2010年02月16日

かばええ♪

スマスマ

新語ランドの
木村拓哉\(☆o☆)/

かばええ♪

歌コーナーの
ウインク拓哉!(b^ー°)

かばええ♪

って(゜∀゜;ノ)ノ
あんだべ?

このカタコトな文章は(爆)

posted by 紫苑 at 04:08| Comment(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

好きですか?

何が何やら判りませんでしたが
鯖が改心したみたいで良かったですね(笑)

では スマスマ感想

綺麗なお兄さんは好きですか?>小栗くん

なんつって(笑)

だってさぁ 小栗くん・・・
弾けるような笑顔だったし嬉しそうだったし〜
ラブラドールとボルゾイみたいで可愛かった揺れるハート(爆)

メイサちゃん 好きですか?>拓ちゃん

好きだな(笑)

メイサ メイサって・・・拓ちゃん・・
アンタ 知り合いなの?
でも 判るよ きっつい顔の子 好きだもんねるんるん(爆)

拓哉の事 好きですか?>古手川さん

いえ これは何となく(笑)

それにしても

テロテ&プリプリ揺れるハートのカップル
相変わらず 動きが双子みたい
笑いながら手を叩くタイミング・・キモイくらい合ってる(爆)
しかも笑顔が!2人とも激可愛いぴかぴか(新しい)

世良さんの事 好きですか?>拓ちゃん

聞くまでもないか(笑)

がんばれ世良さん
見た目も唄い方も劇似だったもんね
んで コードまで正確に押さえてて感心したもんなぁ〜
ホントに好きなんだねるんるん
・・・・・・・・がんばれ甲斐さん
とうとう「やらなかった」ね(爆)

部活かぁ〜
軽音の顧問と生徒・・な 世良さん 拓ちゃん
日が暮れるまで部室でギター掻き鳴らして?
で?そのあとは・・・あ 今・・妄想の種が(爆爆)

・・・・・ひきがね・・も聴きたかったなぁ
posted by 紫苑 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

ぅいぇやぁあぁぁ〜!

今日のタイトル・・・は
ついさっきの 娘の雄叫び
その時・・・私は・・
ぎょえ〜! やだ〜! でした

・・・で?・・って?(笑)

いやぁ〜
アホアホ母娘が声を揃えて雄叫んだのは
何あろう スマップで御座いますわよ(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・

何だよ? 桜っこクラブって・・ぶひゃひゃひゃ
・・だけじゃないけど ぎゃははは

でも拓ちゃん 美少年だわ揺れるハートぴかぴか(新しい)

でも・・・カリアゲ君だよあせあせ(飛び散る汗)(爆)

ちょっとね
スマスマの感想 ふっ飛んだ(笑)

posted by 紫苑 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

柔らかい

何やら世間様は 韓国雑誌ラッシュ?みたいですね(笑)
私は 高くて買えないあせあせ(飛び散る汗)ダメダメちゃんファンですが
入手可能な皆様は ファイト〜!3発〜!で がむばってね手(グー)
私は 私なりに それなりに(爆)
拓ちゃんを愛して行きますわ揺れるハート

さて

ビストロのゲストも様々で
いつのまにか消えちゃう方も居れば(注・私の海馬限定です)
いつまでも忘れられない方も居る

IKKOさんと高橋ひとみさん

私ねぇ 思うんですよ・・・
高橋ひとみさんに対する 拓哉の応対
なして あんげに柔らかいんだろう?・・と
もちろん 気配り拓ちゃんですから!
他の方にも優しく応対しますけどね
でも ひとみさんの場合は優しい+柔らかい
なんて言うか・・・
気を張らない好きな人(…わけワカメ?爆)

スマスマ初期の頃の来店だったっけ?
試食で 熱そうなスープを食した ひとみさん

ひとみさん「熱っつ!」
拓ちゃん 『お〜♪ロックな女だぁ〜!』
ひとみさん「・・ロック〜?」
拓ちゃん たぶん柔らかく笑ってた(うろ覚え・笑)

ご褒美のキスを頂いて

『中居オーナーを高橋さんだと思って抱き締めました』

この時の中居ちゃんの
困ったような 惚けたような顔がツボだったるんるん

抱き締めたかったのね ひとみさんを・・>拓哉ちゃん

今回も変わらずだったなぁ

拓哉の雰囲気が柔らかくて

ねぇ プライベートで何かあんの?(爆)

IKKOさんも 物腰が柔らかくて気配りさんで素敵だったぴかぴか(新しい)
でも私は・・こんなに売れっ子になっちゃう前の
かずゆき〜!の方が好きだったわ♪
やっぱり猫が好き・・否 やっぱりオネェが好き揺れるハート

それにしてもさ
あのハグはヤバイよね
中居ちゃんの首筋辺りに絡まる
拓ちゃんの逞しい腕揺れるハート
そんでもってヒシッてされちゃったら
そりゃ〜 惚けるわな・・・
まったく 拓哉ったら・・
ハグ上手なんだからん うふるんるん

して シタオさんは どんなんだろ? ぐふ揺れるハート
posted by 紫苑 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

マイク持った手が・・

・・・その左手が・・惜しい 残念!
拓哉は指先まで美しいのにぴかぴか(新しい)
華麗なる手の舞と言っても過言では無いのに揺れるハート
ああ〜 片手だけなんて〜
マイク握っちゃった左手も舞わせてあげて欲しかったよ

でも なして?
中居ちゃん&つよポンは持ってないのに
拓ちゃん ゴロちゃん 慎吾ちゃんは
マイク置いてくんの忘れたんかな?

あ すいまセリーヌ・ディオン
お久しブリトニー・スピアーズ〜るんるん
・・・・・・・・・・・・・
申し訳御座いませんあせあせ(飛び散る汗)
もしかして・・・
おさぼりまくりマクリス・・黙れっ!(あわわ)
オサボリ中も毎日覗いて下さってた方が 今まさに
グーで ぶん殴ろうとしましたか?(笑)

いやぁ〜 もうね
相変わらずですのよ
我が家のPC「たくやくん」は
作業中に突然ね 電源落としちゃったりとか
まだまだ「危険な関係」は続くと思われます

まぁ それはそれとして付き合っていかねばなんですが
それにしても あれですね(どれかな〜?…ってボケッ!遊ぶな)
パソコンの「コン」ってコンピューターの略よね?
コンピューターっつったら あ〜た ねぇ?
ハイテク機器?(←この言い方もしかして…もう死語だったら笑ってやって)
そんなハイカラさん・・もとい ハイテクさんの
最終的な復帰方法がコンセントの抜き差しだなんて
ぶったまげましたどんっ(衝撃)
だって おまいさん 抜き差しだよ んぷぷ
どんだけぇ〜? アナログやねん!っちゅ〜話よ(爆)

無駄話が長くなりました

私的には まぁ・・・
お腹がグルスさん 瀑布のような鼻炎などなど
絶不調だぜ いぇえ〜い手(チョキ)ですが
これは気のせいだと思ってやっておりやす

せば 今日は ここまで

・・・で どっから書き始めればええんかのぉ?
・・・・・・・・・知りましね(笑)

posted by 紫苑 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

楽しい〜♪

×100万回るんるん

さらに倍!(笑)

これはスマスマ。

**********

ビストロのゲストは ねねさま&たかこちゃん

あ〜 も〜 楽しかったるんるん
鬼のように楽しかった!
非の打ち所が無いくらい楽しかった!
毛穴かっ開くくらい楽しかった!

拓ちゃんも全力で楽しかったみたいね
そりゃまぁ そうだろうな うん
スマップの中に居る拓哉で そこに加えて
遊びに来たのが 親戚の姉ちゃん&妹分だもんね

う〜ん いい空間だったなぁ〜
身構えることも 様子見する事も無く
ただひたすら楽しい空間で
拓哉もスマメンも親戚の女子部も
開けっ広げに楽しんで最高だったぴかぴか(新しい)
posted by 紫苑 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

空耳ア〜ワ〜♪

HEROを観終わった私達は
興奮冷めやらぬまま 熱く語り合っていた

この時は まだ
拓哉がG短パン姿で
恐ろしく「こっぱずかしい」事をさせられてるなんて
私達は知らなかった(雨宮のナレ風に)

そして 見ましたよ スマスマ!
玉様ビリヤードの罰ゲ〜ムどんっ(衝撃)(爆)
いい仕事しますねぇ〜>マッチ兄さま
拓ちゃんの 生足と白ソックスありがと〜揺れるハート
久しぶりの くびれた上腕二頭筋ありがと〜揺れるハート

そんな私でしたが
それよりも 気になっちゃって仕方なかったのが・・
火の国の先生の反応(爆爆)
スニーカーぶる〜す♪聴いて・・・
空耳ア〜ワ〜るんるんに なっつまってはいねぇかと
そりゃぁもう 心配で心配で!

ベイビ〜 スニーカーぶる〜す♪
ベイビ〜 殺せ 怪獣〜♪

・・・・・
やばかったのは・・・
私も空耳しちゃったこと ぎゃははは

いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと 拓哉の な・ま・足 堪能してくべダッシュ(走り出すさま)

しかし・・・
あの ちっこい おヒップは ありゃ犯罪もんだな
posted by 紫苑 at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

見えま〜い?

うふふ 私もね「避暑別れ」して来ましてんるんるん
素敵よねぴかぴか(新しい) 忘年会の夏バージョン
主婦連合でも 恒例行事になりまんた(笑)

我が家のPC「たくやくん」
音声認識装置なんぞ付いてないはずだが・・・
ネット立ち上げても うんともすんとも・・なのに
なして「おっそ〜 早よせぇ〜よ!」って言うと
動き出すんだべ?(爆)

さて スマスマです・・・か?(聞くなっちゅ〜ねん)

ゼロとセロの対決?では
実に堂々たるもんだった拓哉ですが揺れるハート
でも ほんとは ぶっちゃけ〜
ど緊張だった?(笑)

見えま〜い? 見えま〜い?は
実は 緊張の表れだったんか?
だとしたら そんな拓ちゃんが・・・
可愛くて可愛くて 仕方ねぇでがんす〜

はたまた 見えま〜い?は 新語だったか?
私が知らないだけで・・・
巷では流行ってる言い方・・とか?

・・・・・前者だな(爆)

ビストロのゲストは 木村カエラちゃん
カエラちゃんも 拓ちゃんが好きそうなタイプだね
で ジャンル的には アンナ&マリ系だな

ひと回り下 同じネズミ年
同じ木村さん・・・
木村さん=スプーンを裏返す人

ぎゃははは これでインプットしちまった!

あ・・・それにしても 腹減った・・
でも 昨日の今日だでな
里中ハルじゃないけど〜
グレープフルーツ搾りまくって飲も
(たぶん 脂肪を中和させてくれる・・違うか?笑)

って言うか
今・・記事の投稿したら・・・
またまたまた! 勝手にテンプレが替わったんだけど
んもぉ〜 最悪だよ!>seesaaさ〜ん

真剣に引越しを検討してみるか(ブチブチ)
posted by 紫苑 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

あと ちょっとだけ(追加)

ほんとはね・・・
「パパむす」とか「花君」の感想を書こうと思ったのよ
でもなぁ〜
なんか知らんが クレームが入るんだな(爆)

んだで
スマスマの感想を書きまふ
但し 書いてる途中で落ちちゃったら・・
・・・もう書かん!(笑)

慎吾ちゃんのパロ
これはもうね「すっげぇ〜」の一言ですっちゃるんるん

拓ちゃんの炒飯
めっさ食いたい〜揺れるハート
赤米 黒米 大好きです♪
せっかくだから キヌアとかも入れちゃえば良かったのに!

たっちゃんの進行で ときめきメーター揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ん? あの声って 上杉達也だよね?
南・・とか言ってたもんね
拓哉たち 気付かなかったんかな?
触れなかったし絡まなかったしね・・・

自分の方がドキドキしちゃうんだぁ〜♪>ゴロちゃん
それは 誰に対して?(爆)
ときめきに新風を吹き込んだね!>つよポン
あれはあれで それはそれで 面白かった(爆)

だけどね・・(杉崎さん風に)←ロンバケで瀬名に詰め寄ったねぇ

拓ちゃんの ご褒美シーンでのラスト
確かに 絶妙なタイミングの邪魔だったよ
でもなぁ〜 あと ちょっとだけ見たかった〜!

私の壁を登って 頂上を目指して
拓哉は どんな風に登ったんだろう?
登頂シーンの触り寸前だったらさぁ
拓ちゃんの「素」の「手の内」判ったかもなのにぃ〜(笑)

お唄の時のポンパ頭
ん 可愛いんだけどねぇ
やっぱ私は 前髪おろしてフワフワ〜が好き揺れるハート
声を張るとき ちこっとザリザリしてたような?
まさか 風邪気味?
精悍で逞しい外見とは裏腹に 意外と繊細な身体内部だしな
これからやって来る 宣伝活動のためにも
体調は万全であれよ!>拓哉
・・って えらそ〜に(笑)


*****

相変わらずのアホで申し訳ありません

申し訳ありません

山崎先生じゃないけど
こうして居られることが申し訳ない
けど それぞれ生きている
そして けっして他人事じゃないと理解してます

ある日 突然
穏やかな日常が 非日常になるストレス・・
日1日 ちょっとだけでも無くなりますように
水が足りない 電気が止まる
一刻も早い復旧を願いつつ
あっても邪魔にはならないでしょう・・と
ラップ ウェットティッシュ 蚊取り線香 衛生用品
主婦連合の微力も届くといいな

心より お見舞い申し上げます。
posted by 紫苑 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

ブンブンでアチチな億千万の夜

う〜ん やっぱ よいわ拓ちゃんるんるん

ロスからサンフランシスコへ
なんていう・・赤い大地を疾走する
アメリカンな拓哉も いい感じだけど
こんな風に
何世紀も続く変わらぬ街並み
歴史ある建造物を背中にしょった拓哉も
素敵に嵌ってるぴかぴか(新しい)

そんな カンヌ・アテネ・モナコ・・・
・・は後ほど(笑)
ええ 毎度おなじみの周回遅れです
でもね 自分の速度で「ちゃんと」進んで行くから
どうか 生暖かく見守ってやってて下さいまし(爆)

さて。

ブンブンでアチチな億千万の夜だった月曜日ですが
あれから ぜんっぜん温度は下がってません!
むしろ・・・
最近 暑くなって来たから(輪を掛けて)暑苦しいくらい(笑)
でも 踊るスマは・・やっぱいい カッコイイよ
もっと踊ってもいいくらい いや踊って欲しかった
拓ちゃんの煌めく美しい汗揺れるハート カモォ〜ン揺れるハート

しかし あんまし時間が無いのでツボだけサクサクと(爆)

拓哉とヒロミ・ゴーの2人だけで
腕を 拳をグングングンってやってたのがツボだった
しかも すっげぇピッタリ んぷ
拓哉が前屈みで唄ってるとき
まるでヒロミ・ゴーの「胸に顔を埋めてる」ようだった
ヒロミ・ゴーが少しだけ右腕を上げたのが
まるで拓哉を抱き締めようとしてるかのようで
この 唄う2人のショットがツボだった

ラテン系いいねるんるん
そうじゃなくても無駄に(爆)お腰をクネクネさせる拓哉
こういうラテンな曲にエッチな身体が嵌らないわけがねぇキスマーク
目線もいいのよ そんなに誘うな・・バカッ揺れるハート
っちゅ〜くらいエロエロでね

んで なんとも堪らんのが2トップ
ラテン躍らせたら・・・

中居ちゃんは ダンディーな

拓ちゃんは セクシーな

なっつまうのねぇ〜揺れるハート
いっそのこと絡み合いなさいよムード
あんたら 自分達がどんだけ色っぺぇか・・判ってねぇべ?(笑)

・・・って言ってる間に時間切れだすふらふら

また来れたらツボの続きを・・

せばっダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

やぁだぁ〜♪

黒木先生「どうしたの?」
拓哉くん『ん?ちょっと忘れ物しちゃって』
黒木先生「やぁだぁ〜♪」

・・・何故に声が弾む?(笑)>黒木先生

いやぁ〜 はっはっは
ちょいと お先に 真夜中にときめきまくりまクリスティーるんるん

ご一報いただきましてね
無事に姐さまも早朝には「ときめき」まくれるそうで!
救世主様の愛に感謝ですわね揺れるハート

さてさて。

既に皆様の雄叫びにより何となく妄想しとりましたが
妄想以上に拓ちゃんがぁ〜

かばええ揺れるハート揺れるハート

何をどうやったら こげな可愛い高校生になるっちゃ?
世の中の現役男子高校生にまで喧嘩売るようになっただか?
世の女性達だけでは飽き足らず(爆)
やぁだぁ〜♪>拓ちゃん
アンタの実年齢は日本全国津々浦々の人が百も承知なんだからね
それなのに ああ それなのに〜

普通に可愛い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ったく やんなっちゃうよなぁ〜(笑)

内容のツボを書く前に・・見た目が・・・
お耳かけとかしちゃってる その見た目が・・
私の目には どうにもこうにも
ひびき あきらに見えちゃって仕方ない!
私の初恋(たぶん)の ひびき あきら揺れるハート
拓ちゃんで 実写で見たい!
どうかひとつ ライディーンを操ってはくれまいか?

もしかしてもしかすると・・・
藤堂先輩も見たいかも〜(爆)
生徒会長で テニス部のエースで 優しくて大人で・・
髪形をストレートにしてメガネを掛けて
千葉先輩でも よいわ〜るんるん
カメラを覗く横顔に悶絶〜

いやはや 少年漫画 少女漫画
なんでもござれ!な 高校生拓哉くんで御座いますな

そうこう言ってるうちに・・・睡魔があせあせ(飛び散る汗)
・・・ツボは寝て起きてからだな

そういえば やぁだぁ〜♪
今週のTVガイドのスマ新
バスローブ拓ちゃん・・・って何?
なんだかまた バスルームの続き書きたくなっちゃうじゃん
だってさぁ あのエマニエル椅子・・
吾郎ちゃん家にありそうだもんね(爆爆)
愛点では既にケンヤ兄さんが紫のバスローブ着ちゃってるから
やっぱ ゴロちゃん家で拓哉に着せちゃおうかな揺れるハート んぷぷ

あ・・・もう限界・・寝る。 おやすま〜ダッシュ(走り出すさま)


posted by 紫苑 at 02:50| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

男ってバカねぇ〜♪

なんだか気忙しいんですけどっ
私の中の山本さんが・・・
「書ける時に書いとけっ!」って言うのよ〜
なので ちこっと書きに来てみました(笑)

ものごっつ腰が低くて礼儀正しいヤンキーと
元気ですか?と聞くまでも無い駄洒落好きなレスラー
が ゲストのビストロ
とても楽しゅう御座いました(…って そんだけかい?)
・・・そうだよっ!(笑)

だってぇ〜 こっちを早く書きたいんだも〜んるんるん

さて ホストマンブルースヒカルさん揺れるハート

これ 男ってバカねぇ〜♪
耽美派バージョンで御座いましょうかね?(爆)
ヒカルさんが艶々でお美しい
優雅くんがノリノリで楽しい
ヘルプのホストくん達も
可愛い子 ガテンな子 えとせとら・・でグッドグッド

今夜のお客様は女医さん
気高い 西川史子さん(笑)
これはねぇ〜 ぜったい来ると思った
だってさ 木村拓哉の趣味(エロ)を持ってしてよ
ライ太と鹿子で終わらすわけがねぇ!って思ってましたもの(爆)
んで 西川センセがね
拓ちゃんの綺麗さ爆裂を物ともせず受け止めてくれて
ありがと〜♪ こ〜ゆ〜の待ってた手(チョキ)って感じ?
それにしても・・・>史子たん
貴女 優雅くんの時は「ア〜ンして下さい」だったけど
ヒカルさんの時は「ア〜ンして」だったね
しかも その後もっかい「ア〜ン」って(爆)
アンタ・・平然としてたけど心ん中はバクバクだったんじゃねぇの?(爆)

でもまぁ 無理もないわな
あ〜んな目で『ア〜ン』って言われた日にゃ・・・
そのうえヒカルさんったら舌(タンって読んでね)を少し動かした揺れるハート いや〜ん揺れるハート
あんな凄まじいもん目の前で見ちゃったら私なんか
アクセル全開でシケインに突っ込んでっちまうわさ
これぞまさしく ハートがクラッシュやぁ〜!
・・・失礼しました(笑)

ゆぅあ〜 ショ〜ック雷
な 北斗神拳を受け継ぐ?ヒカルさん
しゅべしゅべお肌に輝くダイヤの北斗七星 素敵ぴかぴか(新しい)
願わくば 聴診器の「先っぽ」になりたい
西川センセ アンタの「耳」くれっ!(爆)
お膝タッチとゆうより太腿タッチでしょ?
な その手も・・もれなく「くれっ!」

優雅くんもヒカルさんも
ついに撃沈・・・でも嬉しそう・・
ほんと 男ってバカねぇ〜るんるん
でも 2人とも黒ハートが爆発しちゃった後の笑いが
なんだか「麻呂」みたいで可愛かったわ おほほ

お唄コーナー
コブクロの2人と拓ちゃんのハーモニー
澄んだ水に陽光が射して溶け合った美しい湖のようでしたわ
最近 流行ってる?みたいだし
ユニット組んじゃえば?
拓ブクロ・・・ダメ?(笑)

木村の視点 咲くLOVE
中居ちゃんは もう19年も感じて来たのか(しみじみ)
ねぇ こっちもユニット組んじゃいなよ
前から散々っぱら言ってるじゃん(で?)
テロテ&プリプリ
唄うは「絆」とか何とか言っちゃってみたりしたりしたりして(爆)
posted by 紫苑 at 16:57| Comment(3) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

何でもしはんねやなぁ?

すごいやんるんるん

この時の藤山直美お姐さん
目ぇがボーン大きなって嬉しそうやったなぁ〜

この姐さん
元々 男前な物言いが気持ちよくて好きでした
んで ああ見えて(笑)
わりかし「気ぃ使い」で視野の広い方

「堪忍しとくれよ 兄ちゃん」
藤山直美さんに言われた後の拓ちゃん
本気の笑顔だったね(判り易い男だ・爆)

関西弁はブルーノートのようだ!と・・拓哉
上手いこと言うねぇ〜
そういう感性 素敵よぴかぴか(新しい)
『何ゆうてんの』
拓ちゃんの関西弁 いいわ手(チョキ)
でも私は・・・
『ゆうべは俺も よかったやろぉ〜?』
こっちの方が大好き〜揺れるハート(爆)

↓のアホアホ妄想の続き書いてたら
スマスマの感想 ここまで〜で時間切れ〜

こっちも 一旦送信(笑)
posted by 紫苑 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

愛が溢れてデスペらって

・・・んぷ・・ぎゃはははははっ!
まだ 某所での笑いを引きずってるらしい

う〜ん まったくもって
拓哉ファンの皆様は素敵だわるんるん
笑かされたりホロッとさせられたり温かくなったり
身につまされたり密かにご心配させて頂いたり感謝したり
色々ですが・・・
その部屋には確かに拓哉愛が溢れてて

なんかさぁ〜 もうね
読むのが楽しくって〜揺れるハート
いっそのこと
書く人路線は止めて読む人路線で行こうか・・と(笑)

思ったんですが・・・

今更ながらにスマスマ

欣也さま御来店のビストロ
愛が存在する処に流れるDesperado
流れてましたねぇ〜るんるん
欣也さま 拓ちゃん スマメン誰も彼も
愛が溢れてデスペらっていらっさいました揺れるハート揺れるハート

この安心感 あの楽しさ
これは ひとえに
そこに存在する人どなた様にも
人間力が培われているからで御座いましょうな

・・・と
これは 昨日の娘の入学式で校長が言ってた事の請け売り(笑)
アホアホですが「母」を「やらせて頂いて」おりましてですね
昨日 行って参りました
ライブ以外での城ホールは何だか不思議な感じでしたが
厳粛な式典の後に・・なんと!
ライブ&パフォーマンスもあって楽しかったですよ

んで
ミ〜ハ〜な母を喜ばせてくれたのが・・
この学校の講師 何気に芸能人だったりしたりして(爆)
スマスマの唄コーナーに出演なさった方
思わず 拓哉を興奮させちゃった方が・・
入学式でライブって下さるとは思いませんでした
校長が 某作詞家&アレコレ(多方面で活躍されてます)で
この方の言葉が心に残りました
&この学校は「いい!」と確信?(笑)
華やかでも裏方でも どんな場所にあっても
大事なのは人間力!
「おはようございます」「ありがとう」「ごめんなさい」
人間の基本は挨拶です。コミュニケーションです。
我々は そんな人間力を育てます・・と
熱く語ってらっしゃいました

なんだか・・・うちのアホ娘
翔ちゃんの道を進んでたはずなのに
いつの間にか・・
直季の道に行こうとしてます(笑)
でもまぁ
行く道が進む道
娘が「こっちだっ!」と決めたんなら
応援団としては「そっちに」エールをおくるしかありませんな
プロとしての技術と
しっかりとした人間力
両方とも育ててくれる(らしい・笑)学校に期待大!

(ヒソヒソ)ミ〜ハ〜な親としましては
いつの日か うちのアホ娘が
拓ちゃんに「照明部の姫」と呼ばれちゃったりしたりしたりしたら
なんて すっとこどっこいな夢を見ておりやす手(チョキ)(完璧アホ)

で 愛が溢れてデスペらってたビストロ
あの空間には・・・
素晴らしいプロ意識と人間力に溢れた方々が
ものごっつ楽しんでらっさいましたね
ホントに感無量で御座いましたわ

posted by 紫苑 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

お勉強になりますわ(追)

いやぁ〜 とっとと買い物に行って来ちゃって良かった〜
すんごい稲光と雷鳴・・大雨・・・
なんだか春の天気は移ろい易いざますね
もしかして!
今日はオネエの日だからか?(←違うから・爆)

そうそう。
今日 買い物に行ったスーパーでね
流れてたのが・・なんと!華麗なるサントラ!
びっくらこいちまったわさ〜
しかも ちょうどアレ・・・鉄平さ〜んあせあせ(飛び散る汗)
・・・・・泣けと?・・ココで私に泣けと?
ラッキョウの甘酢漬け持ったまま泣けと?

そんなこんなでしたが
やっとPCの電源入れられましたので
スマスマの続きなんぞを・・・

・・・書こうと思ったらまたしても雷鳴が低く響いたぁ〜!

んもぉ〜 なんなのよぉ〜むかっ(怒り)

え〜っと おっかないんで一旦PC切りますがく〜(落胆した顔)

追加

さて 前代未聞のビストロいってみよう(笑)
両チームとも、一品ずつ ひと口も食わなかった細木怪獣(爆)
でもねぇ〜 良かったんじゃん?ある意味・・
いやいや食べてもらってもさ
せっかく「糧」になってくれた「命」が浮かばれないもん
それに・・・
色々「ご大層な」こと言ってても
「いただきます」の意味も知らないんだなぁ〜って
ちょっと哀れにも思うし(笑)
でも・・あれだね・・・
これからのスタッフさんの教訓として
ゲストさんに事前に
「死んでも食べられないもの、ありますか?」って聞いとかないとね(爆)

場の雰囲気を壊さず「いただきます」の意味も判ってる拓哉
彼には、こんなとこでも教えられたなぁ
私もねぇ 若かりし頃にあるのよ
一生懸命に作った料理を、びた一文も食ってくれなかった彼氏
「せっかく作ったのに何だよ!」ってキレてね
その料理を皿ごとゴミ箱に放り込んじゃって(笑)
いやぁ〜 若かったっちゅ〜かバカだったな
それは違うよね・・
「んじゃ私が食っちゃうよ」って食べてやんなきゃ
その「命」が浮かばれなかったんだよね
拓哉の自然な態度って本当に!
お勉強になりますわ

それはそうと 面白かったのが
判定の後の、一連の流れ(笑)

感じたのかなぁ・・・中居ちゃん・・
『俺はマジでキスしたくねぇ!』っていう拓哉の心の声(爆)
それとも 中居ちゃんが
「俺は断固!お前にキスさせたくねぇ!」って思ったのか・・
騎士(ナイト)として身を挺して
怪獣から姫を守ろうとしてたわね揺れるハート(笑)
そこに すかさず
「そうはいっても無理でしょ?中居くん!」
と ばかりに慎吾ちゃん登場手(チョキ)
徹底的に 最後の最後まで 姫を守りきった慎吾ちゃん!
君に心から礼を言う
感謝状は後ほど勝手に贈りま〜す(CDTVか?おまいわ・爆)



posted by 紫苑 at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

パラレルワールド(追加)

私が昨夜みたスマスマは
今 私が生きてる現実の世界のものか?
いやいや・・・
もしかして、あの豪華SPのスマスマは・・
もうひとつの現実の世界のスマスマでねぇのか?(笑)

・・・って。

なんだか、楽しくも楽しくなくも(爆)
ミラクルなパラレルワールドでしたわるんるん

プリプリ姫 騎士テロテ アジオト
鹿・・もとい金子くん
これらを書くのが楽しみ過ぎて吐きそうだっちゃ(笑)

・・・細木怪獣めぇ〜 ぶっ飛ばすぞ!(唐突に怒る真夜中の女・爆)

鹿とライオン。金子くん&拓ちゃん。
拓哉・・・
ものごっつ嫌そうな顔してたのに・・貴方
なして そげな「絵になるキス」するとですか?(爆)
金子くん・・・
涼さまを見詰める目が妖しかった弟分の貴方だったけど
ついに!本懐を遂げちまったのね揺れるハート(爆)

ダメだ・・・ついに睡魔があせあせ(飛び散る汗)

一旦送信。

細切れに追加中(笑)

何故か本気でジャンケンしちゃってる・・
間違いに「うっすら」気付いたヒカルさん・・
・・を見てるワイプの「ちっこい」拓ちゃんが・・

かばええ揺れるハート

あのガハハ笑い 可愛い〜るんるん

で ワイプの中で「ぜってぇ木村を指差してるべ!?」
な YOUさんの・・・
うっ・・ぅううはははははっ!ってゆう
豪快な笑い方が妙にドツボ(爆)
そない笑うか?っちゅ〜のが素敵るんるん

指でフレーム作って覗いてるゼロの目
強くて色っぺくて妖しくて堪らん揺れるハート
モノクロームなのに・・あの色香・・・あ・・失神(爆)
入念すぎるパワー注入がエロエロしくてグッド

そうは言いつつも
何故に私は・・
鹿とライオンのキスマークつ〜キスマークばっか鬼リピしてんだべ(笑)
男同士のキスだっつ〜のに
なんだ?その顔の傾け方と顎のラインは!
すっ・・素敵じゃねぇか(爆爆)

一旦送信。

posted by 紫苑 at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

僕の手は君のもの♪

久しぶりにスマスマ(笑)

ビストロゲストのアンナちゃん&マリさん
何気に拓哉のタイプと見た!

花魁な慎吾ちゃん・・案外イケてるんじゃない?
でもねぇ〜
私が見た花魁な拓ちゃんは・・・

壮絶なくらい艶やかだった

抜き衣紋の・・うなじがね・・・
吸い付きたいくらい綺麗だったのよ〜揺れるハート
・・・あ・・夢の中で見た話なんですけどね(爆)

慎吾ちゃんの手にキスする拓哉
エロ〜いるんるん なんなん?その唇〜揺れるハートなんなん?
その・・スロ〜なブギにしてくれ!な動きは
ハッとしてグ〜な慎吾ちゃんのリアクションもナイス!

いやん 若揺れるハートやめておくんなまし・・あちきはるんるん
・・って感じでしょうかね?(爆)
花魁な慎吾の動きが、あまりにも自然で微笑ましいわ ぷ
でも、慎吾の中身は・・・
僕の手は、君のものるんるん
うんにゃ、僕は拓哉のものだから・・だったりして〜 きゃっ
なんつって。
でもなんか、久しぶりの緑×赤だったもんだで
取り乱しちゃったわん(爆爆)
posted by 紫苑 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ぱぁ〜ぽおる♪

すいません、昨夜のスマスマは

この

ぱぁ〜ぽおる♪

の、ゼロで充分です。

ではでは〜るんるん

・・・って、おんどりゃっ! ちっと待たんかいっ!
もちっと何か書く事あんだろがっ

・・・・・ありましね。せばっ。

なんつって。
今年お初の、ひとり小芝居で御座いましたぁ〜
ん? 今・・ポチッて削除する音が聞こえた(笑)

いえね、まんざらウソでもねぇのですよ
ゼロさんの「ぱぁ〜ぽおる♪」の、お顔・お口
ここばっか鬼リピしてたんっすから(爆)

ビストロのゲストさん。
なんか、ちっこい藤原紀香さんに見えて仕方なかった

「あるよ!」のマスター(@HERO)にボディーチェックされるゼロ
抱き抱きして連行されていくゼロが可愛くって萌えました揺れるハート

前髪おろし・メガネのリーマン
あの、一連の動きに大爆笑(経験あり)
メガネの奥の、お目目。
ほんと〜に綺麗ねぴかぴか(新しい)

「愛がすべて」
これね、自分でも演奏した事あるんで
印象深いトランペットよりも
ハイハットの刻みにばっか注目(笑)
もっと言っちまうと
前で唄ってた、スマップ・リスティックスの皆さんより
後ろの演奏者ばっか見てた(爆)

好きにやっちゃってぇ〜(だるだる〜)

え? ええ? なんや? この気だるい言い方は?
な、ギャツビーのCM(こんな言い方だったっけかな)
やっぱこれ、大好き〜揺れるハート

posted by 紫苑 at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

抱きしめたいっ♪(また追加中・笑)

私の近況報告。
(んなもん、知ったこっちゃねぇよ!…だとは思いますが・笑)

11月11日(土)
書店より「写真集入荷」の知らせあり
同時に「インビ」の取り寄せを依頼
その日の夕方、書店にて「写真集の拓哉」を抱きしめる揺れるハート
併せて、「インビ」を探し書店を数軒めぐるが全て売り切れあせあせ(飛び散る汗)
しかし、この時点では取り寄せしてある安心感から余裕

11月12日(日)
ペリカンさんより「一分 DVDを届けます」の電話あり
いそいそと受け取り、ドアを閉めた瞬間に「DVDの拓哉」を抱きしめる揺れるハート
んが! その後は、嫁・母修行のため泣く泣く逢瀬を諦める

11月13日(月)
朝っぱらから「在庫が無いためインビの取り寄せ無理です!」
っとの、悪魔のような知らせあり
「なんでやっ?11日の時点で発注したんじゃねぇのかよ!」
っと、羅刹の如き形相で悪態をつく(笑)
仕方がないので、母修行の合間に書店を巡り取り寄せを頼む
(今更だけど恐るべし木村拓哉どんっ(衝撃)
7軒めぐって、やっと・・お取り寄せ出来る書店を発見・大汗)

そんなこんなで。

「インビ」は「キネマ旬報」と同日の20日に
我が家に来ることと相成りました。
・・・くうぅぅ〜
出来もしないヘタな「我慢」なんか、するんじゃなかったよぅ〜(泣)

でもね。
いま泣いたカラスが・・もう笑ってやがるっ!的に言わせてもらえば(笑)
昨日ゲットした、ビッグコミックスピリッツっちゅ〜のと
スポ新のニッカンは、吐くほど素晴らしいでがんすぴかぴか(新しい)

スピリッツ。
真紅の薔薇が、ここまで遠慮がちになってるのんを
私は、初めて見ましたよ・・・な 美貌の拓哉
なんなん? この・・少年のような美女は!(笑)

い〜や〜むかっ(怒り)
これから本題に入ろうと思ったのに・・・また

5分じゃ本題は書けないので
まったく違う話なんですが・・・
「華麗なる一族」のHPに行って来ました
そしたら、万俵大介は北大路欣也さんですね うきっるんるん
実は密かに「そうだったらいいのになぁ〜♪」って思ってたんですよ
妻妾同居 タフな男の魅力
かといって脂ギッシュではなく、端正なお顔立ち
もうね、欣也さましか思い浮かびませんでしたわ

ぎぇ〜 また邪魔がむかっ(怒り)


ありがとうるんるん
seesaaさん&うめさん
テンプレが早く増えればなぁ〜って思ってたのよ
これからもガシガシ増やしちゃって下さいませ〜 るんっ


**********

本題も書かないまま無断欠席を続け
今日は休学届けをコッソリ出しに来ました(笑)
休学理由は「家庭の事情」で御座います
え〜っと
トップにデカデカと書く程の事ではないので
下〜の方にコソッとボソッと書いてしまう事をお許し下さいませ

山田学校から、ジャイ学校に転校して
新しい仲間達と、物造りを楽しんでるであろう
我が愛しの拓ちゃん揺れるハートを、いつも胸に抱き
色々な事をクリアいたしまして・・
復学した暁には、アホほどアホアホを書きたいと存じます

いつも、このアホアホを覗いて下さる方に感謝しつつ
しばらく失礼させて頂きます
では。
posted by 紫苑 at 15:21| Comment(12) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

あっぱれ♪

い・・・胃が・・胃が、出ちまうかと思った

いっやぁ〜 っはっはっは

ほっとぺっぱ〜 あっぱれるんるん

スマップさんが スマップさんを スマップさんに

やりたい放題! す〜て〜き〜ぴかぴか(新しい)

マジで、素敵だぞ。ほっぺ。

そして、PC独り占め状態の私。素敵な時間るんるん
ワッツまで長いなぁ(言ってみたかった贅沢な一言・笑)
posted by 紫苑 at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

