2005年10月06日

どわぁーーーっっ!!

どわぁーーーっっ!!
やっとベランダの工事が終わったよぉ〜!

こんな嬉しいお知らせが飛び込んで来た日に・・・
朝からバタバタしてる私・・・自分が可哀相で泣けて来るっちゃもうやだ〜(悲しい顔)
愛する木村拓哉様が時代劇。映画。
どんなに、この日を待っていたか・・・exclamation×2
あうあうあう 嬉しいよぅ♪

そうは言っても、スポ新は買って来ましたが手(チョキ)(笑)
『かまわんで下さい』と遠慮する業者さんに
「いえいえ、暑いし喉も渇くでしょ?」と言いつつ・・
スポ新買うついでに、珈琲を買って来ました(爆)

で・・でで、やっとこさコノ嬉しさを書けると思ったならば
いや!いそいそと書き始めたならば・・・・・
うちのアホ娘からメールがパンチ
『指サイズの湿布とネットかテーピング用意しといて!』
こんなメールが来ましたですたい。
思わず、「何やらかしとんじゃぁ〜!」っとメールしたですばい。
10月9日の御堂筋パレードで演奏するっちゅーにexclamationあのアホがパンチ
奏者にとって、指がどれほど大事か・・・ふらふら

って、怒ってても仕方ないので・・ちょっち湿布とか買って来ます。
拓ちゃんの嬉しいこと♪は、明日書きますっちゃ。

ではでは〜 シュタタタタターーーーーーーーッッッ!!
posted by 紫苑 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

珈琲について
Excerpt: 私は珈琲、大好き人間だ。 朝食には珈琲を欠かさず飲む。 もちろん、珈琲メーカーで落として飲んでいる。 豆を挽いて飲むときもある。 豆を挽いて飲むと香りが全然違うのだ。 私が珈琲を飲み始め..
Weblog: うつ病全快!!
Tracked: 2005-10-06 20:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。