2006年05月02日

私も・・誇〜るよ〜♪

いっくらなんでも「腐」が記事のトップじゃね
ある意味、羞恥プ○イ?・・・だし(爆)
やっぱ、ちゃんとしたのも書いとこう

ちゃんとしたアホアホか?>自分

・・・・・たぶん(笑)

黒スーツでビシッと決めて、唄い踊るスマさん
そして・・・その直後!
カラフルな御衣裳にカッパヅラで、グダグダの音松くん

スマップって、やっぱ・・・すっげぇ〜!!

守〜るよ〜るんるんって唄い上げてる奴らだけどさ
自分達の事は、全然守ろうとしない
守りに入ろうともしやがらねぇ(爆)
だからこそ私は、スマップが好きなのかも〜揺れるハート

そんなスマップさん達を。

私も・・・世界中に、誇〜るよ〜るんるん

ほんとに、素敵過ぎだぜ・・・アンタらぴかぴか(新しい)


さて、もう出掛けなくちゃなので
ディープなツボのアレヤコレヤソレヤなどは
修行の合間にでも書きまふ。
posted by 紫苑 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

普通に面白かった(笑)

やべぇ 普通に美味い♪
これって、若者の最高の褒め言葉らしいよ
なので私も、今回のスマスマは・・
やばいっるんるん普通に面白かった(笑)

ビストロ。
真夜中にリピするもんじゃないね
腹の虫が鳴り過ぎて具合が悪くなったもん
最近は、酒飲んだ後の飯を控えてるから…腹が減る減る!(爆)

「冷や汁」も「ブラック&ブラック」も
私の中の判定は!・・・両者、引き分け手(グー)
ごめん。私は、真野シスターズのどっちかサンと一緒です。
しんつよは偉い! で・・あれがまぁ、妥当ですな(笑)

冷や汁は、懐かしの子供の頃を思い出させる一品
真夏の日曜の昼飯(親父様の十八番でね、日曜はいつもコレ)
暑くって食欲が無くても、コレだけは何杯もいけたよ
で、家族みんながウドンをチュルチュルしてるとき
私だけは、冷メシにかけてサラサラ食ってました
(子供の頃は、うどんが嫌いだったんだよねぇ)
えっ? でも・・冷や汁って、九州の郷土料理だったの?
北関東の片田舎にも、昔っからあったよ〜!(爆)

拓哉シェフの「真っ黒くろすけ」第2弾って感じでしょうか?
黒豆納豆 黒カレー 黒いメシ・・・眩暈がするくらい素敵るんるん
私はアレに、忍びの者として(見えないし味の邪魔もしないと思うので)
黒ゴマも入れちゃってくれたらなぁっと。

どっちの料理も、激しく狂おしく・・・

食いたいっす!!

一旦 休憩。

カレーに納豆といい、黒いもんといい
拓哉と私の食の好みが、ここまで似通ってると
より一層、が深まっちゃうわね揺れるハート>拓哉
カレーに納豆もいいけど
麻婆豆腐(茄子)とか豚汁に納豆とか、これも案外いけるわよるんるん
食パンに海苔の佃煮(江戸むらさき…最高っす! 笑)塗って
とろけるチーズのっけて焼いて食べる「黒いオルフェ」もグッドグッド!
(いちいち名前を付ける、そうとうアホなヤツです)
ちなみに、豚汁に納豆は「ねばるブタ」です。

・・・って、誰も聞きたくないですよね(爆)

ゴロちゃんのデザートも美味そうだったなぁ〜
ココナッツのムースって・・・
飛び込んで潜って、あむあむ食いたひ。

地蔵系のデザート食ってリフレッシュしたんで
もういっちょ(笑)

ちなみに、もっとちなむと
カレーに納豆は「華麗なる光圀」
私の昼飯の定番、納豆玉子キムチゴマ丼は
「赤と黒の熱情」
なんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまで読んで頭が痛くなっちゃった方は
これ以降けっしてココをポチッと覗いてはなりませぬ
さもないと、完全にアホが伝染っちゃいますよ
そうなったら、恐ろしい事が起きるぞぉぉぉぉ〜!
って、私はジュリエット星川か?(爆)

ごめんね拓ちゃん。こんなアホがファンで。

・・・でも愛してる揺れるハート

イテテテテテテ・・・・・・・
心なしか、私も頭が痛くなって来たあせあせ(飛び散る汗)








posted by 紫苑 at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

無理!

seesaaさ〜ん! なして入れてくれなかっただよぅもうやだ〜(悲しい顔)

書く余裕満々の時間帯に入れなかったで・・・

今日は、もう無理!

それにしても。

タモリ&中居チームの冷や汁
拓哉&ゴロチームの黒い納豆カレー
私は、まだ選べない。無理!

どっちも好き過ぎて!揺れるハート

って、私は別に関係ないんだが(笑)

・・・・・・・・・・

くっそ〜(んまぁ はしたない)続きは明日じゃ。


追加。

もう一個、これだけは書きたいあせあせ(飛び散る汗)(笑)

粘土の王国。

拓哉が、お松ちゃんに言った
「お前、プレゼン多いよ!」
な〜んかさ、哲平と理子ちゃん思い出しちゃったよ
ラブジェネの空気感っちゅーの?
(翔ちゃん巻きしてる拓ちゃんだったけど)
いいなぁ〜 この2人の感じるんるん

ひえぇ〜 米とがなきゃっダッシュ(走り出すさま)

posted by 紫苑 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

キムキムは優しかったぁ♪

どうにもこうにも・・・

にっちもさっちも・・・

どうにも・・・ぶるどっぐ・・な勢いで

アイドル学園のリピが止まりません(笑)

お目当てのダブルダッチが見つかりましてね
ウホウホで御座います揺れるハート

そういえばね。
ダブルダッチの時のビストロ

キムキムは優しかったぁるんるん
の、一色さえチャンでした。
これも、何気に見たかったヤツなんですが・・・
こんなとこに居たのねん(爆)

次のスマスマまで長いけど・・・
アイドル学園を見続けて乗り切っちまうべか? あは

ほんでもって、次なる探しもん。
三田智子センセ初登場の「青春チアリーダー」・・か?
これ これこれこれ〜
今度は、これよ!
これは〜 ドコいっただぁ〜!?

・・・・・・・・・・・・・・・

え〜 ではでは。
見て参りますので、この辺で失礼をば。
posted by 紫苑 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

今夜はキックベースだぁ〜♪

頭の中を、メリーさんの赤ちゃんが流れようが(笑)
ロンドン橋が落っこちようが・・・
スケートボーイズは、アイドルの根性でぇ〜
最後まで、やり遂げたのであった

でもねぇ〜 それにしても
智子センセに「集中力!」って言われた時のタックンの目
あの目は、すごいよ・・・
メリーさんの羊でゴム飛びしてるアイドルの目じゃない
真剣勝負に挑む前の武士の目だね、あれは・・
どんな時も、何やってても、常に懸命な木村拓哉に揺れるハート
今更ながら感動♪して狂った私なのであった(笑)

で、いよいよ・・・
今夜はキックベースだぁ〜るんるん

今夜 復活!って言ってるように
このキックベースを、懐かしいわねぇ〜♪って見る方も多いでしょうが
あたくしは!!
拓哉のキックベースを見るの・・・
初体験ムードなんですぅ〜(照)

なので。

初夜の前の新妻ウキウキワクワクな乙女気分で
今夜のキックベースを待ちますわ(爆)


posted by 紫苑 at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ノーガード戦法 完成!!

このタイトルでピーンッ!と来た方は
かなりのスマップ通・・いや、2トップ通ですわ(笑)

いやはや もうねぇ〜
やっぱアイドル学園 アホほど面白いっするんるん
ダブルダッチが見つからず、バンブー探してる間に
ひょっこり出てきた「青春ゴムだん」なんですが・・・
いやぁ〜 これも笑ろた笑ろた

・・にしても、いったい どんだけランダムに収納してんだ?>自分

え? なにが?
あっちにバレリーナ こっちに高飛び そっちにトランポリンって?
ほんでもって、お目当てが出て来ないって?
あははははこれが、アタシです。

で、これだったんですねぇ〜
オープニングで、爆音にビビッたタックンが思わず
持ってたマイクを、自分の唇に当てちゃって痛がってたヤツ
銀テープかぶって、口を押さえて痛さに耐えてるタックンの姿が・・
・・・ゴメンやけど・・・・
あまりにもかばいくて♪笑ろたぁ〜

そして、ゴム地獄に嵌ってしまった タックン(爆)
ペリカンの時に、シュパッて飛んでゴムを外したつもりが
そのまんまで・・素で「なにが?」って言っちゃうタックン
うががががどんっ(衝撃) かばええっ揺れるハート
こんなに手こずるタックンは珍しいですが・・
その後は、やはし彼はガッツマンなのでクリア手(チョキ)

次なる難関フラミンゴは 2トップが、力を合わせて
ノーガード戦法を完成!!させて、見事クリア(笑)
ツヨチャンの後ろで自主練する2トップが可愛かったるんるん
ゴム地獄の時も、2人だけでテケテケやってる2トップが可愛かった
ほったらかしにされてるゴロゴロも可愛かった(爆)

と。
ここで、一旦送信
お昼ごはんを食わねば(笑)

それにしても、相変わらず三田智子センセは怖い・・ポン(by 桃井)
前回ご登場の時は、へたり座ってるタックンに向かって
「タックン! 立っちしなさい」って怒るし
ゴムだんでは、マークンが怒られて
(あっ 他のメンバーも、まんべんなく怒られてるけどね
 あたしゃぁ 2トップ目線なんでココでは色々な部分を割愛・笑)

2人ともさぁ〜
いいとしこいたしっかり大人の男なのによ
智子センセったら・・・・・
思っくそ幼稚園児扱い!で(爆)
でも、そんなサド厳しい先生 大好きよ。

一旦送信。



posted by 紫苑 at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

チーム スマップ

↓の続きなんですが
トマトも、オリーブオイルが美味いかも
それか、塩ですかね・・・
輪切りにしたトマトに、ミルでゴリゴリ削った塩かけて
キャベツは断然、辛子醤油ですな
納豆は小粒で、玉子とゴマとネギ(ネギは溢れるほど入れる)
あ〜 でも、納豆の場合は今そこにあるもの入れるが正解かな
前に、納豆オクラ山芋丼にして
思いっきり、ネバネバ〜を堪能しましたねぇ(笑)

スマさんの新曲
嬉しいんだけど、歌詞が・・こちょばゆ〜いあせあせ(飛び散る汗)
あの歌、そっくりそのまま拓ちゃんにお返ししますわ(爆)
って事で、これはスッ飛ばしてダッシュ(走り出すさま)

今度、スマスマでキックベースやるでしょ?
それを記念して、アイドル学園が見たくなっちゃって(え?)
なんだかんだ言っても、あれなんですよ
私・・・チーム スマップが大好きなんで御座います
んで、なんでアイドルキックオフなんだ?って話なんですが・・
急にね、ダブルダッチとかバンブーが見たくなっちまって
(他のも色々見るつもりなんだけどさ・笑)
五人が、力を合わせて! とか
一枚岩なスマ! とか
やっぱ いいよねぇ〜るんるん

そんな私は、拓哉一途♪で御座いますが。なにか?(笑)
posted by 紫苑 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

幻翼大王は・・・

なんか・・ブログペットの、たっくん
何気に笑かしてくれるんですけど? おほっ
私の本文を使ってコメントくれるんですよね?
って事は、たっくんがアホなのは・・・
私がアホアホだからかぁ〜!な〜んだ そっかそっか

いかんいかん、無駄口叩いてると書きたい事忘れちまう(爆)

タンッタッタッタン タンタンるんるんタンッタッタッタン タンタンるんるん
悠久の大地に・・・
乾いた風に乗って鳴り響く太鼓の音
孫悟空と幻翼大王の、幻想的な闘いは
私の宝物のひとつになった
また増えちったよ うふふ揺れるハート

幻翼大王は・・・やっぱ
拓ちゃんから慎吾ちゃんへの、究極の差し入れだったみたいだね
慎吾ちゃんが美味しく食べて満足したんなら
(ちっと痛かったみたいですが・・爆)
まぁ それはそれで、いっかな(笑)

さて。

次は、西遊記の最終回とスマスマ
ちゃんと見なければねっあせあせ(飛び散る汗)
posted by 紫苑 at 17:32| Comment(1) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

一生懸命見た!

私は、アホアホでいい。
皆様、心温まる優しいお言葉ありがとうございました揺れるハート

それでは、お言葉に甘えて(笑)
ですが、やっぱ昨日のヤツは・・こっぱずかしい
特に冒頭の、ひとり小芝居は・・・・・
穴があったら入れたい・・もとい、入りたいくらいなんで(爆)
ガッツリ同じで再アップはご勘弁を〜あせあせ(飛び散る汗)

さて。

「何が輝いてるかって事を、すごい・・発見しようと思って
一生懸命見たんですよ」
とは、荒川選手の言葉ですが
こういう気持ちになれる彼女って、素敵な人だな
その言葉を聞いて頷く拓哉シェフも印象的で、ずっと心に残った

でね。

私も、一生懸命見たexclamation・・・んですよ
えっ? 何をじゃって?
泡を!
あの、泡ぽこデザートですよ
チョコ玉子からポコポコ出て来る泡を、一生懸命見てました!(笑)

他にもツボ満載のビストロだったんだけど
とにかく、あのポコポコポコポコが気になって気になって・・・
あの泡は・・いったい、どこまで侵略を広げるんだろう・・・とか
あのまま皿を覆い隠し、なおも侵略を続けていくんだろうか・・とか
思わず、荒川選手&5スマが後ずさりする・・の図を想像したり
あまりの事に、慌てうろたえる拓哉シェフは・・・
いったい、どんだけ可愛かったんだろうかと・・思ってみたり

武豊さんの時のシャンパン、あの拓ちゃん再びか?って期待してたのに
拓哉の、すっとこどっこい大好物です(爆)
やらかしちゃった後の、拓ちゃんの素の顔って
めっちゃめちゃ可愛い♪んだもん
あの恐怖の泡も(爆)注ぎ足した時に「ヤバイんじゃねぇの?」って
拓哉シェフ、やっちゃってくれちゃう?って
かばええ素の拓ちゃんプリ〜ズぅるんるんって思ってたのになぁ〜


PCの順番待ち 後がつっかえて参りましたので、この辺で・・

あっ! そうそうそう
拓ちゃんが「ホッケーシューズで回ってみた」って言った時の
中居ちゃんの「バカなこと考えたなぁ〜」って言うのん
あれ、私には・・・・・
放送用「バカなこと考えたなぁ〜」
心の声「お前って、可愛いヤツだなぁ〜」
こーゆー風に聞こえたんですが・・
そんな私は、やっぱアホアホですね(笑)

バカ=可愛い。これは、2トップ限定ですが揺れるハート
posted by 紫苑 at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ブルーベリーキムチ

ルーレットボーリング。

ぼくぅ〜 3でいきます!by 拓哉

んきゃっ・・きゃわゆぅ〜いぃ揺れるハート
あっ・・・ダメだっ・・可愛すぎてクラクラする
あの、ぼくぅ〜って言い方に私の身体のドッカのツボが刺激されたぁるんるん
なんか、俊太を思い出しちゃったよぅ(笑)

髑髏の黒ニット帽、やっぱ良いです 好きです手(チョキ)
投げた後の足が、綺麗だわ細いわだわで・・そりゃぁもう大騒ぎさ
グレートストライク出した後の横顔と、チョロリンコな髪・・気絶していいですか?
ハイタッチの後の腕が絶妙だった、ゴロちゃんとのハグムードごちそうさま(爆)

最強の白取さん。

あんな、きっしょ〜どんっ(衝撃)なもん食べさせられるっちゅーのに
ちゃんと「いただきます」って言った白取さん、好感触ですわ
んで、意外とオススメ!だったブルーベリーキムチ
そっかぁ〜 そうなんだぁ〜 へぇえぇ〜

私の、変な食いモン好きのスイッチが入っちゃったよ
なんしか、キムチにブルべりジャムを混ぜて食ってみようと思ふ
だってねぇ〜 よく考えたらさ・・・
キムチ・・・カプサイシン。発酵食品。
ブルーベリー・・アントシアニン。
どっちも、めっさ身体に良い食品でないかい?

・・・これは食わねば(笑)
posted by 紫苑 at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

♪まだ雨が や〜まな〜い♪

はずれっぱなし〜の 天気〜予報〜るんるん

って、おいコラッ!天気予報は当ってまんがな>自分

あはははあははははは

ほんとだexclamation


メンテナンスに引き続きメンテナンスでね
ま〜だ入れないのかと思ってたからもうやだ〜(悲しい顔)
ありっ?もう大丈夫なのねんっと、嬉しかった(らしい・笑)

嬉しいと、ひとりツッコミひとりボケをかます癖があるのよ手(チョキ)

話は変わるけど。

♪まだ雨が や〜まな〜い♪
を、唄い踊る拓ちゃんと森きゅん・・・
美しいわぁ〜ぴかぴか(新しい)
男と男の、愛のセレブレーションよね揺れるハート(え?爆)

そんな森君も昨日、またひとつ年を重ねて・・ね
今は監督さんだっけ?
会えないけど、きっと・・いい男になっちゃってるよね

さあ、今日はスマスマるんるん
拓ちゃ〜ん、愛してるよ〜♪
もうすぐ会えるね揺れるハート

なんなんだ???この変なテンションは・・・・・



posted by 紫苑 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

怒るで!しかし(笑)

ビストロゲストの、チャン・ドンゴンくん。
料理は3人とも、どれも美味しかったらしいが・・
決め手になったのが、ナプキンを掛けてくれた事って・・・おいっ
怒るで!しかし(笑)

拓ちゃんが言うとおりだぜ
どこまで「甘えん坊」サンなんだ?(爆)

中居くん・・・・・アンタふらふら
祈っていたり〜♪の、り〜のトコでマイク外しちゃったけど
まだ、り〜♪って唄ってまんがな・・アンタさん
判って聴いてるけどさ、バレバレは不味いべ?
怒るで!しかし(笑)

私の目の錯覚じゃない・・・・・はず(爆)

メガネ部キャプテンのお名前はやすしさん。
やすしさんに、大助に、花子って、吉本かい?
怒るで!しかし(笑)

・・・・・いや、特に怒る理由は無いか・・・(爆)

んで、やすしキャプテンなんだけど
キャプテンに、新之丞さまを感じたのは私だけじゃなかったみたいで
嬉しい〜♪やっぱ思うよねぇ〜
月代って、ちょんまげの両サイドは長〜いデコみたいだもんね
キャプテンの長〜いデコチンに、ちょんまげ乗っけたら・・新之・・・ぷぷぷ

ゆうこりんに平手打ち喰らってメガネが吹っ飛んだ後の小芝居は
まさに、開眼の盲目侍 新之丞さまを見るようだったわ揺れるハート
あの綺麗な瞳には、しかし・・・光は宿っていない
でも、虚を彷徨う瞳の・・なんと清らかな事
それにしてもキャプテン・・私を、こんな気持ちにさせてくれちゃって
怒るで!しかし(笑)

メガネ伯爵によって手術台に縛られて、絶叫するキャプテン
ごめんなさい、大爆笑で腹がよじれるかと思ったわ>拓哉
縛られる拓ちゃん、来たーーーーーーっっ揺れるハート
でもね、ギャーギャー騒ぐキャプテンじゃぁ全然萌えれない(爆)
なので、特技の脳内変換を駆使して・・・
縛られてるのは、記憶を失った由紀夫ちゃんにしました
伯爵は、記憶の無い由紀夫を改造人間にして、意のままにしようと企んでいるのよ
ごめんなさい、手術台で縛られてる由紀夫ちゃんは全裸です(爆)
でね・・・・・ぐふふふふ

おい こらっ!
そのへんでやめとけ、でないと・・怒るで!しかし>自分
posted by 紫苑 at 11:33| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

手〜〜〜♪

私信です。
あじゃり餅、あれだけは平べっちゃくはしません
(なんだか・・バチが当たるような気がしてね・笑)
漢字だと良く判るんですが(このPC、出ないから・・涙)
お坊様?修行僧?そういう方の呼び名みたいなんです。

ほんでもって本題。

昨夜のスマスマ、ゲストは・・・
いいわぁ〜 ナマコと欧州・・もとい、生琴欧州
某ラーメンのCM、素敵ですよね。
私も言ってみたいなぁ〜
いいわぁ〜るんるん生木村拓哉揺れるハート
家具の上で体育座りしてくれちゃってたら最高なのにぃ〜

お〜い!そろそろ戻って来いよ〜>自分

・・・失礼しました(笑)

ゲストは、琴欧州関
でっかいですね〜 つおいですね〜exclamation×2
凄かったですね〜
琴欧州関の・・・
右腕VS5スマ。
ピュッて、クルクルッてなっちゃったゴロちゃんがラブリィるんるん
目がシバシバしちゃってね。ぷ マジで痛そう。ぷ かわいそうに。ぷ(なら笑うな)

んで で で ちょいと、そこの拓哉はん。
その手〜〜〜♪
そう、中居君のお腹辺りにやった・・その手よ
なんなのぉ〜 それはどんっ(衝撃)みょ〜にエロっぽかったんですけどっ!(爆)
何? もしかして・・・
琴欧州関の強烈な張り手を受けて、ぐらつく中居くんを・・
とっさにかばおうとしたの?
そうとしか見えなかった私って、ある意味・・幸せ者?(爆爆)

posted by 紫苑 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

美しい♪

まったく、どこを切り取っても美しい♪のよね、木村拓哉って
カメラマン泣かせ?っちゅーか、プロのカメラマンさんは困るよね
どれもこれも使いたい!・・のに、ページ数には限りがあるし
百科事典みたいな厚さの写真集を出してみたいカメラマンさん・・・
い〜っぱい居るんじゃねぇの?(笑)

今回のスマスマも!!美しい拓ちゃんがテンコ盛りで御座いました揺れるハート

ビストロ
あんなトコで(笑)ちょっこり座ってるマドンナが可笑しかった
世界中のマドンナファンはビックリなんじゃないでしょうかね(爆)
「マドンナ、これ搾ってみて」って言う拓ちゃんに
『はい』って応えるマドンナ
世界各国のマドンナファンは悲鳴上げてんじゃねぇでしょうか?
あっ!その前に、放映されてないか(爆爆)

拓哉を見詰めるマドンナの表情ばっか気にしてました
拓ちゃんは、マドンナの目に・・どう映ったのかな?
綺麗な少年ねぇ〜ぴかぴか(新しい)・・・・・とか? ぷ
淡々としてるネエサンだから判りづらいねぇ〜 ぷぷ

そして、マドンナの大ファンな拓ちゃん
こちらのお方も、淡々としてて笑えた〜
ボニータの名前の由来はマドンナの曲です!
って言ってるわりに、テンションは普通でしたな(笑)
実際にマドンナと会って、どうだったんかな?拓哉は・・・
今度のワッツで話してくれるかな? 気になるぅ〜るんるん

そうそう、そういえば昨日の朝
顔面のパックを剥がしながら目覚めたのよね、私・・・
・・と思ったら、起きる直前までパックしてる夢を見てたみたい
ビックリしたわぁ〜 なして私は寝ながらパックしてんだ?・・・みたいな(笑)

・・・・・で?・・っていう
変な終わり方になってしまいましたね。ま・・いっか(爆)ばいちゃ手(パー)
posted by 紫苑 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

1219事件

昨夜の衝撃映像は全世界を駆け巡り、私の住む妄想の世界にも届きました
・・・もうしばらくは、現実の世界に戻るつもり無かったのになぁ(笑)

んだども、帰らねわげにはいかねぇべさ・・・お母っちゃexclamation

出撃の日、上田淳一郎は笑顔で こう言った。
「はい!バカです。俺達みんな。」

木村少佐。私は・・・私は・・・わたくしは・・・・・
君を忘れない!!(爆)

泉ピン子さん、貴女にはホントに感謝です。
強大な敵国に立ち向かうため、一致団結した男達
出撃命令が下った、ゴロちゃん&拓ちゃん・・
あゝをとうとよ 君死にたまふことなかれ
(壊れているので、意味不明だす・爆爆)

極限状態を共有する男女に、愛が芽生えてしまうのは
よくあること・・・・・らしいが
極限状態で、普段隠されてる真実の想いが露出してしまうバヤイもあるのだねぇ

敵艦に向かう前に、今一度・・愛する人の温もりを胸に刻み付けたかったのか
愛する人を送り出すのは辛い、でも・・この笑顔を胸に抱いて逝って欲しい
一瞬の抱擁に、一生分の愛を込めて・・・・・揺れるハート

1219事件。
私は、永遠に忘れないだろう。

え?事件って言っても、拓ちゃんがピン子さんにキスした事じゃないですよ
拓ちゃんと中居ちゃんのハグ、これが事件です!
でも・・・これで何回目だっけ? 2トップのハグって(爆)

「高橋さんだと思って、中居オーナーを抱き締めました!」
とかいうのも、あったよねぇ〜
栗原小巻さんの時は、中居オーナーがやっちまってたよねぇ〜
右頬→左頬→んでまた右頬っていう、ロシア式キスだっけ?
あん時の中居ちゃん、どさくさに紛れて最後は拓哉の唇にイッたよね
「んもぉ〜♪何だよ!これは?」って言ってた拓ちゃんだけど
あれって、マジで唇にヒットしたのかな?
それとも、ミッキーマウスキス?(笑)

でもまあねぇ とにもかくにも、ピン子さんサンキュッ手(チョキ)ですかな

・・・っと、ここで一旦 妄想の世界に帰ります。
だって〜 拓ちゃんがね、穴あきパンツいっちょで待ってるんですもの ぐふっるんるん
posted by 紫苑 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

ちゃんとした感想・・・

FNSの、ちゃんとした感想も書かなくちゃね。

オープニングのバンバカ。
2番に行く前から、ずっと慎吾ちゃんを目で追ってたんだけど・・
そっと頬を拭く仕草は見られなかったな・・・
(でもまぁ、拭うほどの汗もかいてないし)
まさか、あの・・空気がピクッとも動かない中でね
拓ちゃんからのキス♪が来るとは思ってなかったのかな(笑)

良かったね、拓ちゃんわーい(嬉しい顔)
綾戸智絵さんがノリノリで!
ああ見えて案外はじゅかしがりの、たっきゅん揺れるハート
綾戸さん見て唄ったから大丈夫だったんでしょ?(爆)

夏菓子・・もとい、懐かし映像見た後のスマさん達。
慎吾ちゃんの「まだ僕が、お父さんの中にも居なかった頃・・」に大笑い
中居くんは「お母さんの中だろ?」って言ってましたが・・ちっちっちexclamation
きっと拓ちゃんは、心の中で大受けだったと思うぞ
ワッツで前に言ってたもんね、あのエロ兄さん(笑)

ご両親の、なれ初めエピソードを話してた時・・・(思い出し ぷっ)
まだ自分が親父の中に居た頃「俺は、そろそろ行くぜぃ!」って
そう言って自分の意思で、お母さんの中に入ったんだっけ?(うろ覚え・笑)
だからきっとね、拓哉兄さんだけは慎吾ちゃんの真意が判ったと思う(爆)

可愛くって新鮮だった、拓ちゃんの「ともや〜!」
これがツボの方も多いね、さすがは拓哉を愛する同士手(チョキ)

でふでぃば?・・だっけ?
これ見てる拓ちゃんが、ステージ真下に居なくて安心しました(大爆)
おしりペチしちゃうぞ!な座り方だったけど、可愛いから許すわーい(嬉しい顔)
ごっちんが照れてたけど、何か言った(やった)な?>拓哉

倖田クミ(漢字判らん)ちゃんのセクシーメドレーも
ぜひ拓ちゃんに、かぶりつきで見てもらいたかったわん
ワッツでの自称エロタク先生は、どんな反応したのかしら?眼鏡

マッチ兄さんが唄う時の後輩達、盛り上げてましたねぇ〜
んで、そんな中にスマップも居るexclamation&questionってのが新鮮でした。

とらいあんぐる唄うスマさん達。
つよポンのソロまで、ずっと旦那が一緒に唄ってたから・・・
あんまし、ご当人達の唄が聴こえず安心して聞けました(うはははははは)
拓ちゃんソロの時は、旦那も心得ております(笑)
あの歌声の邪魔をしようもんなら、グーパンチ&真空飛び膝蹴りですからね手(チョキ)

こんなもんですかね、ちゃんとした感想は。

ん?・・・ちゃんとした感想・・・か?・・・これって(笑)


ちょっと私信をば・・
武器師匠、あれはですねぇ〜
「中身も見たかったわ!」っていう意味ですばい。
ちょっと伝わりにくかったですね(文章って、むじゅかしいわ・笑)
posted by 紫苑 at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

(◎∀<)ノ

タイトル・・またまた娘のブログからパクって借りて来ちゃった。えへっ

あっ ゴロちゃん、お誕生日おめでとう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・それにしても、昨日のFNS歌謡祭ったらさ・・・

お〜い!ちょっと待て、そんだけかいっ?>自分

へあっ?・・あっ・・・ごめんごめん。
ゴロちゃん、これからもスマップの○ップエレキバンで居てねるんるん

さて。

長かったねぇ〜 FNS歌謡祭、4時間半弱?
録画に任せて、ずっと見てたわけじゃないけど・・・
それでも疲れた。

でもねぇ〜 うふふふ ぐふふふ きゃははは かかかかっ(もう止めっちゅーねん)
長かった歌謡祭あせあせ(飛び散る汗) あたくしは、最後の数秒で疲れが吹っ飛びました手(チョキ)
居たーーーーーっっexclamation×2 生テロテプリプリ♪が(爆)
お手手ブンブン振ってた、綺麗なのんと可愛いのんが。

もしかして・・・FNSのカメラマンさん、ここ覗いた? なんつって(笑)

よくぞ抜いてくれました手(パー)
あの幻のユニット(っていうか妄想だけど・爆)を生で見られるなんて・・
大感激!で御座います。
いやぁ〜 言って(書いて)みるもんよねぇ(←勘違いも甚だしいヤツ)
いい仕事したね、最後の数秒で>カメラマンさん♪

ちゃんとした感想も書きますよ、もちろん。
でも、もうしばらく妄想の世界で遊ばしといて下さいわーい(嬉しい顔)
怒涛のような拓ちゃん祭りで、少しづつ何かが壊れていってるみたいなの(爆)
posted by 紫苑 at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

バカ・・・(笑)

拓ちゃん つよポン 完走おめでとう。そして・・・
お疲れ様でした〜!!
ずっとね・・鼻の奥がツーンとして、眼球の水分量が増えて大変でした。

しっかり見届けさせて、受け止めさせて頂きました
見届けた後、何とも言えない感動を伴って心の中で呟いたのが・・
バカ・・・(笑)でした。

未だに、スマスマスーパートライアスロン?
それって意味わかんねぇっ!!だけど
でも、拓ちゃんはもう・・っんなの、どーでもいい!って思って頑張ったんだろうから
私も、っんなの、どーでもいいっ!って思って応援したよ。

木村拓哉・・・この人ってば、ほんとにもう〜
いつから培われてきたんだろう・・・
この、凄まじい精神力。
この、優しさ。
この、潔さ。
この、清々しさ。
この、誇り。
この人は、「武士の一分」を、もう随分と前から地で行ってると思う
上手く言えないけど、そういうもんを垣間見た気がした。

今の自分の感情が離脱でき、浮遊できるもんなら・・・
すっ飛んでって飛び込みたいよ!拓哉の中に
抱き締めて「ありがとう お疲れ様 愛してるよ」って言いたいよ揺れるハート
嫌がられたって、最上級のちうしちゃうもんね(爆)

最近は、あんまし見られなかったけど・・・
拓哉&つよポンの、トイレで密談(内容はエロビデオについてだっけかな?笑)
あの頃のコンビネーション再びって感じで楽しかった。
一緒にゴールする時の2人の会話に、スマップの揺るぎ無い絆を感じた。

とりあえず、ここまで。
まんだまんだ、溢れるくらいのツボも書きたいんだけど・・・
バカスタッフにも言いたい事あんだけどね・・

・・・「ドアホッ!ま〜た忘れてるやろ?今日のランチ。はよ来いや」
っていう、とっても優しいメールが来たので(笑)
この続きは、後で・・明日になっちゃうかな?・・・書きます。

追記。

すっげ 自分でもビックリするくらいの早着替え(笑)
いや・・なんでかって、これだけでも書いて行きたかったから(爆)
「おいっ!そこのスマスマバカスタッフ、おまいら・・明日っから毎日な・・・
自宅から仕事場まで、折り畳み自転車で通え!機材も担いでじゃ、ボケッ!」

あはははは アタシったら、てんでガキ。

では 行って来ま〜すダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

準備OK!

051115_140314.jpg

とうとう いよいよ 泣いても笑っても? 今日ですね。
スマスマトライアスロン!!

見届けるに当たっての、準備もOKです。
あたしゃぁ これ無しでは見れまへん(笑)

酒・・・素面じゃ無理よ(…でも、飲んだら飲んだで悪酔いすっかな?爆)

煙草・・・もしもジリジリするシーンがあったら、これ無しでは手が震える

液体のど飴・・・事と次第によっちゃぁね、叫び。怒鳴り(スタッフ用)悲鳴(色んな意味で)上がるっしょ。
でも何を雄叫んでも、これがあれば大丈夫手(チョキ)

よし、とっとと買い物済ませて来ちまおうダッシュ(走り出すさま)

posted by 紫苑 at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

行くなよ!あんなんで(笑)

瞬発的な疲れより、継続する蓄積する疲れの方がヤバイですな
もうね、脳みそがウニ状態で・・そろそろ粉末化しそうですよ(笑)
あーーーーーーーーーーっっもぉーーーーーーーーーーっっ!!
連日の深夜帰宅、なんとかならんのかっ?>旦那
このままじゃブッ倒れっぞ、お前も俺も!>旦那

な〜んてね、文句を言ってみたところで・・
なるようにしかならないのが、人の世の常・・・ですか?(笑)
こんな最悪な状態にも、やがて終わりが来る!
そう信じてます・・・っつーか信じたいexclamationマジで(爆)
(深夜の食事 あっさりしつつも、ちゃんとスタミナはつけなきゃだから
毎度毎度 考えるのが、めっさ大変なのよねふらふら


さて 気持ちの中のヌラヌラしたもんを吐き出してスッキリしたとこで

いろいろ買い込んで来ましたわ〜るんるん
「ポポロ」に「明星」「ガイド・ジョン・ライフ」に「鉄道ファン」
あっ!「鉄道ファン」は、アタシんじゃないよぉ〜
これは、鉄道オタクの旦那のです(爆)
んで、真打ちの△手(チョキ)
でもね・・これ・・・昨日は、ゆっくり聴けなかったのぅもうやだ〜(悲しい顔)
昨夜の、うちの居間。関ジャニ∞のライブ会場と化していたから・・から・・から

いっぱいあって、何から書こうか迷っちまいますが
とりあえず?(笑)昨日の、うたばん。
え〜っとですね、私は・・ニュータイプのオタクより
旧式のオタクの話が聞きたかったです。

それにしても、あのニュータイプのオタク・・・
ええ声してたわね。お笑いの「麒麟」の、ええ声のヤツかと思った(爆)
マジンガーZをグレートマジンガーって訂正したのもエライ!
ブレストファイヤ〜!を出す部分
あんなにシャープじゃなかったよね、マジンガーZは。
欲を言えば、勇者ライディーンも見たかった。
まぁ どっちも実物大じゃないから、なんだかなぁ〜 なんだけどね(笑)

そして、巨大な榊原ロボットexclamation×2(爆)素敵です。乗りたいわグッド(上向き矢印)
あーゆーのって、なんでタンデムが無いんだろう・・・
拓哉が操縦桿を握り、私が後方でフォローするの
んで、操縦不能になり「脱出だ!」ってなって
拓ちゃんが「キャノピーに気をつけろっ!」って、言うのよぉ〜
(↑ かなりトップガンに影響されとりまする・爆爆)

そうは言っても、拓ちゃん揺れるハート(←唐突すぎるがな)
「これでコンビニ行けんじゃん」って・・って・・って・・って・・・・・
あんた、やっぱ凄いわ。ただもんじゃないわ。おもろいわ。
でもねぇ〜 やっぱ言っちゃうわ。
行くなよ!あんなんで
あんなんで行って、もしアイスとか買ったら・・家に着くまでに溶けちゃうじゃ〜ん(笑)
posted by 紫苑 at 13:15| Comment(3) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

