2006年10月08日

負けちゃダメよ!(笑)

ついに来ちゃったね・・・

今日と、そして明日で終わっちゃうんだ・・

っしゃぁ〜!

行ってらっしゃい♪のプロとして(笑)
今日も元気に皆様を送り出すぞぃ

東京ドームに参戦の皆様
スマップとのパーティー 思い切り楽しんでねるんるん

久々?のライブ
木村拓哉はハンパじゃねぇ!
超絶的な魅力で迫って来ると思うから
みんな、心して抱きとめてね。

拓ちゃんの魔力に
負けちゃダメよ!(笑)

ではでは。
行ってらっしゃ〜い手(パー)
posted by 紫苑 at 02:32| Comment(8) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

夢と現の狭間で

・・ふわふわ浮遊してた私の心が
やっと帰って来ました〜!
・・・シソ酒のビンに浸ってもよかったんだけどな(笑)

9月20日 ドームの客電が落ちる 嵐が起きた
みんなの熱気が、空間の空気を動かす
そして・・・

なんつって(笑)

えっと・・実はですねぇ〜
まだ、夢と現の狭間でクラクラ頭が揺れてるの
だからね、思いつくままに順不同で書きます

いよいよスマップさん登場って事で
私は、ワイヤーのスタート地点を凝視してた
でも、スモークがワンサカ出て来て・・見えん
あれって、上手いこと隠すよねぇ〜
スマさん搭乗が見たかったのにな(笑)

上空の雲間から5人の魔法使い現る
1人だけ名前知ってます
1番左の魔法使いの名は・・ハウル
な〜んてね、1人実況中継やってました うはは

んで。

やっぱね、遠いメインステージより
近場のバクステから書きたくなるのは
人の世の常(爆)
ですので。
まずは、バクステの拓ちゃんからイキます揺れるハート

トロッコに乗った、光り輝くもんがね
だんだんコッチに近づいて来んのよぉ〜!
どんどんどんどん、そのお顔がハッキリ、そのお身体が大きく・・
バクステにご到着なさった頃には・・・
まんま拓哉って大きさでした

トロッコがニョキニョキ上昇していって
そこで唄い踊る(動く?)んだけど
拓ちゃん、ちぃ〜ともサイドのバーを持たねぇあせあせ(飛び散る汗)
しかも、あんな・・ちっとんべの部分で跳ねてやがるあせあせ(飛び散る汗)
それと、リボンリフター
拓哉のだけ、グニュングニュン揺れてるしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
あああああ あうううう
近くで見れて嬉しかったけど・・・
こんなハラハラの、オマケつきだったのね たはは

こんだけ近いのに、双眼鏡越しなんて
かえって拓ちゃんが寂しい思いするかなぁっと
必死で直視しました、目かっぴらいて
で、ちゃんと拓哉と見詰め合ったわ揺れるハート
(え〜 ほとんどの拓哉ファンは「拓哉と目が合う症候群」
だと思うので、私・・怒られないよね?笑)

ラッキーさんの、あの僕ちゃん
拓哉に肩車されちゃって、ほんと極上のラッキーさんよ
拓ちゃん、やり慣れてるね(笑)
軽々と僕ちゃんを持ち上げて、肩にストンッと乗せて
そのままステージ走ってたからね
乗せられた僕ちゃんはキョトンってしてたけど
あの子のママは、たぶん昇天してるんじゃないかと・・(爆)
僕ちゃんと一緒にステージに上がったグランマも素敵だった
中居ちゃんに代わって、グランマが喋ってたの ぷぷ

え〜 麗しの美貌に酔いしれて
お次は、お尻 オシリ おヒップの事って思いましたが
これは。
テロテ&プリプリのカテゴリで書きます

posted by 紫苑 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

心 ここにあらず(笑)

たっだいま〜♪
イって来ました、スマップさんの大阪ライブに。
でね、とりあえず肉体だけは帰って来た感じ?(笑)
だってだってだって だってねぇ〜るんるん
バクステ正面のスタンド・・・
ものごっつ近かったんだも〜ん
あんな近くで拓ちゃんと会えたのなんて
バードマンとドリスマのアリーナ以来かも?

なので。
今の私は、心 ここにあらず(笑)
ほんとに!・・そうなのよ
昨日ね、帰る時に「私の心」がゴネてゴネて
どうしても「ココに居残る!」って言うからさぁ
置いて帰って来ちゃったの(爆)

だからね。
拓ちゃんのアレコレハレホレ揺れるハート
心が帰って来てから書かすとして・・
その他の事は。
私の中の山本さんに、代わりに書いてもらいます(爆爆)

あのね。
ドームの中に人々がギュウギュウになって来て
ああ もうすぐね いよいよなのねぇ〜
っと ドキドキバクバクがマックスになろうとしてる頃・・
JRで人身事故があり、30分遅れますってアナウンスが流れたの
そしたら、今の今までチャンッ!と座ってた人たちが
ワラワラとトイレに向かったのよ
それ見て思ったね
みんな、自分の膀胱に言い聞かせて納得させてたり
もしくは、エールを送って頑張ってもらおうとしてたり
そうやって座ってたんかなぁ〜って(爆)

そんくらい、トイレ難民だったもんなぁ〜
ええ 私も同じくでしたわ
でももう座っちゃったし、私のバヤイは
もしも尿意を感じても「気のせいだっ!」っと
ごまかし続けようと思いましたですの(笑)

こんだけ書いても
文字は「しゃがれ」ないから素敵よね
今の私は、こんなに喋れないから
たとえば、今だったら
翼の折れたエンジェルとかボヘミアンとか
完璧に真似っこ出来るかもよ
とか、青江美奈さん?(爆)
現在 心地良く喉が痛いです手(チョキ)

記事のタイトル。
ほんとは「やりやがった」だったの
昨日 ドームを出てから娘にね
「明日の記事のタイトルが決まったよ
もうね、これっきゃないっしょ」って感じで言ってたの
でもね、真夜中に皆様のお部屋にお邪魔して・・
あるオーナー様のお部屋で思わず、ぶひゃひゃひゃって笑っちゃった
だって、同じだったんだもん。
なんか嬉しくなっちゃってさぁ〜
やっぱ感性が一緒か?ってね(いや、あの方はご迷惑がるぞ>自分)
すごいよね、やっぱファンって。
あっちもこっちも、どっちもそっちも
そこはかとなく同じ匂いがするんだもん
でも、当たり前だよ〜前田さん♪か?
だって、同じ人を愛してんだもんね〜揺れるハート うふふ

私の中の私は
今頃 リハの拓ちゃん見てウットリしてんだべか?
お〜い! 早よ帰って来ぃ〜や〜
じゃないと・・・
天使な人の事が書けねぇべさ(笑)
posted by 紫苑 at 15:27| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

マハリクマハリタの世界だわ♪

すっげぇ〜 すごいすごい すげぇわ!
スマップさんが飛んでる〜るんるん
(昨年のより、飛んでる感が凄い)
まるで、魔法使いみたい きゃっ
なんだか、ハリポタの世界みたい・・って言いたいとこだけど
ハリポタ観てないんで(爆)

マハリ〜ク♪ マハ〜リタ♪ ヤンバラヤンヤンヤン♪

どーしたって、こっち唄っちゃうわよね(古)
しかも。
魔法使いもんなら、他にもいっぱいあんだろっ!って話ですが(笑)
それにしても。
一番左端の人は、ハウルみたいですわね揺れるハート うふふ

あ〜も〜 なんかプルプルしちゃうわさ
既にパーティーに参加された方は
これを生で観てらっしゃるのよねぇ〜

中居ちゃん、今度は肉離れ
拓ちゃん、中指ギブスから親指テーピング・・・
他のメンバーは大丈夫なのかしら?
思わず・・リアル「ムンクの叫び」状態になりましたけど・・
でも。
拓ちゃんは笑ってた
中居ちゃんも笑ってた
他のメンバーも楽しそうだった
だったら・・・
これが答えで、いいんだよね。

会場に居た皆さんは
もっと細やかなトコまで観てるでしょうから
「何を簡単に片付けてんだよ!」って思われるかもだけど
でも私は。
笑ってるスマップさんを信じて
ただただ楽しもうと思います。

ただしありがとう♪って
いつもの、100万倍は言うかもね(笑)

みんなを幸せにしちゃう魔法使いスマップに
私も、もうすぐ会えるわ〜揺れるハート

そして、今日はスマスマ〜
楽しいキッチントークが、ちゃんとありますように


そうは言っても、中居さん。木村さん。
くれぐれも、ご自愛くださいませね
もう若くないんだから(爆)
posted by 紫苑 at 16:27| Comment(3) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

勝手にランキング〜♪

昨日のスマスマ。

私の、猿リピ 激リピ 鬼リピ

勝手にランキング〜♪

・・・ひとり上手と呼ばないで♪(笑)

第1位 浩市お兄様の「たくやっ揺れるハート

第2位 藤森君の奥歯噛み締め頬をピクピク

第3位 愛が絡み合う冷蔵庫のお片づけ

第4位 シカ子さんの包帯巻き&もぉ〜 じっとしてキスマーク

第5位 シニアライオンさんの しようよ〜ムード

こんな感じですかね。

5位
シニアライオンさんに無理矢理連れて行かれるライ太
助けて〜!の表情が、S心をくすぐりますな(笑)

4位
シカ子さんの、色っぺぇ睨みが素敵です
包帯を巻き巻きは、さすが女医
「もぉ〜 じっとして!」
この言葉が、ライ太の可愛さを表してくれとりますな(笑)

3位
これは・・・今更ねぇ 言うまでも無いですかな(爆)

2位
藤森君ね、あの真似っこはアッパレだったわ
しかし君ねぇ 拓哉ファンを甘く見んなよ
あれに気付いてんの「君だけじゃないからな!」
あとね、憧れの君を目の前にして無理も無いとは思うけど
熱く激しく、いっぱいいっぱいで拓ちゃん語り(爆)
拓哉じゃないけど、こちょばゆかったぞ

1位
佐藤浩市さん、大人の色気ムンムン揺れるハート 素敵ぴかぴか(新しい)
「たくやっ揺れるハート」の呼びかけがエロいんですけど
そして、当の拓ちゃん。
なんなの? その声 お顔は・・トロトロだったわよ!
まさか、「たくや揺れるハート」だけで、感じちゃったんかい?(爆)
浩市×拓哉。
アタクシは、こう書いただけで壊れちゃったわさ(爆爆)

以上。

アホアホのランキングでした〜♪
posted by 紫苑 at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺と一緒に行かないか?

いやぁ〜 よかったよ〜るんるん
私も無事に、拓ちゃんデザインのTシャツをゲット出来そうです
ヘタレ母が、ウダウダホゲホゲやってましたならば
帰って来た娘が「ちょっと代われや!」っと(笑)
んで、気合で探して(爆)限定版を予約してくれました

そんなこんなで、ホッとしたところで。

いよいよクリソツになってきた「くいのり」
細かいトコまで、よく似せてるよなぁ
どうせパクるなら、徹底的に真剣に!
拓ちゃん(&スタッフ)のポリシーかしら?(爆)
ゴロちゃんが(いつも)アッパレよね
あのあと「あいのり」見ると、デジャヴかと思っちゃうもん。ぷぷ

そんな、ご本家「あいのり」もねぇ〜
しらばっくれて、やっちゃってくれてるよなぁ(爆)
ちょっとさぁ〜 アンタッ!
そうそう、そうよ。そこの「あいのり」よ!
なんなの? いったい。
「プライド」「エンジン」「眠れる森」
に引き続き、今度は「2046」ですか? あん?(笑)
しっかし BGMに、拓ちゃん関係のんをよく使うな>あいのりスタッフ

超内気な新メンバー 三ちゃん
彼に被せて、アレ流されちゃった日にゃ
どうしてもね。
俺と一緒に行かないか?・・の世界に持ってかれちゃうのよ
だからさ、やめてくれる?(爆)

posted by 紫苑 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

元気ですか〜?

スマップのみなさ〜ん!
今日は、名古屋ライブですよ〜るんるん

名古屋に参戦の皆様も
ちょっとの間が空きましたからね
スマップ恋しや、会いたさ見たさ・・・
募る想いもマックスなんじゃないでしょうか?
さあ さあさあさあ 飛ぶ準備は出来ましたか?(笑)
思う存分、スマップさん達と共に弾け飛んじゃって下さ〜い手(パー)

名古屋参戦の皆様も無事・・
Tシャツ引き裂き、チクビ・・ア〜ン揺れるハート
衝撃の拓ちゃんが見れますように のんのん(爆)

あっ! でも、あれよね
Tシャツ引き裂き、チクビ・・アァ〜ン揺れるハート
衝撃の拓哉(しつこい! 書きたがりか?>自分)
・・・そうだよっ!(爆)
あれは、ぜひともDVDに入れて貰わなきゃウソよね
だってねぇ 福岡最終?以前の皆様は見てないんだから
今日明日の名古屋だって・・・
これから開催のパーティー会場でだって
必ずあるっていう保証はないんだからさ
拓ちゃん・・・お願いだから・・私達の事を

気分〜しだいで〜攻めないでるんるん

汁が涙が出ちゃう〜♪

それはそれとして(笑)
思いっきり楽しんで来てね〜
イってらっしゃ〜い手(パー)

で。
私は・・これからまた、小忙しくなりますので
ココに、おサボり届けを置いて行きます
真夜中に読ませて頂く、皆様からの愛のレポ
それを楽しみに、行って来ま〜す。シュタタタタ〜ッダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

前世

なんだか、ツボまくりのスマスマでしたわるんるん
あれもこれも書きたいけど、いっぺんには無理なんで
まずは、大好きな前世から(笑)
私ねぇ〜 誰かの前世を考えるの大好きなんですよ(実は!)

楽しいビストロだったなぁ〜
美輪さんも気持ちよく、楽しんで・お喋りして・食べて・・奪って(爆)
中居ちゃんの前世はピカソ
ゴロちゃんの前世は美輪さん ぷ
前世じゃないけど
慎吾ちゃんは魔界人
拓哉はハウル
つよポンは普通の人(本人談)
そして美輪さんは観音様

↑これらの方々をね、脳内変換して見てみたんですが
そりゃぁもう とんでもない空間になりましたよ
魔界以上に魔界・・・
サタンも尻尾を巻いて逃げ出すくらいの(爆)

美輪さんから、拓ちゃんの前世も聞きたかったな
日本人?西洋人?歴史上の人物?それとも・・
市井に生きるも、人々を惹き付けてやまなかった人物?
とか、とかとか色々。

せっかく前世話してるんで(笑)
私が前々から思って(考えて)た、拓ちゃんの前世
没後、そんなに経ってない方なんだけどね
& そんなに詳しいわけじゃないんだけど・・・
しかも漠然となんで、あんまし真剣に捉えないでちょんまげ。おほ

あくまでも、知ってる部分だけでイメージしてます
何から何まで知らないので、違ってたらゴメンなさいです。

私が思う、拓哉の前世。
映画監督の、溝口健二さん(漢字・・合ってるかな? 汗)
溝口監督・・・彼は。
けっして妥協を許さない人
とことん、こだわる人
役者に、お芝居をさせない人
「ただ、その人を生きて下さい」と、お願いしたそうです
何回も何百回も表現した役者から
その人物の匂いがした時、彼から嵐のような称賛があったと・・
病に臥してからも
必ず(撮影)現場に復帰して楽しみたいと。
溝口監督、拓ちゃんの身体を借りて今を生きてるんだろうか
でも、完全体にはなれなくて・・
やっぱ拓哉の身体だし、心もね
監督は、かなり頑固だったみたいだけど
拓ちゃんはね、ある意味頑固なとこもあるけど・・でも柔軟だし
そういうとこは操りきれない?(爆)


思うんですけど。
もしも、溝口監督と拓哉が相対したら
いったい・・どれだけ、いい意味での修羅場と化したんだろう(笑)
そして、至極の楽しさを味わえんだろうか。拓哉は。
posted by 紫苑 at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

素敵〜♪

いや〜ん もう 素敵〜るんるん
素敵過ぎるわ。
ガイドに載ってた、今度のコーナーのタイトル

できるだろって・・って

すっげぇ〜 この決め付けっぷり(爆)

あれってさ〜ぁ

でっきる〜かな♪ でっきる〜かな♪って
もっと優しく問いかけてるよね?
それをアンタ!
できるだろっ!!って・・・ぷぷぷ
こっこえぇ〜 うひゃひゃひゃ揺れるハート

アタクシ・・こういうキッパリした言い方に弱いの
あのタイトル見ただけで大爆笑だったもん
とあるスーパーの雑誌売り場で。
遅い時間で回りに人が、あんまし居なくて良かった
そんくらいブバッて来たからね〜(笑)
いや〜 楽しみですわるんるん
いったい何をやってくれるのかしら?

まるで見ちゃったように詳細なレポして下さる皆様
ほんとに、頭が下がります&ありがとうございます
福岡ラスト日?のTシャツ引き裂きチクビ拓ちゃん?(爆)
鼻血が止まりません。
どうしましょぉ〜揺れるハート揺れるハート
posted by 紫苑 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

パーティーだっ!

ど〜〜〜も〜〜〜るんるん
3Dメガネ部、侵入部員の・・もとい、新入部員の紫苑です。
メール便の怖さを噛み締めつつ・・・
届いた嬉しさに有頂天。うっほほ〜い
やった。やっとメガネが掛けられる手(チョキ)
(曲を聴くよりメガネを掛けたかったらしい・爆)

大ウソ!!(爆爆)

曲も楽しみにしてたよん揺れるハート
ですが、感想は・・まぁ置いときまして(笑)

それよりも何よりも。

友くん、お待たせ。パーティーだっ! by 里中ハル

泣いても笑っても、明日からスマップのパーティーだよカラオケ
札幌 公開リハ(1日目)リハの手直し(2日目)
この貴重な両日(爆)に参加される皆様。
ベストコンディションで思いっきり弾けて
スマさん達との楽しいパーティーをるんるん
5つ6つ・・いや、7つ8つの文句も出るかも知れませんが(大爆)
くれぐれも、楽しんじゃってみて下さ〜い!
そうすれば。
そういう不満も、気のせいだ!って思えるはず手(チョキ)
何だかんだ言ったって・・・

やるときゃ やる!!

それが、スマップだもん(笑)

・・・何故・・(笑)が付くんだ?>自分

おほほほほほ・・・・・

皆様、怪我&アクシデントの無いよう、のんのん しておりますので
夢に出てきちゃうくらい楽しんで来て下さいね〜
イッてらっしゃ〜い手(パー)
posted by 紫苑 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

3Dメガネ部

皆様・・・もう・・かけちゃってるわよねぇ〜?
え? 何をって?
アレよ アレ! 3Dメガネ。
日本全国津々浦々で、青赤メガネかけてる人達を想像したら・・
なんか、お茶目〜 で 笑えるぅ〜るんるん

で。

羨ましい〜!!

あ〜あ 私も早く、3Dメガネ部に入りたいよ〜手(グー)
・・・今日は、もう来なそう・・・・・
明日か? 最悪、明後日か? ぶひゃひゃひゃひゃ(開き直り&グレ)

皆様の感想によると
なんだか、軒並み良いらしい
くぅ〜 楽しみ〜 早く聴きた〜い揺れるハート

そんなこんなではありますが
今日は、友達とギャイギャイ喋くり倒して避暑別れ
暑苦しく騒がしい夏を元気に乗り切ろうね〜るんるんっとね
(また今年も、この素敵なフレーズ使わせて頂きました。うふ揺れるハート

みんなでワイワイ「HERO」&「ハウル」話で盛り上がり
拓哉ファンは私だけなのに・・・
友達曰く、HEROとハウルは国民的なんだって
だから、ファンとかとは別次元で興味を持って楽しめるとか(うろ覚え)
みんなね、私より数倍熱く「木村拓哉語り」してた
熱狂的ファン(…のはず)の私、静かだったな〜(爆)
なんか、嬉しくって・・こちょばくってね
だから静かに噛み締めてた。
自分の事を褒められるより、100万倍嬉しかったなるんるん

さて。

私の入部は、明日かな?
え? 明後日?
びえぇええ〜 それは嫌でがんす〜!(笑)
posted by 紫苑 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

来週はブラスト♪

目がシバシバしちゃうかもですが(笑)

来週はブラスト♪ ご出演って事で

それを記念いたしまして・・・

スタイルシートを、こんな感じにしてみました手(チョキ)

(ぼそぼそ)ドラム叩きたいなぁ〜

拓ちゃんの黒タンクに、ぶっとい二の腕・・早く見たいなぁ〜揺れるハート
posted by 紫苑 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おったまげた!

拓ちゃんの発したおったまげた!

コレが私のツボに、番場蛮の剛速球みたく入っちゃったんですが(笑)
だってねぇ〜 おったまげた!って・・アンタ・・・
飲んでた紫の野菜ジュース、危うく鼻から出すとこだったわ
でも素敵るんるん 後でドッカで使おう。
私・・拓哉の発言って大好きなんだよねぇ
巷では「ワケわかめ」って言われてる(笑)例え話とかも
なんで?ぜんぜん判るじゃん。上手いこと言うなぁ〜ってね。

慎吾ちゃんのデザートは、散々な言われようだったな
でも逆に、その匂いに興味津々(爆)
昔 まだ小娘だった頃に初めて飲んだ、ジントニック
気取った顔して心ん中では・・・
「うげっ!これって、親父の・・・・・」ってね
思わず「う〜ん・・マンダム!」ってか?(爆爆)
食品系の感想が出なかった原因は「生姜」かなぁ?
私もね! 前に、よかれと思って隠し味に生姜を入れたのよ
それが、何か別の食材の匂いと合体して・・・
ひとくち食べて思ったもん。
「あっ・・これ、おじぃちゃん家のトイレの匂いだ!」って(苦笑)

私は、慎吾ちゃんの冒険心を買うぜ手(チョキ)(笑)

拓ちゃんに、任侠映画を演って揺れるハートと願う私だけど
そしたら、あの眼が足を引っ張るかな?っと心配になって来た(笑)
てっさん。
声は低くて渋くて素敵なんだけど、やっぱ・・おめめ可愛いるんるん
はいっ!議長!ひとつ提案が!
拓哉が「てっさん」演る時は、「アイドル学園」で
グレちゃって、一重にしちゃったタックンの
あの、おめめで演ればいいと思います!
カメラ探してる時の2人に大爆笑。
急に下がったカメラに「フォッ?」って入って来る慎吾ちゃん、最高〜
カメラ探してユラ〜リユラリ、んこ座りしてる拓ちゃん、抱きつきてぇ〜

でも・・・かばええにゃぁ〜 んぷぷ
渡哲也さんの真似っこしてる拓哉
惚れちゃったね、懐いちゃってるね(笑)>拓ちゃん

いつになったら固まりスマでレコーディング出来るんだろうね?
スタジオで、わちゃわちゃ音入れしてるスマさんも見たいんですが・・
まぁ 贅沢言ってても仕方ないんで(…って、それって贅沢?)
拓ちゃんの白シャツ?白T?
胸元の開き具合がアッパレるんるん セクシ〜キスマーク
う〜ん いよいよ夏本番って感じ?(オヤジか?>自分)
あの感じのシャツ、私の服にも多いのよねぇ〜
私はチュニックが大好きで、胸元もあんな感じなのよ
いや・・あんなにガバッとは開いてないけどさ
下にキャミソールも着てるし
でも、拓ちゃんと一緒っこの雰囲気の服で嬉しい(笑)

中居ちゃん、この頃どうしちゃったんだろ・・
めがね姿が似合ってて素敵(メガネ部に入りたいんか?笑)
ストーンズのキャップに、お口グニュゥ〜って
恋人同士は似てくるっていうけど・・そうなの?(爆)
何気に拓ちゃんもね・・・
飛び出すメガネかけて、見てたのは・・
ピンクの子リスだし!(爆爆)

いやん もうムード
さりげなくラブラブっぷりを見せ付けてくるんだからぁ〜
あんたら・・・いけずぅ?(爆爆爆)

昨夜の「あいのり」は、スーザンとミー

ビストロ・スーザン。最高だったよ〜!
納豆のオンパレード、いいじゃんいいじゃん手(チョキ)
お味噌に漬けた、玉子の黄身も美味そうだった
私、食生活・・スーザンとだったら楽しめそうるんるん



posted by 紫苑 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

久々のエロキャラ?

来週のくいのりあいのり
楽しみで仕方なくなって参りました

「くいのり」のライオンさん拓ちゃん揺れるハート
久々のエロキャラ?・・・でしょうか?
あの不敵な笑みにゾクゾクしちゃったよ〜!

「あいのり」ひさよん&田上くん
愛が憎しみに変る時・・・
憎しみじゃ前には進めない・・けど
理屈じゃないのも愛だから、軽々しく言えない
来週は腹括って見守るからね。

ビストロ。
中居ちゃんも安心して見れた進行だったんじゃないかな(笑)
ゲストが米倉涼子さんだったのも良かったね
あの人のサバサバした感じ、山口智子さんの次に好きだな
つよポンのアセアセと拓ちゃんのドッシリが笑えた
ワクワクドキドキで待ってた「すっごく美味しい〜♪」を
あっさりレッドシェフに奪われたゴロちゃんがラブリィ〜
すっごく美味しい〜るんるん言った後の拓哉の笑顔が
かばええ らぶりぃ びゅてほぅ らりほ〜揺れるハート

てっさん。
冒頭のアクションシーン、しばしリピ・・そして陶酔
待ってました!の、拓ちゃんの任侠もん(映画、熱望)
拓哉の、喧嘩・乱闘・太刀回りは絶品ですからね
んで そのあとの、社会の窓からシャツがチョンチョロリ〜ン・・に
思わずねんもう 抱いて♪っと叫んでましたわ(爆)
それくらい、てっさんの虜になっちまったですたい。

オールバックにスカーフェイス そして髭
雁行する毒・・なんじゃぁ?この変換は!っんどりゃぁ〜(爆)
眼光鋭く睨みつける、てっさん・・・ですが
そこはかとなく小鹿の目なのが、うっふふっふ〜♪
でもね、ゲロゲロに笑かしてもらいましたよ。好きよ、てっさんキスマーク

お唄コーナー。
気品を惜しげもなく垂れ流してる、美貌の拓ちゃん揺れるハート
美しい人。それは貴方。
まわれまわれメリーゴーランド。
アタシが回っちまったわさ、走馬灯のように瀬名が南が桃ちゃんが(笑)
南・・はい。南さん・・はいはい。南〜! 瀬〜名〜!
どのシーンの、どのセリフも、どの表情も・・蘇ってくるよ。

胸騒ぎを頼むよ・・・
愛らぶSMAP、見始めたらすぐ終わっちゃってねぇ〜
で、そっからスマスマ・・そして10年
愛らぶの最後の曲が、この胸騒ぎだったのかな?
今 改めて聴くと、けっこういいかも(笑)


posted by 紫苑 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

嬉しくて笑っちゃう♪

ほんとにね、上手いこと言うね!>拓ちゃん

私もそうだよ。
拓哉が、唄って 踊って 喋って 笑って
その、いちいちが嬉しくて笑っちゃうるんるん
そりゃぁ 時にはさ・・・
悲しくて怒っちゃったり 切なくて泣いちゃったり
そんなんもあるけど・・
私の人生(たび)に、拓哉は無くてはならないもの
だからこれから、嬉しくて笑っちゃう♪がイッパイがいい

唄い上げる拓ちゃん見てたら、嬉しくて笑っちゃった♪
松山千春さんと唄ってる拓ちゃん見てたら、嬉しくて笑っちゃった♪

見た目は強面で、ガラッパチな物言いの千春さんだけど
(でもまぁ これは、唄う地上げ屋の異名を取る(笑)後期の千春さんで
 前期の千春さんは細くて髪も長くてカッコよかったのよ)
ものごっつ繊細な人なんだろうね
歌詞が胸に染み渡ります。

拓ちゃんとゴロちゃん。
2人でお茶を揺れるハート
この、プライベート話を聞いてるときも、嬉しくて笑っちゃった♪
中居ちゃんが、柔らかい笑顔で聞いてるのが何気にツボ
女子高生コンビの、お子ちゃまな話なんて余裕なのかしら? うふ
・・そりゃ プライベートな2トップの濃密さには敵いませんわよ(妄想・爆)

遠〜くの方からブンブン手を振っちゃうゴロちゃん?
拓哉ったら、後ろからゴロのオシリをペロリンチョ?
で シュビドゥバシャバダバでハレホレヒレハレなゴロちゃん?
んもぉ〜 このこのっ! お茶目な女子高生がっ!
そのくせね、この2人ったら・・
アイスロイヤルミルクティー(なっげぇ〜よ!)と
トマトジュースですか?
で、お茶しちゃってね。いや、お茶は問題ないんですけども
2人の座り位置ですよ!
え? なんて? 90度? それで座って、向こうに風景?
ほっほぉ〜 な〜るへそけつめど・・・・・
・・・それって、カップルの定番な座り方じゃ〜ん(爆)
やぁ〜だぁ〜 んもぉ〜ムード

貴方達・・・・・気付いてる?(笑)

ああもうどんっ(衝撃) 嬉しくて笑っちゃうるんるん
posted by 紫苑 at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

髪の長い綺麗なお嬢さん♪

マイケル兄さんと、日本一有名な素人5人組の事は
後でゆっくり書くとして・・・
いや、待てよ。
これだけは書いとかなきゃウソだろう(笑)

マイケル兄さんとご対面して
ムギュッて固まってワチャワチャしてるスマップさん達・・・
かばええ♪なんて可愛いんだるんるん

色々なツボは、また後ほど

だって〜 だってだって だってね
お歌コーナーで。
安室ちゃんの隣に居た、まるで揃えたような白い衣装で
キャップ被って唄ってた・・・あの
髪の長い綺麗なお嬢さん♪に、心臓わしづかみにされちゃったんだもん

あれ・・・拓ちゃんだよね?(爆)

安室ちゃんも可愛かったけど
隣で唄ってる、ちょっとガタイのいいお嬢さんも
可愛い上に綺麗で綺麗で・・・・・気絶。

尋常じゃないくらい・・・
恐ろしいくらい・・・
すさまじいばかりに・・・

拓哉が綺麗だった揺れるハート

一回寝る(笑)
posted by 紫苑 at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

拓哉が呼んでくれるだけで・・

よい子のお姐さまが、お部屋を暗くして
TVにかぶりついて鬼リピしてるんじゃないかと・・
そればかりが気になった、昨夜のブザビでしたわ(笑)

大人なんだからっ!(by 雨宮事務官)
それだけは、やめてね。うふ♪

さて。

カテゴリは「スマップ」なんだけど
ある意味、スマスマより待ち遠しかった「あいのり」爆
なんだかなぁ〜 
見てて辛くなったよ。後味が悪いって言うかさ
誰が悪いワケじゃないんだろうけどね。

ずっと色んなもんを斜めに見てたアウトローがさ
メンバーと、あいのりの旅を続けて来て
ピュアに変身しちゃって(笑)
真正面から向き合うって思った、その直前によ!
あれは酷すぎるよ。
アウトローが、あいのりしてくる前より荒んでいませんようにと
ただただ祈るばかりだよ・・・

ゴキちゃんもさ、好きになっちゃったんだから仕方ないじゃん
難しいとか許されないとか、誰かを悲しませるとか迷惑かけるとか
言い出したらキリがないけど・・・ね
でも、好きになる気持ちに「間違い」なんて無いんじゃないかなぁ
帰ったら、ちっこい弟妹にもまれて・・もみくちゃにされて
早く明るい笑顔に戻ってね。

さて。さてったらさて(笑)

まずは何といっても、ヒカルさん揺れるハート
何が羨ましいって、全国ののりこさん!だよ(笑)
だってさぁ〜 何回言った?
のりこのりこのりこのりこ・・続けて書いたら、このりに見えて来た!
いや〜ん このり、も可愛いじゃん。
って、そうでなくてどんっ(衝撃)

のりこ。おいちいでちゅか?
のりこ。チョコ食べたくないでちゅか?・・って、ヒカルさん!?
ケッ! ケケケのケッ!で御座いますわよ。
(全国の「のりこさん」には恨みはないですよ。ごめんね・笑)
ただ羨ましくて、やさぐれてみただけなの。おほ

私も呼ばれてみた〜いexclamation×2
拓哉が呼んでくれるだけで・・・
それだけで、天にも昇るような・・・舞い上がっちゃうわるんるん
拓哉が呼んでくれるだけで・・・

嬉しいわ 嬉しいわったら嬉しいわ(ケロンパか?>自分)

・・・・・腹減ったわ(爆)

つづく。
posted by 紫苑 at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

魔女拓♪

今更ながらに、ユーミンとスマップの融合を堪能るんるん

しかし、いつ見ても美しいね揺れるハート>拓哉

「海に来て」イントロのセピアなシルエットから美しい
ダンスなんて、美しいラブシーン見てるようだわぴかぴか(新しい)
切ない別離を唄い上げるとこなんて

ちっ ちっちっちどんっ(衝撃)

せっかく書く気満々だったのにぃ〜

悩みの元凶が帰って来ちまいやがったあせあせ(飛び散る汗)

つづく。

**********

鉄は熱いうちに打て!

アホアホは生暖かいうちに書け!

あてぇは、おんしゃが嫌いじゃ!

あてぇも、土日が嫌いじゃ!

・・・って、おいこらっ!まだ続ける気か?>そこのアホ

・・・・・・・・・・すんまそ〜ん!
だってさぁ〜 つづく。って書いたっきり
ち〜〜〜とも、つづくれなかったんだもんよ〜
ちったぁ遊ばしてくれよぅ。

さて。

このまま書き続けようと思ったんだけど・・・
無性に拓ちゃんを見倒したくて堪らなくなった揺れるハート
気が済むまで見続けたら、また書きまふ(笑)

**********

なんかねぇ〜 タイトル、魔女拓♪って付けたんだけど
「柔らかくて滑らかで気持ちのいい生き物♪」って変更しようかな
土曜日は、土曜日として。
今はもう月曜日だし(どっちにしても、ノリで思いつきだが・笑)

ちぎれたお袖の、チェックのシャツの拓ちゃん
シャツの裾を揺らして唄い踊る、舞姫ぴかぴか(新しい)
綺麗だわ 美しいわ なよやかだわ 可愛いわ 艶めかしいわ揺れるハート
だいたいねぇ〜
引きちぎったようなシャツの袖から見える上腕二頭筋
これは、反則ワザですぜってくらい素晴らしいでしょ!
松平元康(@ 君は時のかなたに)の時にも感じた事なんだけど
ちぎれた袖っちゅーのは・・・
ことのほか、二の腕を美しく逞しく見せてくれます(私的にですがね)

ユーミンは、大丈夫だったんだろうか?
唄う自分の、目の前で隣で・・
こんなにも美しい筋肉がクネクネクネクネ・・・
エピキュリアンのような細腰がクネクネクネクネ・・
私は言うまでもなく、ぶっ壊れましたよ(爆)

ユーミンと拓ちゃんが見つめ合うトコとか
引きじゃなくてアップで見たかったなぁ〜

切ない別離を唄い上げる拓ちゃんは
映画の、美しきヒロインのようでした
物語のようなユーミンの曲の中で、ヒロインになりきってる拓哉
美しく憂えてたり
おきゃんに可愛くなってたり
激しく妖艶になってたり
それら全てが決まるのも、ひとえに腰!ね。腰(笑)

おい ちょっと待て!それ言うなら表現力だろがっ!>自分

・・・でしたな(爆)

でも、ダンスには腰も重要よ。



posted by 紫苑 at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

あっ!入っちゃった♪

これじゃねぇ〜? 偽ピース。

あっ!入っちゃったるんるん

くうぅぅ〜 かばええ〜揺れるハート

タオル外し〜の、お髪をファサッも・・・
「触っちゃダメよ♪」も・・・
他にも色々ツボだらけのジグソーだけど

あっ!入っちゃった♪の拓哉アニキがドツボ!!
& ピースをハメテル時の、あんよが…らぶりぃ〜揺れるハート

んが。

ゲキ眠い。爆ねむい。

なので、続きは寝て起きてからじゃ〜!眠い(睡眠)
posted by 紫苑 at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

こちらこそ ありがとう♪

なんだか今日は・・・
ギターとベースがお出掛けしちゃって
心なしか、お部屋が広い気がす・・・る?
いやいや・・・気のせいだろう
斜塔のような雑誌達を何とかせねば(苦笑)

午前3時の雄叫び・・・
保存をポチッとするのを忘れて、みんな消えても〜たあせあせ(飛び散る汗)
半分以上、意識が寝てたんだろうな。とほほ

鬼ヤンマ、出せるもんなら出してごらん>拓哉
アタクシがクルクル回して差し上げるわ。とか
ゴロに髪を「触られたっ!」って騒いでた、可愛いお嬢ちゃま
誰に訴えてたの?中居ちゃん? うふふ
そうね、すぐに立ち上がってまでヤイヤイ言ってたよね…中居ちゃん。ぷ
でもねぇ〜 拓ちゃん。それは無理もないわ。
人間って、目の前に美しいもんがあったら触らずにはいられないのよ。とか

亀田兄弟おめでとうるんるん
金のマイク金のマイクスタンドで、フォルテシモを熱唱する次男坊
しかも!会場には大友こーへーサン。きゃぁーー こーへー揺れるハート
右で相手の頭を押さえ過ぎだろ、もっと起こしてからボディ攻めんかい
な、ツッコミどころ満載の荒削りな勝ち方だったけど
金のマイクスタンド拝ませてくれたから、まっいいか(爆)とか

急にベースを弾き始めた娘・・・
それはそれでいいんだけどさ
普段はリズムを刻んでるとはいえ、ベースはビートですのでな
チューニング、音の押さえ方。1から教わるのは結構なんですが
よりにもよって、なして今日やるだ?
Mステ15分くらい前まで弾いてくさってたで・・
気忙しいったらありゃしねぇモバQ とか

一応 もっぺん書いてはみましたが・・・
さすがに色つき大文字は、あのテンションでないと無理ですわな
そんなこんなな雄叫びが消えた、午前3時で御座いました。

が。

なにはともあれ、拓ちゃん。
副鼻腔炎が治って、良かったねるんるん
美しい琥珀の瞳を、ありがとう揺れるハート

そして、お唄の最後のアナタの「ありがとう」に
こちらこそ ありがとうるんるん

ちょっと付け足し。
亀田 長男坊 次男坊
2人とも相変わらず、火の玉みたいなボクシングだけど(褒めている)
お兄ちゃんは、巧者になって少し風格が出て来たね
弟くんも、やっぱ凄いよ
あの重いパンチで、相手を沈めたしね
これからが楽しみ〜♪ですわ

もうちょっと付け足し。
実はね、拓哉の鬼ヤンマ…見た〜い揺れるハートとか
「おい 拓哉!絶対に腰を動かすなよ!」な、ピーちゃん。とか
Oちゃんの上着の丈が微妙だったのは
モッコリヤッパリ、荒井さんに厳重チェックされたのかな
とか。とかとか。
そんなんを絡めつつ、真夜中に書いてました。
だからだったのかしら・・・
神様が見かねて、消させちゃったのかしら?(爆)
でも。でもでも。
また書いちゃったもんねぇ〜(やんわりとだけど) ひゃははるんるん
posted by 紫苑 at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

