紫苑 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

またまた(追加)

作ってみました・・・テンプレ

・・・・・疲れた

これが消えたら・・

今度は「無地」にしてやるぅ〜どんっ(衝撃)

とかなんとか 切れつつも

昨日の「パパむす」おもろかったし

サインは手(チョキ)だ(笑)

今回の「パパむす」はねぇ〜
このドラマは 超ウケる!フィクションです・・でした
う〜ん あと残るは3話だな
次は どう来る? 楽しみだぞ♪>スタッフさん

決戦!ムスメの御前会議
ぷぷ 御前会議なんて 冗談かよ!?
っと ツッコミ入れながらも
小気味良くて面白かった

リーマンに対する?体制に対する?皮肉たっぷりに(爆)
女子高生の目線で会議(ドラマ)は進んで行く
事なかれ主義 長いものには巻かれろ体質
結論の持ち越し 責任の擦り合い
売り出す商品じゃなくて
社長の顔色ばかり見ている役員・社員

大事なのは社ではなく お客様だろうがーーー!!

はい。
パパの中に入ってる娘が切れました
カッコよかった〜
胸がス〜っとしたな
誰も言えなかった事をズバッと言い放った
こ〜ゆ〜のが ドラマの醍醐味なんだよね

まぁ 娘の中に入ってるパパは
テストの合間に 携帯を繋ぎっぱにして聞いてて
「・・・俺は・・終わった」って
悲嘆にくれてたけどさ(爆)

気になるのは
ずっと寝てた社長の ほくそ笑み
あの顔は 何を意味してるんだろう?
色々考えられるんだけどね

なんでも右になられ 御前の御意のままに
なんていう役員・社員ばっかで飽き飽きしてたら
歯応えのあるやつも居たな・・っていう笑みか・・・

自らの失態を狙っての笑みかも知れないし・・

もしくは
社長のプライベート的な事
舘さん演じる 冴えない部下に
(今は娘が入ってるから 不本意ながら素敵になってる・笑)
その昔 恋する人を奪われた・・とか
それが 今の舘パパの奥さん・・とか

会議室に入って来た社長がね
異様なくらい舘パパを見てたからさ
これは何かあるんかな?って思ったんだけど
何も無くても いいんだ(笑)

さて

今日のスマスマは
セロとゼロの対決?が楽しみ〜揺れるハート
宮ねぇの告白も気になる〜
って事で 残りの家事をサクサク済ませちゃおうるんるん
posted by 紫苑 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

なしてぇ〜?

私の楽園 ど〜なってるの〜?

なしてまた 勝手にテンプレが替わる?

替わってない? どっちだ?

ココの諸々は 自由意志で動いてるんか?

指揮官は私じゃ無かったのか?

もう時間が無いだで

このまま放置じゃ! ボケseesa・・自粛(笑)

posted by 紫苑 at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

???

あ〜れぇ〜???

色々いじくってたら

わけわかめ!な事になっちまった

テンプレ・・・

これじゃねぇだよあせあせ(飛び散る汗)

「パソコンの木村」な私は

一旦 ヘタレます(笑)

せっかく作ったテンプレは・・・いずこへ?
posted by 紫苑 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

いちお〜

え〜 いちお〜 書いときます

「パパむす」「花君」について書くと・・
クレームが入るわけでは ありましね
これらのドラマのファンの方のクレームでは
・・ねぇでがんすからね(笑)

どゆこと?って 聞く人も御座らんでしょうがの
いちお〜 説明しとくと・・・

ドラマのツッコミはいいからっ!
たっきゅん萌え萌え〜揺れるハート は ど〜した?
関連の・・そ〜ゆ〜 クレームが入るのよね(笑)

だが・・・残念だったな・・
私は そ〜ゆ〜のんは 卒業したんだ
・・・・・・・・たぶん(爆爆)

脳内に虫が湧かないと 妄想できひん!
最近 ここでは紫の蝶々見かけねぇべ?
・・って 地元はドコなんだ?(笑)>自分

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

話は変わりますが・・・

うっほほぉ〜いるんるん

私達も 天竺へ揺れるハート 向かうのねん揺れるハート

ありがと〜 ちゅっキスマーク
posted by 紫苑 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

おま〜じゅ♪

あっ おまんじゅう♪では ありましね
おま〜じゅ♪でがんすよ(笑)

どんなんかなぁ〜るんるん
慎吾ちゃんが「武士の一分」見て
どうしても やりたくなっちゃった揺れるハート
新之丞さまのシーンって・・・
答えは「西遊記」の中にあるのね!
・・・早く行かねば・・

お足元の悪い中(…って 私は店員か?爆)
HEROの前売り券を買いに行って下さった師匠
ほんとに ありがとうるんるんお疲れ様でした(感謝)
来週には届くのよねぇ〜
お台場の「にほひ」は残ってるかな?
間違いなく クンクンしちゃうけどね〜(笑)

付き合い長いからね
ものごっつ判るよ 拓ちゃんの闘志揺れるハート
なんかさ 嬉しかったよ
私らと同じようにガルガルジリジリしちゃってくれちゃって
スターとファンって言うより 同士な感じだね>拓哉
キムタクさんのカード 中ててど〜すんのさ?(笑)>拓哉

彼とは ほんと長いのよ
彼はね もう家族なの 愛する家族
な〜んて
「トップガン」でね メグ・ライアンが言うのよ
チャーリーに マーヴェリックとの間柄を話すときに

私にとっての拓哉も そんな感じかな
って またまた言葉足らず?(笑)
んじゃ 落ちないうちに急いでアップアップダッシュ(走り出すさま)

そうそう
ファンなのに・・・
拓哉と直接くっちゃべれる慎吾に嫉妬めらめらどんっ(衝撃)(爆)
posted by 紫苑 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

27時間テレビは・・・

・・この土日だと信じて疑わなかった・・・
そんなアホアホで御座いました
なして そげな思い込みしたかは判りましね(笑)

だからね 保護者説明会も土曜の昼からにしたのよ
オープニングに必ず間に合うようにって!
んだども 前日に気付きまして御座いまして・・
ゆったり気分で説明会に行って参りました(爆)

そんなこんなの保護者説明会
なんの説明かって言いますとですね
今度 海外でもお勉強しますんで
あれやこれやと「協力お願いね」って事でした

・・・・・ったく
生意気に ロスだ べガスだと?
そんだな遠くさ行かねくてもだな
いまや日本のショービジネスはだな
世界に引けは取らねぇべさ!
などと ブチブチ言いながら聞いて来ましたが・・
(羨ましい 私が娘と入れ替わって行ってみたい
そう思っちまった事は内緒です・笑)

そんな 説明を聞いてる私達の隣のフロアでは
サムさんが ダンサーのオーディションやってましてね
う〜ん ちこっとでもいいから覗き見したかったるんるん

でもね〜 そんなことより(爆)
嬉し楽しだったのは・・・
担任と盛り上がっちゃったこと

センセ「初めまして 今日は宜しくお願いします」
アホ母『いつもお世話になっております』
こんな ありきたりの会話の後 色々ありまして

センセ「私ね・・あすなろ♪からなんですよ揺れるハート
アホ母『んま〜 私はね 君は時の彼方〜揺れるハート
センセ「きゃ〜♪でねでね これ見て下さい〜」
おもむろに携帯をピコピコして画像を見せてくれるセンセ
アホ母『きゃはは〜♪ちっと待ってね〜』
同じく携帯をピコピコして画像を見せるアホ母

センセ・アホ母「一緒っ子の拓ちゃん〜揺れるハート

などと 担任とキャピキャピしちゃいました〜♪
・・・しかし すんごいわね 木村拓哉揺れるハート揺れるハート揺れるハート
初対面なのに 担任と保護者なのに
20代と40代なのに(爆爆)
そういう色んな なんちゃらかんちゃら吹っ飛ばして
拓哉に恋する者同士で大盛り上がりるんるん
・・で 御座いましたわ

個人面談・・・
2人っきりで話したかったなぁ〜
そしたら・・・
娘の事は10分くらいでサクサク済ませて
後の時間は・・そうねぇ 少なく見積もっても
2時間くらいは拓哉の話をしたかった(笑)

しかし それにしても
センセの画像(拓ちゃん)も 貴重なのんだったなぁ
私はね 秘密結社みたいな拓友さん(爆)に頂いたんだけど・・
センセも同じの持ってるって事は・・・
やはし センセにも秘密結社みたいな拓友(爆)が居るのか?

また今度 学校に呼ばれたら聞いてみよう
んで ゆっくり 画像の見せっこしたいるんるん

・・・私は・・何しにガッコに行った?
あっ!・・・保護者説明会でした〜(笑)
posted by 紫苑 at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

股です

もとい またです

またまたテンプレ替えやがりました

私。

せっかく来たのに・・・

もう時間切れ・・

あと数分後 PCは奪われあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫苑 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ちょっとだけ

ほんとに ちょっとの間だけ

颯爽と登場した方に替えてみる

ちょっとだけ

ほんとに ちょっと時間が出来たので

遊んでみた(笑)

明日には また替えちゃうけど・・

流鏑馬の 木馬の君は・・もうすぐね揺れるハート

白馬じゃないけど・・・

矢を放つ瞬間の拓哉の お顔〜

おそろしく凛々しいんですけどっるんるん

また惚れさす気か? ったく(爆)
posted by 紫苑 at 17:38| Comment(3) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

