2005年11月22日

よかったよ♪

てへへ・・お友達のお部屋で書いてて思い出した
自分とこで書くの忘れてるっちゅーこと。

・・・やまもとさんの事を書いたら気が済んじまったんだな?>自分

・・・・・・・・・・・・・・・正解!(爆)

プロモは、よかったよるんるん

スマップに恋するおばあちゃま、可愛いよねぇ〜
(スマに負けじと?)「花」の振りを覚えるジッちゃんも可愛い!
私も将来は、このバッちゃんみたく可愛くいたいな
って事は・・あのジッちゃんは、将来の旦那か?(笑)
(スマ・・否、拓哉に負けじとする今の旦那とカブルわ、あのジッちゃん・爆)

何が言いたいのか、よく判んなくなっちゃったけど・・
重いテーマの曲を、視覚が和らげてくれてよかったな・・って感じかな。

さてさて、急いで「ポポロ」&「明星」買ってくるじょ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 15:09| Comment(1) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やまもとさぁ〜ん♪

6年ぶりに登場の、宇多田ヒカルにゃんは可愛かったなぁ〜
やっぱ・・ヒカルお嬢の感性、むっちゃツボ。

で、今すぐにでも食べた〜い♪のが・・
(巻き舌で)まっくろ餃子 どんどんっるんるん
っんまっそぉ〜 イカスミ餃子丼。
まっくろ餃子をパクッとやって、すかさず、まっくろチャーハンを口に放り込みたい
拓哉シェフの料理では、今年1番の大ヒットかも(私の中でね)

『生協の白石さん』が読みたくて仕方がないのに
ぜんっぜん遭遇しない今日この頃です。
なのに、まさかっ!スマスマで・・
『最強の白取さん』に先に遭遇しちまうなんてぇ〜(爆)

慎吾ちゃん、ういろうの食べ方は・・・計画的に!
見てるだけで・・吐きそうになっちゃったよ(笑)

そしてそして、やまもとさぁ〜ん♪
ちょっち はにかんだようなお顔がかばいい〜♪
やまもとさんも、すずきさんも、ほんとシャイだもんね。ぷぷ

ちょっと話を変えて・・・
えっと、別に・・どーでもいい事なんですけどね(笑)
↓に書いた、二十歳アゴなんですが・・はたちアゴと読んで下さい。
二重アゴって言い方じゃ、何となく物悲しいでしょ?(爆)
ええ、そんなこんなで私は・・万年二十歳で〜す手(チョキ)

そんな、二十歳アゴで、お腹ぽふぽふだった拓ちゃん
あれは・・トライアスロン用の御身体だったのかも知れないね
スイムの時とか、ある程度の脂肪も必要なんでしょ?

んで、今は着実に新之丞さまの御身体になりつつあるのかな?
うふふ 新さま仕様の御身体の方が妄想するには、もってこいなのよね
拓ちゃん、ずっとキープしててねぇ揺れるハート

(ヒソヒソ)なんっちゅーてもな、ぷくぷく拓ちゃんの時には
娘にデブッ!って言われて
めっさ悔しい思いしたからな(しかもライブの時だぜ・・爆)

もう「拓哉の肉?」なんて言わせねぇかんなっ!>娘
posted by 紫苑 at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

連続で、にゃぁ〜♪

まさかまさか、9時10時と連続で、にゃぁ〜♪を聴くとは思わなんだ
きよしとこの夜(旦那にムリヤリ見せられてる・苦笑)で、ご本家。
んで、スマスマでは5スマが・・・にゃぁ〜るんるん
で・・・だから何? って話なんですけどね(笑)

ビストロゲストの亀田3兄弟の長男坊に
オーナーが、物申しておりやしたねぇ〜 くすっ
スマップ見過ぎ。(俺の)木村ばっか見てたべ?・・ってねぇ ぷぷぷ
亀田長男坊くん・・拓ちゃんは中居ちゃんのだから、あんまし見ないでね(爆)

青春ぶらさがり。
タックンの膝っ小僧が激可愛くて、あやうく見過ごすとこだった おみ足
細くね?ぶら下がってるから?それにしたって細過ぎだよね?
思わず、どーする?アイフル〜♪が・・・・・
バランスを大事にね。
あの上半身・上腕二頭筋に、あのおみ足では・・くぅ〜ちゃんに心配されちまうぞ

そして、そこはかとなく慎ましやかなタックンの脇モウ
ホントに、大好物です!
拓ちゃんたら・・どーして、こう何もかも脇モウまでが私好みなのかしら?(爆)
・・・・・ゴロゴロのボォワボォワの脇モウ・・・
ゴローちゃんを少しだけ嫌いになった瞬間(ゴメンね。少しだけだから・爆爆)

いちご白書。
コレ聴くと、どーしても思い出しちまうのが『金曜日の妻たちへ』
高橋恵子さんと小西博・・博・・(ゲッ忘れた)博・・コニタンがね(笑)
高橋さん演じる和子さんと、コニタン演じる隼人さん(隼ちゃん)は恋人同士だった
でも別れて、それぞれ違う相手と結婚した。
それが、何の因果か引っ越して来た先がご近所さんで・・・
んで、2人の恋が再燃するのね。
その時に必ず流れてたのが、いちご白書だったんだよねぇ

男はズッパリ切り捨てて来た自分だったからさぁ
こーゆー いつまでも引きずる恋に憧れてた部分もあったのかもね
再び燃え上がる恋愛感情なんて未経験だったし・・・
またね、隼ちゃんが和子さんに迫るトコが凄いの!
熊みたいなコニタンが、華奢な高橋さんに襲い掛かる?のが怖かった(爆)
でも、ホントはドロドロだった内容なんだろうけど
見事に『いちご白書』が綺麗なものとして心に残してくれてるんだよね

・・・って、歌の感想・・これでいいんだべか?(笑)
posted by 紫苑 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーしたって可愛い♪

アイドルキックオフ、楽しかった〜手(チョキ)

時間が無いけど、これだけは書きたい!

青春「ぶらさがり」

「指が戻んない!」って言ってるマークンの・・・
マークンの指舐めの、後ろのタックンの膝っ小僧が可愛い揺れるハート

どーしたって可愛い♪

以上!

さっ 風呂に入んなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫苑 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

魔法の呪文はシャランラ〜ン♪

心の支えは・・いつでも拓ちゃん♪
心の支えは・・いつでも、共に拓哉を愛する・・・
拓哉ファンのお仲間さん♪
・・・ヘタレてた私に、愛と勇気(笑)と元気をありがとう揺れるハート

シャランラシャランラるんるんヘイヘヘイヘヘィるんるんシャランラ〜ンるんるん
男だなんて〜思っ〜たら 大間違いよ〜 女の子〜グッド(上向き矢印)
って、唄っちまいたくなるくらい可愛かったねぇ〜 拓ちゃん黒ハート
きゃぴきゃぴ楽しそうに踊って、お髪が乱れて・・・
目にかぶさって来ちゃって・・大好物です!きゅふふぅぅ〜
もうね、どぉにでもしてぇ〜ん(by ぴちょん君)

ビストロのゲストさんは・・・
拓ちゃんに快感の意味♪を教えてくれた女性(ひと)
薬師丸ひろ子ちゃん。
確かに拓哉は、あれ以来・・快感を追い求める旅人のようで御座いますわよ(爆)
エロエロは言うまでも無く、違う意味でもだけどね。
何に対しても手を抜かない、100パーセントの汗をかくヤツだから
達成した後の快感は計り知れないもんがあるんじゃないかな。
むしろ、エロ方面より数万倍ね(笑)
って事で、今回のトライアスロンお疲れ様ぁ〜exclamation
色々あったとは思うけど、極上の快感を味わったと信じたい手(チョキ)

メガネ部・・・やっぱなぁ〜 あはは そうきたかっ!
先週の予告、こざっぱりやんないじゃん。ぷぷぷ
あの、ナイルの秘宝みたいなメガネは・・・いずこへ〜〜〜?
あれ、つよポンだよね? けっしてフキコシミツルさんじゃないよね?(爆)
闘ってるキャプテン拓哉の、お顔と声がキモくて好き揺れるハート
豚さんに変身する前の声(あれ、地声だよね?)素敵。

お唄の拓ちゃんに、くるくるくるくる魔法を掛けられちゃって
こんなに元気になっちゃったわ シャランラ〜ンるんるん
posted by 紫苑 at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

思い出の地!

スマスマのオバカちゃんスタッフが性懲りも無く続けるアホ企画が・・・
いよいよ決行されるのねぇ〜どんっ(衝撃)

拓ちゃんの、お仕事ロケ。トライアスロン。
決行の地はグアム。
ここね、私の思い出の地!なんですよ飛行機

グアムの教会で式を挙げたのは、十数年前(披露宴は日本で)
まだ7号サイズのドレスが着れた頃(笑)
お姫様抱っこも軽々こなして頂けてた!頃(爆)
今じゃぁすっかりねぇ〜 ・・・・・ミテミヌフリ。ぎゃははあせあせ(飛び散る汗)

拓哉達は、どこら辺のビーチでロケるんだろう?
もしかして、あの日焼け事件のあったビーチだったら笑っちゃうかも・・
挙式の前日、私達はビーチで・・ほんのちびっとだけ休もうと思ったのよ
そしたらアナタexclamation×2 太陽の位置がトップリ換わるほど寝こけちまいましてね

ジュージュー音がするくらい、見事に焼けて真っ赤になりまひた(爆)
新婚旅行も兼ねてたんですがね、一番大事な共同作業も出来なかったバカップルだすた手(チョキ)
胸元が総レースで、肩の辺りも手が込んだレースだったもんで・・・
挙式の間中、拷問受けてる!状態でしたねぇ(遠い目)

そんな思い出の地!グアムでの、拓ちゃんのトライアスロン。
自分に負けず嫌い(ココ重要!)なので、無茶して怪我しないように のんのん。ですが
それ以外は、あんまし心配してません。
あの、南国の太陽と青い空。紺碧の海と白い雲。
そんなロケーションにウヒャウヒャしちゃって、シッポふりふりの拓哉ちゃんでしょう
いっぱい楽しんで来てね♪拓ちゃん。
私も、拓哉が楽しんでる姿を想像して(妄想もして・爆)楽しみながら
無事にお仕事ロケが終わるように祈ってるよ揺れるハート
posted by 紫苑 at 13:25| Comment(2) | TrackBack(1) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

(・_・|

土曜日の体育祭後、体調を崩し顧問に送り届けられた娘が
なんとかかんとか復活し(完全ではないが・・)学校に行った・・・
んが、やれやれと思った母の体調がヤバイ今日この頃です(笑)

そんなこんなではありますが、とりあえず(爆)スマスマの感想

ビストロ。
ゲストの山田優ちゃん、サバサバしてて意外と男前。好感触手(チョキ)
パパ上さまと今でも仲良しで、腕組んだりしちゃうなんてね ふふ
きっと、優ちゃんのパパ上は・・どっかの赤シェフさんみたく素敵なんだろうな(笑)
赤シェフさん家のオチビちゃん達と、優ちゃんを重ね合わせてしまったわんるんるん
ママ上さまも、すっごく綺麗で。自慢の両親なんだろうね。

ルーレットボーリング。
ピンクのドレスの拓哉姫。ちょこまか小うるさい陣内執事。ボディーガード慎吾。
程よく煮込んだ私の脳が、勝手にこんな風に変換しちまった(爆)
可愛いよねぇ〜 綺麗よねぇ〜 たおやかよねぇ〜 拓哉姫揺れるハート
それにしても陣内さん・・・プレゼントしすぎっパンチ

メガネ部。
これは・・・・・何だろう・・・・・・・
よく判んないんだけど、気付いたら笑ってるっていう・・・
ちっきしょ〜 何で笑ってんだ?俺・・みたいな。(笑)
なんつーか、皮膚が痒いんだけど・・どこが痒いのか判んない、でも痒い!
痒い場所はココだ!っていう決めてはないんだけどジワジワ痒い・・みたいな?(爆)

次回予告が無駄に面白かった。
でも『ナギサ』みたく、つづくって言ってて続かなかったら・・・
それが1番面白かったりしてどんっ(衝撃)

お唄のコーナー。
ヒカルさんが、輝くばかりに美しいぴかぴか(新しい)
ヒカルさんの発音、むっちゃ綺麗。あれ完璧ちゃう?
ご本家と寸分違わぬって感じの歌声でしたな。

(・_・| とりあえず、今日はここまで。
posted by 紫苑 at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

拓哉度も作って〜♪

私の、スマップ度は920ポイントでした。
これって・・・どーなの?そこそこ?(笑)

某掲示板にて、私が勝手に「姐さん」って思ってる方がお知らせしてくれていた
あなたのスマップ度は?みたいなヤツ
さっそくチャレンジしてみました。

でもねぇ〜 その前に私はすんばらしいもん!
・・を見て、壊れていたですばいムード
(ものごっついサプライズを有り難う御座います、武器師匠♪)
加えて、酒乱童子な私(爆)
しかも『赤い疑惑』の再放送(当たり前ですが百恵ちゃんのヤツです)見ながら・・・

これで920ポイントって・・・・・
やっぱ、壊れと酒の勢いとテキトーさが良かったんだべか?手(チョキ)

でもね、ちびっとしか無かった拓哉問題はパーフェクトです揺れるハート
もっともっともーーーーっっっと、やりたかったわ 拓哉問題るんるん

大好評につき、今度はメンバー別のも作ってexclamation
っていうか、我こそは拓哉博士っていう方手(パー)
拓哉ファンの、拓哉ファンによる、拓哉ファンのための・・・
拓哉度も作って〜♪

posted by 紫苑 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ひとりスマスマ

昨夜は、一人ぼっちでスマスマを見た。しくしく(←嘘泣き・笑)
クラブの練習で9時頃帰って来た娘は、飯もそこそこにバタンキュー眠い(睡眠)
旦那は、連日の残業で・・・・・

おかげさまで昨夜は(爆)
セクシーな拓ちゃんを、心行くまでクネクネ堪能揺れるハート
だってねぇ あの色っぺぇ拓哉を見てたら、身体よじりたくなるよね?(笑)

拓哉とキョンキョンの共演でドラマを・・
そして、そこに「俺も出たい」と中居くん。
う〜ん・・・キョンキョンには悪いんですが・・
私は、拓哉と中居君のドラマが見たいぞ手(チョキ)
単発でいいからさ、『大奥・男の花園』とか(爆)

ポッキーでチャンバラしてるヒカルさん、むっちゃ可愛い♪
「遅いぞ 武蔵!」ここの言い方。声。素敵素敵素敵ぃ〜るんるん

・・・えっ?・・ウソッ?・・・・なんでやねんっ!
せっかく やっとこさ どっかり座ってアホアホが書けると思ったっちゅーのに
まだ何かあんのかいっ!どんっ(衝撃)

めっさ中途半端でスンマソン。
明日のための準備が、まだ残ってる(by業者)そうなんで・・
また、時間が出来たら書きに来ます。
明日ね、風呂場の改修工事なんですよふらふら
posted by 紫苑 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

こんなこといいなぁ〜♪

ほえ〜 ようやくハウルのCM『K.心臓ちょうだい』編を捕獲〜!
ハウル拓哉が楽しそうに、お姉様お兄様相手に、くっちゃべっとりました
風の噂では(笑)物真似はマルクル。との事ですが・・
拓ちゃん、何気に荒地の魔女の真似もしてないかい?(爆)

これ あたしんだよぉ〜!
っていう、あの独特な気だるい感じ?
上手いのよ、拓ちゃん。マジで手(チョキ)

そんなこんなで、あと残り4編?・・・あっ!眩暈があせあせ(飛び散る汗)

んで、ウイダーのCMですが・・・
思わず笑っちゃうほど、キレイサッパリ見てません!
ホントに流れてんですかぁ?って言いたいくらい無いですたい!(泣)
この間は提供になってなかったけど、ダメ元で金スマ狙ってみるか
通常放送に戻れば流れるかもだしな・・・
あとは、通常放送のHEY×3か・・
頼むよ、ウイダーexclamationなんとか網にかかっちくり〜exclamation×2 のんのん

さて

こんなこといいなぁ〜♪出来たらいいなぁ〜♪

ドラえもんのお歌に乗せて話題を変えてみちゃったりして(笑)

え〜 何と申しましょうか・・・
TBS50年を見ておりましてね・・
自分のVを見る中居君の、あまりのグダグダ・ヘロヘロぶりにですね
ここはひとつ、スマスマあたりで・・こんなこと出来たらいいなぁ〜って
取るに足らないアホアホな妄想が浮かんで来ちまったんですたい。

そのアホな妄想とはexclamation×2(爆)
スマップ5人で昔のVを見て騒ごう〜!
で、イスに座るとかじゃなくて、広い空間にスマを放牧します(笑)
恥ずかしさの余り転げ回ろうが何しようが、ノビノビご自由に!空間です。

そこに流される各メンバーの昔ドラマ。
もちろん、キスシーン・ラブシーンも流れます揺れるハート
そーゆー ご本人には身の毛もよだつであろうVをね(爆)
スマのみんなで、わちゃわちゃ見るの。
もしかしたらさ、V流されてる本人から、恥ずかしさに堪えきれず
「このキスの時は実は・・」っていう、裏ネタが聞けるかも知れないじゃん手(チョキ)
例えば拓ちゃんだったら、山口智子ちゃんの時は・・
「思わず、舌(タンと読んで下さい・笑)入れそうになっちゃって焦った!」とか
それとか、あの・・・モゴモゴモゴどんっ(衝撃)・・自主規制(汗)

とにかくね、見たいですっちゃわーい(嬉しい顔)
中居くん曰く『木村のキスシーンは濃厚なんだよなぁ〜♪」
っていう、そういうのを皆に見られてグダグダ・ヘロヘロで転げ回る拓哉が揺れるハート
んでんで、そういうのを見ながら他のメンバーが・・・
遠藤君みたく「うわうわうわ!」って、お口ポッカリになっちまうっていう
そーゆーの見た〜い♪

こんなこといいなぁ〜♪出来たらいいなぁ〜♪

そんなアホな妄想をしてみる・・・昼下がりのオバカ主婦でした〜!(1回死んで来い)
posted by 紫苑 at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

うふふふふ♪

サザエで御座いま〜す!・・・って、バカッexclamation(笑)

いえね、なんでだか・・楽しい嬉しい最高〜るんるんってね
そーゆー、皆様のご気分?って言うんですか?
自然と伝染しちまうんですよねぇ〜
んで、私も楽しくって嬉しくって最高〜手(チョキ)・・・なの。うふふふふ♪

東京ドームに参加された皆様は、まだ現実復帰されてない
ええ ええ!そうでしょうとも、無理もないわ(爆)
だって、あの恐ろしい程に綺麗で可愛くてカッコイイ
天使とも奇跡の生命体とも称される、木村拓哉とのデートの後なんですものね

どうぞ心行くまで(当分の間・爆)拓ちゃんと夢の世界で
ランバダでも、ラ・クンパルシータでも何でもかんでも踊り続けちゃって下さいまし
メリージェーンでも、全然よろしくてよわーい(嬉しい顔)
んで、コッチ(現実)に戻って来る際には・・
両手に抱えきれないくらいのネタばれ・萌えネタ・悶えネタ、宜しくお願いしまっす手(パー)

それにしても、慎吾ちゃん・・・
ついに我慢し切れなくなっちゃったのねぇ〜(うん、分かるよ・爆)
ずっと、拓ちゃんからはホッペにチュッだったからね
それはそれで嬉しいかもだけど・・でもねぇ
あの日、ついに来たぁ〜どんっ(衝撃)っと思ったら寸止めだったしね(爆爆)

・・・焦らされて、堪んなくなっちゃったのよね?
「そこまで近づくんなら、イッチャッテよ!」って思ったんでしょ?
んで、虎視眈々とチャンスをうかがってたのよね?
っと、そこへ可愛いウサギちゃんが自分から近づいて来たので
オオカミさんになっちゃった慎吾ちゃんがパクッとキスマーク
で・・カツケンがヒカルさんの唇を奪っちまったってわけね(爆)
そうなの・・・そりは無理も無いわ〜!ぎゃはは
だってねぇ〜 あのプクンとした柔らかそうな唇が目の前にあったんじゃ・・
そりゃぁ奪いたくもなるわよねぇ〜手(チョキ)

ところで、慎吾ちゃん。
拓哉ちゃんの唇は、柔らかかった?いい湯加減だった?(by 桃井さん)
スマスマでもラジオでも、ドコでもいいから後で聴かせて〜exclamation
posted by 紫苑 at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

大奥・・・

扇を手にしたヒカルさん、何故そのまま舞い踊らん?
するすると扇を開くヒカルさん、麗し過ぎ〜exclamation萌えぇ〜揺れるハート
マイヤヒー♪もいいけど、どうかひとつ・・舞をるんるん

おなごの手を撫でた指を舐めるだけで、何故そのようにエロっぽいのだ?
私は見逃さなかったぞ、優雅くんの何とも言えない惚けたような顔(爆)
ヒカルさんの、あまりのエロさに・・・
優雅くん、思わず自分がドキッとしちゃって・・照れた笑いなのか?
それとも羨望・・・・・
そーゆーのは、自分の十八番と思ってる優雅くん・・
だから「ヒカルさん、素晴らしいテクだ!」と思いつつも、少しばかりの嫉妬を(爆)
そんな、複雑な微笑の優雅くんがツボだった手(チョキ)

世の中には『女だらけの水泳大会』なるものもある(あった?)のに(今は知らんが)
何故、男だらけの水泳大会は無いんだろう・・・・・
尚且つ大奥・・・宝塚・・・みんな、女だらけなのに・・
ホスト軍団を引き連れて乱入して来たヒカルさん、誰よりも絢爛豪華だったじゃん(爆)
スーツを、お着物に召しかえてみては、いかがかえ〜?

宝塚歌劇団の向こうを張って竹ノ塚歌劇団が誕生したように(ぷ)
拓ちゃん・・・大奥男バージョンやってみませんか?
そうねぇ〜 タイトルは・・・・・
『大奥・・・の、もっと奥!』こんなんでどーでしょう? ダメ?
愛憎渦巻く女人の園が大奥。
男バージョンは、その・・もっと奥。
もっとハードゲイ・・もとい、もっとディープな愛おしや憎しや恋しやを描く!
そんなんが見たいぞexclamation×2
激しく狂おしい程に、ご寵愛を受ける拓哉が見たいぞ(爆爆)
そのバヤイの殿は誰にするか、猛烈に悩むなぁ(←ドアホ)

posted by 紫苑 at 12:26| Comment(4) | TrackBack(1) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

私も・・鳥肌中!

スマスマ、ビストロのゲストは・・みのさん(ついに現る!笑)
オーダーは、カルボナーラ&デザート
カルボナーラはねぇ・・うん、すごく美味しそうだったんだけど
私は断然!ポモドーロ大好き人間なので、淡々と見ておりました(爆)

クラッシュアイスをグラスにギッシリ入れて
琥珀の液体を注ぎ・・・待つ。あの飲み方いいねぇ〜
これは絶対いつか、真似したいexclamation
あれって、焼酎じゃダメかな?(笑)
『宝山』とか『伊佐美』とか『甕幻』とか・・・
これらなら、すぐに何とかなるんだけどねぇ・・・
琥珀の30年ものは・・ちょっとなぁ
そうそう『れんと』って言う焼酎もね、いいのよ
さつまいもに、いい音楽を聴かせて育てるっていう音響熟成焼酎なんだけど
度数が16だから飲みやすいの・・・・・
って、どこまで喋り倒す気だ?>自分

拓ちゃん、ほんとマジで『クイズ・ミリオネア』に出て下さいましな
1人じゃ寂しかったら、付き添いで中居ちゃんを連れて(爆)
でっかいリアクションでクイズに挑戦してる拓ちゃんの横で・・・
ちょっこり座って、拓ちゃんの横顔をガン見してる中居ちゃん
んで、それ見て「お前もチャンと考えろよ!」とか言っちゃって照れてる拓ちゃん
くふふぅ〜 可愛い!!

ビストロの感想・・そこはかとなくズレて来ちゃったような気がするようなしないような
そんな今日この頃なんですが・・・以上!(爆)

野口さんとスマさん達の、フレンドリーなやり取りは良かったね
わちゃわちゃ興奮して騒いでるスマ達と
どっしり落ち着いて、優しくお茶目な野口さん。
(コテコテの日本人顔(しかも地味・失礼・笑)なのに、なんか外人さんみたいだったな)
野口さんの話だったら、幼稚園児でもスマでも(爆)よく分かるだろうね(ぷ)

地球に帰って来て、最初に何をしましたか?っとの質問
これねぇ〜 私・・地球に帰って来て、ここで鳥肌立ちましたよ。
いわゆる、チキンスキン、スタンドアップっちゅーヤツですか?(←やめろ!アホ)
地球に帰って来たんですよ!
これ凄くねぇ?
世界各国を飛び回って。って、よく聞くけど
それにしたって、まだ地球内の話ですからね(今の私・・たぶん小学生レベルだ・爆)

『花』を唄う拓ちゃん
マイクをグッと握る腕の筋肉に・・・私の子宮の筋肉もグッっと・・(壊)
バングルした手首から肘にかけての筋肉が・・パワフルッ!
あの腕だもんねぇ〜 あの腕だからこそですよ
ゴロちゃん、お姫様抱っこしてシャルウィるんるん出来ちゃうのよねわーい(嬉しい顔)

ヒカルさん、優雅くん。
今度は女装して、社交ダンスなんて・・どうでしょうか?(笑)
posted by 紫苑 at 14:16| Comment(1) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

イってらっさいまし〜♪

どあぁ〜 これ書きに来れてよかったぁ〜!

名古屋に参加の皆様exclamation
思いっきり楽しんで来てねぇ〜るんるん

汁出し会・・・なんて素敵な響き揺れるハート
拓哉を想うだけで自然と溢れる不思議な汁(笑)
いっぱいいっぱい出しちゃってねぇ〜皆様ぁ〜手(チョキ)


で・・汁と一緒に
身体に災いなすカユカユ菌も、出てっちまえ〜(爆)

ではまたダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

大阪オーラス・・・

大阪オーラス・・・4時間だったんですねぇ・・・・・(はふ)
私・・初めて、4時間って意外と短いんだなって思いましたよ(笑)
愛する人と過ごす夢の時間ってのは、世間一般の時間とは速度が違うんでしょうかね?
拓哉とのデート揺れるハートまた、一年間待たないとなのねぇ〜

あれもこれも書きたい、スマップライブカラオケ
拓哉のソロで、歌詞が飛んだのか呂律が回らなくてレロレロしちゃったのか・・・
どっちなのかは判んないけど、照れてプフッてなった事とか・・
中居ちゃんの「それってペイ?」って聞かれた後の・・
拓ちゃんの、マイクを通さないエロエロ感想とか・・・
(そもそもペイって、なんぞやもし?業界用語か?笑)

拓哉が投げ込んだボトル(もちろんタックンが飲んだ後の)が
私らの数席前に飛んで来た事とか・・・
話は前後するけど、慎吾ちゃんのチクビ35連発とか・・
脳が熱気で溶けてたので、記憶が定かではないが
MCで、チクビつながりなのかどーかは判らないが・・・
中居ちゃんに「上着?脱げばいいじゃん」ってなった時に
拓哉かゴロちゃんが、ホントに中居ちゃんのチクビをつまんじゃった事とか・・・

まだまだ、吐きそうなくらいあるんだけども・・・
それは、ちっとコッチに置いといて(爆)

大阪初日に参加した、関ジャニ∞の村上君達の事を書きたいと思います(爆爆)

娘の命令で、とある『ラブフラップ』というラジオ番組を録音してた私
その日のゲストは関ジャニ∞の村上君、横山君、渋谷君。
んで、娘は村上君の大ファンなんですよ。
拓哉を卒業して(…は、いないか(笑)以前に卒業したとか書いたら、めっさ怒られたからな)
え〜・・拓哉を心に置きながらも、村上君に突っ走ってる娘ですわーい(嬉しい顔)

でね、そのラジオ番組で、拓ちゃんとトロッコご一緒したアレヤコレヤを
嬉しそうに村上君が、くっちゃべってくれたんですよ手(チョキ)
とにかく木村さんは、めっちゃ優しかったそうです。
本番が始まる前に、ご挨拶さして頂きに行ったそうです。

んで、村上君達は3塁側のベンチにてスマライブを堪能るんるん
で、ステージから遠いもんだからか知らんけど(笑)
『なかなかコッチに、けえへんなぁ〜』って言ってたら
トロッコに乗った木村さん達が来られたみたいです。
(関西弁の敬語って変だから、うまく伝えらんない・爆)
トロッコに乗るまでの、村上君の弁。
『うわぁ〜って思ってたら、木村さんが来いっ!来いっ!て言って下さって』
『うへぇ〜 どないしょぉ〜』ってなってたら・・
木村さんが、手を差し伸べて下さって・・・
それで、トロッコに一緒に乗ったみたいです。
めちゃめちゃ嬉しかったって言ってた村上君、ええ子やぁ〜わーい(嬉しい顔)

posted by 紫苑 at 00:31| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

最高のデートでした!!(^□^)/

2年ぶりのスマップライブるんるん
2年ぶりの拓ちゃんとのデート
もうね、最高のデートでした揺れるハート

そんな最高の気分を、ちこっとバッド(下向き矢印)てくれやがる事もありましたが・・
新しい試みは、良いものも悪いものも呼び込んじゃったのか?・・なんてね
色んな事情があるとは思うけどさ・・・
ルールは守ろうよ!
それにさ、たった今までスマさん達が居た会場だぜ。
規制退場を「押し付けられてる」って考えるより
さっきまでの盛り上がりの余韻を楽しむ時間っとは思えませんか?
ゴミもね、他の誰が見て無くても自分が見てるだろ!
いやいや、きっとドコかで神様が見てるかもよ(苦笑)


さてさて、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に戻して(笑)
拓ちゃんとの2年ぶりのデートは、正直最初照れくさかったのよぉ〜
初めてのデートで、ろくに口も聞けなかった乙女の頃のようだったわ(爆)
でもね、いつまでも照れてるのなんて無理!
拓哉の、あの強い視線にグイグイ引き込まれていっちまいました。あはは

んで、左ウイングステージは「肉眼で見えるわ!」な位置に居たんだけど
そこのリフターに乗って、せり上がってくる拓ちゃんは・・・
さながら・・地上に降りた最後の天使が、天空に舞い戻る姿にも似て
(ほ〜らほら、身も心もドップリ拓哉に狂ってるファンの痛〜い話が始まるよ・・
くれぐれも、早めに避難(スルー)してちゃぶだい!爆)

今回は、出来る限り肉眼で全体を見渡したかったのね
で、リフターに乗って、今にも羽を翻して天高く飛び去ってしまうんじゃないか
そんな恐れを抱かせるほどに、可愛くて綺麗で神々しい拓ちゃんを
目をかっぴらいて肉眼で見ていたの
だって、レンズを通さず見れるんだもの。

そんな時、野鳥の会と化してた娘に(爆)
双眼鏡を通して見といた方がいいって、渡されたのよ
で・・でで・・ででででで〜exclamation
双眼鏡で見た拓哉ったら、近い!近過ぎるぅ〜揺れるハート
手を伸ばせば届きそう!
でね、そんな時・・・・・・・・・・・・

呼吸を止めて 一秒拓哉〜♪真剣な目・・・で、私を見たのよ(そう思わせて・笑)
ホントに真剣な目だったの。
怖いくらい綺麗な黒目がちの・・・・・
思わず「そこに居て、そこから見てくれてたんだね」って・・
拓哉が私に、目で言ってくれてるような気がして(重ね重ねスンマソン、そう思わせて)

そんなこんなで、ライブの事これっぽっちも書けないままに
時間切れになっつまいました(無情な役員呼び出しですたい・笑)
posted by 紫苑 at 16:45| Comment(5) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

イってらっさい♪

私ったら・・・自分の事で舞い上がってしまって・・・

大阪ドーム、10日、11日に参加の皆様
思いっきり楽しんでるんるん

イってらっさ〜い♪

さっ!洗い物の続きだぁ〜わーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

明星VIDEO

050902_134603.jpg

↑こんなビデオがあったなんて、知らなんだぁ〜exclamation&question
・・・っと叫びつつも、こーゆーの載っけてもいいんだっけ?
まぁ、こんなにブレてるし、スマ達も今とは別人?なんで・・・いっか?(笑)
これは(も?)娘がドコかで買って来てくれたものなんですが(いつもスマンね手(パー)

この中には、2トップファンには涎モンの素晴らしい映像がテンコ盛りなんですのよぅ揺れるハート
拓ちゃん、今みたく豊満な筋肉美じゃないけど(爆)
成長中の、華奢でいて伸びやかな筋肉美が躍動してるの
ぴょんぴょん跳ねる小鹿みたいで可愛いのよぅ〜♪

気分が乗って来たので、歌を唄いたいと思います(by だいたひかる)

素敵な夢を〜見させて〜おく〜れ〜♪

いやぁ〜 むふふムード
ええもんが手に入りましたばい。

もう時間が無いので、2トップの事は後ほどテロテの方で萌えます(←どアホ)
posted by 紫苑 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

人生は色々だ

昨夜やっとこさ見ましたよ、24時間TV。
うん、私は楽しめたかなわーい(嬉しい顔)
何かを成し遂げた方のキラキラした笑顔、充実した顔
西へ向かう自分ではあるけど、でも面白いよ楽しむよ・・との、穏やかな顔
みんなカッコイイ。
言い方は変かも知れないけど、カッコイイって思った。

拓ちゃんも、あの空間を思いっきり楽しんだようで何より(笑)
人が大好きな拓哉の、優しい瞳、輝く笑顔、心からの言葉。
人に散々嫌な思いをさせられて来ても、やっぱ人が好きな拓哉が私は好きだよ揺れるハート
東田さんは「ええ男に会った」って言ってくれたけど
それは拓ちゃんも同じだよね手(チョキ)

人は色々だ。
生き様も色々だ。
楽しい時もあれば苦しい時もある、でも。
しっかり足を踏ん張って。
くよくよしないで。

行きましょう!

そう思えた24時間TV。
うん、楽しかったよ手(チョキ)

そうそう、東田さん達と拓ちゃんのセッション
あの時、拓哉がハモリに入るちっと前、東田さんが見守るように拓哉を見るのが微笑ましかった
たぶん、もう出来上がってる自分達の音の中に入る拓哉を気遣ってくれてたんだろう(と思う)
音を合わせる時間も、そんなに長くは取れなかっただろうし(と思う、見てたわけじゃないんでね・笑)
そんな拓ちゃんと東田さんを見て、おバカな1人・・遊び?思い?妄想?(爆)

東田さん・・心配なんだとは思うけど
気を遣って、何度も拓ちゃんの方を向いてくれるけど
貴方の隣で唄ってる若者は・・・
わりとステージ慣れしてるんで大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)

なんてな事を思って面白がっちゃってみたりして うふるんるん

posted by 紫苑 at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

妖精さん♪

計画どお〜りなんか進まな〜い〜るんるん
う〜ん よいです!よいわぁ〜!(笑)

今回はリピしてる暇が無いので、思い出しつつスマスマ。

どうやら私は、猫舌の男に母性本能を感じるらしい(爆)
拓ちゃんの猫舌っぷりには当然メロメロだが・・
ギバちゃん、翔ちゃんのフゥーフゥーにも、やられちまったぁ〜exclamation×2
あのホッペふくらましはどーよ(笑)
最高じゃん!可愛いじゃん!!

粘土の王国の、王女様からのお題は『花』
それなのに、妖精さん飛ばしちまう拓ちゃんが素敵揺れるハート
心はいつもピーターパンなのね(爆)
でもさぁ・・なんかさぁ・・あれよね(どれよ?)
蓮の花に、妖精さんって・・・拓哉の家族に対する愛を感じるわ(笑)

『夏楽園』
ぶっちゃけ、期待してたほどじゃなかった(爆爆)
でもまぁこれはね、ライブの神様の魔法にかかったら化けるでしょ
間奏のフルートが良かったわーい(嬉しい顔)
いつだったかの曲にもあった、フルートのタンギングと同じくらい好き
拓ちゃんのラップも良かった(「も」かよっexclamation&question
溺れなくて良かったね。
でもでも、今度のラブアワとかで溺れたとこも(もしあれば)見てみたい(←鬼)

ヒカルさんのグレーの瞳の大アップぴかぴか(新しい)
思わず「早くベッドに押し倒してよ」って叫んじまったわ(意味不明)
それにしてもゴロちゃん、判ってやってるでしょ?
その至近距離は、計算ゴロ子ちゃんとみた!
拓哉の弱点、自分もガッツリやるくせに、やられると、むっさ照れまくる
でも、最強のO型コンビだわ。
愛情表現が、どっちも大胆なのでグッド手(チョキ)

よ〜し、こんなところかな。
いちお〜 気が済んだわーい(嬉しい顔)
書けない場所に居る時に、無性に書きたくなった時とか爆裂ストレスたまるかんね
こんだけ書いとけば、まぁいいっしょ(笑)

大阪8月の陣に参戦の皆様。
台風のアホンダラも気になるところですが・・・
全ての方が無事に参加出来ますよう、お祈りいたします。のんのん
全ての方が、スマップさんに拓ちゃんに必ず会える。そう信じてます。

・・・他人事じゃないぞ、早くお前も行け!>自分
posted by 紫苑 at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

