2006年02月21日

武士と天使が・・♪

なんということでしょう揺れるハート

ビストロでは、凛々しい若侍が・・・
武士な拓ちゃんが、お料理してらっしゃるし

お唄のコーナーでは・・・
力いっぱい可愛い、天使な拓ちゃんが・・
光しょっちゃってるしぴかぴか(新しい)

もう堪りませんわ♪

爆裂的な睡魔と闘いながら書いてるので、文章が変かも(笑)
明日(もう今日だよ!)見直したらバッド(下向き矢印)かも(爆)

もっと細かいツボは、数時間後に書くとして(たぶん)
とにもかくにも今は、これまで!

おやスマ〜眠い(睡眠)
posted by 紫苑 at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

イってきます♪

ちょっと、拓哉とイってきます♪(笑)

踊る拓ちゃんと、夢の世界を漂ってきます
ひとくちに踊るとは言っても、拓哉の踊りはね・・・
可愛いの セクシーなの 激しいの 優雅なの 元気なの・・
もう いっぱいいっぱいあるから揺れるハート

いつ、現の世界に戻ってこられるか判りませんが
拓哉とイク♪って決めたの

行き着く先は、セクシーMFかも知れない(爆)

ではでは イってきまするんるん
posted by 紫苑 at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

拓哉を堪能♪

笑ってる拓ちゃん

美しく歩く拓ちゃん

楽しそうに唄い踊る拓ちゃん

昨夜のスマスマは、心行くまで拓哉を堪能♪いたしました。

唐沢さん、相変わらず・・おもろいヤツですな
この方、山口智子さんのご主人様なのよね 知ってました?(笑)
家でも・・あんなにウザイのかしら?(爆)

そういえば、ロンバケ撮影中
智ちゃんに、家にお呼ばれした拓ちゃんだけど・・
あんな感じだったのかな?
それとも、家では案外と亭主関白なのかな?
確か、拓ちゃんがキススマの時に言ってたような・・・
「トシくん、家では・・ウンとかオウッとか、そんな感じだよ」って。

もしかして、食べながら擬音つけてたら笑えるけどね
しかも、トシ君だけじゃなく拓ちゃんまで混ざってやってたら
それ見て、呆れ顔の智ちゃんの図。とか ぷぷ
そうはいっても、なんとも豪華な食卓シーンだな
木村拓哉に山口智子、唐沢寿明って・・ドラマが出来るよね(笑)

踊る踊る踊る木村拓哉揺れるハート
あ〜 も〜 たまら〜ん これが見たかった!のよ
欲を言えば、せっかく御髪が長くなったんだから帽子は脱いで頂きたかった
激しいダンスを、髪振り乱して唄い踊る拓哉が見たかった
こういう時こそ、躍動する上腕二頭筋なんじゃねぇのかい?
なしてTシャツなんだ?>拓ちゃん

posted by 紫苑 at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見えないもの

裏切り者。
拓ちゃんって、何であんなにも歩く姿が美しいの〜揺れるハート
煙草をカサカサ振ってる姿にも痺れましたわ〜揺れるハート
あのシルエットの歩き姿さえもいいのよぉ〜揺れるハート

あまりにもカッコよくて美しくて、死ぬかと思った(爆)

ピザを食すレッド木村。
ガブッと喰らいつくワイルドさには、海賊 キャプテン拓哉を感じたけど
食べてる途中で咽た時の拓ちゃんには、新之丞さまを感じちまった。

斜め上 後ろ横向き(何じゃそりゃ!)でゴホゴホ咽てる拓ちゃんに
思わず「お苦しいので御座いますか?」「お可哀相に」っと
奥方気分で(妄想して)声を掛けちまった(爆爆)

床に臥せって、息苦しさに咳き込む新之丞さま
お着物は寝乱れて肌蹴て、白いお肌に滲む汗
お側に仕えて、寝汗を拭って差し上げて・・・・・
危うく、煎じ薬を口移しで含ませて差し上げるトコまで妄想しちまったわあせあせ(飛び散る汗)

レッドは、ピザ食って咽てただけだろがっ!>自分

・・・・・・・・・・・・・・・・おほほほほほほ

画面に映った見えてる拓ちゃんから、見えないもの
まだ見ぬ新之丞さまを妄想するのは・・・・・

趣味♪なのよ

とっちらかった踊りをする、あの3人組よりも
私の方が、よっぽどもあんぽんたん!だわ(爆)
posted by 紫苑 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

100万の言葉

♪まだ言い尽くせないほど〜
こんなにも好きだよ〜
100万の言葉〜おくるよ君に〜♪

若かりし頃のスマさんの曲じゃないけど・・・
ほんとにねぇ〜

木村拓哉の魅力は!言っても言っても言い尽くせない。
上手く表現できなくてジリジリしちゃうけど・・・
こんなにも拓哉が好きだよ揺れるハート
たぶん、100万の言葉でも足りないexclamation×2

週明け早々・・痛くてスンマソ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

「武士の一分」製作発表記者会見。
あの時に自分が感じた事、上手く表現できなくて・・まだ書いてなかった(笑)
たぶん、まだ上手く伝わらないと思うけど・・・
書きたいって気持ちで、脳がプルップルしてるんで、書いちゃう手(グー)

山田監督が拓ちゃんに言ってくれた嬉しい言葉の数々に感謝しつつ

監督は、拓哉が高倉健さんに似ているとおっしゃられた
その目が、その自分に厳しい姿勢が・・・とても似ていると
拓哉と会った時に、健さんに思いを馳せたと
凄く嬉しかったです。

で、私はね。
何年か前に、ビストロのゲストに健さんが来られた時に
監督とは違った方角から、やはり似ているなと思っていたんですよ
あれは、つよポンが何か言った時の事なんだけど
確か、自分には目標?目的?欲望?(あはは、うろ覚え)が無いって言ってて
その言葉を受けた健さんが・・・
「でも、そういうもんがあった方が突っ走りやすいよね」って言ったのね
あれ聞いた時に「いやん、健さんって・・拓哉に似てるぅ〜♪」って思ったのよ
あの日のオーダーはカレーだったけど・・・
ほんとはパスタも好きなんですよっ!って言ってた健さんにも拓哉を感じたの(爆)

まぁ、感じる視点は違うけど
拓哉&健は、似たもの同士って事ですよね。
(健さんファンの方から槍が飛んで来そうだ〜あせあせ(飛び散る汗)

でもね、似ている事は嬉しいんだけど
自分でも似てるぅ〜なんて喜んでて何なんだけど
やっぱり、木村拓哉は・・・・・・・
生涯 いち木村拓哉であれぴかぴか(新しい)なのよ
他の誰にも似ていない
他の誰でも無い
木村拓哉は、木村拓哉であれ。

これが本音。

往年の名優達が、その人自身であるように
拓哉も、木村拓哉自身の俳優であれって思うの
だからもう、これ以上は誰にも似なくていい。
監督の言葉は嬉しかったのよ
これも本音。

あ〜 だ〜 やっぱダメだ。
上手く伝えらんない。

まだ言い尽くせないほど、こんなにも拓哉が好きだよるんるん
ほんとの本音。(笑)
posted by 紫苑 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ずっと待ってた♪

なんとexclamationタイムリーな壁紙。

昨日の夕方、そして今朝。

まさに私は、この壁紙のオネーサンのようなポーズをとっていた(笑)

身体中の血管が張り裂けそうなくらいの嬉しさるんるん

弾けた私の血潮がハートになって拓ちゃんに届きますように揺れるハート

速攻で壁紙を替えちったわ(爆)

木村新之丞拓哉見参!

制作発表の拓ちゃんの姿を見て・・・
言葉では上手く言えないんだけど・・・
長く心の中で留まっていた想いが・・・・
ずっと待ってたるんるんだった。

まったく・・もどかしいよねあせあせ(飛び散る汗)
自分の胸の内を活字にして現すのが、こんなに難しいなんてさ
この10年。
この10年の想いなんだから、仕方ないっちゃー仕方ないの・・か?(笑)

数々のドラマ・バラエティー・20代の映画・そして『2046』でも
その都度その都度、拓ちゃんに魅了されて来たけどもだ
なんか、まだ違う感が拭えなかった(←ほらっ、上手く伝えらんねぇ・汗)

ダメだexclamation×2 まだ上手く喋れない。
私ってホントは、嬉し過ぎると無口になるヤツだからさ  
もう少しだけ、自分の中で噛み締めよう。

とにかく、スポ新を買って来なければダッシュ(走り出すさま)
今日は、ちら見チェックは要りませんよね?(笑)

記者会見については後ほど、ババほど・・くっちゃべりたいと思います・・が
舌が上手く回るかしら?・・・・・キスマーク

posted by 紫苑 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

はあぁぁぁ〜〜〜♪

言葉では言い尽くせない

不思議な感覚

はあぁぁぁ〜〜〜♪

山田監督と共に舞台に立つ木村拓哉
その佇まい 面持ち。

馥郁たる時の流れに身を委ね
じっくりと丁寧に磨きを掛けられて・・・
ああいう顔になったんだね、拓ちゃん揺れるハート

嬉しいよ!嬉しくって言葉も出ない(出てるがな・笑)

山田監督に大切に育てられてる気がした
ものすごく可愛がられてる気がした
いい現場で、鍛えられ可愛がられ、楽しんでるんだね>拓哉

ほんとに、そうですよね。
ここでも言っちゃうわ・・・わたし(爆)
これだから・・・・・

木村拓哉はやめられないるんるん

パクッちゃってゴメンね。にゃは
posted by 紫苑 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

燃えて チュッチュ♪

ビストロ。

お肉が、あんまし好きじゃない私だけど・・・
拓ちゃんのアレだったら食べてみたいかな。

ゲストの篠原涼子たん。
『ギフト』の千明を好演してたよね
何気に羨ましかったんですけど〜!>涼子たん

おぱんちゅイッチョでお寝んねしてた由紀夫ちゃんの・・
由紀夫ちゃんのベッドに潜り込んじゃってみたり
あっ シャツは着てたっけ?肌蹴てたけど(笑)

「だって、勃ってるも〜んるんるん
ココのシーンは、私の中の伝説です!(爆)
そのあと、大変な事が拓哉の身に起きるのよね
あの苦悶の表情はマジなの。思い出すたび痛くなるふらふら

超至近距離でドキドキしましたよ・・って言ってる涼子たんだけど
アナタ!拓哉に指をパクってされてますから〜どんっ(衝撃)
そっちの話も聞きたかったわ(笑)

由紀夫から武弘に代わっていく時の拓哉
由紀夫を消して、武弘を現す時の拓哉の表現
気持ち悪いくらい凄かった。
由紀夫の瞳が無垢だとしたら、武弘の瞳は廃退なのよね
おびえた由紀夫と、狂気の武弘が・・・
同じ速度で走ってるシーン、あれにはビビッた
木村拓哉が怖かった(笑)

ギフト語ってたらキリが無いので。

ヒカルさん。
グレーの瞳が、相変わらず素敵揺れるハート
燃えて チュッチュ♪
ここ、鬼のようにリピした。
で、壊れるかと心配になって止めた。
ヒカルさんの感想は、これで判っていただけるかと・・(爆)

お髭はねぇ〜
拓ちゃんの向こうに新之丞さまが見えるから、許せる。
Takの時もそうだった。
無精ひげも嫌いじゃないけど・・
この頃ずっと、綺麗で可愛い拓哉を見慣れちゃってたから
それに、拓哉が髭を蓄えると・・ベッドに縛りつけたくなる・・・
そんな発作が起きるのよね。
だから、なるべく・・お髭はやめてね>拓ちゃん

お唄のコーナー。
薄い黄色のサングラスかけた拓哉を見ると
やっぱ、スナイパー演って欲しくなる。
皮のつなぎ着て欲しい。

・・・って、唄の感想は・・どーした?>自分

・・・・・・・・・パス!(笑)
posted by 紫苑 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

拓哉の香り♪

060116_154042.jpg

拓哉の香りるんるん(武器師匠、必殺パクリ反しです〜 笑)

ワッツ、拓哉のにほひに包まれて♪
惚けて聴いてましてん。

もう何も言う事は御座いませんわ揺れるハート

ただ、私の体臭は拓哉の体臭とは違うから(たっくんの体臭が知りたい!爆)
完璧に同じじゃないと思いますが・・・
大満足で御座います!手(チョキ)

爽やかで清々しくて、どこか懐かしさの漂う拓ちゃんの匂い
いい匂いです♪大好き♪

posted by 紫苑 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

木村拓哉箱

見ます?私の中の木村拓哉箱(笑)
去年の暮れから今年にかけて、短期間なのにギッシリ詰まってるのよ
そっと蓋を開けて覗くとね・・・くふふふ
ちっちゃい木村が色んな事してるの。いや〜ん揺れるハート

ランダムに、ちっちゃい木村を摘まんで引っ張り上げてみた
おおっ!今日のはデベロッパー木村ね。

って事で、今日はゴロバーの拓ちゃんを書こう(爆)

しょっぱな低いお声のタクヤ兄さん
・・の、「新年あけましておめでとうございます」
これが素敵、これに痺れたムード
よし!感想はココだけでいいや。

・・・・・ウソ!!(笑)
んなわきゃねぇで御座います。

タクヤ兄さんとマチャミさんの小芝居
これ見てたら娘が、おもむろに一言
「相手役がゴローちゃんじゃなきゃウソだべ」
振り向いた母が、一言
『んまっ!この子は、何て事言わしゃるの?」

しかし、そんな母が心の中で思っていたのは
『マチャミを中居ちゃんに脳内変換して楽しもう』だった
この母にして、この娘あり。
私のDNAは、しっかり娘に受け継がれているようだ(爆)

整形のコーナーは、何だかなぁ〜だったけど・・
あこちゃんが笑えた。この子、ある意味開き直っちゃったんじゃない?ぷ
なんつっても、タクヤ兄さんに・・
「ちょっと!違うでしょ!?・・言葉が!」ってね
食って掛かっていく姿勢は、歯応えがあってタクヤ兄さんは好きかもよ
私は、けっこう好きだなぁ こういう強気な女(笑)

テレビ的に、タクヤ兄さんは麻耶ちゃんの事を
「可愛くねぇ〜?」って持ち上げてたけどさ
拓ちゃんの本音っていうか・・・素?は
隣で可愛く大人しくしてるニコニコ娘より
歯向かって来る、きつね美人あこちゃんの方が・・実は好みなんじゃないかと ぷぷ

ダーツのコーナー
タクヤ兄さんと友近ママの小芝居が、おもろかった手(チョキ)
拓ちゃんに演って欲しいシリーズ〜♪の中の、ひとつ・・任侠もん
(小芝居じゃなくって、ちゃんと映画で観たいよぅ〜)

タクヤ兄さん「姐さん」←テロップは「姉さん」だったけど、やっぱコッチでしょ
友近ママ『今に見とったらええ』
タク「わかってまんなぁ」
ママ『アンタは、わてが出来る女やて判ってるやろ』
タク「すんまへん」

あてぇは、拓哉はんの・・ほんもんの任侠が見とうて堪らんぜよ揺れるハート

山田優ちゃんは、いつかまた来ると思ってた(爆)
ビストロの共演だけじゃないだろうと踏んでたけど、当たったよ(爆爆)
今でもパパが大好きな優ちゃん。パパと普通に腕組んで歩く優ちゃん。
しかも美人さんぴかぴか(新しい)
さぞかし、拓ちゃんの覚えも目出度かっただろうと思うぞえ
っていうか優ちゃんは、拓哉の未来予想図♪でしょるんるん

まぁ、ゴロバーは私なりに楽しめました。
ゴロちゃんとの絡みが少なかったから・・妄想は出来ないけど(笑)
posted by 紫苑 at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

壊れました!

この頃の拓ちゃんってばさぁ〜
抱かれたい♪って言うより・・・
抱きたい♪いや、いっそのこと縛りたい♪
って感じ? なのよねぇ〜揺れるハート

・・あんだって?おいっ・・しっかりしろ〜!>俺

いえね、ワッツのハメハメ大王が大暴れしてるじゃない?この頃
綺麗だったり可愛かったり妖艶だったりキザだったり・・
髪とか髭とか指とか二の腕とか声色とか・・・
五体を駆使して、私達に迫って来る大王さま。

どの化身も美し過ぎて、身の危険を感じるのよあせあせ(飛び散る汗)

ここはひとつ、抱き締めて捕らえて・・
グルグル巻きに、おっちばっちまわねぇと・・おちおち寝てらんねぇわ(爆)

幻翼大王は、Oちゃんみたく鳥カゴに入れて
外からツンツンつっつくのよ
んで、毎日・・エサになっちゃうのぉ〜♪ぐふっるんるん

ぬくもりチェックも日課だわ手(チョキ)
手フェチ。指フェチ。手の甲の血管フェチの私としては
毎日、拓ちゃんの手をスリスリせねばね。

そして、拓哉兄さんとの妄想ごっこ〜いい気分(温泉)(何故か温泉マーク・笑)
私の妄想を、そく演じてくれる拓ちゃん
お相手仕りまするアタクシは、自分で言うのも何だけど手強いわよ(爆)
さて、私の妄想に憑いてこられるかしら?>拓哉

なんつって なんつって なんつってぇ〜exclamation
いやぁ〜 ピュアな拓哉ファンの皆様
大変失礼ぶっこきました。スンマソン。

怒涛のような拓ちゃんのお出ましに
感想が追いつきゃしねぇどんっ(衝撃)って事で・・
壊れました!

どうか、見なかった事にして・・
ソッとドアを閉めて御退出下さいませ・・・
まだまだ暴れるアホアホで御座いますれば、危険かと思われまする(笑)
posted by 紫苑 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

薄化粧だった幻翼大王

拓ちゃんから慎吾ちゃんへの、究極の差し入れだった(笑)
幻翼大王!
嬉しかっただろうね、慎吾ちゃんは。

もしかして、顔合わせ当日まで慎吾ちゃんも知らなくて
「あれ〜?木村くん、なんで居るの?」みたいな・・
んで、驚く慎吾ちゃんの顔が見たかっただけの拓ちゃんだったりして(爆)

あくまでもサプライズの対象が慎吾ちゃん&三蔵一行だったら笑えるよね
ファンには、そっけないほどの木村拓哉。
それもまた堪んな〜い♪
冷たくされても、憑いてイクわ私は揺れるハートみたいな・・(爆)

そんなこんなな昨日だったわ(笑)

さて、薄化粧だった幻翼大王でしたが
あの、白と金色の御衣裳には合ってたんじゃないでしょうかね
メイクに頼らなくても、あの顔立ちですからね
あの目、あの口元、あの表情だけでも・・
十二分に妖気が放たれていたし、私は大満足でした手(チョキ)

気高い鳳凰を思わせる、かぶりものも大好物ですな
嘴をモチーフにしたアレは、まさに鳥の化身
白く羽ばたく、美し過ぎる狂気。
かえって恐れを抱かせますね
あれが黒い鳥だったら・・
濃いアイラインに、まがまがしい紅でも良かったと思うけど。

それにしても、拓ちゃんの表情にはゾクゾクしたわ〜るんるん
強すぎるが故の孤独を、よくぞ表しましたぞ>拓哉
玄奘の杖の音を聞いた幻翼大王
俯いて虚ろだった瞳に、瞬時に強い力が・・ああ♪堪んない揺れるハート
かぶりもので、片目になっちゃうとこも・・ぐふ♪堪んないキスマーク

まだまだ、堪んない拓ちゃんは続きますが・・・
一旦送信。

posted by 紫苑 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

拓哉の関西弁

さんタクねぇ〜 未だにスタジオトークを鬼リピ中です
これじゃぁ、いつになったらメインに行けるか判んねぇわ(笑)
ぜんぼうさんが心配して、拓ちゃんが「鍛えてっから」って言ってた
あの、例のガモ(秋田の方言ね・爆)話もドツボなのになぁ〜揺れるハート

やぁだぁよぉ〜by 拓哉
これ・・お腹いっぱいリピして、やっと気が済みました手(チョキ)
で、今は拓哉の関西弁を激リピ。
拓ちゃんの関西弁もね、ずっと聞いてみたかったのよぅるんるん

昨夜は俺も、よかったやろ〜♪
・・・ですって。ぷぷぷ
あれは、さんちゃんを演じてるんだろうけど・・私にはツボだった(爆)
膨らむのよねぇ、妄想がexclamation
昭和初期の遊郭に出入りする、ちょっと乗りのいい女衒
普段は、姐さん達と軽口を叩いてる調子者
でも、ひとたび何かがあると姐さん達を守るの
腕っ節の強さはピカイチでね、輩が尻尾を巻いて逃げていくのよ
場所は堂島辺りの遊郭で。なんつって

でぇ〜?なんで拓哉の関西弁から、ここまで話が飛ぶだ?>自分

んなもん、決まってまんがな・・ドアホ!だからよ〜るんるん


ちょっと私信です。

姐さん!(某所で言ったら、マジでブッ飛ばされそうなんでココで・爆)
主様の力作、幻翼大王を拝んで来ました揺れるハート
す〜て〜き〜ぴかぴか(新しい)妄想に拍車が掛かりますわ。

拓ちゃんと同じ香りに包まれて、呆けてらっさる・・そこの椿さん(笑)
もしよかったら、コソッと銘柄を教えて頂けませんか?(爆)
ブルガリってのまでは判るんですが、ブルガリの何々とか?あるんでしょ?
私も、拓ちゃんに包まれたいの〜♪
posted by 紫苑 at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

やぁだぁよぉ〜!

いったい、どんだけ出すねん!っちゅー話やね

いえね、木村拓哉さんの事ですよ。

漁師の木村拓哉。妖怪の幻翼大王。武士の三村新之丞さま。
これだけでも、クラクラ眩暈しちゃいそうなのにねぇ
まだまだ出て来そうで怖い!(笑)

拓ちゃん、明日のワッツの書初め(あるよね?)
木村拓哉 七変化!で、いいんじゃない?
もしくは、木村拓哉四十八手!とか(爆)

さて、さんタク。

うふふふ 出ました、やぁだぁよぉ〜!第2弾(笑)
去年は大喜利で、今年はドあたまで。ぷぷ
もうもうもう、かばいい〜♪
私ね、この駄々っ子な拓ちゃんが・・ことのほか好き揺れるハート
いんぐりもんぐりして、頭にアゴ乗っけてガクガクしちゃいたい(←ワンパターン・爆)

さん「お前、行きたくなぁ〜い?」
タク『やぁだぁよぉ〜!』
さん「やぁだよってお前・・家族旅行ちゃうねんからな。仕事や、これは!」

この、さんま父さんと息子っち拓哉のやり取りがツボでツボで
ちょっとも前に進めなくて大変だったわぁ〜exclamation
リビングで、無理言う親父に、ごねる息子の図。
やぁだぁよぅ♪ぶふっ 可愛いるんるん
こんな可愛い、二児の父が他に居るか?っちゅー話や!(爆)

それにね、何が嬉しいって・・・
拓哉が、お決まりの兄さんキャラじゃないじゃない?
弟キャラ。息子キャラ。子分キャラ?
とにかく、好き勝手にノビノビやってる拓哉で嬉しいのよ

そうは言っても、50歳の幼稚園児相手だから
時々は気を遣ったり、兄さんキャラにならざるおえなかったりするけどね

さんタクは、まだまだ続く(笑)
posted by 紫苑 at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幻翼大王

ギッシリ詰まった押入れとかから物を出す時
まずは、手前の物を出さないと奥の物は取り出せませんよね?

ええ。って事で(笑)
1番手前の、幻翼大王!
まずはコレから書いちゃいますぅ〜手(チョキ)

って言うかね、これ知った時ちびりました(爆)
嬉しくて、思わず3cmくらい浮きました!
だってだって、妖怪ですよ!

私ね、かれこれ2万年くらい思い続けてたんです
いつか、木村拓哉が妖怪を演ってくれますようにって
それがさぁ、年明け早々叶っちまうなんて・・
これって・・夢じゃないよね?

木村拓哉の幻翼大王♪
大文字で色つきにして、今一度。
ああ感動!ああ最高!ああ壊れそう!もう泣いちゃうかんね!(笑)

深い森に棲み、人の心を喰らう・・・くううぅぅぅ〜
あまりにも強くて闘いを挑む者がいない。
確かにね。
拓ちゃんってばさ・・・
魑魅魍魎の芸能界にあっても
どこまでも普通の人の感覚で異彩を放ちつつも圧倒的に輝き続けぴかぴか(新しい)
人々の心を捉え続け、私を萌え壊し続ける
あまりにも美し過ぎる妖怪だもんね。

あの、キラキラで羽がフワフワのご衣裳
あれに身を包んだ拓ちゃんを妄想してぶっ倒れました
妖怪メイクの拓ちゃん・・気絶しそうです揺れるハート
堺さん&夏目さんの時の、金閣銀閣。夫婦喧嘩中の昼の妖怪夜の妖怪。
とにかく、妖怪が好き!

アクラム(@遙かなる時空の中で)みたいな美しき鬼もね
この勢いに乗って演ってくんないかなぁ なんつって

いやんもうるんるんこれは、拓ちゃんからの2つ目のお年玉exclamation&question

さて。
一個目のお年玉、さんタクも書かなくっちゃだわ
これもツボばっかで大変よ(笑)
posted by 紫苑 at 13:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

またやって〜♪

スマスマのマドンナ、カッコよかった〜手(チョキ)
あのダンスっぷり、ブラボーでしたね。

で、あのマドンナ見てたら・・・
無性に拓ビヨンセ&セクシーMFが見たくなっつまって
猿リピしとりました(笑)

あの、拓ビヨンセがセクシーMFを踊ったら・・
ガタイのいいダンサー従えて踊ったら・・
そういう風に脳内変換して鼻血出してる私は、変態でしょうか?(爆)

頂き物のセクシーMF、改めて思います
あの拓ちゃんを知らずに過ごしている、今の自分でなくて良かった
今一度 ありがとうを、感謝を、伝えさせて下さい。

マドンナがスタジオで踊ってる時・・・
絶対 拓ちゃん、現場で見てたよね?
絶対 触発されてたよね?
あの思い切りのいいセクシーさに、嫉妬すら覚えなかった?(爆)

木村拓哉さまに、緊急のお願いがあります

あのセクシーMFを上回るほどの、エロス溢れるダンスを
またやって〜♪

さっ また見て、鼻血&汁 出そ〜るんるん
いやーーーー!拓哉ーーー!エロっぽい揺れるハート
(↑今に始まったアホアホでは御座いません・笑)
posted by 紫苑 at 12:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

とめどなく拓ちゃん♪

今日は金曜日。ワッツがある。いい日だ。わーい(嬉しい顔)

隠しコマンド、手取り足取り教えて頂いて・・やっと見れました
ありがと〜♪ホントお世話になりました>武器師匠

本題。

スマップとイッちゃった!・・否、拓哉にイカされちゃった!DVD(笑)
スーツ姿が、あんなにも悩ましいのは拓ちゃんだけだわ・・・
ピタッとしたパンツで、そんなにも腰をクネクネされたら・・・
妊娠しちゃうから止めて下さい!(爆)

ビーサン?で素足の拓ちゃんがかばええ♪
あの足指に悶えて、思わず舐めたくなっちまった私を許して下さい
肌蹴たパーカーの、広く逞しい胸板。滴り落ちる輝く汗。
抱きつき、あの胸に顔を埋めたいと思った私を許して下さい揺れるハート

鼓動する彫像。躍動する彫像。
命を吹き込まれたダビデ。現代のダビデ。
拓ちゃんを、神々の神殿に立たせたいという欲望にかられつつも
やはり彼は、私達の前で唄い踊り、その体温を感じさせていて欲しい
(ダビデについては前にも書きましたが、相変わらず痛いですよ・爆)

海賊なスマさん
階段を、勇壮に降りて来る2トップに圧倒される
後ろの3人を従えた、その姿は無敵。
あまりのカッコよさに、こっちから進んで金銀財宝を差し出したくなりますわ
スマは、こうやって十数年・・芸能界の荒波を越えて来たんだろうな・・
・・・などと、ちょっと思いを馳せてみたりして(笑)

あっ!2トップで思い出した
今度デビューする新ユニット、テロテプリプリ♪なんですが
ようやく、曲が決まりました手(チョキ)
曲名は『青く萌える薔薇』です。
ご衣裳は、真っ赤なスーツでレースがピラピラしてて・・前はガッツリ肌蹴て・・
密着度100%の、情熱的なダンス付です。
ぎゃはははははは!!(徹底的にドアホ)

デビュー記念に、写真集も出して欲しいですねぇ〜揺れるハート
眠る拓哉の唇に指を触れ、そっと見詰める正広。
その逆バージョン。
もちろん2人とも裸です(爆爆)

はっ!・・・これ以上書くと、皆様が危険だわ。
私に向かって、槍を投げる準備に入られてしまうわ(笑)


そんなこんなで・・・
・・・・・1日は24時間。
そのうちの、19時間くらい・・・とめどなく拓ちゃんるんるんしてる私です(逃げろダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ちゃんとした妄想・・・

せっかくなんで、タイトル・・これ使っちゃいやした〜わーい(嬉しい顔)

日曜・月曜と、ほんと久しぶりにちゃんと妄想しました(笑)
アンアン&メンノンの拓ちゃん。
罪作りなほど・・いい男なんですものぅ♪

ぶっちゃけ、白い私と黒い私が鬩ぎ合ったのよ(ひえ!せめぎって、こういう漢字なんだ)
今更ですが私は、木村拓哉を他に類が無いくらい愛してます!
愛して、尊敬して、吐きそうなくらい(爆)

トライアスロンで、某オーナー様もおっしゃってられましたが
「伊達にキムタクやってないっすから」の精神
あの精神は変わらず!だったトライアスロン。

精神は、あの頃のまま変わらず。
男の度量・懐の深さ、が、柔軟に変わっていた。
変わらずに変わり続ける木村拓哉の姿に、武者震いした私(ちびったらしい・爆)
あの頃には無かった(と思う)
さらけ出す事を恐れない潔さに、尊敬と安心を抱いた。

はい!出ました言葉足らず(笑)
あのね、この一行の中に・・この百倍くらいの気持ちが詰まってるのよ
でもねぇ〜 良純さんと一緒で出口が狭いから・・・
いろいろ悩んで、これが飛び出たexclamation(爆)

そうやって尊敬しながらも、私は腐女子手(チョキ)
あんな美味しい素材を頂いちまったら妄想せずにはいられない
ちゃんとした妄想・・・これも書いとかなくっちゃね(笑)

アンアンの拓ちゃん。
こちらを見詰めるその瞳に心は無く、意思も奪われ、強制的な無垢を強いられ
細いアゴにそっと指を掛け、ツィッと上を向かせる私は絶対的支配者
拓哉の虚ろな瞳は、見下ろす私を捉えていない
耳に吐息を、首筋に指を、唇に愛の言葉を・・かけてみる
拓哉の瞳に甘い色が挿す、されるがままの柔軟な魂を・・・いざない
私と拓哉は、シーツの海で戯れる・・・・・

きゃぁーーーっっ!!ごめんなさ〜い!!
拓哉の瞳に心は無く・・の、くだり。あくまで妄想ですから!フィクションですから!(笑)
で、ですね。
アンアンは、かなり言葉を選びましたが・・・
メンノンは、皆様の安全の保証をし兼ねます。
ですので、メンノンは自粛させて頂きます(爆)

疲れちゃったので、黒マントの拓哉と結界の向こうで遊んで来ます・・
とかなんとか言いつつ・・・書き逃げ〜ダッシュ(走り出すさま)(ananで既に怒られそうだ・笑)
posted by 紫苑 at 13:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

心地いい疲労感

あ〜〜 喋り疲れたあせあせ(飛び散る汗)
でも、心地いい疲労感。
何かを成し遂げた、達成感?
って言っても、これは私の自己満足なんですが(笑)

時間を巻き戻して、とあるファミレス
遅れて行った私が席に着くなり・・
「まずは、暖かい珈琲飲んで落ち着きや」っと笑われた
・・・そんなに喋りたそうな顔してたんだべか?私は・・・・(爆)

で、色々くっちゃべり始めた私に・・友から待ったが掛かる
「昨日のスマスマ、楽しくなかったん?」っと、友。
「え?何で?楽しかったよ♪」っと、私。
でも、目が全然笑ってないやんっと、友。
そっから、堰を切ったように語り倒しちゃいましたよ・・・私は
(どうせ見抜かれてんだからと、ここぞとばかりに・笑)

確かに、スマスマはバラエティーだし・・
普通に楽しんでる人達は、よく出来てたね・・とか
最後は感動しちゃった・・とか
木村君って、遠慮深いんだね・・とか
普段から、あんまり走ってないの?・・とか
あの音楽が良かったね・・とか
知らない人は、そんな感じなのよね。

んで、私が知ってる限りの木村拓哉って人を聞いてもらったの
今日が、みんなで集まる日でよかった・・・
昨日の今日だからこそ、これだけ熱くなれたんかも・・
(普段はね、何を言われても暖簾に腕押しだもん・爆)
たとえ4〜5人でもいいのexclamation
木村拓哉って人は、こういうヤツなんだよって事を知ってもらえれば

遠慮深いんじゃないんだよ。
ああいう状況で、先に楽な方を取れるヤツじゃないんだ!それだけなんだよ。
走り込んでないわけないじゃん!
もっともっともっとも〜っと前からの古傷があるんだよ!
でも、それって目に見えないからさ。がるるるるるぅぅぅ〜〜どんっ(衝撃)
私は、たとえ無音でも感動してる!
ただただ、拓哉&つよポンの走る姿に感動したの!
最後の最後で、感動の演出したって勘違いすんなよな!>スマスタッフ

こういう内容の事を、この数万倍くっちゃべって来ました。

ああ 心地いい疲労感
posted by 紫苑 at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

スペイン坂の美しい人♪

ひとえに、猫君たちの快適な生活のため
1日中エアコンつけっ放しだった、あの暑い夏も終り・・・
やっと光熱費を抑えられるわ〜♪な日々も、あっちゅーまに過ぎ・・
今度は、ホットカーペットつけっ放しの寒い季節がやって来ました。
ほんと、ほえぇぇ〜〜な今日この頃です(笑)

そんな、ほえぇぇ〜な気持ちを吹っ飛ばしてくれるような
素敵な朝でしたね♪今日は。
スペイン坂にお出ましになられた、あの美しい人はね・・・
木村拓哉さん♪って言う方なのよ揺れるハート

んな事、日本全国津々浦々・・チビッ子からジッちゃんバッちゃんまで知っとるわ!>自分

だよね〜♪ うふっ

うっとおしい土日から解放されて、嬉しいらしい
朝のWS捕獲は2つだけだったが、嬉しいらしい
午後&夕方のWSの捕獲も、頑張るつもりらしい(爆)
しかし・・それにしても『なるトモ!』・・・使えねぇ!ふらふら

あ〜 ・・にしても、綺麗だったなぁ〜 拓ちゃんぴかぴか(新しい)
あの顎のラインの細いことったら・・・
あの髪形、ものごっつ好きです!タイプでするんるん
鎖骨も美しかった(チラッと見える鎖骨に萌えキスマーク
薄い黄色のサングラスが素敵。(眼鏡フェチの血が踊るぅ〜)
あれは・・メガネ部キャプテンの新之・・もとい、真のお姿か?(爆)

拓哉って、ホントに変幻自在の御身体の持ち主よね。
だって、あの顎にしたって・・・ねぇ?
トライアスロンやる前の顎のラインは、ほんのり二十歳アゴだったよね
身体もそう、すこ〜し・・ふっくらしてた。
うちの娘がね、キャプチャーした画像に名前を付ける時・・・
「拓哉とイク?って付けて」って頼んだのに・・
「拓哉の肉?」って付けやがりやがったもん(爆)

それがねぇ あれよあれよっていう間に、もう細くなっちまって
いいなぁ〜 自由自在の身体。フェイスライン。うらやまちいexclamation

あの、スペイン坂の美しい人るんるんは・・・
どこかフラットな感じのする、あの人は・・
実は、もう既に新之丞さまの魂を呼び込んでいるんじゃないかと
そう思えるほど、清美黙潔誇・・・だった。
posted by 紫苑 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

