2006年07月04日

また 会おうね♪

くりゅた〜んるんるん

くりゅ〜く〜んるんるん

久利生さ〜んるんるん

久利生〜揺れるハート

また会えて 嬉しかったよ 楽しかったよ。

絶対  また 会おうねるんるん


いやぁ〜 もぉ〜 あのね。
今の私の脳は、これ叫ぶだけで精一杯なのよ。

いろいろ いろいろいろいろ いろいろいろいろいろい・・(もおええ)
ツボやらツッコミやら感動やら萌え・・・とか
溢れかえってんのにねぇ〜

なんか・・・なんだろう?

ことのほか久利生さんの事となると・・・さ
指がね 指がさ。口下手になっちまうのよぉ〜 おほ

まぁ 追い追い、じっくり噛み締めて味わって
噛み締め過ぎて・・味が無くなっちゃった頃に書きますよ(爆)

って事で。

今は、とにもかくにも叫ばしといてやっておくんなまし


・・・はっ! 600ページの続きも書かなくっちゃだった(汗)

・・・あっ! くりゅたんに会わせてくれて、ありがと>拓哉揺れるハート
posted by 紫苑 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

600ページ目

おメシを食い終わって、3時間くらい経ってから
それくらい空けてから寝るのがベストなのよね
んでも、それじゃぁ・・・
うっひゃあ〜 4時半じゃん!
ダメッ 無理無理あせあせ(飛び散る汗)
そんな時間に寝てたんじゃ「めざまし」までに起きれない

・・・だったら、寝なきゃいいんじゃんひらめき
って事で、これ書いてます(笑)

我が家は、録画も録音もPCなんだけど
最近「たくやくん」がグレた!・・
・・・せい・・なのかどうかは判んないんですが
2時間10分で勝手に録画を止めてしまうんですよねぇ〜
だから、2時間越えの録画予約はできないの(涙)

メール画面もネットも、薄ぼんやり変だし・・・
録画も、こんな状態じゃぁ困るわ!

ああ お願いよ。昔の素直なアナタに戻って!>「たくやくん」


さて。

でも、その前に。

どっ・・どっどっど・・・どーしちゃったんですか?>久利生さん
なして殴られちゃってるのぉ〜?
ボカッてやられて吹っ飛んで・・・・・
草むら?に、お顔をズボッて・・・
やだ〜ふらふら

・・・最近ね、判るの。
たくやくんがグレる前の、怪しい感じ?(爆)
なので、せっかく書いたアホアホが消えちゃったら
今度は私がグレちゃうからねどんっ(衝撃)
ここで、一旦 送信します。
posted by 紫苑 at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

私を狂わす男♪

久利生さん「お前、眼ぇ血走ってっけど…なんで?」

私『240時間くらいね、書いてないんっすよ!

たくやくんグレちゃって!!』

なんつって。

雨宮事務官の真似っこ(笑)

いやぁ〜 よかったよ、事前に「言っておかねば」を書いといて・・
え〜 こんなアホアホを相も変わらず覗いて下さっていた皆様
ホントに、申し訳ありませんでした&ありがとうございます。

ですが。

こうして書いていても、何か変なんですよねぇ〜
ですので、またいつ長期更新無しになるか判りません(汗)

そんなこんなですが、拓哉を愛する事は止めてまへん
っつーか、むしろヒートアップアップアップ揺れるハート

連日のTV誌攻撃(笑)ですが
とり憑かれたように、拓ちゃんをお持ち帰りしとります
何をやっていたとしても
とり憑かれたように、午後3時3分にはTV前に座っとります
(ああ 何度みても10話は胸が苦しくなるわ・・・
久利生さんの、あの怒りの涙・・・
気付くと私も自然に滲み出てんのよね)

木村拓哉揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私の中の冷静を、いとも簡単に叩き壊し
私の中のパッションを、こんなにまで高める男
私を狂わす男♪

それは。

繰り返しますが(爆)それは、木村拓哉さま

今日も愛してるよるんるん>拓ちゃん


・・・・・・・やっぱ、何か変
え〜 うんと変になる前に、ここらで止めときます。

今日はワッツね。るんっるんるん
posted by 紫苑 at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

サマゲ♪ サマゲ〜♪

らりほ〜 来たね!!フォ〜どんっ(衝撃)

スマップさんの「夏のパ〜チ〜」が決定!!

サマーゲートが開いたねるんるん

でも。

拓ちゃんと愛し合いたい〜るんるん のに
チケットが無くちゃ話にならない・・・
ぐへへぇぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 今からドキドキ。当るかなぁ?(不安)
なんつったって、一回こっきりの逢瀬だからね・・
今年も無事に、拓ちゃんとデート出来ますように揺れるハート のんのん


体育の木村拓哉先生は、いつも元気に動き回っているから
なんやかんやと、ちっこい傷が絶えないの
だからね、保健室のオバさん(こんなドラマあったね・笑)な私は
毎日いそがしくって大変なのよぅ〜 うふ
拓哉先生の傷を消毒して、ふ〜ふ〜して乾かして揺れるハート
傷テープ貼って「痛いの痛いの飛んでけ〜」ってね
してあげないと、拓哉先生「やだっ」って甘えるから・・(爆)

ほんと、手のかかる先生で困るかばいい♪のよ〜


・・・げっ もう時間切れ?(涙)
こんな大雨だけど、出掛けなくちゃなのあせあせ(飛び散る汗)
今日は、自分トコでモタモタ書いちゃってたから
皆様のお部屋巡りが出来なくて寂しいけど・・
夜中にガッツリ楽しもうるんるん
って事で、行って来ま〜す!

一旦 送信。

なんだか・・・大変な事になってるらしい・・・・・

給食室のオバちゃんな私と、拓哉先生の
ナポリタン絡みの、あんぽんたんな妄想をしてる頃・・
巷では。
幸せなんだか何だか判らない(笑)青い封筒が
来た!とか来ない!とか
騒然?っと・・なってるらしい

えええ〜? そうなの〜?
まだ来ないっ!っちゅーのにもかかわらず
締め切りが20日ですと?
うそ〜ん。アホちゃう?>コンサート事務局




posted by 紫苑 at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

天使の羽骨♪

くず先生、愛してるわ揺れるハート・・などと
ちょびっとトヨエツに浮気心を芽生えさせてたら
なんかね、拓ちゃんが・・
「俺じゃ満足できねぇの?」っと言わんばかりに
夢にお出ましになってくれちゃったのぉ〜るんるん おほっ

なんで、そーゆー事になったのか
んなもん!私が聞きたいっちゅー話なんですがね(爆)
ベッドに拓ちゃんが横たわっていまして・・・
くびれた腰の下はシーツに包まってまして・・・
だから、半裸なのか全裸なのかは判んない(誓って!覗いてません)

んで、私は・・・・・
うつ伏せで寝ている拓ちゃんの天使の羽骨♪をね
指でスゥ〜っと、なぞってるのよ
ただただ、さすさすしてるだけ(笑)
(説明しよう。天使の羽骨とは、一般的に肩甲骨と呼ばれるトコだ)
あれ? 肩胛骨・・こっちだっけ?

お背なに顔を乗っけて・・もとい、乗っけさせて頂いてたんだけど
拓哉の肌って、感触は夢の中なんで何とも言えないけど
たぶん、陶磁器のように滑らかだったと思う(爆)

拓ちゃんの天使の羽骨を触れるなんて、夢のようだったわ揺れるハート

・・だから、夢じゃろがっ!>自分

前に拓哉の夢を見たのは・・・
夢バトンやらせて頂いた、ちょっと後だったから
ほんと久しぶりで嬉しい。
今日は、1日いい日な気がする(単純)
&今日はワッツ。&今日はロックの日。
なんちゅーか・・・ぶらぼぉ!!だぜ(笑)

前に見た夢。
私は、拓ちゃん家にお邪魔しててね
で、朝ごはんをご馳走になるんだけど
キッチンで静香ちゃんが何か作ってて
私と拓哉は、お喋りしながら待ってるという・・・
出された料理で、一番美味しかったのがキンピラだった。
コレ。書くつもり無かったんだけどね
つい・・うっかり書いちまったわ。
何か判んないんだけど、色々そこはかとなく嬉しくて(爆)

さっ セブン買って来よるんるん るんっ

こんな事、誰もが、どっちでもいいよ!な事なんでしょうが(笑)
拓ちゃんと中居ちゃんが、一緒っこの夢はですね
私の中では、夢に現のクレイジーって言うカテゴリーなんです
そんなん作ってないけど、彼らは別もん!にゃのだ猫
posted by 紫苑 at 12:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

何かを託したくなる男

巨大パズル工場のスマ&マチャミ姐さん、楽しかったよ〜
マチャミ姐さんの趣味で選ばれた(笑)O型コンビも可愛かったけど
AとOの兄ちゃんズ&芸人さんも見てみたかった
そしたら、どんなコンビネーションを発揮したんだろうかと・・
兄ちゃんズと下3人の攻防戦(絡み?)は、どんなだったろうかと・・・
でもまぁ、あれはあれで楽しかったからいいんだけどねるんるん

んで。

時代劇マガジン、買っちゃった手(チョキ)
どうしようかなぁって思ってたんだけど・・・
やっぱ。
木村拓哉を主演に迎えた本作の情報第一弾
ここにお届けする。
これが決めてですな(笑)
たいへんアバウトな次号予告では(爆)
もっと詳しい情報とかが載るでしょうし、ページ数も増える?
で、何より!そん時は第二弾ってなるでしょうから
ひえぇ〜 第一弾、持ってねぇ(涙)
これは嫌だったんで、買っちった。おほ

山田監督の想いを託された男の、その横顔に改めて惚れ惚れする
真剣を見据えて静かに熱く、新之丞と化した男
その男の名は、木村拓哉。

拓ちゃんって、ホントに何かを託したくなる男なんだよねぇ
その人が思い描いてる「何か」は、それぞれだけど
その「何か」を、拓哉で見たい。感じたい。表現したい。

アホアホ妄想ばっかしてる私も、そうなのよ(爆)
私の思い描く「あれ」を、拓哉で見てみたい。
渦巻く感情を、拓哉に託して表現してもらいたい。

な〜んて な(笑)
posted by 紫苑 at 16:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

ねぇ?

エビちゃん、美味そうだったなぁ〜♪
・・え? いや違う違う、私は(そっちは)ノンケだ!(爆)

そうでなくて。

エビパン、美味そうだったなぁ〜るんるん だ。

エビちゃんも、もえちゃんも、拓ちゃんドラマ見てたのねぇ
「あすなろ白書」に「ロンバケ」かぁ
どっちも、拓哉の素地が最も入ってたね(私的には)

「ねぇ? キスしよっか」

「なんで、こんな事するの?」

「ハイって言わないと、チュ〜するよ」

そっかそっか、エビちゃんも色んな瀬名くん見てたんだ。ふふ

南ちゃんに「ねぇ?」って話しかける瀬名くんが可愛くってねぇ〜揺れるハート
南ちゃんに「アホが見る〜ブタのケツ〜」って
からかわれて、きょとんな瀬名くんが愛おしくってねぇ〜
コースター?持ったまま、南ちゃんにブインブインされる瀬名くんが・・・
あ〜 も〜 言い出したら切がねぇ!

ねぇ?・・・・・>拓哉
大好きなエビちゃんからの、ご褒美のキスは嬉しかった?(笑)


追加。

「だって、ルウちゃん言ってたもん」

このね、最後のもん
これに、当時は悶え死ぬかと思ったわけよ
あまりにも言い方が可愛くて・・・
ほんと、可愛い切なくてばっきゃろ〜!って叫んでましたわ

ぶちたくなるほど愛おしくて切なくて・・・
まんま毛布に包んで持ち逃げしたくなった(笑)

だから何?ってゆ〜 勝手な独り言なんだけどさ。

あ〜 絶対に、この夏のボーナスが出たら「ロンバケ」DVD買おう
記憶頼みじゃ。
南ちゃんにグリングリン振り回されてた時に
瀬名くんが持ってたの、コースターだったかグラスだったか・・
それさえも定かじゃないし(うろ覚えは気持ち悪いしぃあせあせ(飛び散る汗)

posted by 紫苑 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

今頃…明星(笑)

出来れば、あんまし文句言いたかないのよ
空は青く澄んでるし、風は心地いいしね
・・・でもさぁ〜
せっかく出来た修行の合間のひと時・・・
なしてチャッチャと入れてくれないだ?>seesaaさん
これで何度目?
待ってる間に、またしてもギリギリだよあせあせ(飛び散る汗)

さて。気が済んだところで(笑)
夕方からの修行の前に、リフレッシュしとこ

え〜 今頃・・・ですね、明星読みました(爆)
ほんとはねぇ〜 拓ちゃん映像を見たかったんだけど・・
あの可愛い子ちゃんが、動くわ唄うわ喋るわ笑うわ…えとせとら
そんなん、途中で止めれないもん。ぜったい無理!だもん
(うげっ!ブリッ子口調で書いたら、痒くなった・笑)

なので、ここはひとつ。
静止画像でってゆ〜(微妙に古)もとい、って事で
雑誌で手を打ちました

明星。

なんて言うんですか・・・
最初からペラペラめくって見ていったんですが
若くて可愛い男の子達がキャピキャピしてますね、相変わらず
そんでもって遂に、拓ちゃんのページに行き着いたんですね

そしたら・・んまぁ〜 ビックリ!!
それまで見てた可愛い僕ちゃん達と、なんら変わりなく
流れが微妙に変わる事もなく、可愛い拓哉が居ました揺れるハート
ピンクがかった茶髪にピンクシャツで、ちょっこり座って・・・
ん〜 らぶりぃ〜るんるん

少年(ガキ)ですか・・そうですか。
そりゃぁそうでしょうともどんっ(衝撃)その、お可愛いらしさは何なんですか?
ひざまずいて髪を撫で撫でして、ミッキーマウスキスして
ふんわりハグハグしちゃいたい揺れるハート
ちょっと〜 私を壊す気ですか?(笑)>拓哉
次のページには。
フライング Vを抱えて、気持ち良さそうに風を感じる悪ガキが。ぷ
少女…のち…少年。

アンタ、明星に住まう妖怪か?(爆)
でも これからも、ずっとずっと
後ろの方で、若い子達にビシビシ刺激を与え続けてちょうだいね手(グー)

さて、そろそろ動き出さなくちゃ
「うたばん」予約を忘れずに!
でも・・でもでも・・・出来ればオンタイムで見たかったよぅもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 紫苑 at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

赤松って・・・

赤松って・・・赤松って・・・

・・・・・ハウル♪だったの?

カルシファーとぶつかる前は、赤松だったの?(爆)

うはははは スンマソン!

だって・・・でもさ・・ハウルじゃん・・・・・あれ。

一回寝てから、また書こう・・・
寝て起きてもアホアホは治っとらんだろうが(笑)
posted by 紫苑 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

おみ足&回文アナ&マダム

まだ…我が愛しの君が副鼻腔炎に悩まされてる事など
露ほども知らなかった頃・・・・・
いや、それを知ってからも・・
アタクシの目は、拓ちゃんのおみ足に釘付けでした

ごめんなさい!>拓哉

ポロに短パン。生足にソックス&・・・・・
あれ、何て言うの? バスケットシューズ?・・判らん(爆)
・・が・・とにかく、テーブルの下の足が素敵で素敵でるんるん
ふくらはぎの筋肉が綺麗なの
で、ソックスの配分とバッシュ(古)が絶妙のバランスなのよね
も〜どんっ(衝撃) うまく伝えらんないよ〜!
だから! おみ足がね、美しいの揺れるハート(ボキャ貧・笑)

回文アナ。山内さんが最高exclamation×2
「イカナイ、ナカイ」大爆笑でした、ありがと〜
それにしても、色んな解釈があるものなのね
「俺はジジィか?」って中居ちゃん
「強いんだねぇ 中居くん♪」って貴さん
2人とも・・・・・んぷぷぷぷぅ〜

「キム・・キムラ、ムキムキ揺れるハート
これ言ってる時の山内回文アナ
どんどん、お目目とお顔がパァ〜って輝いて来てぴかぴか(新しい)可愛かった
言われてる拓ちゃんも、照れ照れで可愛かった〜んるんるん

回文アナ、山内さん。
山内と書いて「やまのうち」と読む
「ギフト」思い出しちゃったよ(笑)
奈緒美が由紀夫ちゃんに言ってたよね
「それからそれ、山内って書いて やまのうちって読むからね」って
それで由紀夫ちゃんは、あの怪しい刑事から逃れられたんだよねぇ
って、何でもかんでもすぐ結びつけるのは私の悪い癖?(爆)

サングラスの理由を知ったら、ホントは心配しなくちゃなんだろうけど
そこは ほれっ。常に拓ちゃんに教育されてる私だからさ(勝手にだけど)
何か落ちるなぁ〜!って時でも、どっか楽しい部分は見つけたいよね
んで、言うまでも無くサングラス。
これ・・グラサンしてても美人さんなんだもんなぁ〜

トークの時のも良かったんだけど
お唄の、さらに濃いグラサン
これの拓ちゃん、なんか美人なマダムって感じだった(笑)
後ろ髪をクリッて結んで、ふわんとした巻き髪で
唄い上げるとき、前髪が多めにハラリと落ちてきて濃いグラサンに被って
高級な、その筋の(爆)クラブのマダムに見えちゃって困っちまったわ
ほんとにねぇ〜 ドスのきいた美しさなんだもん揺れるハート

昔どっかで見たような・・・
漫画なんだけどね・・
うぅ〜ん 思い出せないあせあせ(飛び散る汗)
一条ゆかりセンセの作品だったかなぁ〜???

まぁ。

なにはともあれ、気長に早めに(無茶言うな!>自分・笑)
しっかりと治してね、拓ちゃん。
posted by 紫苑 at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でぃあ う〜まん♪

パパになった日、拓ちゃんは最高!って言ってたね
あれから5年…大丈夫ですか?(笑)

何しろ、3対1ですからね
肝の据わった奥ちゃま
クソ生意気(笑)に磨きが掛かったであろう天使ちゃん1号
常に姉を見習って生きる妹、天使ちゃん2号
女3人寄ると、かしましいよぉ〜!
頑張ってる?>拓哉

な〜んちゃって(爆)

楽しい時も辛い時も常に、この最強のう〜まん♪達に守られてるんだよね
そして拓ちゃんも、胸の真ん中でね手(チョキ)

今日は。
大きい天使ちゃんに愛を込めて・・・
はぴば&でぃあ う〜まんるんるんを唄ってあげちゃってね>拓ちゃん揺れるハート
ココちゃん。5ちゃいの誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
posted by 紫苑 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

そんなに悪くないかも?(笑)

えすえ〜 てぃゆぅあ〜♪な タックンとか・・・

うっ はっ♪な タックンとか・・・と、一緒になって

青春ダンクで、おでこをぶつけまくりだったり・・・

妄想の世界では つい、ご無体な事しちゃったりして
かばええ拓ちゃんに
「僕・・・もう、お嫁に行けないっあせあせ(飛び散る汗)」って言って
びぃびぃ泣かれちゃったり・・・

そんな日々を過ごしておりやすが
こーゆーのも、そんなに悪くないかも?(笑)

でもね、そんな私では御座いますが。
ちゃんと、現在のコ〜ス!も回っておりますですよ

TVぴあも、ウインクアップも
(&デュエット&ポテトは、定期購読させられとりますが
 拓ちゃんが載ってない時は辛いのよね〜ふらふら
ガッツリ見つめあいまして御座います(…んで、照れてるヤツです・爆)
チラ見せの鎖骨は、指でなぞらねばウソですよね揺れるハート
後ろの生花と一体化しちゃって判んなかった
花のような拓ちゃんとか・・・
私を壊そうとなさっておいでか?>拓哉姫

そんなウハウハが満載で大満足ですわねるんるん

2トップのツボもね
多々ありましたが・・・・・
これ、またアホアホ妄想を書いちゃいそうなんで自粛します。

こんなことやってるうちに
あっちゅーまにスマスマ(明日はワッツもあるし)ですよ
皆様も(私も)
あの美人さん(しかも動くんでっせ)に会えるまで
それまで、あとちっと・・がんばっちゃおうぜぃ お〜手(グー)
posted by 紫苑 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

拓ちゃんと遊ぼう♪

昨夜の、いいとも春祭。
ゴロちゃんが、やっちゃってくれましたねぇ〜
コータロー君も錦戸くんもカッコよかったけど・・
やっぱ、あの男は違う(笑)
あんだけ周りがギャァギャァ騒いでも
集中力は乱れなかった手(チョキ)
矢を射ることと、あのカウントしか耳に入ってなかった
やっぱゴロちゃん、こういう競技は強いね。

さて。

皆様、拓ちゃんと何して遊んでるぅ?(笑)
拓ちゃんと いっしょるんるん(本家・おかあさんと いっしょ)
拓ちゃんと遊ぼうるんるんピンポンパン?
(本家・ママと遊ぼう ピンポンパン)
あれっ?ピンポンパンって、ママと遊ぼうでいいんだっけ?
パパと?? いや、違うな
あの頃って、父親の子育て参加は・・あんまし重要視されてなかったし

・・・って。
いやいや そうでなくて!(爆)

みなさん、それぞれ楽しく拓ちゃんと遊んでると思いますが・・
私もね、ご他聞に漏れず遊んでます手(グー)
何してるかと言いますと・・・

妄想!!これですね(笑)

だってね、題材がイッパイあるんですも〜ん揺れるハート
↓の方の記事でコメント下さった皆様
美味しい素材を有り難う御座います手(パー)
丁寧に調理いたしますで御座います。

ただ、残念な事に・・・・・
それら全てが、エ〜ロ15指定(by 拓哉キャプテン)
なので、ココでは書けませんがふらふら

今日もまた、拓ちゃんと妄想の世界♪で遊んで来ます

ではでは〜ムード
posted by 紫苑 at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

いい感じ♪

今の、このマッタリした感じが、いい感じ♪ ですわ
だってね、怒涛の拓ちゃんお出まし祭りとかが始まっちゃうと
速攻でバックマーカーになっちまう私だから(笑)
今は、ゆっくりと周回遅れを取り戻してる感じ? かな

こういう時こそ、拓ちゃんの
現在過去未来を楽しむ、絶好の期間かも?(私はね・笑)

ウッハッ♪な、かばええタックン揺れるハート
改めて見てみると、そん時は気付かなかった
ツボ満載のアイドル学園
今、ウハウハでギャハハハ楽しんでます。

むぅびぃピア。
あの記事を書いて下さった方の文章は・・
なんかね、凄く粒子の細かいお水みたいな感じで
スゥ〜っと飲めちゃうのね うん。いい感じ♪
心に染み渡ります
拓哉をちゃんと見てくれている!
それが何よりも嬉しい、それは監督も然りだけども・・
こういう方達が居てくれるからこそ!
そうじゃない方が何を言ったとしてもさ
「ケッ」って、鼻で笑っていられるのよねぇ〜(爆)

もうちょっとしたら
スマスマで新曲を唄う拓ちゃんが見れるね。ウキッるんるん
いっそのこと、豪華二本立てでカップリングも唄っちゃう?ひらめき
風の噂では、かなりアイドルっぽいとか?(爆)
よ〜し! お楽しみは、もう すぐそこだっ!
それまで、がむばれ私。お〜手(グー)

そうそう、最後に。
あっ まずは謝っておかなくっちゃだわ(笑)
ごめんなさい!!
私ひとりだけ、超絶的に悶絶的に人間離れした美しさの・・
花魁な拓ちゃん♪を見てしまいました
えっ? ええ 夢なんですけどね。
(某姐さんみたく、裸拓ちゃんじゃぁ御座んせんが・爆)
それはそれは、絶世なミラクル。ウルトラ綺麗な花魁拓哉揺れるハート

練り歩きの時の、足裁き?裾裁き?って言うんですか?
あれ・・拓ちゃんは、なんか大振りでね
そのたびに着物の裾から、細くて白い足首がチラチラ見えて
アタクシ・・・ぶち壊れまして御座います!

出来るものなら、夢を録画して皆さんにもお裾分けしたい!
私だけが、あんな綺麗なもん見ちゃって申し訳ないくらい!
皆様〜 ほんと、ごめんねぇ〜手(パー)

posted by 紫苑 at 11:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

お髭の天女(笑)

私がアホアホで痛いのは、今に始まった事じゃないので書きますが(爆)
昨夜の、お唄コーナーの拓ちゃんね
ピンクの長い布(スカーフなのか?)をヒラヒラさせてたでしょ?
あれ見てたら、羽衣天女に見えて見えて仕方なかったっちゃ(笑)

ラフなスーツ姿なのにね
あのピンクのヒラヒラが、どーにもこーにも・・・揺れるハート
よく見かける天女ってさ(そんなに天女にホイホイ会うんか?>自分)
薄衣を纏って、薄桃色の長い布を首だか腕だかに巻きつけてるじゃん?
でね。拓ちゃんは、お髭の天女?って思っちまったのよぅ(笑)

それはそれとして。

親指からハートをピラピラピラ〜♪って出してた拓哉
指をクルクル回して魔法を掛けるだけじゃ足らず
ハートでも攻めて来るのね?
ほほほほ もっともっと攻めちゃってくれちゃってぇ〜揺れるハート
ピラピラのハート、残らず吸い込んで
その親指も、パクッて食っちまったわ。ごちそうさま(爆)

タンバリンも、綺麗に刻めてたね
その上、なんてセクシィ〜♪なの〜?
心なしか、あのモンキータンバリンちゃんまでもが
エロっぽかった気がするわるんるん



posted by 紫苑 at 12:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャケットプレイ

きゃぁーーーーーっっ!!

素敵♪素敵♪素敵♪

ジャケットプレイ 拓哉バージョンですか?(笑)

シュパッと肩を出し〜

クイッと腰を落とし〜

ガバッと足を開き〜

リズムに身を任せ〜

ジャケットを、また羽織る・・・

・・って、拓ちゃん?

私を壊す気ですか?(爆)

あのジャケットプレイ、目に焼き付けて寝べ揺れるハート

もしかしたら、拓ちゃんが夢にお出ましになるような

そんな気がする。ぶほほほほっムード
posted by 紫苑 at 02:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

知らなぁ〜い と 悶え萌え♪

嫁修行のため、プチ浦島状態で御座いました
今回は、届けを出す暇も無かったわ(笑)
がんばった大賞も西遊記もスマスマも、あいのりも
まだ、ちゃんと見れてません!もうやだ〜(悲しい顔)

でもでもるんるん
ヒカルさんと、拓友さんから届いていたサプライズだけは
石にかじりついても見ましたわっ!
(いつも凄いタイミングでビックリなんですが・・・
私が修行で疲労困憊してるの見えるんですか?(爆 >某武器師匠)

今更ながら怒りがフツフツのWS(ブッ飛ばすぞっ!>みとい)
大感謝の古館さんのん
オシリがモゾモゾしちまう虫ップさん達(笑)
腐心を刺激されちった拓ちゃんの、アノお顔揺れるハート
自分で胸を開いて目を閉じて、好きにして!状態で
耐えているような、眉間の少しの皺に悶え萌え死にするかと思った(爆)
知らなかったのよ アリャリャンラン♪な春祭の八秒の壁も
全部書ききれませんが、ほんとに有り難う御座いましたキスマーク

んで。

知らなぁ〜い!のヒカルさんぴかぴか(新しい)
出ました! 私の大好物のガキンチョ拓ちゃん うきっるんるん
やぁだぁよぉ〜!の駄々っ子拓ちゃん以来の
久々のヒットで御座いますな。

なんてかばええ♪33ちゃいなんだ
この可愛さは犯罪もんだな。

とりあえず、これだけは書けたので・・・
ラッタッタになっちまってる部屋の片づけを済ませちゃおうあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫苑 at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

拓哉って 不思議ちゃん♪

メンノンGを、じ〜っと見詰めてて思ったとですよ

拓ちゃん・・・・・だよね?

いつもいつも、目 かっぽじって
穴の開くほど見詰めてる、見慣れた拓ちゃんのはずなのに・・・
なんか、違う人みたいで・・
日本人だよね? 外人さんじゃないよね?
っていうか、この男・・・国籍不明だよ〜(笑)

拓哉って 不思議ちゃんるんるん

これが私の第一印象。

じ〜っと見詰め合ってると・・・・・照れる!(爆)

初めてじゃないのに、初対面みたいだったなぁ

やぁ〜だぁ〜もぉ〜 もう壊して! 思う存分 好きにして>拓哉揺れるハート


・・・いつもアホアホだけど
こんな真夜中に書くと、アホがヒートアップするぜっ!(爆)
posted by 紫苑 at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

くびれ〜♪

PCいじくれなくても、キャンディーは負けなかったよ。アンソニぃ〜!

え〜 さて。

ビストロのゲストは、倖田来未たん
(倖は変換で出たけど「来」の難しいヤツ?出ませんぜあせあせ(飛び散る汗)
パックリ胸元が開いた衣装で頑張っておりましたな(笑)
でも私は、エプロンつけた時の方がエロっぽいと思った親父です(爆)

なんかさ、裸エプロンみたいじゃん?(もっと爆)
でもまぁ まだまだ小娘のママゴトですけどね。ぷぷ
あれを、我らが木村拓哉丞・・もとい、拓哉嬢がやったら。あ〜た
そりゃぁもう、悶え 萌え 発狂 発情 ですよ。あたしゃぁ揺れるハート揺れるハート

細くても、鋼のような肉体。
肩の筋肉の盛り上がり。
美しく充実した鎖骨。
肩から二の腕にかけての、くびれ〜るんるん
ただ逞しいだけじゃなく美しくシェイプされた、くびれた上腕二頭筋。

これらを惜しみなく御披露して頂いての・・・
裸エプロン♪ですぜ、旦那。
・・・・・妄想してごらんいい気分(温泉)

お前はもう・・・・・壊れているどんっ(衝撃) ゆぅあ しょ〜っく雷(爆)

メガネ部。
べっこう先生の「ほんとに、かまうなっ!」がツボ
そのあとの、たくや・・すしキャプテンの笑みもツボ
トムさんが素で嫌がってキレルほどの、何をしたんや?(笑)>拓哉

で。

ついうっかり裸エプロンで踊って欲しいと思っちまった、お唄コーナー
素晴らしい!
皆様の悲鳴?雄叫び?(笑)噂に違わぬ素晴らしさで御座いましたわ
カンフーを取り入れた、キレのあるダンス
拓ちゃんは、全身がバネのように弾んでおりましたな
引き締まった二の腕が、身体に纏いつくようにユラユラとなるとことか好きだな
拓哉のダンスって・・・・・
その表情も 強弱も 緩急も 静動も 愛妖も 激哀も・・・
言い尽くせないくらい、私を狂わす。

うんにゃ 木村拓哉自身が、私を狂わし…惹き付けて離してくれないんだな・・
これがっ揺れるハート(爆)


追記。

そっかぁ〜 そっかそっか
皆さん、難なく軽々と倖田來未って書いてらっしゃるので
なんしか、出来るのねん♪っと思ってやってみた・・ら
お〜exclamation でけたでけた手(チョキ)
訓読みだけじゃなくて、音読みもしてみねばね!

やっぱ 脳を鍛えた方が良さそうだぜ>自分

・・・・・・・・・・・・・・・だな。(笑)
posted by 紫苑 at 13:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

上腕二頭筋く〜ん♪(笑)

あちらこちらから聴こえてくる、上腕二頭筋話(笑)

そんなに凄いの? いや〜ん、想像するだけでクネクネ(爆)
日曜日くらいから流れる予告で見れるかなるんるん
早く見たいよ。

上腕二頭筋く〜ん♪

せっかくなんで、これも叫んどこう

拓哉ぁ〜 365日 力いっぱい愛してるよぅ♪揺れるハート

めざましは知らんかったけど・・・愛してるんだいっ!(爆爆)

拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉拓哉・・・
1時間45分くらい、ずっと拓哉って打ってても飽きないくらい愛してるのよ
・・・何故に、1時間45分なんだ?って思われた方(…は、居ませんよね・笑)
に、ご説明いたしますとですね・・・
以前に打ってて、そこで指がつった!からです
つまり、そこが私の限界地点だったわけです。

説明聞くんじゃなかったって思われた方・・・・・正解です

全速力でアホアホだわ・・・・・私(笑)
posted by 紫苑 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

