2005年10月28日

思い出の地!

スマスマのオバカちゃんスタッフが性懲りも無く続けるアホ企画が・・・
いよいよ決行されるのねぇ〜どんっ(衝撃)

拓ちゃんの、お仕事ロケ。トライアスロン。
決行の地はグアム。
ここね、私の思い出の地!なんですよ飛行機

グアムの教会で式を挙げたのは、十数年前(披露宴は日本で)
まだ7号サイズのドレスが着れた頃(笑)
お姫様抱っこも軽々こなして頂けてた!頃(爆)
今じゃぁすっかりねぇ〜 ・・・・・ミテミヌフリ。ぎゃははあせあせ(飛び散る汗)

拓哉達は、どこら辺のビーチでロケるんだろう?
もしかして、あの日焼け事件のあったビーチだったら笑っちゃうかも・・
挙式の前日、私達はビーチで・・ほんのちびっとだけ休もうと思ったのよ
そしたらアナタexclamation×2 太陽の位置がトップリ換わるほど寝こけちまいましてね

ジュージュー音がするくらい、見事に焼けて真っ赤になりまひた(爆)
新婚旅行も兼ねてたんですがね、一番大事な共同作業も出来なかったバカップルだすた手(チョキ)
胸元が総レースで、肩の辺りも手が込んだレースだったもんで・・・
挙式の間中、拷問受けてる!状態でしたねぇ(遠い目)

そんな思い出の地!グアムでの、拓ちゃんのトライアスロン。
自分に負けず嫌い(ココ重要!)なので、無茶して怪我しないように のんのん。ですが
それ以外は、あんまし心配してません。
あの、南国の太陽と青い空。紺碧の海と白い雲。
そんなロケーションにウヒャウヒャしちゃって、シッポふりふりの拓哉ちゃんでしょう
いっぱい楽しんで来てね♪拓ちゃん。
私も、拓哉が楽しんでる姿を想像して(妄想もして・爆)楽しみながら
無事にお仕事ロケが終わるように祈ってるよ揺れるハート
posted by 紫苑 at 13:25| Comment(2) | TrackBack(1) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、思い出の地がグアムですか〜〜
その地に拓哉くんが今いるのね・・・・うらやましい♪

でもでも、私だって、私が結婚式を挙げた場所に拓哉くん来たもんね(笑)
言ったっけ?2度目だったらごめん!
前に「神様ハミテイタ」で結婚式場へいったでしょ?あそこは私が結婚式を挙げた場所なのぉ〜♪


ま、そんなことはさておき、
ホントに楽しんでるでしょうね〜♪
ムキになって頑張るでしょうね〜♪
(あのお兄さんに、セーブしろなんて無理無理!)
放送が楽しみね〜〜
その前に、新曲で姿を見れるかな?
その時に、黒いかどうか判るし、
黒くならないで〜〜とか言いつつ、半分は諦めてるの実は(爆)
だってグアムだもん、南の島だもん♪
怪我などせず、無事に楽しく終りますように!
のんのん・・・・
Posted by 武器 at 2005年10月28日 17:28
おおおーーーーーーーーーっっ!!
しゅごいっ!素晴らしい♪
武器様が挙式された場所に拓ちゃんが☆(初耳でっせ・笑)
ある意味、グアムより至近距離で羨ましいぃ〜
だって、完璧に同じ場所ですもんね。
グアムのビーチは、いっぱいあり過ぎる(涙)

ゴロ拓のカップル(ぷ)だったら良かったのになぁ
そしたら、ゴロちゃんが甲斐甲斐しく世話を焼いてくれたかも知れないのにね♪
「ほらほらタックン、日焼け止め塗って、日傘に入らなくちゃダメだよ」
「新之丞を演るんでしょ?はい、ヌリヌリしましょ」とか言っちゃってくれたかも知れないのに(爆)
Posted by 紫苑 at 2005年10月29日 02:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8685743
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

恋愛
Excerpt: よかったら私のブログもご覧下さい。
Weblog: わたしの気持ち
Tracked: 2005-10-28 13:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。