2010年11月13日

お誕生日愛してます♪

毎日いつも

いつも毎日

11時13分には‥

あ‥11月13日だ〜♪

拓哉おめでとう♪

なんて言っちゃってるから(笑)

ほんとの11月13日は‥

お誕生日愛してます♪

なのよね(爆)

今年も拓哉が笑顔で

いろんな人と出会って

いろんな作品と巡り会って

充実した日々を過ごせますように

拓哉‥

お誕生日愛してます♪

って言える幸せを

ありがとう♪

ココでも‥ありがと

ココには拓哉愛が居るからね(笑)


posted by 紫苑 at 16:12| Comment(4) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

そこに愛は

そこに愛はあるのかい?
あるでがんす(笑)

拓哉から私へ
波動砲みたいな愛が
飛んで来た気がして
仕方ねぇでがんす〜(≧▽≦)♪

あや?
ご挨拶が遅れてるでねか>自分

申し訳ありましね(笑)

新年あけましておめでとうございます

せば

おいヾ(^_^)

いやぁ〜
なして興奮してるかっちゅ〜と
実は我が家の新聞
年末までは読売だったの

でもね( ̄▽ ̄)V
そろそろ飽きたから
別の新聞にする?
な〜んてな事を言ってただよ
ほんでもって〜
たまたま娘がねぇ〜
関ジャニの連載あるし
朝日新聞にしてくんなへ
ってな事を言ってて

せば「そうすんべ♪」
っとなって

今日( ̄▽ ̄)v
元旦に拓哉と(≧▽≦)ゞ
お会いする事が出来たの〜
でありんす〜♪

こりってさ
運命ではありましねかの?(爆)
拓ちゃんに呼ばれた!
としか思えましね(^_-)

加えて師匠より
ボロボロの?(笑)
でも(≧▽≦)♪
傷つきながら膝まづく
みょ〜にエロ美しい
古代拓哉を頂いて

新年早々らりほ〜♪
なんでがんすよ

しかも
ここ数日
ポンコツ携帯が
ご機嫌さんp(^-^)q

なので思わず
書いちまった(爆)

んだども
相変わらずの不定期更新
申し訳ありましね〜


きっかけは関ジャニ
ちゅ〜のは脳内削除(笑)

せば
posted by 紫苑 at 18:56| Comment(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

お誕生日愛してます♪

木村拓哉さま。

お誕生日おめでとう〜

貴方への想いは星の数ほど
全身の毛穴から溢れ出るほど
なのに今年は上手く出ない(笑)

だから今年は
億千万の言葉を綴る代わりに
いつも いつでも
どこにいても
なにをしてても

全力で愛してます♪

っとだけ

それで幸せ
それが嬉しい

11月13日は拓哉が生まれた日
時が巡って拓哉を知って
こんなにスペシャルな日になるなんて

奇跡だ(笑)

平凡な自分の人生に
たったひとつ
キラキラ煌めく奇跡♪

拓哉 ありがとう

お誕生日愛してます♪
posted by 紫苑 at 22:38| Comment(13) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

お誕生日 愛してるよ♪

愛しい人が生まれた日
11月13日は特別な日(*^^*)

愛すべき誕生日♪

木村拓哉さま〜

お誕生日おめでとう(≧▽≦)

これからも

あるがままの拓哉で

柔軟な心の筋肉と
屈強な心の筋肉…
うまくバランスとって
背伸びせず高みを目指し
楽しみながら前に転がり
変わらずに変わって…
まんま♪の君を愛させてね(^O^)

拓哉〜♪

おめでとう〜♪

×百万回 (^・^)Chu♪
posted by 紫苑 at 13:12| Comment(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

かわいい男の子

木村拓哉様

お誕生日おめでとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今日は かわいい男の子が産まれた日
お腹に窓があって そこから子供が見られたら・・
なんて 夢みたいな想像しちゃう
素敵なママンが拓哉を産んだ日

35年前の ママンの予感は見事に的中(笑)

かわいい男の子は 今や・・・

綺麗な男に カッコイイ男に 真摯な男に
精悍な男に 妖艶な男に・・書ききれないっちゅ〜ねんあせあせ(飛び散る汗)
あっ!今もって可愛い男 奇跡の生命体(爆)
その容姿だけじゃなく心根にも惚れさせられっぱなし
私達に幸せを運んでくれる男になってますよ

あの日「命をありがとう」と感謝したママンに
「かわいい男の子を産んだんだ」と感動したママンに
心から「ありがとうございます」と言わせて下さい
拓哉は私の情熱です。原動力です。

こうやって お祝い出来ることに感謝
こうやって 書けることに感謝

これからも

拓哉は 拓哉のままで
愛する人達と なすがままに
それで充分
それだけで私は幸せ(笑)


「やってらんねぇよな」な時も
何か楽しい事を見つけようとしてる自分
「お疲れさま」くらい言えねぇの?
なんて ムカツク気分の時も
「自分が好きでやってるんだから」って
・・・そう思えるようになったのも
なんか 拓ちゃんの「お陰」みたいなんだよね揺れるハート

出来の悪い姉ちゃんだけど
頼もしい 末っ子の弟に色々教わっちゃって
叱られて恥ずかしいような 出来た弟で誇らしいような
なんだか不思議な気分なの(爆)

拓哉 はっぴはっぴば〜すで〜るんるん

これからも私は

どこにいても
何をやってても
拓ちゃんを

愛してます揺れるハート揺れるハート揺れるハート からね






拓哉への想いを綴る事が出来なくても
愛してるからぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by 紫苑 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

愛〜 それは〜♪

書ける時に書いとかなきゃだから しつこく また(笑)

2回目の8月みたいだった9月はねぇ〜
色々な想いが溢れまくってたんだけど・・・
そんな あれやこれやを・・
「今更ですが」と断って どう書いていくんべか?
それとも もう心の中でガッツリ書いたっちゅ〜事で
書いたつもりで済ますか?(爆)>自分

・・・・・・・・黙考中。

まぁ それは置いといて(やっぱ置いちゃうんか!笑)

マジシャン・ゼロ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ゼロの英語の発音いいねぇ〜 凄く好きるんるん
拓ちゃんって 案外なんなく異国の人達と会話してんじゃない?
堂々と外人さんに なりきってるし(爆)
昔ね 英語の先生が言ってた
上手くなるには物怖じせず「なりきること」だ!を思い出しちゃった

「りんご追分」の石碑の前で揺れるゼロも素敵ぴかぴか(新しい)
あの独特なリズムにも すぐ乗っちゃえるんだね
やっぱ 拓哉って感性の人なんだろうな
活字を映像に出来るのも そういう天性のもんがあるんだね

「後姿までカッコイイんだわ」
青森の「りんごの園」の お姉さま ブラボォ〜るんるんるんるん

女子高生の皆さ〜ん!
ゼロの中の人に 精のつく栄養剤を ありがと〜るんるんるんるん

宝塚×スマップ の豪華レビュー

愛〜 それは〜♪の唄い出しから
男〜 それは〜♪って勝手に唄い始めちゃって・・
申し訳ありましね!
ついついクセで・・・勘弁してくんなへ(爆)

画面 後方の悠河さんと前方の拓哉のツーショット
なんなんだ? この不思議な男女は!
凛々しい男前な悠河さん
可憐で可愛い拓哉さん
うん。確かに。男と女が微笑んでんだよね(逆転してっけど・爆)

・・・と
一旦送信します(ちっと腹痛〜あせあせ(飛び散る汗) すんまそん)

また何か思いついたら書きに来ます
posted by 紫苑 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

似たもん同士?

夢ん中で吐いてる自分は頂けなかったけどがく〜(落胆した顔)
でも現実じゃ無いし 今日も書けるし ま いっか(笑)

スマビストロに アラン・ドロンさん来店 凄いね♪
これマジで ランチ食いに来ただけだったら 素敵(爆)
中居オーナーとアランさん見てたら・・・
ベビスマの ちみっこオーナーと顔なしオッチャン思い出しちった ぷ

アランさんと拓ちゃん見て想ってたのは
もしかして この2人って似たもん同士?って気がしたこと
なんとなくなんだけどねぇ〜
アランさんは 拓哉のことを
僕と「一緒」で「役を生きる」タイプなヤツと思ってて
んで「同業者」として「気に入ってるよ」と
あはははは 親(ファン)バカの戯言でした〜
でもねぇ 芸歴50年?のアランさん素敵ぴかぴか(新しい)
まだまだ小坊主?(笑)の拓哉に対して
さらっと「同業者」って言っちゃうフラットさ

自然体で 押し付けがましくなく
僕は こうやって「生きてる」「生きて来た」
そう話すアランさん
その言葉が 心の琴線に触れるか触れないか
それは 聞く人次第
そこで ふむふむ聞いてる赤シェフさん
あたしゃね アンタと被って仕方ねぇのよ(笑)

それと(なにとや?)
すっげぇ いい匂いがする♪って 拓哉は言ってたけど
それって あっちこっちでアンタが日頃言われてる事だぜ ぷ
加えて 女好きキスマーク(爆)
いやぁ〜ん揺れるハート やっぱ似たもん同士じゃんるんるん

余談ですが
アランさんも素敵だったけど
私が「ちっちゃくガッツポーズ」したのは
チャールズ・ブロンソン様が見れたこと
子供の頃 大好きだったのよ〜☆
まだ小学生のくせに お髭が渋いとか言っちゃって
クリアファイルみたいな下敷きに切抜きを入れてたんだ
どんだけ〜? ませガキやねん!ってな(爆)
posted by 紫苑 at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

また

また テンプレを替えてみました
今度のは 木漏れ日
なんとなく イメージは久利生公平揺れるハート(笑)

また 一緒に仕事したい
また 共演したい
誰もが また会いたくなる

木村拓哉は そんな男
くせになる男
知っても知っても また知りたい
色んな方のお話を読んで・・
また嬉しくなる 私るんるん

相変わらずの言葉足らず
ピンポイントに感情揺さぶられて書くから
読む人には わけわかめ?
まぁ でもね
他の皆様が素敵な感想を書いて下さってるから
どうか・・・
ここ覗かれた方は速やかに そちらへ(笑)

posted by 紫苑 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

可愛い〜♪

×100万回るんるん

さらに倍!(笑)

これはCM。

今回のコレ・・・
このCMプランナーさんは・・
もしかして あれですかい?

拓哉ファンの サイト・ブログ・などなど
ちろっと覗き見されたんでしょうか?(爆)
拓ちゃんは嬉しいとシッポをブンブンするんですが揺れるハート
これは全ての拓哉ファンの知るところですが・・
今回 映像化して下さった事に多大なる感謝を申し上げます

脳内では いつも見てる
拓哉の尻尾ふりふり
実際に見ると・・

可愛いるんるん

めっちゃ むっちゃ めっさ ぐっちゃ(え?)

かばええ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 紫苑 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでと〜♪

×100万回るんるん

さらに倍!(笑)

これはanan。

V14 おめでと〜るんるん
これはもう 素直に嬉しいね
みんなに愛されてる拓哉
・・・でもね
私が1番 愛してるからぁ〜揺れるハート(爆)

当代きっての「様子のいい」男だわ
それと・・・
そうね この表紙も誘ってるわね ふむ

でもぉ〜 私の中のbPは!
人恋しさを全身に滲ませたような拓哉の瞳ですからるんるん
まだまだ甘いわさ(爆)

もしくは
人肌恋しさに肉襦袢を要求してる
エロ拓の瞳も ずでぎ〜 じゅるっキスマーク
posted by 紫苑 at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ジロも復活?

・・・まさかな(笑)

いやぁ〜 ビックリしたよ
昨夜のF1トルコGP・・が始まる前
いきなり ご登場した ドレスアップした拓ちゃん揺れるハート
ん? 正装した・・が正しいのか?(笑)
しかし フォーミュラカーに座った そのお姿
美しいったらなかった〜ぴかぴか(新しい)

んで 何故か旦那が「すいません」って(爆)
昨夜の登場は寝耳にミミズ・・もとい 水だったのに
そん時 うちのPCはスマスマ焼き込み中
拓哉が出てるのに 録画できない状態で
「すみません」だったらしい・・・
一応 見れたんだから気にすんなよ>旦那
・・って 偉そうな私・・
ま たまにはな(爆爆)

それにしても 気をつけなくちゃね
そういえば マッチ兄さまが言ってたもんな
「うちの木村が嵌っちゃって」みたいな事・・・
何かあるかも?って網を張っておかなきゃだったんだろうけど
そうは言っても 拓哉ファンは・・どんだけぇ〜?
推理せにゃ 探偵にならにゃあかんねんな〜!
しまいにゃ 噛むぞ!>拓哉
・・・・・えっ?(笑)

そんなこんなで

今日は 大阪厚生年金快感・・もとい 会館に行って来ます
お姐さまのアドバイスに従って
替えの おぱんちゅ も ブルマも持ってきます手(チョキ)(爆)
あと・・・7時間くらい?
いや〜ん ど〜しよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 紫苑 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

妖精さん

拓ちゃんったら・・・
今度は妖精さん・・なの?
う〜ん 目まぐるしいあせあせ(飛び散る汗)

でもさぁ
わざわざ妖精さんにならなくても
元々 妖精さんじゃんねぇ?(笑)

清楚に綺麗だったり 妖艶に綺麗だったり
野生的にカッコよかったり
可憐に可愛かったり
成熟した青年だったり 無垢な少年だったり
木村拓哉は 何人いるんだ?って感じで(爆)

これはもう 妖精だろ?
いやいや 妖怪か?(爆爆)

そういえば
天竺にも居たじゃん
踊る妖精さんが揺れるハート

昼なお暗い 妄想の森
そこで私は 拾ってしまったんです
禁断の きちくめがねを!
これを掛けた者は しばらく現実の世界に戻れないと言う

なのに私は 誘惑に負けて掛けてしまいました
これを掛けた私は ずっと妖精さんを追わねばなりません
まずは 踊る妖精さんを追います 追い続けます
しばらく戻れなくなりそうです
妖精さんの甘い香りが 私を惑わします(笑)

そうそう
XYLISHゆうたら
情事・・もとい 常時バッグに入ってますわるんるん
私は フルーティミントが好き揺れるハート
ピンクな妖精拓ちゃんぴかぴか(新しい)なのかしら?
posted by 紫苑 at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

沁みる〜!

あ・・書き忘れてましたが
またまたテンプレート替えてみました
暑さが厳しくなって来ましたからね・・・
今回は 目にも涼しい 水まんじゅう!

・・風情よりも食い気なんか?>自分

う〜ん♪くふふふ
一緒に水に浸してある葉っぱに乗せて食うのねんるんるん

さて。

拓哉の事は 拓哉ファンが1番・・知っている
もしかして 拓ちゃん本人以上に?
なんつって(笑)
って事で 広い意味で捉えまして・・・
皆様が「いい!」って言ってらっさる女性誌
買って参りましたがな〜手(チョキ)
うん。確かに。間違いないね。

苦み走った くりゅう選手揺れるハート
堪んないね こういう表情されると・・・
それに指♪ 指フェチは壊れるしかないじゃん(爆)
久利生公平の中に入ってるのは拓哉だけど
お顔も身体のパーツも くりゅたんは拓哉に借りてる
っていう なんとも不思議な関係だからな
くりゅの指も拓哉みたく素敵ぃ〜ぴかぴか(新しい)ってか?
ああ〜 ややこしい でも・・らぶりぃ揺れるハート

この写真の 涙ぐんでるような公平さんは・・
煙草の煙が目に沁みたのかな?
・・・まさかね(笑)
この時の くりゅたんの感情は判りましね・・
だけど・・・私ね・・
男の人が 哀しみだったり怒りだったりを
煙が目に沁みた「ふり」をして泣いてる姿を見ると
もうね 全身で 沁みる〜!ってなっちゃうのよ〜揺れるハート

拓ちゃんの 煙草を持つ指も好きだけど
煙草を銜える時の仕草にも やられますの
ビューティフルライフの時とか
なんか 一瞬ぴこって煙草がね・・表現できねぇ(爆)
あと 手で顔を覆うようにして吸う仕草も好き
色々と真似っ子したけど どうもイマイチ・・イマサン?

ま お互い 健康のため
吸い過ぎには気をつけようぜ!>拓哉

な〜んて な。
posted by 紫苑 at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

あっちょんぶりけ!

いよいよ「たくやくん」いじくってるより
「たくやくん」休ませてる方が多くなって参りました
んが これはこれとして「やっていかねば」ね

大好きなお部屋巡り・・・
開かぬなら 開くまで待とう
ほ〜ほけきょ♪
ったく 遅いわ 開かねぇわ・・ですが
これも これはこれとして「やっていかねば」だな

観自在菩薩〜(←色々悟ったらしい・笑)

さて スマスマ

ビストロのゲストは
可愛い堀北さん&爽やか上川さん
お2人ともチーズケーキのようでした
いえ それはそれで美味しいんですけどね
私は 煎餅のような歯応えのある方が もっと好きなだけで(笑)
いや〜 でもねぇ〜
みずき・・の堀北さんは置いとくとしても
梅田・・の上川さんはなぁ〜 なんだかなぁ〜
あのね 梅田は・・そんなに線が太くありません
もっと華奢で繊細な「ゲイ」ですから!(爆)

マコちゃんを拓ちゃんに「いじられる」中居ちゃん
嬉し 楽し 恥ずかし揺れるハート ですか? うふふ

いそう大賞の リーマンなアジオト
なんちゅ〜格好してんのよ 可愛いるんるん
でもね んなもん・・とっくのとうに
やらせちゃってますから アタクシ揺れるハート うぷぷ

お唄は 無難な感じで よう御座いました
ちょっち省エネな感想? ま いっか猫

さて 本題(爆爆)

タイトルの あっちょんぶりけ!は
ピノコ的に驚いた 私の心の声で御座います
だってさ アナタの知らない世界・・じゃないけど
私の知らない木村拓哉が凄すぎてあせあせ(飛び散る汗)(爆)

あれは なんなん?
いわゆる ひとつの お医者さんごっこコント・・
上半身裸の拓ちゃんが診察室の椅子に座って
後ろに立って見てるのはスマメン
そして この女医さんが凄まじい(いやん揺れるハート
まだ 青い美少年な拓哉に なんちゅ〜事を!
西川史子女医との絡みなんて おママゴトだわ(爆爆)

拓ちゃん・・・あんた・・・
なに してんのよぉ〜! ちと違うか?
なに されてんのよぉ〜! う〜ん?
なに やられちゃってんのよぉ〜! これだな揺れるハート
これは コントではありましね!
これは!衆人環視の中での羞恥プレイでがんす(大爆)
私は これに・・いちいち

あっちょんぶりけexclamation

で 御座いました。

これは・・・・・
妄想部屋に持ってかなきゃウソよね?
もちろん・・・
もれなく女医さんを 男のセンセに変えなきゃね
・・・腐り続けていく私・・
ええ 当然はぐれてますんで・・
こんなアホアホは 捨て置いてやって下さいまし(笑)
あばよっダッシュ(走り出すさま)

posted by 紫苑 at 11:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

なすのよいち

おい こらっ!ちゃんと漢字で書けよ>自分

・・あ やっぱし?(笑)

そう!那須与一も真っ青の集中力だったわね
木村将軍こと 我らが木村拓哉さま揺れるハート
そりゃまぁ
揺れる舟でも 疾走する白馬でもなかったけどさ(笑)

でも あの集中力はハンパじゃないね!
矢を射る時の目と口元は武将そのもの
普段は 柔軟な精神の現代っ子だけど
刀 弓矢 なんかを持たすと
魂の根底にある武士(もののふ)が現れますな

そんでもって

矢を放った後の 右腕 右手・・の指先まで美しいぴかぴか(新しい)
的を射抜いた後 指先まで集中力が張り詰めていて
腕を振り切っても「気」を抜かない
なんと 惚れ惚れさせてくれる男よ・・・

矢を ばらしちゃった時も凄かった
あんなにも 体勢を整えるのが遅れたのに
放たれた矢は「ち」の下に当たってるし
あきらめない!だけじゃない
何か得体の知れないものが凄いんだよ(爆)

白馬の木馬!に
何か話しかけてる姿が アホほど らぶりぃるんるん
そして〜
思わずキスしたくなる「うなじ」も びゅうてほぉ〜揺れるハート

堤真一兄やんと 何か演ってくんないかな
乱世に生きた 兄弟武将とかさ
父君の命で 姫君として生きてきた弟が
兄の加勢のために剣を抜き馬を駆り弓矢を放ち
戦乱を鉄壁の兄弟愛で乗り越える2人・・とか・・とかとか

それか・・あ・・・私も妄想の世界に行くべ(真似っこ・爆)

え〜〜〜っ??
あの・・・男前ってなんですか?
某主さま・・のこと?
・・妄想の世界に入り浸ってるからなぁ〜
知らなくても 自業自得か・・判ったよ!ぷんっ(笑)
posted by 紫苑 at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

2個目の木村拓哉箱

前に作った木村拓哉箱が満杯になっちまったので
2個目の木村拓哉箱を作ってみた
んで カンヌ・アテネ・モナコを始めスマスマとかワッツ
そんなこんなのアレコレはコッチの箱に入れてみた
ちっこくした拓ちゃんがラブリィに遊んでるわ揺れるハート
んふふふふ・・・・・
これで順不同に いつでも摘まみ出せるっちゃ(笑)

・・・・・・・・えええ〜っっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

んで あれから私が摘まみだした
ちっこい拓ちゃんの事は?
ウダウダデヘデヘアホアホ書いてたカンヌの事は?
愛と情熱の2000文字は いずこへ?

がく〜(落胆した顔) 消えたの? なして? 謎・・か?

ちょっと立ち直れません。一旦潜ります。
posted by 紫苑 at 16:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

もう どんだけ〜?

ども こんにちは♪ 純な乙女です(大爆)

このタイトルは
オカマ姐さん達の間で流行った言葉だそうです(爆爆)

拓ちゃんたら カッコよかったり可愛かったり

もう どんだけ〜?

ですわよるんるん(くねくね)

今回は真面目に感想を書きましょか・・って思ったけど

某師匠のお部屋が楽しい

もう どんだけ〜?

ジルベール拓 セルジュ拓 2人拓哉〜揺れるハート
昨夜 魔窟にお連れして御座います
あのシーンも文章なら も〜まんたい!よ
鞭を持ったロスマリネも素敵よねぴかぴか(新しい) ぐふ

こんなに脳が元気(ゆるゆる・笑)なのも
前出の某師匠に頂いた栄養剤のお陰かしら?
ありがとう〜るんるん

そんなこんなですが
これからが忙しいアホアホなのでした
では 行って参ります

あ・・戻れなかったらスンマソンあせあせ(飛び散る汗)

そうそう

いそう大賞の拓哉が若い!

もう どんだけ〜?揺れるハート揺れるハート揺れるハート(笑)

posted by 紫苑 at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

さっ・・さわやかっ♪

無事に韓国入りした拓ちゃん
めっちゃ 爽や可愛いんですけどっ揺れるハート
そんでもって
記者会見での拓ちゃん
イ・ビョンホンさんの隣に座った姿は・・
なんか・・・可憐揺れるハート(笑)

ちびっと心配な事を小耳に挟んだけど
(どんな拓哉でも知りたい私は有り難い情報に日々感謝です)
あの笑顔なら大丈夫だよねるんるん

日本のスーパースター
日本が誇る
などなど 各局こぞって・・・うふふ
あ〜 気持ちいい〜
朝から褒め言葉のシャワー浴びて 元気でちゃうね
オールして ちょっとも寝ずに出かけても頑張れちゃうよ(爆)

韓国のファンの皆様・・の輝くような笑顔
インタビュー受けてたオネーサンの
「心臓が爆発しそう♪」判ります!わかるわ〜!
目の前に拓ちゃんぴかぴか(新しい)ですもんね〜
これから10日間
うちの拓哉を宜しくお願いしますね手(パー)
ぶっちゃけ 早く帰って来て欲しいけどさ(笑)

今日の拓哉を見てて・・・
なんとなく ポポロ ガーベラが浮かんで来ちゃって
テンプレートを替えてみました
んで なんとなく花言葉が
希望 常に前進 辛抱強さ 神秘
花の色によっては
究極美 崇高美 我慢強さ なんですって
なんとなく
拓ちゃんみたい・・なんて思っちゃった
・・・そんな私は・・痛いです!・・・・・・か?(聞くな!)

楽しみつつ 納得のいく撮影が出来ますように
拓哉が 異国の表現者から どんな刺激を受けるか
その土産話を楽しみにしつつ
拓哉の帰国を指折り待とうもうやだ〜(悲しい顔)(こらこら 泣くでねぇ>自分)

はっ!そうね そうだったわ!
私は日本。拓哉は韓国。
でも 見ている太陽は一緒なのよね!どこに居てもるんるん
なんつって(爆)


posted by 紫苑 at 10:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

雲母

ま〜た変なタイトルつけてるな?>自分

・・おほほ そうなのよ〜
自分で書いといて何なんだけどね・・・
そのタイトル見ても8割がた
何を書いてたのか内容が判らんっちゅ〜ね
そんなこんなですが・・・
つい 付けちまうんですわ これが(笑)

拓ちゃん家に可愛い暴れん坊がやって来たるんるん(@ TVライフ)
チビわんこのトイレの躾は大変だよね
部屋のアチコチで雲母しちゃう新しい家族にてんてこ舞いですか(笑)
(あ ちなみに我が家では「大」の事を「雲母」と呼びます
読みは「うんも」です。
最後に「ち」とか「こ」で言うより「も」の方がお茶目でしょ?爆)
わんこより にゃんこの方がトイレの躾は楽かなぁ〜
うちのテリー&ちょこら
砂を掻く仕草をしたら速攻トイレに持ってって
2回くらいで覚えてくれた
まぁ 元々習性として自分の臭いは「隠す」ってのがあるからね
比較的にゃんこは早いです

ただねぇ〜
拓ちゃん家の暴れん坊ちゃんじゃないけど
うちのテリー&ちょこら君も時々ぶっ放してくれやがるのよ
「なして こげなトコにチョコボールが?」って思って
よくよく見ると彼らの雲母が転がってたりして(苦笑)
やっぱ年なのかな 切れが悪いみたいで・・・
リセッシュ片手にムンクの叫び・・な私です(爆)
あと にゃんこは「ゲ」もね
ところかまわず「ングング」やらかすから・・
でもまぁ 雲母にしてもゲにしても
可愛いから許せるんだけどさ
まぁ 拓哉も頑張っちくり手(チョキ)

で。

うだうだ雲母ばっか書いてたら
拓ちゃんの体調の事とか書く時間が無くなっつまった(笑)

一旦送信。
posted by 紫苑 at 14:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

せくしぃえむえふふふふ♪

Mステの拓ちゃん かばいかったるんるん
くりゅたん拓ちゃんも かばええるんるん

なんだか・・この頃の拓哉は・・・
可愛い揺れるハートを垂れ流してるわね(笑)
もちろん!
それはそれで嬉しいし
吐くほど悲しかった鉄平さんに囚われてる心を
グイグイ次に引っ張ってってくれてるみたいで・・
「どうぞ御存分に」と憑いていくけどさ(爆)

スイートハニートースト食い続けてると
スパイシーサルサのタコスが食いたくなる・・
とろふわプリン食った後のカラムーチョは美味い・・・
・・そんな感じで
可愛い拓哉を見続けてると揺れるハート
無性にセクシー拓哉が見たくなるキスマーク

なんて わがままなんだ!欲張りなんだ?>自分

・・おほほ♪何とでも お言い(笑)

Mステの「まぁ メイド?」のダンス
お尻クリン お腰クネクネ これもセクシーだったけど
まだまだ お嬢の戯れね(笑)
でもまぁ あれ以上のエロはねぇ〜
あの時間じゃ まだ、お子ちゃまも見てるだろうから仕方ないか

ってことで。

甘いの後には刺激を。

ええぴかぴか(新しい)

せくしぃえむえふふふふるんるん

これね・・可愛いが続くと必ず見ます
で 今回も見ました(爆)

この拓ちゃんぴかぴか(新しい) チビT着てるんだけどね
逞しい上半身を隠しきれてません ぐふっ
割れた腹筋を惜しみなく見せてくれちゃってます揺れるハート
細身のパンツで細腰がクネりまくります
そこらのベッドシーンよりエロエロです
女性ダンサーとの3Pダンス・・悶絶しまっせ(笑)

まぁ 個人的には・・・
男性ダンサーとの3Pダンスの方が萌えますが(大爆)

ふふふふふ

せくしぃえむえふ揺れるハート

可愛いに飽きたら(←あきるなっ!笑)
エロエロ拓ちゃんぴかぴか(新しい)

以上。

やさぐれ紫苑でした〜 撤収〜ダッシュ(走り出すさま)

posted by 紫苑 at 16:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

