2005年08月19日

雷一家

そういえば、雷一家ってのは歌謡ドラマだったのかしら?
中居ちゃんが女賭博師で組長?
拓ちゃんが、組の若頭?
慎吾ちゃんとゴロちゃんは客人で・・・
つよぽんは若衆?

・・・でえぇーーーーーーーーっっ!!
雷一家の事を書き始めたら、ほんまもんの雷が鳴り出したexclamation×2
ゴロゴロゴロゴロ・・・うなるように鳴ってるよぉ〜
ひいぃぃ〜 こばいっがく〜(落胆した顔)
おっかねぇので、一旦PC止めまふ。
ぎぇっ 稲光った雷(汗汗)
posted by 紫苑 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(1) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

慎吾ちゃん あいがとね♪

もしかしたら・・もしかして・・ひょっとすると・・・
これからも拓哉捕獲隊は、この心構えが大切なのね(笑)
それにしても慎吾ちゃん、あいがとねるんるん
あんなにも綺麗で可愛くてカッコイイ拓ちゃんを・・
ライブでイって、すっきり満足したご機嫌さんな拓ちゃんを・・
あのままホテルのベッドでネンコさせないでくれてホントあいがと手(チョキ)

でもね慎吾ちゃん、あの質問は酷だぜ(爆)
拓ちゃん・・動揺を隠せなかったじゃん。
「ベストは尽くしてると思うよ」
この一言で終わらせればいいものを、根が優しいもんだからさ(ぷ)
もっと何か言わなくちゃいけないかもって思ったのか・・
トークが、「お〜い!どこに行こうとしてんだぁ〜?」な
すちゃらかほいっ!に、なっつまって(笑)
でもね、判るよ。拓哉の言おうとしてる事は。

その後も何度かジリジリしたけど(爆爆)
でもいいのexclamation愛あればこそだから黒ハート
愛〜それは〜甘く〜♪
はい手(パー)私は、拓ちゃんに関しては大甘で〜す!(爆)

「中居はねぇ、たぶん見てると思うよ」
んで、立ち上がって「中居〜揺れるハート
しかも満面の笑みで・・・・・
よせっ!・・中居ちゃんが照れて溶けちまうだろが(ぷぷ)
この美味しいシーンに関しては、妄想部屋の方で書きまふ。
だってココで書いたらジャニ禁(スマ禁?)に触れちまうもんね(たぶん)

『世界〜』のハモリ、素敵だった。
慎吾ちゃんがシッカリとメインを唄ってくれたから良かった。
あれって、メインがキッチリ音をとってないとさ
せっかくのハモリが台無しになっちゃうもんね。

いつもここから?の、お二人さんは
もしスマステ見てたら、ビックリ&嬉しかったかもね。
まさか木村拓哉が自分達のネタをやってくれてるなんて!なんてねわーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 12:59| Comment(2) | TrackBack(1) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

可愛かった♪

ありっ?↓のコメント、何で2つも載っちゃったんだろ?
暑さのせいか?それとも、私がボケボケ?(笑)

昨夜のスマスマ。

『バンバカ』での間奏ダンス?
あの時の拓ちゃんの、オシリをプルプル・・プルッが可愛かったるんるん
レゲエダンサー並みの、キレのあるプルッが素晴らしい手(チョキ)
その瞬間出た言葉「うふ いやん・・オシリ揺れるハート」だった。

あとは・・・中居ちゃん、どこまでも拓ちゃんが好きなのねわーい(嬉しい顔)
2人の、とびっきりの笑顔に癒されましたわ。ちゅっキスマーク

今日のところは、これくらいかな。
実は昨日からねぇ、片頭痛で脳がズキバキズキバキしてるの。とほほふらふら
posted by 紫苑 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

アヒャッ!

そうそう、そういえば今日はスマップさんのシングル・アルバムの発売日じゃないかいexclamation&question
いかん!ホゲホゲしてるバヤイじゃないわがく〜(落胆した顔)
早く行って来なくっちゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 12:20| Comment(1) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

