2005年10月20日

拓哉度も作って〜♪

私の、スマップ度は920ポイントでした。
これって・・・どーなの?そこそこ?(笑)

某掲示板にて、私が勝手に「姐さん」って思ってる方がお知らせしてくれていた
あなたのスマップ度は?みたいなヤツ
さっそくチャレンジしてみました。

でもねぇ〜 その前に私はすんばらしいもん!
・・を見て、壊れていたですばいムード
(ものごっついサプライズを有り難う御座います、武器師匠♪)
加えて、酒乱童子な私(爆)
しかも『赤い疑惑』の再放送(当たり前ですが百恵ちゃんのヤツです)見ながら・・・

これで920ポイントって・・・・・
やっぱ、壊れと酒の勢いとテキトーさが良かったんだべか?手(チョキ)

でもね、ちびっとしか無かった拓哉問題はパーフェクトです揺れるハート
もっともっともーーーーっっっと、やりたかったわ 拓哉問題るんるん

大好評につき、今度はメンバー別のも作ってexclamation
っていうか、我こそは拓哉博士っていう方手(パー)
拓哉ファンの、拓哉ファンによる、拓哉ファンのための・・・
拓哉度も作って〜♪

posted by 紫苑 at 14:23| Comment(0) | TrackBack(1) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

玲奈
Excerpt: ブログ読ませてもらいました^^足跡残しときます^^
Weblog: ☆玲奈ちんのお馬鹿日記w☆
Tracked: 2005-10-20 14:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。