2007年04月08日

可愛い♪

携帯より愛を込めて!Mステの拓ちゃん可愛い♪ なんて…お嬢なんだ♪ワイプの中の子ホントに女の子かと思った(☆o☆) しかし…それにしても いい加減PCいじくらせてくり!(泣)携帯からだと面倒くさい(^_^;) この記事 ちゃんとUPされんだろうか(不安・笑)記事は無事にUPされてるみたいで(ありがと姐さま) んで 面倒くさいと言いつつ携帯からシコシコ書くヤツ(爆)いえねアホアホ記事は どっちゃでもええんですよ!ただただ可愛い拓哉を早くリピさせろ!っと いつまでPC触ってんだ?早く退け!っと文句を言ってみたいだけ(今日は暇らしい・爆) あああ〜 あの国宝級の可愛さが薄れてくでねぇか〜!あの芸術的なエロいダンスが薄れてくでねぇか〜!私は まだ目に焼き付けてないんだ!早く退け!今日 ココを覗いて下さった方は悲惨ね だって文句ばっか(笑) どうもスンマソン 明日の太陽は見れるだろう…だが…明日のPCも触れなかったら…やさぐれてやるぅ(爆)
posted by 紫苑 at 13:59| Comment(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

魅せる(見せる)ために生まれた(笑)

番組スタッフと御茶屋に遊びに来た拓哉
そのまま拓哉だけは奥座敷へ
宵闇の露天風呂で2人だけの雪見酒
白絹の御着物の前を肌蹴て着崩す妖艶な拓哉
お褥で戯れる2人 乱れる夜具
拓哉の逞しい腕が首に絡まり・・・

・・目覚めると

私の首には、ちょこらの前足が乗ってました
はあぁぁ〜 ちっ!あとちょっとだったのになぁ〜(笑)

・・・って、こんな夢を見ました。すんまそん(爆)
でね。
そんな、夢か現か・・なタイミングで
あの、白フリフリシャツ肌蹴てクネクネな・・
鎖骨も乳首も腹筋も脇腹も揺れるハート
片肌見せてる上腕二頭筋の付け根・・つまり腋の下(笑)
あの絶妙な衣のバランスが・・せっ・・セクシ〜揺れるハート
黒いおじゅぼんに細いベルト
この細いベルトがまたっ! 堪らんどんっ(衝撃)
これ凄いセクシーなんですけど〜るんるん
エロエロボディは言わずと知れた・・ですが
この細いベルトが妖艶な細腰を際立たせてるというか
なんちゅ〜か ほんちゅ〜か・・・
ものごっつエロ〜いんですけどっ(爆)

やっぱ拓哉は薔薇の運命(さだめ)に生まれたのね揺れるハート揺れるハート
そうよ!そうに違いない!
貴方は・・・
魅せる(見せる)ために生まれた(笑)・・のよぴかぴか(新しい)
んで、それだけじゃなく
惑わして狂わして壊すのね・・・
この悪魔!(爆)でもでもでもぉ〜
こ〜んな美しい悪魔になら身も心も全て捧げたいわさ(爆爆)

ふえぇえぇ〜
身が持たねぇぜよ。

死への恐怖か 生への執着か
あの見開いた瞳に・・
最後に映ったものは何だったんだろう・・・とか
想い巡らせて号泣して吐いてたのは(笑)
ほんのちっと前なのに・・・

今度はエロ過ぎて吐きそうよぉぉ〜

んもぉ〜 なんなのよぉぉ〜むかっ(怒り)

と。
意味不明な逆ギレしてみる、お昼間(笑)


コメントを寄せて頂いた皆様
本当に、放置プレイで申し訳ありましね(笑)
ですが心から感謝しております
こんなアホアホの所に
足跡を残すだけで羞恥プレイだと思いますのに
ありがとうございます揺れるハート


posted by 紫苑 at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

バイオコアかっぱえびせん・・

・・・30秒味。

タイトル意味不明(笑)

まったく・・・

危篤状態だったTT病から
ようやく復帰できると思っただに・・

今度は別の意味で現実逃避しますだ揺れるハート(爆)

これが木村拓哉の魔力?
拓哉によって病に陥った者は
やはり拓哉にしか治せない?

うんにゃ!
私は、その前に強力な点滴で重症レベルまで回復してたっちゃるんるん

・・・するってぇと・・この・・・
バイオコアかっぱえびせん・・は
薬ぢゃなくて麻薬か?(爆爆)

ま どっちゃでもええわ。

失礼つかまつった。ばいばいき〜ん手(パー)(←やはし壊れてるらしい)

posted by 紫苑 at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

ざまをみろ(追)

・・・親バカって言葉・・ありますよね?
あたくし・・木村拓哉に関しては・・・
完璧にコレで御座いますので(笑)
声を大にして言わせて頂きます・・・ので
どうか、お許し下さいませ

スマステを見終わって感じたこと。

山崎豊子先生の生き様と・・・
木村拓哉の生き様って

似てる!

・・・・・と思います(私はね)

明星で連載してる、拓哉の
「ざまをみろ」
これ・・・私の「人生のバイブル」なんですが揺れるハート
弟みたいな年齢の拓哉からね・・・
ほんとに色々感じさせられ教わってるのよ
感心してみたり・・
自分も、そうすれば良かった・・って悔しがったり(笑)

ざまをみろ。
まさに木村拓哉の生き様を見て来た私としては
山崎先生の生き様を知るにつけ
なんと似た2人なんだろうと思えてならない

木村鉄平。
山崎豊子先生から贈られた、この名前
凄く嬉しかったです
ファンの私の方こそ・・ありがとうるんるん
山崎さん。本当にありがとう御座います。

え〜っと
激しく動いた感情のままに書き殴ってしまいました
・・・・・ので
また落ち着いて纏めたら書きに来ますあせあせ(飛び散る汗)

この瞬間 PCに触れた事を感謝しつつ・・
では また。

追加

・・・やっぱ書き忘れて・・っちゅ〜か抜けてる(笑)
既に覗いて下さった皆さん。すんまそん。
「似てる」って、どこが?何が?ってツッコミ(…は入ってないか・笑)
山崎さんも拓哉も、精神がね
ブレてない。逃げない。
って事ですよ。

拓ちゃん、口では「ああ言ってても」
逃げないもんね
たまにはホントにバックレてもいいのに(爆)
な〜んてね
絶対に、そんなことしないヤツだって信じてるから言ってみちゃう
これも、親バカでするんるん おほほ
posted by 紫苑 at 00:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

魔性〜♪

ギャツビー 新CM見たど〜るんるん
い〜や〜 す〜て〜き〜ぴかぴか(新しい)
いやいやいやいやいや・・
ありがと〜 ぷいぷい!
ありがと〜 2時台の芸能教えてくれた お姐さま〜!
妄想の世界から呼び戻されちゃったわ
・・・またすぐ帰るけど(笑)

不思議な世界だな・・・
なんなんだ? その洋館は?その部屋は?
そのロングジャケットの素敵さは?
そのフリフリシャツの華麗さは?
鏡の前でクルッと回ったね?
なんだ?それは?私らを壊したいんか?(爆)

ロン毛というより
髪の長い美しい・・お嬢様 お姫様?
いやいやいや 王子様?
ドアチェーンが意味深〜!
少年に覗かれて舌をチロッと・・・
いややややや 妖しい〜
妖しい美しさなんですけど〜揺れるハート

なんて言えばいいの?

魔性〜♪の女?
魔性〜♪の男?
それとも
魔性の麗人かしら?
魔性の両性具有?
ひいぃぃ〜 判りましね〜!
なんだか判んないけど・・でも
綺麗〜 タイプ〜 大好き〜 悶絶〜 崩壊〜るんるんるんるん

んもう揺れるハート
あの妖しく美しく髪を撫でる拓哉は・・・
悪魔でさえも魅了されちゃうわよ・・

・・・持ってっちゃおう ぐふ
この拓ちゃんも・・私の倒錯の世界に うへへへへ(完璧なるアホ)
posted by 紫苑 at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

新さま&鉄さん♪

よっしゃ♪一緒に重くなるのね?任せといてよ!>鉄平さん
もう ガッツリ気合入れて受け止めるからさるんるん
大丈夫よ〜 だってだって・・
昨日さ、新之丞さまに ぐふっ
心を丹念に揉み解してもらったしぃ〜揺れるハート

新さま。
前にもドコかで書いたような気がしないでもないんだけど(笑)
映画ってさ〜
観終わっても、すぐ巻き戻し出来ないじゃん?
だから・・ついつい自分が映画館に巻き戻っちゃうのよね
Takuもハウルもそうだった・・・
そして新さま
いや〜ん 今度は、くりゅたん揺れるハート
もう 嬉しくって吐きそう!(爆)

お茶目で可愛い新さまも
切なくって めじょけね新さまも
情けない新さまも
颯爽と凛々しい新さまも
全てを包み込む新さまも
み〜んな ひっくるめて愛おしいでがんす!

我らが「若」の鉄さん
鉄平さんも同じくらい愛おしい揺れるハート
拓ちゃんは「一緒に重くなって下さい」って言ってたけど
んなもん・・いまさら言われなくたって
がってん承知の助よ(←何モンなんだ?>自分)

ドロドロのドラマだけど
現場は、わ〜きアイアイ♪だもんね
嫌なヤツなんて、ひとりも居ないんじゃん?
ドラマは嫌なヤツがウジャウジャ居るけど(爆)
拓哉は、みんなが好き。みんなは拓哉が好き。
毎度おなじみ言葉足らずで言っちゃうけど(笑)
拓哉ってさぁ〜
ホントに、心の視力がいいんだろうね。

さて。
今日は、あっちの部屋も空気の入れ替えしないとね
posted by 紫苑 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

30秒の男

昨夜の「車窓」で
美しく濡れる30秒の男を捕獲揺れるハート
んもう しゅてきしゅてきるんるん by のだめ

30秒は
「もしもし」から始まるのねん
このさぁ〜あ、もしもし携帯電話が堪りません
これを直接耳で聞いたら、携帯持ったまま気絶だね
受話器越しの拓哉の声・・・
もうっ どうにでもしてぇ〜!どこから掛けてるの?
今すぐ駆けつけるわぁ〜 状態ですわ(笑)

何故に汚れてるんだろう
何故に服を着たままシャワー浴びてるの
囚われていた?逃げ出す時に乱闘?怪我は?
服を着たままのシャワーは硝煙反応を消すため?
時折 笑顔は見えるものの
隠せない緊迫感は追われているから?
最後の笑顔は何?

・・・え〜 などなどと、アホアホの妄想は尽きません(爆)

これは書かなくちゃね手(チョキ)


posted by 紫苑 at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

ありがとう♪

もしかしたら、何かひとつくらい・・・
っとの思いで録ってみたCDTV
そしたら、予想外の大漁でした

いやぁ〜 もう揺れるハート
ありがとうるんるん CDTV

仕事しねぇな・・俺ら。の拓ちゃん
華麗なる。の拓ちゃん
外出中ですっ!の。声が裏返った拓ちゃん
そして・・そしてそして
シャワーで、ずぶ濡れ揺れるハートの拓ちゃん

こんなに いっぱい あうあう ありがとうるんるん

濡れた拓哉
大好物の表情がワンサカあって失神しそう〜
もちょっとリピして、目に焼き付けて
一緒に夢の世界に連れて行きま〜す(笑)

posted by 紫苑 at 03:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

泣くわよ!(笑)

汚れてても美しい
水も滴るいい男が「泣くなよ!」って言ってるらしいけど

・・・・・私は・・・泣くわよ!(笑)

え〜 わたくし。
未だに拓ちゃんの携帯CMを捕獲できていない
うっす〜いファンで御座います(爆)

んだども。
ちゃんと張ったでがんすよ
今 寝こけてしまったら起きられましね!って時間だっただで
寝ずに朝のWSを待ちましたの
なのに・・・なして〜?
ズームイン、やってくれなかったし・・

そのあとの自分の張り込みの甘さに
あまりのボケボケさに
泣くわよ!(笑)

んでもまぁ、一応 見る事はできたんですがね
私のスカスカ脳は、あのCMの音(曲?)を記憶できずで
いっつも途中から・・・
ぎゃはははははっっ
愛が薄〜い!

「笑ってんじゃねぇよ!」by 拓哉

ごめんなさいexclamation

きっときっと捕獲するから揺れるハート
火曜日の「車窓」では、ぜひぜひ30秒を流してくんなへぇ〜


明日は鉄平様のベッド出て来るかしら?
逆立ちしたって買えねぇだで、せめて見るだけでも(笑)

太郎ちゃんとの、お風呂でもいいんですけど〜るんるん
これは、明日は無理かな
いつも神経張り詰めて疲れた鉄平・・癒されるシーンも作ってね>監督

あやっ! 時間切れだ・・・せばっ!
posted by 紫苑 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

木村様と会えた青空に(追)

木村〜様と〜会えた〜青〜空〜に〜るんるん

チャップリンになっつまう、ぴったん子さんが可愛いわ
んだどもな・・・
加世は・・やめとけっ!
新之丞さまが知恵熱だしちまうだで(笑)

ぴったん子さん。
あんな特殊メイク(笑)してても乙女ね
んで、ああみえて(笑)細やかよ
拓哉がボソッと言った事とか、けっして聞き逃さない
「間違いないね!」なガイドさん

「何それ〜?」っと、ラクロス部にズンズン向かってくガイドさん
後に続くは、徳平あずみん。野に放たれたバンビ拓ちゃん揺れるハート
やっぱ拓哉は、インドアよりもアウトドアだね
笑顔の輝きが違うぴかぴか(新しい)
ラクロスはムズイ〜!っと、ぴょんぴょん跳ねるバンビ拓哉
思わず、鹿煎餅食べさせようとした私は間違ってる?(爆)

「頼もう〜」っと声かけて飛び込んだテニスコート
やぁだぁ〜もう、テニスの王子様ですか?>拓ちゃん
ここはひとつ、メガネかけて手塚でお願いしたかった・・
「だって、趣味・・雉打ちなんだもん」
でたぁ〜 大好物の、木村拓哉の何々なんだもん
ひゃあぁ〜 瀬〜名〜揺れるハート

チアの姉さん達とのライン
長い髪のお嬢さんの時だったら、キッパリ溶け込んじゃったのにね
でもね、いきなりの宗像仁は素敵るんるん
怒られても怒鳴られても、憑いていきたくなるのよねぇ〜
それにしても
たった今、出逢ったばかりのチアのお嬢ちゃま達と
馴染んでるわ、統率してるわ、タダモンじゃないね・・この男(笑)

カレーの「ポッ」とか
浅草寺の祝詞ぴったん子とか、500円&100円略奪とか
非の打ち所の無い羽子板とか、外人さんのような黒トリュフとか
これらはまた、気が向いたら書きます
腹減った〜 なので(笑)

一旦送信。

***************

つぶやき紫苑です。
(花のイメージ壊しちゃってゴメンね・笑)

ん〜 確かにね
鉄平と芙佐子は「そうはならない」とは思うのよ
テレビ誌にも、意外な事実が!って載ってたしさぁ
でもなぁ〜 ドラマは・・・
山崎豊子先生監修の元、絶妙に変えてる部分もあるじゃん?

鉄平と芙佐子の設定だってそうでしょ?
7年前は恋人同士だったっつってんだから
まさかねぇ 27才の男と女がプラトニックラブでもあるまいて(爆)
それとも、寸前で女将が気付いて猛反対したんか?
加えて、高須相子からの圧力・・ってところ?

そして7年後、あのホテルで偶然の再会
今回も、2人の愛が再燃する前に
女将によって引き裂かれる?
その時、初めて真実を告げられた芙佐子は・・
自ら身を引く?
鉄平が真実を知るのは、芙佐子の口から?

・・・・・勿体ねぇ(爆)
艶めくような色恋沙汰はねぇのかい?
あたくし! ピュアな拓哉ファンの皆様にブッ飛ばされようとも
拓ちゃんのラブシーンがみたいのぅ〜揺れるハート(ぴったん子さん風で)
だって、もう・・かれこれ、いつ以来?
ぶっちゃけ、欲求不満で御座いまする(笑)
重厚で壮大なドラマを楽しみつつ・・
拓哉のキスシーンとか濡れ場とかも見たいんでがんすむかっ(怒り)(なぜ逆切れ?爆)
大介パパばっかじゃ、ずりぃよ(超本音・爆爆)

どうしても我慢できなくて書いちまったものの
石が飛んで来る前に・・・撤収〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 12:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

華麗なる ぴったん子の一分

なんだかね「木村拓哉箱」の中に
ちっこい拓ちゃんがギュウギュウ詰め(笑)
なので今日は、カンカン観光で華麗なるツアー中の
可愛い拓哉を引っ張り上げてみました

カンカン観光、いいじゃん
ガイドの、ぴったん子さん最高〜るんるん
もれなく、くっ付いて来るあずみんもグッド
何が嬉しいって、ぴったん子さんよ
木村拓哉を愛する事に誇りを持っていらっさる
心より、ありがとがんす〜揺れるハート

私もなぁ〜
ぴったん子さんみたく特殊メイクすれば(爆)
拓ちゃんの周りでキャイのキャイの騒いで纏わり憑けるかもなのにぃ
そう言えばさ
この、ぴったん子さん・・の中の人ったら
何気に、拓哉の唇の温かさ柔らかさを知ってる方なのよねぇ〜
スマスマ・ビストロで、ご褒美のキス・・してもらってた果報者
でもまぁ あれは、キスって言うより衝突?(爆)だったかもだけど
どっちにしても羨ましいったらねぇでがんす

東女のキャンパスに足を踏み入れた拓ちゃん
おずおずと進んで行く姿がラブリー揺れるハート
ものごっつ緊張してドキドキワクワクしてる貴方だけど
その数百万倍、東女の皆さんをドキドキさせてますからね
そんなん知らんのでしょうがの(笑)

お教室の後ろで、木村拓哉が参観してたら
そりゃぁ叫ぶわな、悲鳴あげるわな・・
黄色い悲鳴と、ぴったん子さんの吹く制止の笛の中
ちょっこり座った拓ちゃんが、かばええ揺れるハート
いんぐりもんぐりして、頭に顎のせてガクガクしちゃっていいですか?(笑)
講義も素敵だったわ、木村先生

え〜っと、ちょっとココで一旦送信します
「武士の一分」初鑑賞の友達の付き添いするでがんすよ
彼女曰く、観終わって・・判んないシーンとかの解説員だそうで
って事で
私が、その要請を断るわけがねぇでの(笑)
ちっと行って来るでがんす〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 12:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

Desperado

お久しぶりです
皆様それぞれ良い年をお迎えになったことと
お喜び申し上げます。

私もですね
拓哉祭りの賑やかなお囃子を遠くに聴きつつ
地味〜に盛り上がっておりまして(笑)
まぁ、それなりに楽しく・・・
行く年に礼を述べ来る年を迎えまして御座います

休学中には連絡帳を届けて頂いたりと、ありがとうございましたるんるん
色々ありましたが・・・・・
また、こうやって書けるようになったんでよっしゃです
(早く拓哉の事を書きたくてウズウズしてるらしい・爆)

・・・コホッ え〜 さて。

新之丞さま 加世さん 徳平が暮らす城下の町も
だいぶ雪深くなって来てましてね
実は私・・新さまがお召しになる綿入り寝んねこを
ひたすらシコシコ縫っていたでがんすよ
そしたらね
風に乗って荘厳な曲が流れて来て・・・
はっ やべっ 鉄平さま・・
っとね なったわけなんですの(爆)

木村様〜ぴかぴか(新しい) プリチ〜たっくんぴかぴか(新しい) などなどは
ちっこくして「木村拓哉箱」に入って頂いておりまして後ほど(笑)


華麗なる一族。

荘厳なメインテーマも素敵なんですが
予告で流れていた「Desperado」
あれは本編では使われないんでしょうかね?

これは私が抱いた勝手な解釈なので
あまり気にとめないで頂きたいんですけど・・
まさかね、初回の冒頭のシーンで
あそこまでの想いが脳裏を走り抜けるとは思わなんだで(笑)
いや・・もちろん、これから2話3話・・と続く
ドロドロした内容も楽しみますが・・ね

あっ! 原作を読んでいない方
もしくは読まずにドラマを楽しみたい方は
ここから先はスルーしちゃって下さいね。念のためね。

極寒の雪山を歩く鉄平
あの目 あの表情 身震いがしました
(全身で思いの丈を表現する木村拓哉・・狂おしいほど素敵で凄い)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鉄平が今まで、熱く情熱を持って生きて来たのは
ただひたすら、父・大介に愛して欲しかったんじゃないかと
認めてもらうとか、そんな大層な事じゃなく
ただ愛して欲しかったんじゃないかと思われて仕方ない

でも鉄平は、ただ1人で「そっちに」行ってしまおうとしてる
必死で手を差し伸べて引き寄せて抱き締めてあげたい
そんな想いに駆られてしまった
あまりに哀しすぎる鉄平
でも、もう遅過ぎた。

大人(親)の業の中に子供を巻き込むんじゃねぇよ!
このスカポンタンむかっ(怒り)

後で死ぬほど後悔するくらいなら
「んなもん」ほっぽっても
愛するべきだったんじゃないの?
・・・・・・・
でも、もう遅過ぎるけどね。

でもやっぱ、人間は霞を食って生きてるわけじゃないからな
そんな綺麗ごと・・・無理だったのかもな・・

なんて。

吹き荒ぶ雪の中で、今にも白い世界に消えてしまいそうな
悲壮な鉄平の姿にね
こんな想いが駆け巡っちゃったのよ〜 あうあうあうもうやだ〜(悲しい顔)

行かないで〜 鉄平〜

ヤバイな、このドラマ。
勝手な解釈で独り歩きしちゃう自分が怖い(爆)


鯉と肖像画。
ある意味これが、息抜きなのかも・・・よ(笑)
それにしても、あの肖像画
・・・・・
かの「松平元康」の「悪夢ふたたび」か?
ってね、凍りついたわ。 ぎゃはははははっどんっ(衝撃)


posted by 紫苑 at 16:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

今日はホントの・・(追加中・笑)

11月13日で御座いまするんるん

拓ちゃんの34歳の誕生日揺れるハート

拓哉おめでとう〜 おめでとう×100万回exclamation×2

毎日、デジタル時計が11時13分になると
「おおっ!11月13日だっ♪」って360日くらいやってる
アホアホで御座いますが(笑)
今日はホントの・・11月13日なんですよねぇ〜(はぅ)

拓哉への思いの丈をブッ放したいところなんですが
今日は、これからアホほど忙しくなるので
ひと叫びだけで我慢しときます(爆)
きっと拓ちゃんも「まずは自分の事ちゃんとしろ!」
っと言ってくれるでしょう(…言って欲しいのよ・笑)

お座の局さま。
コメントありがとうございます♪
ゆっくり遊びたいので(笑)もそっとお待ちを!

あっちの部屋。
やっと入れたんですが・・・
なんだか、とんでもない事になっちまってますね(爆)
あの部屋は、ホントに私の部屋なの?(爆爆)
あっちも、ゆっくり遊びたいので後ほど
あうあうあう 全力でゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)

ではでは〜 行って来ますダッシュ(走り出すさま)


*****

今日ね、電車の中で思ってたんだけど・・
拓哉ママンにも、もちろん感謝なのね
こんな綺麗で可愛くてカッコよくて心根のいい子を産んでくれて…って
でもね。
私は、もうお一方にも感謝したい
それは〜 拓哉の親戚のオバちゃんるんるん
ホントにホントに・・・
事務所に勝手に!履歴書送っちゃってくれて

ありがとうございました

だって、そうじゃなかったら
今こうやって拓哉に会えてないもんねぇ〜


*****

拓ちゃん見てるとさぁ〜
自分の「生まれつきの笑顔」って
こんなんだったんかなぁ〜って思うよ
いつも ありがとね ちゅっ揺れるハート

拓ちゃんはパワーの源
結構しんどい事とかあっても
「これ終わったら拓哉三昧♪」って頑張れちゃう
わりかし偏屈な私が(笑)素直になれる存在
ずっと見てたい人
同じ時代に居てくれて、ありがとうるんるん

これから。
拓哉は、そのままでもいいし
変化を遂げてくれてもいい
きっと。
そのたびそのたび好きだから揺れるハート

拓ちゃん おめでとう&ありがとう
ずっとずっと愛してるよぴかぴか(新しい)

そして、これからも・・・
妄想の美味しい素材で居て下さいまし(爆)




posted by 紫苑 at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ストップモーション

拓ちゃん・・・
貴方、ちょっこり大阪にお出でになってらしたのねん揺れるハート
やぁ〜だぁ〜もぉ〜!
知らずに寝こけてた私を許して(笑)

昨夜のワッツ
木村拓哉を中国語で言うと、ムーツン?なんとか?
うはははは うろ覚えでゴメンよ〜(いえ、けっして寝てません)
でもさぁ 可愛いよね、ムーツンって揺れるハート
なんか、む〜君とか む〜チャンみたくて

そうそう そういえば
今朝、本屋さんから「写真集が入りましたよ」
っとの、ご連絡を頂きました
どうやら我が家は・・・
動く拓哉ではなく・・
ストップモーションの拓哉と、先にご対面のようです
(いったい…どうなってるんでぇい!>つたや)

でもね これはこれで

ええかもぉ〜るんるん

静止した、一枚一枚の拓ちゃんをズッポシ見詰め
その画から、色んな妄想を展開できるじゃない?
ほら、前にワッツで拓哉(別名アホ兄ちゃん)が言ってたじゃん
○ナニーする時は、ぜったい
ビデオよりもエロ本おすすめ♪ってさ
至れり尽くせりの動くエロより
静止画から自分で広げる想像(妄想)の方が
より豊かに楽しめる・・とか・・・とかとか(爆)
だからね・・・
私も、静止画の拓ちゃんから豊かな妄想を繰り広げて楽しみます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DVDが届くまで!!

かなり強がってるだろう?>自分

・・・んなこと、あるわけ無いじゃん!

・・いや、少し・・・あるかも(笑)

でね。

インビ 買いまするんるん
こうも皆さんが絶賛されてたらさ
身体中の血液が逆流するほど興奮するっちゅ〜の
そんなこんなで
前出の本屋さんに「写真集と一緒にインビも置いといて」
っと頼みましたならば
「もう売り切れましたよ」との、無情なお言葉(笑)
なので、もしものための「備えあれば憂いなし」保険?で
お取り寄せをお願い致しまして
別の本屋さん巡りをして必ずやインビを
お連れ帰りたいと存じます

こういうことウダウダと書いてる最中に
ご購入雑誌が増えていませんように・・と
ひたすら願いつつ(笑)
イって来ま〜す手(パー)

あ・・・でも、今日の関西地方
雷 大雨 落雷 突風・・・・・・・
昨夜の雷も凄かったんだよねぇ〜
稲光と雷鳴っていうよりも
閃光と衝撃音っていうあせあせ(飛び散る汗)

いやいや

拓哉 愛がすべてさ〜るんるん
posted by 紫苑 at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

色気

い〜〜〜〜〜やぁ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)
私が必死で我慢の訓練してるっちゅ〜のに
お姐さまに続き、師匠までっ!(笑)
「買えっ!買わんと後悔するぞ!」っとか
「買いよっ!素敵よ、特集よっ!」っとか

あわわわわわ ど〜しよぉ〜!

さて。
ガイドガイドあせあせ(飛び散る汗)(必死で気を紛らわしてるらしい・爆)

ガイドの拓哉揺れるハート
素敵っぷりが、噂どおりだわぴかぴか(新しい)
なんて言ったら…ええんでがんすかのぉ〜
う〜〜ん、フッと浮かんだのは・・

モノクロームの華やかさ・・・かな
色の無い世界にいる拓ちゃんなのに
ちゃんと色がある
いや むしろ、モノクロだからこそ
かえって色気が増しているような気がする

んもぉ〜 しゅてきしゅてきるんるん(のだめチャン風に)

のひょぉ〜 しゅきありっ!(もいっちょ、のだめチャン風で・笑)

ぶっ・・ちう〜キスマーク

うひゃひゃひゃひゃ

5ページの拓ちゃんの唇・・奪っちまった揺れるハート
壊れた私は止まらないぜ〜♪
伏せた睫毛にも・・・ちうぅぅ〜キスマーク

きゃぁーーーーーっっ(徹底的にアホ)

拓哉 ちあき先輩みたく「ばぁ〜か」って言ってくれるかな?

・・・って、ドアホ!そのまま気絶しとけっ!>自分

うははは さっ ちゃんと本文も読もう(笑)

posted by 紫苑 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

バスローブ・・

自然の猛威に、私達は成す術が無い
被害に遭われた皆様には
心より、ご冥福をお祈りいたします。お見舞い申し上げます。

奇跡のような星に住まわせて頂いている人間は
いい加減 本気で地球に感謝しなくちゃいけないんですよね
未来が怖いなんて、やだよね。
私も、出来ることから気をつけよう
まずは、何?・・丁寧なゴミの区分け・・かな(しょぼっ!笑)

さて。

ええ 買って来ましたよ BOAO
もちろん、のんの・・も
あと何だっけ?
・・え? うそ〜ん!もう忘れちまったんか?>私の海馬
・・・・・まっ いいか。(いいのかよっ?)

えっとですね。
BOAOの拓ちゃん・・なんですが

今の私にバスローブ・・は危険です揺れるハート

しかも、肌蹴てますよね
これは・・・誰かに紐を解かれたとしか思えない!
あ すんまそん、これは独り言です(爆)

一日だけ変身できるとしたら
「女の子に変身するのもありかな」
・・っと、ぶっこきやがった木村拓哉さん・・・
耳に息 吹きかけてブッ飛ばしてもいいですか?(笑)
アンタねぇ ただでさえ、放ったらかしにしてたって
女の子「以上に」女の子なんだからさ
マジで やめちくりっ!
って、私も・・なんでこんなに真剣に怒ってんだろ。んぷぷ

どうせ変身するなら、お父さんは?
「くいのり」で、シカ男の金子君がさ〜ぁ
ライ太に「お父さん♪」って言って抱きついたでしょ
あれ、ものごっつツボでした。

乗り移りっていう、ベタな展開になっちゃうけど
すんげぇ「さえない父さん」が
ある日、木村拓哉に乗り移っちゃって
その姿で、ご帰宅しちゃう
パニクる 妻 娘 息子
しかし。
見た目は、めっさ美しく麗しくカッコイイ木村拓哉なのに
やることなすこと、やっぱ
「さえない うちの父さん」で
少し冷静になる家族(笑)
んが・・しかし!
中身は「さえなく」ても
目の前に居るのは、木村拓哉

こうなったら・・・
事あるごとに

抱きつくしかないでしょう!揺れるハート

妻は元より、娘も。なんと息子まで〜
っという事で
年頃の息子に「お父さんるんるん」っと抱きつかれる拓ちゃん

なんつって。

なんかさ 金子君・・マジで嬉しそうじゃなかった?(爆)


posted by 紫苑 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

レンタル木村(追加あり)

昨夜 やっとこさ我が家にも
文鳥のシンちゃんカヨちゃんが、やって来ましたるんるん
ええ 連れて来てくれたのは娘です
「パソコンの木村」な母は、どこまでも他力本願(笑)

ええんです なんだって。

今日もシンちゃんカヨちゃんは仲むつまじく
ちゅちゅちゅちゅ ちゅちゅちゅちゅ やってます(ああ幸せ揺れるハート

で。

なんちゅ〜ことは無いんですが
本屋さん巡りをしてた私の、ツボだった事をひとつばかり
なにやら巷の本屋さんでは・・木村現象が起きているとな・・・
説明しよう! 木村現象とは・・・・・
普段そんなに動かない雑誌が、異例のスピードで売れていく
異様なほどの問い合わせ お取り寄せ などなど
とにかく忙しくなるらしい

なんて、ちっと大袈裟でしたね(笑)
いえね
うちの近所の本屋さんのご主人が
「また来てますよ、木村現象が」って言ってたんですよ
で、私が
「あれっ んじゃぁ 私も巻き起こしてるうちの1人ね」
って言いながら、読売ウィークリーとかオリスタとか
レジに置いたんですけども・・・
(先日は剣道日本とかオトナファミとか置いてるし・笑)

なんか素敵じゃない? この言い方
本屋さんも、祭り気分なんかなぁ〜?ってさ
ちょっと嬉しくなっちゃってね
それに「来てますよ、木村現象」って聞いて
ああ この界隈にも拓哉ファンが居らっさるのねぇ〜っと
普段すれ違っても見知らぬ同士の、あの方もこの方も
もしかしたら拓哉ファンなんじゃ?っとか
ひとり上手で喜んじゃったりしちゃってね(爆)

とかなんとか
本題じゃない事を書いてましたならば
もう出掛けなくちゃいけない時間になっつまっただよ お母っちゃ
ひょえぇぇ〜
もう無理! もう着替えなくちゃ 顔も揉まなくちゃ(汗)

え〜 本題は、死ぬほどアホアホな事だったんですけどね
このままバックレちゃってもいいくらいの事なんですけどね
帰って来て時間があったら続きを書きます

ではダッシュ(走り出すさま)


ぢぐじょ〜
さっきは書いてる途中で、お邪魔虫がご帰還
なので、保存する間も無くドッカに消えていきました〜(泣笑)

仕切り直して。

え〜 タイトルの、レンタル木村はですねぇ〜
実は昨日 二度寝ぶっこいてる時に
レンタルCD レンタルビデオ レンタルDVD
無料で1ヶ月 借り放題っていう
特等のクジに当たる夢を見ましてね
よく覚えて無いんですが、とにかく拓ちゃん関連のヤツをね
アホほど借りてホクホクしてましてん
ええ 夢なんですけどぉ〜(爆)

んで。
だったらさぁ〜 いっそのこと、本人レンタルは出来ねぇべか・・と
もし今度もレンタルし放題なんちゅ〜夢をば見れるもんなら
ぜひとも、レンタル木村でっ揺れるハートってゆ〜 妄想をね
しちゃったりなんかして・・・

だって、いいと思いません?

カウンターで店員さんに
「あ えっと、由紀夫な木村を7泊8日で」とか
「瀬名な木村と、涼な木村と、ハルな木村を3泊4日で」とか
で、店員さんが出して来るのが・・・
なんと! 本物の由紀夫とか瀬名とか・・とかとかとか ぐふっ
でね、そのレンタル木村に・・・

・・えっと、大丈夫ですか?ココ覗いてる方。
このアホアホに、ドン引きしてませんか?
もし無理なら、速攻で削除しちゃって下さいましね
アナタの健全な精神の為にも(爆)

大丈夫なら、 続けますよ(…って、やめへんのか?>自分)

ん〜っと、どこまで言ってたっけかな(笑)
あ そうそう
そのレンタル木村にね
あらかじめ考えてたシチュエーション(妄想)をインプット
そしたら、それ以降は自分の意のままに動いてくれるの
もちろん・・キスとかキスとかキスとか、何でも有り(爆爆)
それと。
レンタル木村を、等身大で家に持ち帰っちゃったりしたら
家族は当然 ブッ飛ぶでしょ?
だから、その時はね・・・うふるんるん
南くんの恋人みたく ミニマム木村にして
ポケットに入れておくの
ピョッコリ顔を出すミニマム木村を、つんつんしちゃったり
「しぃ〜 静かに!」とか言っちゃったりしてね

きゃぁーーーーーーーーっっ!!

私ったら、最上級のアホアホだわ〜どんっ(衝撃)

アホなもの見たさで最後まで読んじゃった方へ。

ね? やっぱ読むんじゃなかった!って後悔したでしょ?(笑)
posted by 紫苑 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

置いてこれなかった

木村拓哉が、本気でタップリ出したら

私は壊れてしまうんだな・・・

・・っと言う事が判った、今日の昼下がり(笑)

昨日の私は、絶対に無理!だったのに
そんなに出されても、全部には応えられないわ
許して 拓哉揺れるハート だったのに・・・
剣道日本もオトナファミも、立ち読みで済ませようと思ったのに
「アンアンしか買っちゃダメよ!」って言い聞かせてたのに

・・・・・・・・・・・・・・・はあぁぁぁ〜揺れるハート揺れるハート

剣道日本 オトナファミ そしてアンアン
あの拓哉も この拓哉も その拓哉も
どれもこれもそれもぉ〜

置いてこれなかった揺れるハート揺れるハート揺れるハート

降参です! 白旗ピラピラ〜

私は やっぱ・・・拓哉愛に狂った女
拓ちゃんと、イキつくとこまでイってしまうわムード
そのためなら、平気で旦那も捨てるのよ

って、おい! そこのアホ
今夜のツマミを2品減らしただけやんけっ(爆)

あ あはは あはははは

さて。

ワッツまでズッポリ見て読まなくちゃるんるん

追加

へっ? なんですとぉ〜どんっ(衝撃)

今度はオリスタァ〜?

うっうぅ〜ん 気絶!(笑)
posted by 紫苑 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ピー もえ ガチャ 拓 桃

また なんとも欲張りなタイトルですな(笑)

いやぁ〜 なんか・・ホントはね
「キネマ旬報」の
木村拓哉を語る、蓑輪勝さんを語ってたんですが
あまりにも、熱くて寒くなっちゃって
あまりにも、痛くて痒くなっちゃって
我ながら照れまして御座いましてね(笑)

なので ↑は、もちっと落ち着いてからって事で。

ピーちゃんに揉み解されて、ゆるゆるになったお脳で
アホアホを書く事にします(爆)

さて。

御用だ御用だ! そこの2人!
2人仲良く、お縄を頂戴しやがれっ・・って感じですか?
ええ そうですよ、そこの・・・
ピーちゃんの中の人とガチャピンの中の人ですよ
おまいら 職権乱用!(ん?違う?)

拓ちゃんさぁ TV誌でエビちゃんの事コメントしてたけど
ホントは、もえちゃんがタイプだよねぇ くすっ
ビストロで薄々感じてたけど、ピーちゃんで確信した(爆)
ほんと、この子って判りやすいんだから( by 自称ねえちゃん)

ピーちゃん ガチャピン
この2人を、スキンシップ大王と呼んであげよう
だってさぁ〜
「ここぞとばかりに」って言葉は
この2人のためにあるんでしょ?(え?違う?)
いずれにしても拓ちゃんは揺れるハート
ピーちゃんでは攻めていき
ガチャピンは受けとめる・・っていう
真のスキンシップ大王で御座いまするな(爆)

また、もえちゃんの笑顔が素晴らしく可愛いるんるん
可愛いだけじゃなくて、ピーちゃん見る目がエロっぽい
そして、あの声もいいねぇ〜
ピーちゃんにノート取り上げられちゃった時の
「ピーちゃんっ!」とか「料理名は?」とか「どんなスパイス?」とか
なんか妙に色っぺぇのね くふっ 
んで。
ピーちゃんの手が、もえちゃんの手に乗った時の
あの!もえちゃんの目! くうぅ〜 色っぺぇ!
これっぽっちも拒否ってない態度とか、好感触手(チョキ)
あれ見てる、ピーちゃんの中の人
ぜってぇ「くふぅ〜揺れるハート」ってなってるはずだ(爆爆)

あいらぶゆ♪を熱唱し、もえちゃんをお姫様抱っこして
そのあと! いったいぜんたい、あの・・・
あう〜 うう〜 あうぅ〜♪っていう
唄声なんだか喘ぎ声なんだか・・っちゅ〜のんは何だいっ?
あんな至近距離で、あの声を聴いた もえちゃん
私はアナタが、死ぬほど羨ましいわどんっ(衝撃)

拓ちゃんと桃井姐さん
年季の入ったスキンシップぶりですこと
この2人って、ほんとカッコイイよねぇ〜
あんたら、外人さんかよっ?ってくらい自然なのね
台詞は正確じゃないけど
「あなたね、間違いなく女の扱いは慣れてたと思うわよ」
由紀夫に抱かれた、自分の腰辺りを指しながら
「今の、イケてたもの」っていうシーン
あれ、ほんとカッコよかったなぁ〜
髪を解いた由紀夫の首に、絡まるように抱き合うのね
あの時の、拓ちゃんと桃井姐さんが素敵だったなぁぴかぴか(新しい)


posted by 紫苑 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

祝 届け屋 木村♪

書いてたものが・・・消えた(号泣)

もう時間が無いので書き直せない

せめてもの 紅葉

祝 届け屋 木村るんるん

踏みしめて歩く姿に感無量

びええぇぇ〜

こんな時に〜 何も書けないなんて〜♪

アホアホ発射できないなんて〜♪

キヨシロ〜さん風で(笑)
posted by 紫苑 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

