2005年10月07日

もっと増やして!

木村拓哉!

時代劇映画主演記念!

・・・に、和風な感じにしたかったのに。
seesaaさん、スタイルシート少な過ぎ(笑)
もっと増やして!

名月も月夜も、それはそれでいいんですけどね・・・
拓ちゃんの武士(もののふ)を表すには、ちと違うかなと・・
なんていうか、煌びやかで惑わされそうな芸能という世界にあって
けっして揺るがない、自分自身の誇りと優しさ。
彼は、すでに武士だよね?(笑)
その拓哉が武士道を演じるっていうんだから、ここは私も和でいかないと(爆)

ただねぇ〜
そーゆーのを感じたいのに、和テイストのシートが少ないのよ!

お願いよexclamationseesaaさん、もっと・・もっと増やして!

ほんとはね、粋とか・・しをり。こーゆーのを表したいのよどんっ(衝撃)
posted by 紫苑 at 11:10| Comment(1) | TrackBack(1) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フセキ、荳リ、熙ネ、ォ。「ヘ・、キ・キ。シ・ネ、ネ、ォ、筅ホ、ホ、ユ、ネ、ォエカ、ク、ネ、ォ、?ュヌー、キ、ソ、ォ、テ、ソ。」


Posted by BlogPet、ホ、ソ、テ、ッ、 at 2005年10月07日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

木村拓哉さん(キムタク)が、山田洋次監督の時代劇映画に主演決定!
Excerpt: 10月5日、SMAPの木村拓哉さんが、山田洋次監督の新作時代劇映画「武士の一分(いちぶん)」で主演を務める。この映画は思わぬことで失明した侍が、自分を守るために身を犠牲にした妻の復讐を誓う物語。木村は..
Weblog: One And Only
Tracked: 2005-10-07 13:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。