2007年11月05日

無茶振る

土曜日の夕暮れ時に
「ライブの仕込みに行って来る」と言って出掛けて行って
そのまま 城ホールにお泊り 翌日ライブ本番
日曜の夜を越えて 始まったばっかの月曜に帰宅した娘
そして仮眠 んで学校に ほんで夜はバイト・・・

これだけでも ヲイヲイ!なのに
なんだか・・階段から落っこちたみたいで
足を腫らして 湿布して帰って来たふらふら
これにはね いかにアホアホ母と言えども
「おま〜ん!何しちゅうがぜよっ!」っと
思わず 鬼龍院さんになって怒りましたわよ

・・・・・でもね
そのあとの 娘の「だけど楽しかったんだよ」
この言葉に・・・
機関銃に「文句弾」を込めて準備してた母でしたが
娘に向かって 撃ちまくるのは止めました(笑)
足の痛みにも勝る「楽しさ」が 現場にはあったんだな・・と

やれやれ・・です・・・ホントに・・ヲイヲイですが

若いうちは
無茶振る・・こう書いて「がんばる」と読む
そう思って 信じて見守る事に致しました
だけどな・・・
猛パパの言葉じゃないけど・・
「信じて待ちましょうよ」ってのも
けっこうエネルギー要るんだぞ!覚えとけよ?>娘
すぐ ふざけちゃう母だけどさ(爆)

そう そんな すぐ「ふざけちゃう」母はね
こんな事も チロっと思っちゃったのよねぇ〜
今回 娘が参加したライブには
フミヤさん 小田和正さん スガシカオさん チャラさん
その他 いっぱいアーティストさんが集結したらしく・・・
そんな方々を「タダ」で見られる「役得」なんて
そうそう あるこっちゃねぇし
そりゃぁ 足が痛いくらいじゃ帰って来ないわな
ん?違う? いやぁ それもあったべ?(爆)

あ ちなみに
まだ ぺーぺーの娘がね
大物アーティストさんに光を当てる・・なんて
そんな無茶振りは さすがに無かったみたい(笑)

プロの照明マンの仕事ぶりを見学させて頂いて
&お手伝いくらいは したのかな?
くれぐれも・・邪魔しなかったか・・・それが心配(爆)

でもまぁ 貴重な「経験」させて頂いた事で
娘にとっての「何か」を吸収できてれば
無茶振る(がんばる)のも いいかもな・・・と
親バカは思う次第でありまして・・
・・・何かしら吸収して来たんだろうな?>娘
いや したよな・・したはずだ!
そう思わせといてくれ〜
でなきゃ やってられんっちゅ〜ねんあせあせ(飛び散る汗)(爆)

でもね
楽しい事ばっか あるもんじゃない
もしかして「落ちる」事もあるでしょう
そんな時は 一言いってね♪
拓哉お兄様の『開放区』を貸してあげるきにね揺れるハート
これ・・こじゃんと「心の筋肉」鍛えられるぜよ

さて 今日はスマスマ 愛しの拓ちゃん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
こっからは アホアホ母に戻るちやるんるん






posted by 紫苑 at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

う〜ん

う〜ん
やはし見れなかったわあせあせ(飛び散る汗)
ガリレオ 3話「騒霊ぐ(さわぐ)」

だってさぁ〜 新聞のラテ欄のね
「ゆ」で始まる漢字2文字でさえ
目(脳)がスルーしようとしちゃうのよ
とてもじゃないけど!映像(内容)なんて無理!(笑)

来週の 慎吾ちゃんのが待ち遠しい〜るんるん

ガンガン呼びますねぇ〜 黒木Pは(爆)
え? なにがって?
海外のスター様で御座いますわよぴかぴか(新しい)

う〜ん
なんだか・・・あたくし・・
色々 考えちゃいますわ
これは もしかして
尼将軍の壮大なる謀の地固め?とか(笑)

スマさん達が向こう(海外)に行ったとき
顔見知りが多いに越した事はない・・とかね
世界に名立たる方達がよ
「あ 俺さ 彼らと知り合いなんだよ」
「あのね 彼らって アタシの友達なのよ」
な〜んて な。ぷぷ

まさか・・参謀とか?>黒P

あ 冗談ですよ(爆)

さて

んな事ばっか書いてたら時間切れになりましたふらふら

久しぶりの 揺れるハート

楽しかった〜るんるんとか あれこれは

また後で
posted by 紫苑 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

随時追加

↓の記事達は

随時追加していきます

よし

強制終了される前に

とにかく

書きたい項目だけは作ったった手(グー)
posted by 紫苑 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

波乱万丈?(追加)

このPCに買い換えた時に
PC本人から「名前を付けて」って言われてね
喜び勇んで「たくやくん」って付けたんだけど・・
・・・・・・・・・・・・・・・
「明智光秀」に改名しようかな(笑)
調子いいじゃん♪って思っても
2〜3日しか続かない・・・

なので

これから また
どんだけぇ〜?な おサボリが続きましたならば
このアホアホは
豊臣軍に討ち取られたんだな・・と 思って下さいまし(爆)

そして 今日の大阪は
朝っぱらから 波乱万丈?な お天気で御座います
そんな中 うちのアホ娘は城ホールへ行きました
ええ いそいそと浴衣で 会場用の12cmヒールのサンダル持って
エイト魂 大阪の陣?に参戦で御座いますわ(チッ・爆)

愛しい人に会う前日の娘は
しこしこウチワを作っておりましてね
それがまぁ 目がシバシバするほど派手で
投げチュ〜して揺れるハートだの 脱げ揺れるハートだの
おはしたない言葉が貼り付けられていて・・
・・そんな破廉恥な娘に育てた覚えはっ!・・・あるけど(爆)
そんなこんなで なんやかんやと
めっさ楽しそうで御座いましたわ

そんな時 アホ母は心の中で
お岩さんの名台詞を呟いてみた(爆爆)

でもいいのさ手(チョキ)
私の愛しい人は揺れるハート
韓国で 主演男優賞という輝かしいもんを頂いたし
ぷるんと可愛かったし揺れるハート
お健やかに過ごしてるんだろうし(知らんけど・笑)

さて

もうしばらく

そう せくすぃ〜キスマークに浸って来よう
スマスマ唄コーナー 素晴らしかったよなぁ〜
紅い髪の姐さんとの絡みダンス素敵だったぴかぴか(新しい)
拓哉ってば ダンスなのに・・・
その 官能の表情は何?ってのがあってね
もう そこから離れられないのよん
踊らせるとハンパないね 拓哉さま揺れるハート
色々 ダンサー姐さんの精神力もハンパないかも
だってねぇ エロ拓ちゃんと渡り合ってる?もの(笑)
 
posted by 紫苑 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

欣也さま〜♪

今日は・・ん?昨日か?
立ち読みで済ませちゃって申し訳ありましね
明日は・・ん?今日か?
(ひぇ〜!昨日今日明日の境目が判りましね〜)
必ず ガイドと共に女性誌を買って来ますわ〜るんるん
・・・っと 真夜中に誓う わたくし
(???この時間は・・真夜中だよな?明け方じゃないよな?)

厳しいけど心が優しい

あんな息子が居たら嫉妬しますね

欣也さま〜るんるん

妻に そんなこと言われちゃったり
めっちゃ正直な人だったり
どこまでも拓ちゃんと心根が一緒なんですね
貴方が本当の父親でも全然!不思議じゃありませんわ

もう どんだけ〜?

私のオバカっぷり
なして置いて来ちまうだ?
繰り返し読みたくてジリジリしてんなら
そん時に買って来い!>自分
・・・だな。

もう寝るだ眠い(睡眠)
posted by 紫苑 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

私は・・・落ちるよ(笑)

拓ちゃんは 簡単に落ちる女は「つまんない」って言う
あれこれモーションかけて やっと手に入れるのが楽しい
そんなタイプの男なのねん
(立ち読みだったんでチラ見で書いてます
ポポロ&明星はポイント2倍の日まで我慢・笑)

ふううぅ〜ん 悪いが(…っていうか全然 関係ないから・爆)
私は簡単に落ちるよ
とは言っても拓哉限定だけどね揺れるハート
私は・・・
拓哉が笑えば かばええ〜
拓哉が泣けば せつねぇ〜
拓哉が踊れば こわれるぅ〜
って感じで
その口角にも ひと筋の涙にも 揺れる腰にも
ほいほいへろへろにへにへ落ちるよ(笑)

だからなんかなぁ〜 その反動か?
妄想の世界では やたらと拓哉を支配したがる私(爆)

↓の妄想もね
どこまで長くなるか・・だんだん楽しくなってきちゃった
ゴローちゃんに「されるがまま」の拓ちゃん・・て
なんか よくね?
ただねぇ〜 吾郎ちゃんが相手だと・・
言葉遊びで楽しみたいんで
なかなかメインにイけないから大変るんるん(笑)

今日のスマスマは ろくろの王国
また あの美しい指を堪能できるのよね
いや〜ん揺れるハート 楽しみでんな!
posted by 紫苑 at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

衝撃の・・・

一晩中、寝ずに張ったのに見れなかった・・
なんだか景色が黄色く見えて素敵よ(笑)

でもね。
そんな状態で「みのさん」のエネルギッシュ(脂ぎっしゅ?爆)はキツイあせあせ(飛び散る汗)
それでも、なんとか耐えて
やっとこさ「華麗なる またぎ」
茶髪の元気な兄ちゃんが捲ってましたわ(笑)
涙の切ない鉄平さんから
笑顔の可愛い拓哉ちゃんに切り替わる度に
頭がウニになりそうだったわよ

衝撃の・・・予告は、またしても見れず・・だったけど
衝撃の・・・現場話が聞けました・・・
ある意味これも凍りつく・・かも(爆)
だってねぇ〜
鉄平を呼ばないでぇ〜 直江〜!なんて言ってたけど
ななな・・なんと
初回に御出演の猪さんがぁ〜!呼ばれちゃってたなんてたらーっ(汗)
って言うか、これはスタッフが呼ばれてる・・のか?
なんかね、関西の方では
「遠慮せんと食べてや〜」って言われたら
『はい、呼ばれてます〜』って言うのよ
ご馳走になってますって言う意味らしいんだけど・・
だから、あのキャストの猪さんは
主演俳優さん、スタッフの皆さんが
「呼ばれてます〜」って言った(だろう)ご馳走になっちまったのね

・・って、何を書いてるんだ?脳は大丈夫か?>自分

・・・たぶんダメかも・・もう脳が寝そうだもん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・それにしても・・・

ジェームス・パーディの銃口がぁ〜!
私の見間違い?違いぢゃない?いやぁ〜どんっ(衝撃)
灰色の雲間から、一瞬だけ太陽が顔を覗かせるのよね
その陽光を、目を細めて眩しそうに見るの!鉄平さんったら
なんて切ないの〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも・・そんな時に、なんて綺麗な目をしてるの〜揺れるハート
だけどさ・・・
貴方が見詰めるのは、やっぱ・・
真っ赤に燃える溶鉱炉なんじゃないの〜?

華麗なる またぎ・・の直前にやってた
介護殺人への温情裁判
裁判長の「生きて欲しい」が胸に迫ったわ

日曜日に拓哉から届くもの
静かに大切に受け取るね
んで、一瞬も目を逸らさず見届けるよ
ほんでもって、見終わった後・・
もしも暴れたらゴメンぜよ〜(笑)



posted by 紫苑 at 11:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

辛いっ!(泣)(追)

頼むから・・・頼むから・・

鉄平を呼ばないでくれ〜!>直江〜!

・・・・・・・・・・・・

衝撃の予告を・・あまりにも

見れな過ぎて壊れた(らしい)

どうやらピンポンのは違うらしい・・
ここまで見れないなんて・・辛いっ!(泣)

笑った顔も怒った顔も・・・
泣いた顔さえ見てみたい(by 拓哉)

↑こ〜ゆ〜スタンスの私としては
どんなに辛く切ない鉄平だろうと見たいのだ!

以上。はぐれファンの雄叫びでした〜(笑)

それと。
そろそろ新しいテンプレートちょうだい♪>seesaaさん

それにしても。

ラブラブ銀鉄のハグは・・・

目の養潤水だわ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ありがとう>銀平
最後まで鉄平兄さんの側に居てくれてるんるん

・・にしてもよ(しつこいぞ)

耕史と拓哉のカップルって美しいわねぇ〜ぴかぴか(新しい)

追加

いいからっ!早く見せやがれぃっ(爆)>えむびぃえす

・・・見れんまま出掛けるのか〜 仕方ない(とぼとぼ)

posted by 紫苑 at 13:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

訓練中ですが(笑)

た〜ざん

いんびてーしょん

私の脳内でグルグル渦を巻いとります(爆)

んで

ぽぉぱぁいも?

うううっっ う〜ん(気絶)

私もチャリンコ漕いで来ようっかなぁ〜(笑)

それとも

拓ちゃんバースデーに本屋さん行くから、一緒に?

う〜 わんっ!(え?)

おやすみなさい(意味わからん・笑)
posted by 紫苑 at 16:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

我慢の訓練(笑)

結局ターザンは買わなかった
ターザンは我慢した
いや 正確には、ターザンの拓ちゃんは我慢した…かな
う〜ん っていうか
たまたま、それがターザンだった…だけ?
要するに・・・
怒涛のように雑誌に登場する拓ちゃんを
むやみやたらに、お連れ申し上げるっちゅ〜のを
我慢する訓練をしてみました(笑)

冷静になって考えたらね
今の我が家は、これから娘にアホほど金が掛かるのよ(涙)
塵だって積もれば山になるもんねぇ〜
だから今は・・・
キネマ旬報 剣道日本 オトナファミ オリスタ 読売ウィークリー
のんの BOAO ぴあ ガイド
これで打ち止め
今 うちに居る、麗しくて美しくてカッコよくて可愛くて精悍な・・
色んな拓ちゃんを舐め回すように見て揺れるハート
我慢の訓練をしま〜す(笑)

それでは
しばしの失礼をば。


追記。

雑誌お買い上げは我慢
ひたすら、皆様の感想を脳内変換(こちとらプロでぇい・爆)
でも…そのぶん、買えないストレス?…は
妄想を暴走させて発散させちゃうかも ぐふっるんるん
posted by 紫苑 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

お次は・・・

の・・・って来て

ぼ・・・っが済んで

お次は・・・

が・・・

っと

た・・・

ですね。

らぢゃ手(グー)

倒れます(爆)

とぁっどんっ(衝撃) 起きろ! 買って来い!>自分

・・・あっ そっかそっか うはは

え? で? ガイドが、おしゅしゅめなんですねるんるん

んじゃ今回は、ガイドだけで。

ターザンは・・・パスッ!・・出来んのかな・・・あはは

拓ちゃん見ちゃうと揺れるハート

麻痺る、自分の脳と目が怖いよぉ〜

はへはへ。行ってくべダッシュ(走り出すさま)
posted by 紫苑 at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

感謝♪

でねっ(そっから始めても誰も何も判らんっちゅうねん)

・・・・・・・・・・・・・・・

書けなかったけどキャンディーは負けなかったよ アンソニぃ〜!

それはもう3回目だ しつこいぞ!>自分

・・・・・・・・・・チッ(笑)

ほんとにね。

果てしなくバックマーカーだけど
皆さんのテールランプは見落とさないように頑張っちゃうよ手(グー)
このままリタイアしちゃおうかなって思ってたけど(爆)
パワフルなガソリン注入して頂いちゃったりしたし
もうね・・・
いざとなったらショートカットしてでも憑いて行きますよ(笑)
心から、ありがとう〜るんるん

拓ちゃんも言ってた(書いてあった)けど
何かに感謝せずにはいられない・・のよ、マジで
やっぱ ビシバシ感じるのは
文字の向こうの、あったか〜い優しさかな
活字と活字のやり取りだけどさ
その文字を打ってるのは紛れも無く
温かい血の通った人と人なんだもんね

あ〜 こっぱずかしい・・・し・・言葉足らずで上手く言えない

だからね。

私は拓哉を愛してます!

それ以上に拓哉ファンを愛してます!

・・・・・かも(笑)

なんか汗かいちゃったでがんす。


posted by 紫苑 at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 心声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

