2007年06月12日

思い出作り

そうは言っても そんな お前だって

他に「もっと書く事あんだろが!」

って言われる前に

ちゃんと真面目な感想を書いてからサボろうと思ったのに(笑)

・・・なんか・・動きが微妙なんですよね

打った文字が出て来るのが遅い・・・とか

上手く言えないけど カクカクしてる感じ

・・・・・電源落として明日にするかあせあせ(飛び散る汗)

くりゅたん&ごくうの看板の前に立つ
拓ちゃんと慎吾ちゃん お茶目だったね
生の看板しちゃう2人が素敵ぴかぴか(新しい)

あ・・・やっぱ遅っ! もう止め!
posted by 紫苑 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アジオト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

オリジナルテープを・・

・・・四の五の言わずに今すぐ貸せっ!>スマスタッフ

もっともっと あ〜ん揺れるハート

っていうシーンが あっただろ?

なして そげな いけず!するだ?

お手手つないで トォ〜 って だけか?

はんっ そりゃぁウソだべさ・・・

とにかく いいからっ

オリジナルテープを・・

いや マスターテープっちゅ〜んか?

どっちゃでもええだで 今すぐ くれっ!(爆)

あのスケベ椅子芸術的な椅子に座った慎吾ちゃんと

ソファで まったり寛ぐ美しい拓哉を・・・・・

これから 妄想の世界に連れてって・・(以下自粛)

しばらく魔窟に篭もるかも知れません・・・が

おさぼり癖は 某道場主さまに惚れた

1番の要因かも知れましね(巻き込むな!爆爆)


んだば ごめんなすってダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | アジオト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

慎拓お忍び旅行?(笑)

機上の2人は小声で話をしていた
だが 甘酸っぱい興奮を抑えきれない慎吾は
ついつい声が大きくなる
時折 拓哉に窘められても
嬉しさを隠し切れない

「ねぇねぇねぇ♪木村くん」
『あんだよ?もちっと静かに喋れ』
「あ・・ゴメンゴメン・・・でもさぁ
こんな風に2人っきりの旅って初めてだよね?」
『ああ ん・・・たぶんな』
「カンヌまで長いね どうする?」
『どうするって・・もう寝るよ』
「っえ〜!ウソ?せっかく2人で旅すんのに
そんな勿体ないことを!」
『・・・・・眠い(睡眠)
「ちょっとぉ〜!き〜む〜ら くぅ〜ん♪」
『・・・うっせ みんなにバレんだろっ!』
「あ・・ああ・・・ごめんあせあせ(飛び散る汗)
えへへ でもいいや ずっと木村くん独り占め」
『しっ! しょうがねぇなぁ ったく(笑)』


これは妄想です
実際の2人は こんな会話なんてしてません(たぶん・爆)

失礼ぶっこきました〜ダッシュ(走り出すさま)

現実の 拓哉くん 慎吾ちゃんへ

怪我 トラブルのないようにね のんのん
カンヌを楽しんで 無事に帰国して下さい
貴方達が日本を離れると急にグダグダになる
熱狂的なファンより 愛を込めて揺れるハート
posted by 紫苑 at 02:44| Comment(5) | TrackBack(0) | アジオト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

