2007年10月17日

10本!

会って参りました 愛しの揺れるハートくりゅたん揺れるハート

何度観ても面白い 引き込まれる 笑える 泣ける

静まり返るシーン 賑やかなシーン
熟知しちゃってるから
ポップコーン食べるタイミングもバッチリ
くりゅたん揺れるハートが食べてる時は私も精一杯食う(笑)

そんなこんなで

今日で10本!の指を折り曲げちゃいましたよ
試写会も含めて 記念すべき航海(公開)初日
週に2回の時もあれば
1日に2回が2回
普通に週1 んで 1週抜けて
今日で10本目ぇ〜(笑)

これって 多いのか少ないのか判りましね・・だども
少なくても 拓哉ファンには居るよね?
既に10本越え〜!の つわもの(爆)

そういう人は ここまで観てくると
毎回どこに着目してんだべか
私はね 今日はね
久利生検事と雨宮事務官の掛け合い
拓ちゃんも お松っちゃんも絶妙なんだよね
特にテンションの低い掛け合いとか
見過ごすようなシュールな笑いが最高るんるん

このコンビで漫才師のドラマとかやったら面白そうだな
もちろん 拓哉がボケで お松がツッコミ
んで そしたら ど〜する?
最初っから 夫婦漫才でコンビ組ませとくか?
それとも ひょんな事から組む羽目になる?とか
んな事を妄想しつつ観てました

・・・が!
ちゃんと HERO本編も楽しみましたよ もちろん(笑)



私信です。
ラーメンおにぎりですが
今日のランチはゴチになっちゃったのねあせあせ(飛び散る汗)
なので 明日の昼飯用に探索して(あったら)食ってみます手(チョキ)
posted by 紫苑 at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

会えない時間が・・(追加)

愛を育てるのよ・・ねっ?>郷さん

なんつって
このネタ また使っちゃった(笑)

それにしても
な〜んか身体中に青タンが・・
誰か 3発くらい殴りました?(爆)
腰もズキズキするわ・・
誰か 背負い投げとかしました?(爆)

まさかね

気のせいよね(爆爆爆)

さっ 遊んでないで本題へ

先週は くりゅたん揺れるハートに会えなかったけど悔いは無いの
やっぱ 万全の状態で待ち合わせしたいしね
なので(藤本アナの)英行パパの真似っこして
ドラマHEROを堪能

愛すべき東京地検味噌汁支部・・もとい 城西支部
ココの面々 くりゅたん揺れるハートが来る前は
おそろしくマイペースで纏まりが無かったんだよね
仕事は出来るけど・・・

たぶん 味噌汁の味も それぞれで
白味噌 赤味噌 薄味 濃い味
それが ちょっとずつ混ざり合って
「うん これだ!」っていう味になってく
今回は その流れに注目して見てみた(笑)
でも凄いよ 毎回毎回 匙加減が絶妙なんだもん

んで 今週は
6年ぶりに作って
1発で味を決めた 東京地検味噌汁支部・・否 もぉええっちゅうねんあせあせ(飛び散る汗)
の面々に会いに行きます 待っててね くりゅたん揺れるハート

1週抜けただけで この騒ぎ ええ加減にせぇよ!>自分

・・・・・あらっ?これ・・大問題じゃないかさ(爆)

追加

やはし やりおった(爆)ぷいぷいるんるん

ぷいぷい→ワッツ→ぷいぷい
・・・・・リレーか? ぎゃはは
バトンを渡したのは視聴者(リスナー)
いやぁ〜 いい仕事しましたな手(チョキ)
角さん 嬉しそうだったもん うふふ
posted by 紫苑 at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

カブる2人

木村拓哉と久利生公平がカブる

そりゃ無理もないわ〜!>ねねさま

私もね ずっと思ってた
な〜んか ややこしいんだよねぇ
拓哉が命を吹き込んだキャラの中でもダントツよ
この2人 めっさカブる(笑)

確かに
くりゅたん揺れるハートの中の人は拓ちゃん揺れるハート
なんだけどさ・・・
ずっと感じてたのは
久利生公平って
木村拓哉の中の精神なんじゃないかってこと
んで・・・
ドラマや映画で ちょこまか動き回ってる くりゅたん揺れるハート
その精神の 現身ではなかろうかと・・
痛い? だよなぁ〜
どあほぅ×100万回!
これでいいだろ ちゃんと自覚はしてるんだ
好きに言わせといてやってくれ(笑)
posted by 紫苑 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

体操の時間

思い込みって怖いねぇ〜

体操の時間って 関西でもあるじゃん!

てっきり鳩は無いと思ってたからなぁ

思っくそ暑っちぃ中 出掛けちゃった

あはははははは まいっか

よし 明日は録ろう手(グー)

よし 日刊スポーツ読もう揺れるハート

追加

よし たった今 HERO番外編を予約して来た手(チョキ)
↑気付くの遅すぎ(爆)
posted by 紫苑 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

HEROを観て来た

私の感想は・・・
あ〜 気持ちよかった ありがとうるんるんですね
ラストは きゃ〜揺れるハートと拍手
ええ 何故か拍手でした(笑)
んで 上映が終わって 再び拍手

久利生公平 雨宮舞子 城西支部の皆
誰も彼もと 熱い握手&ハグを交わしたかった
相変わらず 熱くて変な奴ら(爆)
卑劣で汚い・・への怒りとか
やるせない哀しみとか
抗えない運命・・への切なさとか
色々な感情は残るんだけど
でもね・・・
この 熱くて変な奴らに救われた感じ
うん 気持ちよかった ありがとう

ただ ひとつだけ残念だったのは

エンドロールが終わって

すぐさまリピートかませない!っちゅ〜トコ(笑)

マジで またすぐ観たかったもんわーい(嬉しい顔)
posted by 紫苑 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | HERO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

