2006年10月13日

なんだかなぁ〜

拓ちゃん、今度は携帯のCMですか・・・
ふぅ〜ん へえぇ〜 そうなの・・
なんだかなぁ〜
私さ・・・携帯を7月に替えたばっかだよ(笑)

拓哉が髪を切ったそうで
そのスタイルは
哲平とも、元ちゃんとも言われているが
拓ちゃんの短髪に早く慣れなくちゃっ・・っと
私が見てるのは、涼さま揺れるハート
そんな私って、なんだかなぁ〜  ですか?(聞くな!)

なんかね、この頃の拓哉って
あんまりにも澄み渡っちゃって綺麗すぎて可愛くて
いや、それは全力で喜ばしいんだけどさ
あ〜んなにも美しい
誘い 挑み 癒し 虚ろ 支配 武者
な、拓ちゃん見せられちゃうとさ〜あ あんあんあん♪
ここは、やっぱ
悪な拓哉も見なくっちゃだべ?って事で。

いやぁ〜 それにしても、やはし・・・

涼さま素敵揺れるハート

天使のような 悪魔の・・・・・
悪魔が人間になったら消えなくちゃ・・・・・
余りにも悲しすぎるが君は輝いて・・・・・星になり・・・・・
ああ ダメだわ(笑)
未だに、涼さまを語ろうとすると詰まる
・・・なんだかなぁ〜 なして?・・・・・・知らんわ!

posted by 紫苑 at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

あんあんあん♪

あんあんあんるんるん

う〜〜ん ちっと違うな

あはんあはんあはんるんるん

とっても大好き〜♪ 拓哉〜くん〜揺れるハート

あひゃひゃ

15分 時間が出来たんで書くヤツ。

・・・に、してもさ
どの拓ちゃん見ても、ドキドキバクバクしない?
私は・・もうね、変です(笑)
この心臓・・誰のやねん!っちゅーくらいですわ(爆)

posted by 紫苑 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後の祭り

ananの、表紙と裏表紙
そして、中の4ページ
どれもこれも拓ちゃんだけど・・・
あれもそれも全くの別人みたい
6人いる!(11人いる!・・のパクリです・笑)

6人の拓哉
それぞれストーリーが出来そうなお顔してんですもん

す〜て〜き〜揺れるハート

って。はぁはぁはぁ
今度は失敗しなかったぞ。

楽しかったパーティー(スマライブ)& 拓哉祭り
なんやかんやと、祭りの後の事を書いてましたらね
ええ そうなんですよ、消えましてん(爆)
どうやら私は、大文字&色つきの時に失敗するみたいです

祭りの後。
まだ身体の芯が燃えてるような、楽しい余韻
うっすらとした寂しさ・・・
それらを混ぜ合わせて、けっこう乙なもんなんですが

後の祭り。
これは、いただけませんね
「もう遅いねや!」な感じの脱力感・喪失感(笑)
文字は ひゅる〜っと消えていた♪
って、替え歌してる場合か?>自分
・・・的にグレました。

それにしても
これ書いてる間に、拓哉のカローラCMがガンガン入って
気が散って書けませんわるんるん
なので。
また後ほど・・・

・・は、ウソ(笑)

P20の、儚げ拓哉揺れるハート かっさらって妄想の世界へ逃避行
それっくらいグレてるらしい・・・まだ(爆爆)


posted by 紫苑 at 18:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

ちゅっ ちゅっ ちゅっ♪

拓ちゃんの、首筋 顎 うなじ〜るんるん

きゃぁーーーーー揺れるハート

首筋に、ちゅっキスマーク 顎に、ちゅっキスマーク うなじに、ちゅっキスマーク

ほっほっほ ぜ〜んぶ、私のキスマークつけちゃったから
これでもう、拓哉は私のものよ。

なんつって(爆)

いつ、お邪魔虫が湧いて来るか判らない
スリルとサスペンスで書いてるからテンションが異常なの
だから、私が拓哉にキスしまくっても許してね(笑)

「うたばん」のカラオケ大会
カラオケボックス内部の、正しい姿でしたね
まぁ あんなもんでしょ
芸能人だろうと素人だろうと(笑)
でもねぇ〜
なんか・・・こっぱずかしかった
スマメンが唄うのを、スマメンが聴いている・・ってのが
普段から普通に各自がソロパート唄ってんじゃんねぇ
で、それを後ろでメンバー聴いてるじゃんねぇ
なのに、カラオケってだけで・・・
なんなんだ? カラオケって!(爆)

そんでもって、拓ちゃん揺れるハート
アンタ・・なんなんだっ?
その、うなじの色っぽさは?
髪の毛 ふたっつ縛りみたく可愛くしちゃいやがって(笑)
・・・キスしたくなる、うなじキスマーク
これで決まりさ♪ それが最高〜♪(思わず熱唱 はぁはぁはぁ)

しかしまぁ よくぞ狙われなかったよな
シャイな中居ちゃんは無理だとしても
ショパンなゴロちゃんとか
すきあらば狙ってる慎吾ちゃんとかに(爆)
そういえば、美しい「O型コンビ」さぁ
ひとつのマイクで、一緒に唄ってたじゃん?
唄う時って、息を吸ったり吐いたりするじゃん?
もうね、ほどける苺 絡まる吐息 って感じでハラハラしたわ(爆爆)

ん? なんか怪しい物音?
一旦送信。

風で何かが倒れたみたい
やだ もぉ〜
アホアホは落ち着いて書きたいのにぃ(笑)

もしもの妄想。

もしも、ほんとのカラオケボックスに
「うたばん」の、うなじ拓哉が居たとして
そこに、佐藤浩市さんも居たとしたら
マジでヤバイかもね(爆)
他の人が唄ってるのを、みんなで聴いてる時にね
浩市さんと拓哉はソファーの、1番奥に座ってるのね
で、みんなは唄ってる人に注目してるから気付かないの
後ろから浩市さんに抱き締められて、うなじにキスされて
振りほどこうとしても解けない、囚われの拓ちゃんに。
きゃぁーーーーーーーーーっっ!!

「ありがとう」のイントロ部分
右手を掲げて、しどけなく首筋を伸ばした拓哉
あの・・あの顎のライン
あれは芸術作品よね?
あそこばっかしリピしてて
唄を聴かない私を許して下さい(爆)
あのあとの軽やかな拓ちゃんのダンス見てストップ
また最初に戻る・・を、繰り返してる私を・・・ぶたないであせあせ(飛び散る汗)
あれは・・・・・
宝塚歌劇団の関係者の方々・・・
歯軋りして悔しがってるんじゃない
「なぜに彼は、本物の男なんだ!」って
だって、宝塚歌劇団って男子禁制なんでしょ?
って、ごめんなさい。
アホアホの妄想です(笑)

posted by 紫苑 at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

首筋 顎 うなじ〜♪

昨夜の「うたばん」の拓哉のです(笑)

きゃぁーーーーー揺れるハート

・・・今は、これしか言えません

ちっと妄想の世界に行って来ま・・・って

違うがなっ!

ちっとまた、お出かけして来ます

続きは・・・そのうち
(土日祭日を挟むからハッキリ言えない・泣)

心配すな、誰も待ってへんから!>自分

・・だな(爆)
posted by 紫苑 at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

両手に花♪

その時代、新之丞さまは懸命に生きていた
つつましくも、ほがらかに
厳しい試練にも、強く打ち勝ち
こよなく妻を愛し、誇りを失わず
庄内で生きていた。

この時代にも、そんな男がいるのを
私は知っている
普通の心を失わないスーパースター
いわれのない中傷、異常な程の風当たり、抜いた棘は数知れず
そういうものを笑顔で跳ね飛ばし
私達に、とびっきりの笑顔をくれる愛しい人
こよなく家族を愛し、礼儀 感謝 気配り 同じく誇りを失わず
今の時代を生きている木村拓哉。

なんて な。
いやぁ〜 そぼ降る雨を見詰めてたら、ついね
あはは 痛い? 痒い? すんまそ〜ん!

そんな、新之丞さまが生きていた
庄内地方を舞台にした「武士の一分」
まずは、そこで「試写会」って言う監督
ほんと、粋よねぇ〜
終始おだやかな山田監督
そして、主演俳優 女優が寄り添い
まさに両手に花るんるん状態(笑)

でもね>監督
すずらんのような女優さんは、終始たおやかみたいでしたが
薔薇より美しい(本人に自覚無しだが・爆)主演俳優さんは
大好きな先生(監督)との遠足(祈願&キャンペーン)に
キャイのキャイのはしゃいじゃって煩くなかったですか?(爆)
遠足の注意事項として

シッポは必ず仕舞うこと
って書いといたんですけどね(爆爆)

一旦送信。

あいにくの曇り空
木々に囲まれた庄内神社
本来なら少し薄暗い印象なんだろうけど
山田監督ご一行様到着と同時に
パァ〜っと境内が明るくなったように感じたのは
私の気のせいだろうか?
いや違うな(笑)
これはきっと・・・
直前まで降っていた雨が止んでしまうという奇跡をもたらした
「晴れ男(自称・笑)」の異名をとる
類稀なる俳優さんが光を放っていたからだろうぴかぴか(新しい)

芋煮の食べっぷりが好きです>拓ちゃん揺れるハート
作って下さった方々に対する、最高の賛辞だよね
ああやってガンガン食うっていうのは。
しかも、おかわりまでしたんでしょ?
アンタ・・ホントに、いいヤツだね
(中居ちゃん時に感じた、優しさを優しく表現しない拓哉
でも、優しさはシッカリ伝わっててホッコリした気持ち
ちょっと意味合いは違うかもだけど・・・
これ作った地元のお姉さん方にシッカリ伝わったんじゃないかな)

みんなで芋煮を食べてる時に
ご一行様の後ろに座ってた地元の皆さん
その中に、ひときわ拓哉をガン見するお姉さんを発見
あの方・・・・・
ウチワとかペンラ振り慣れてる・・と見た
え? 違う? だって、あの方のお目目ハートマークだったじぇ(爆)

まぁ そうだとしても、違かったとしても
間違いなく翌日は、お肌ピカピカちゅるちゅるしゅべしゅべるんるん
だったと思うでがんすよ。うふ



posted by 紫苑 at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

スプーンになりたい♪

あのねぇ〜
やっぱ、「ふえちぃ〜♪」な脳で書き進めるのは
ヤバイよ(笑)

拓ちゃんの、あの美しい指が舞うスプーン曲げ
私はスプーンになって、乱舞のお相手仕りたい
見詰め合って 髪にタッチ♪ おおお〜♪って
思わずサザンを唄っちまうわ(爆)

この上 充実した鎖骨や、豊満な上腕二頭筋
そっちまで話が及んだら・・・
間違いなく、どエロになります
だってね
これ書く前に「ふえちぃ」の趣くままに書いたら
(言葉を選んで無かったから余計なんだけど)
すっごい事になりました。マジで
速攻で消しましたが(爆)

それに銜えて・・・もとい、加えて今日は
とんでもなくエロ過ぎなもんを見せて頂いちゃったので
自分が危険すぎて怖いんです
何を書き出すか判りゃぁしませんからねあせあせ(飛び散る汗)

なので、止めときます。

東京ドームに参戦の皆様
思いっきり楽しんで・・・って(言われなくても判ってるか・笑)
もう、あとちょっとなのよね
拓哉の愛撫・・・もとい、拓哉とのライブ
(ええいっ! やめろやっ!>私のエロい脳)

失礼しました。

とにかく、心行くまで酔いしれて来てね♪
イってらっしゃ〜い手(パー)



posted by 紫苑 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ふえちぃ〜♪

昨夜のスマスマは。

前に流れた映像は・・・置いといて(笑)

なぬっ? 置いとくんか!置きっ放しか?>自分

っさいなぁ〜! んじゃぁ後で書くよ(たぶん・爆)

すんまそん。
ひとり小芝居は趣味なんで、放っといてやって下さい

昨夜は、ふえちぃ〜るんるん
には堪らんかったとです。

煌びやかな鎖骨
美しい指
芸術とエロが融合した上腕二頭筋

ありがとう〜 拓ちゃん揺れるハート

それぞれの「ふえちぃ〜♪」は、後でズッポシ書くとして
(これから買い物なのあせあせ(飛び散る汗)

とにかく、これだけは書けたから良しとしよう!

posted by 紫苑 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

やっちゃったよ(笑)

なんだかこの頃
妄想の世界に行っちゃう方が増えたみたいで
お仲間が出来て嬉しいわるんるん(爆)

ムービングラバー 好きにやっちゃって
セクシーに踊る拓ちゃんは
スマスマで見れた&録れた
そして〜 きゃっほぅ〜手(チョキ)
お顔ムニュムニュも、やっと見れたよ〜
録るのは、スマスマで順番待ち?
ダンスの次かな、それとも交互に・・・
やっちゃってくれると嬉しいんだけどなぁ〜

オネイサン達の指が
拓哉のお顔をムニュムニュモニョモニョムギュ〜ンっと
オネーサン? 指が・・お口に入っちゃってますが?
いや〜ん もう まさに好きにやっちゃって状態揺れるハート
私も、贅沢は言いませんから・・・
拓哉の口をムギュ〜ンってしてる指にならせて!(爆)

そうそうそう
拓ちゃんが・・好きにやっちゃって♪って言うから
私も、妄想の世界でね
好きに・・・やっちゃったよ(笑) うふ
posted by 紫苑 at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

それでも拓哉は止められない♪

ふうう〜あせあせ(飛び散る汗)
なんとか「めざまし」2回 「ズームイン」2回
あと、テレ朝(ABC)1回 捕獲しました〜!
(テレ朝の、いけてないチェックのスーツの
変な髪形のメガネのオッチャンはウザかったけど・笑)

ここまで録って気が抜けて
ちょっとだけ仮眠を取ろうと思ったら・・
仮眠の「仮」が、すっかり外れて爆睡しちまいました(とほほ)

今回は皆さんと同じく
スターティンググリッドに並んだと思ったのになぁ〜
まぁ たまたまウダウダ起きててラッキーなだけだったんですが(爆)
やっぱねぇ〜 順調にバックマーカーになってますわ。あは

午後の部は「ミヤネ屋」と「ぷいぷい」くらいかな
ミヤネ屋はパターンが判んないし・・・
ぷいぷい・・やるかなぁ・・・だし
午前の部で「それなりに」捕獲できたし
実は、めっちゃ疲れてるし(笑)
もういっか? いやいやいやいやどんっ(衝撃)

それでも拓哉は止められない♪

うん そうだ! 気合だ!>自分

それにしても。
新之丞さまも拓ちゃんも、どっちも素敵だったなぁ揺れるハート
スタジオに向かう新さま
優しくて楽しい先生が待ってる教室に
ワクワクしながら入っていく生徒ちゃんみたいだった(笑)

あれが、どこでもドアならぬスイッチ切り替えドアなのね(爆)

厳しくも美しい新之丞さま
あのお姿をスクリーンで拝見したら、気絶します・・私
でも、気絶しながらも目は・・おっぴろげてるけどね揺れるハート

「ズームイン」の7時台のが、いっちゃん好きるんるん
監督  山田洋次
主演  木村拓哉
続く そうそうたる共演陣
掠れた笛の音、あれは尺八?

刀を鞘に納める、一連の動作が堂に入ってます&華麗ぴかぴか(新しい)
すっと目を閉じる横顔 武士の顔
見えない刃を肌で感じ 空を見詰める
光を失った瞳から零れ落ちる涙
あの涙には いったい、どれほどの想いがあるんだろう

少しでも感じ取りたくて 鬼リピ!

それを理由に、鬼リピ!(笑)

でも、私ごときに判ろうはずもなく(爆)

それでも拓哉は止められないるんるん


posted by 紫苑 at 16:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新之丞様お目見え♪

もしくは、新之丞様お出まし♪
うわ〜 もう!どっちでもいいや(笑)

早起きの皆様
それか、私みたく寝てない皆様(爆)
今日の「めざまし」「ズームイン」で
拓ちゃんの侍姿を拝見出来るそうですよ
録画予約を、お忘れなくるんるん

ああ ついに、この日が!(嬉泣)
新之丞さまは、お動きになられるのかしら?
新之丞さまの、お声は聴けるのかしら?
あと、1時間ちょっと?
待ち遠しくて壊れそうよ〜揺れるハート

うっかり寝ちまわないように、気をつけなくちゃだわあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫苑 at 04:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

なんじゃぁ そりゃぁ〜?(笑)

私の、今のペディキュァは黒と紫のツートンだぴょ〜ん♪
「できるだろ!」の、拓哉お兄さんが作った
あの素敵な黒と紫のヘビと、一緒っこだぴょ〜ん♪
黒とピンクって言ってる方もいらっしゃるみたいだが
私には、黒と紫にしか見えなかったぴょ〜ん♪

・・・・・あらっ? どうしちまったんかしら? 私・・・
無意識に語尾が、ぴょ〜ん♪になっつまうわ(爆)

拓ちゃんの、華麗なる変身
三段落ち三変化揺れるハート
かぐや姫から狼男・・・そして、ウサタクへ
ウサタク・・どうしても、うさ拓って書きたくなるなぁ〜
んで 無性に、うさ拓の後に「ちん」ってつけたい(爆)
しかも、拓哉のCMにしては珍しく新鮮さが無いわ
なんか。
耳慣れてるって言うか、目慣れてるって言うかさ
絶対 某道場を覗いたべ?>CMプランナさん
って、言いたくなっちまうって言うかさ(爆爆)

あちらの「うさ拓」に、可愛さでは及ばないけど(え?拓哉だぞ!)
でも、あのウサタク お口モニュモニュがラブリィ〜るんるん
そして拓ちゃんの、低音の魅力溢れる「ぴょ〜ん♪」
これ聴いた時は、嬉し楽し恥ずかしで悶絶もんでしたどんっ(衝撃)

でも、1番のツボは隣に座ってるオネエサンでした。

・・・って。

なんじゃぁ そりゃぁ〜?(笑)



posted by 紫苑 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ねぇ 来るかもよ!(笑)

えっ? 何がって? 回文ブームがよ! うふふ

へっ? まさか「そりゃぁ無ぇだろよ!」って?

あ〜 そ〜ね〜 だよねぇ〜

まぁ 来ても来なくても(爆)
山内(やまのうち)回文アナは最高ですね
私の大好きな、拓ちゃんの笑顔
少し照れの混じった、究極の笑顔を引き出してくれてありがとるんるん
山内アナに、最大の感謝と拍手を〜(パチパチパチ)

「キム・・キムラムキムキ揺れるハート
に引き続き、言い放たれてましたねぇ〜
「タク・・タクヤクタクタ揺れるハート
しかし、うまいよなぁ 山内アナ。

・・・でも、なぜ?
何故に、お題を読み上げる時に
桃色の空気を漂わすんだろう・・・
(拓哉は、アキバ系って言ってたね・笑)
もしかして、拓哉が好きなんかい?(爆)>回文アナ



そだそだ。
○ルトせんぱ〜い!
コメントが出来ない(なぜ?)ので、ココで書いちゃいますね
えっと。
先輩ん家のベッド、どんだけデカイ!んですか?(笑)
3人+1匹って・・って・・って
もしかして、ミルフィーユを横に倒したみたく
ギュウギュウ詰めの層みたいにして寝たの?(爆)

posted by 紫苑 at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

私に…おいで♪

・・・へっ? なんですと? もっぺん言うてみい・・

私に…おいで♪

・・って って しずちゃん? ゆっちゃったね?(笑)

うわわわわわ! おそろしや〜!

しずちゃんったら・・・

そういう拓哉に、火を点けちゃったよ〜(爆)

清純な天使のお顔から、エロ放出の堕天使へ
(注・宗教上のお話とは一切関係ありません。
ココでの天使・堕天使は、あくまでも私のイメージです。)
私は見てしまったexclamation×2
拓ちゃんが、妖しい光を放つ瞬間を!その目を!
ああ あんなにも清らかで、お可愛らしい天使が・・・
神に背き堕ちていったルシファーのようになっていく
そして ついに! 妖魔 くねくね大王がぁ〜どんっ(衝撃) おそろしや(爆)

でも・・それにしても、しずちゃんは凄いな
あの妖艶な、くねくね大王を捕まえようとしやがった・・
う〜ん これはやっぱ、あれだな
お笑いって言う鎧に身を包んでるからこそ
成し得る事だな。

一旦 送信。
腹減った〜 おメシを食ってきます(笑)

ブルブルブルがく〜(落胆した顔)
あれからですね。
地響き(地鳴り?)のような雷鳴が轟きまして
ものごっつい雷雷&豪雨雨
PCいじくれませんでした・・・
んで、今やっと・・っと思ったらですね
なんと! 性懲りも無く(泣)第三弾の雷鳴が〜
え〜 こんな状態ですので、もう止めときます
これからPCも閉じます。

続きは(…って言っても、ろくな事は書かないんですが・爆)
また今度。
posted by 紫苑 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

綺麗なお兄さんは・・

・・・好きですか?

はい。

私は 大好きです!揺れるハート

その お兄さんの名前は、木村拓哉って言います

みんな、覚えてね(笑)

のほほほほっ いやぁ〜 たまらんね
Mステの拓ちゃん「も」綺麗だった
いつでも どこでも いつまでも 美しいぴかぴか(新しい)

こんな、ありえない時間にPC独り占めしちまったもんだで
とりあえず何か書きたくってさ(爆)

・・はっ 誰か帰って来た・・・

では また。
posted by 紫苑 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

筋肉美少女♪

今朝・・目覚めたら背中に違和感が・・・
触ってみると髪の毛が張り付いたような感じなので擦ってみた
でも取れない・・・ので
ん?っと思い、手鏡で見てみたら・・
なんとっ!私の背中に、見ず知らずの傷がぁ〜!
んのっ?こっ・・これは、テリーか?ちょこら?
はたまた、かまいたち・・か?(ゴォ〜ン・鐘)

夏場の引っかき傷は勘弁なんだよなぁ〜
汗で沁みるのなんのって。とほほあせあせ(飛び散る汗)

さて。
汗で沁みて背中がピリピリしつつも、スマスマの感想〜(笑)

ビストロは。
とにかくキムチが美味そうで、お唄が素晴らしくて
拓哉シェフの「素敵♪ 素敵♪」が可愛くて
とっても楽しかったわるんるん

くいのり。
ライ太の恋は、ライ子に食べられちゃったね・・・
でもさぁ〜 ワゴンの中には、い〜っぱい写真が貼られてんだよね
あれって、カップルになったメンバーのを貼ってくんだけど
って事はさ、ライ太&ライ子の前は・・
肉食動物が、あいのり(くいのり)して来なかったんかな?
そんな疑問を抱きながらも(爆)
今回もライ太が可愛かった揺れるハート
ライ子姐さんが素敵だった手(チョキ)
杉田かおるさん、何だかんだ言っても・・やっぱ役者だわ
拓ちゃん共々、表現力がハンパじゃないね。

ブラストと共演。
う〜ん 打楽器が無かったのが寂しかった〜!
日本人メンバーは、石川さんじゃなくて稲垣さんでしたか・・
でも、めっさ楽しかったけどねぴかぴか(新しい)

黒タンクトップ、しゃららら〜な茶髪の拓ちゃん
なんだか、凄くなかったですか?
綺麗だし可愛いしカッコイイし・・なんだけど
ものごっつ、お顔とか雰囲気とかが幼く感じたんですが・・気のせい?
広い肩幅 逞しい二の腕 たわわな胸筋 細腰 逆三角
黒タンクが、これほど美しく似合う身体は無いんじゃないの?
そんな拓ちゃんでしたが、みょ〜にお顔が・・おぼこくて
思わず、筋肉美少女♪だわ〜揺れるハートっと叫んでしまいました(笑)

女性ダンサーの首に、腕を絡ませるトコとかは
やっぱ、男の色気が匂い立つんだけどね
でもねぇ〜
筋肉美少女で セクシーダイナマイトで 艶〜女ならぬ、艶男って

木村拓哉さま・・・

好き!過ぎて、ゴメンね揺れるハート(爆)




posted by 紫苑 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

幸せの お裾分け♪

札幌から、幸せの お裾分けるんるんが届いたので
今夜は、これを抱き締めて眠るの。うふ
お疲れでしたでしょうに、ホントに・・ありがとう揺れるハート

わちゃスマの、アルバムインタビュー
大トリのCDTVの事も・・・
スマスマの事も・・・
後で、書こう。

今は、とにかく。
この・・・このこの・・・このこのこの〜〜〜exclamation×2

可愛い拓ちゃん揺れるハート揺れるハート

を、抱き締めて寝たいのよ!(笑)

夢でも逢えますように。のんのん。

札幌に参加された皆様、お疲れ様でした。
ネタばれ(勝手に)ガッツリ頂いて満腹しておりまする(爆)
ホントに、ありがとうございます揺れるハート

みなさん、よい夢をぴかぴか(新しい)
posted by 紫苑 at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

吸われてみた〜い♪

妄想はナマモノですので、さっきとは違うかもですが(笑)

素敵な恋のシュミレーション
勇気を出して愛の告白
ブスカワちゃん達みんな、一生懸命で可愛かったね

でね。

そういう「恋」とかを、ちっと取っ払って
アホが見〜る〜♪な、違った視点から見たら
もう楽しくて仕方なくなっちゃったのよ〜(爆)

幼馴染の拓哉と歩美
久しぶりの縁日で、射的にはしゃぐ2人
やり方が判らない歩美に教える拓哉
後ろから抱き抱えるようにして構え「狙いは?」と聞く拓哉
「拓哉くんの気持ち♪」と応える歩美
突然の告白に驚きながらも、一緒に打つ
そして・・・・・
「お前の想い・・俺に命中!」っと拓哉
輝くばかりの歩美の笑顔

このシーンを、アホアホ視点で見るとですね

歩美ちゃんを後ろから抱き抱える拓ちゃん
美しい吸血鬼みたいなのよ〜揺れるハート
濡れたようなワシャワシャの黒髪
マントがあれば完璧!な黒スーツ
きつい視線(そりゃアンタ、シューティング中やっちゅ〜の・笑)
歩美ちゃんの髪に埋もれた、妖気漂うばかりの綺麗なお顔
今にも美女の首筋に吸い付こうとする
世にも麗しい美貌の吸血鬼・・・拓哉ぴかぴか(新しい)

きゃぁーーーいやぁーーー!! やめてやめないで揺れるハート(爆)

私も、吸われてみた〜いるんるん

え〜 毎度おなじみのアホアホでスンマソン!
posted by 紫苑 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ロッケンロ〜♪

まったくねぇ〜
時代はワンセグだっちゅ〜のに・・・
アタクシ、やっと拓ちゃんの着うた聴きました(爆)
今までの携帯は着メロしか対応してなかったのでねあせあせ(飛び散る汗)
んで。
今朝は早速ですね
ロッケンロ〜♪ 一緒にどう?
べいべ揺れるハートとなら うまくやれちゃうよんキスマーク
っちゅ〜ね、拓哉の歌声で清々しく目覚めましたわ。うふ

話し変って。

もうね、おだまりっ!(笑)>マチャミ姐さん
貴女は「ましゃはる」サンが大好きなんでしょ?
だったら許すから、一生「ましゃ」の赤ちゃん妊娠しててちょ(爆)
そうじゃなくたって
拓ちゃんの赤ちゃん産みたくって仕方ない男が居るっちゅ〜のによ
いちいち、さざ波たてないで
彼も必死なんだから(爆爆)

な〜んだぁ〜 そっかそっか そうなんかい!
みんな「くいのり」好きなんじゃん。ぷ
それにしても、素晴らしかった。妄想どおりだった。んぷぷ
拓ちゃんの「あいのり」愛が良く判ったよ
杉田姐さん、ブラボーだったね
ライ太が爪楊枝でシーハーシーハーしてるの見た時の
あのヒクヒクした顔が絶妙だった。

ものごっつ素敵で楽しい「くいのり」でしたが・・・

貴方の心にも「黒いウサギちゃん」飼ってるの?>拓哉 爆爆!!




師匠に私信。
心のビタミン剤 ありがとうございまするんるん
当分、堤にいやん部分のリピが止まりそうにもありませんが
そっとしておいてやって下さい(ん?笑)

posted by 紫苑 at 17:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

初拓

なんのこっちゃ?・・なタイトルですよね

これは。

なんと!辺見えみりチャンは毎年
初夢に拓ちゃんの夢を見るらしい・・・

・・の、略です(笑)

昨日の関西ローカル番組
驚くほど「くっだらない!」事やってんですけどね(爆)
この芸能ネタは、マジか?ガセか?
さあ どっち?って感じで・・
で、辺見えみりチャンの初夢には、ホントに毎年
拓ちゃんがお出ましになるそうな・・・
でね、そうすっと毎年・・縁起が良いそうです。

昨日は私が、えみりチャンに負けた日(爆)
っつーか羨ましいぃ〜!!
だってさ 毎年だよ。その年に初めて見る夢だよ。年の初めの拓哉。
ただでさえ夢見たその日は、1日中嬉し楽し恥ずかし♪なのに
姫初め年初めから拓ちゃんなんてねぇ〜
そりゃぁ縁起が良いってもんよ
私だったら、舞い上がってランバダ踊っちまうねるんるん(意味不明)

たぶんね 私も1回くらいは初拓揺れるハートしたことあると思うんだけど
拓ちゃんと何したのか・・・思い出せないあせあせ(飛び散る汗)

初夢に拓哉 略して初拓。
全国に何人くらい居らっさるのかなぁ〜?
初拓経験者(爆)


某主様も、お戻りになられたのね。うきっるんるん
あ〜 やっぱ気持ちいい!
読ませて頂いてるとスカッとするのよね
これからも「激」が何万個くっついちゃってもいいですから
書いて下さいましね。
私の「気持ちいいるんるん」の為に(笑)

そうそう 気持ちいい、と言えば
張り切り虹ヶ浦署警官ズに取っ捕まる前の
カメラがパーンした後の、くりゅたん
「あ〜 気持ちいい〜」のお顔が素敵過ぎなんですけど揺れるハート
で、心持ち「けもちいい〜」って言ってない?(空耳アワーか?)
拓ちゃんの言い回しが、もわ〜んとしてて
「き」と「け」の中間みたいな発音・・・・・って
んがぁ〜 もうっどんっ(衝撃) 文章で説明するのってムズイ!(汗)

だから!何が言いたいかって言うとですね
拓ちゃんの、あのお顔と言い方でね
海(潮)の香りとか、吹く風さえも感じられた・・ってことよ。

で。

笑っていいとも増刊号の感想は
後で書く!ってことで、いいかな?
いいとも〜!(笑)
posted by 紫苑 at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

