2007年11月13日

かわいい男の子

木村拓哉様

お誕生日おめでとうございます揺れるハート揺れるハート揺れるハート

今日は かわいい男の子が産まれた日
お腹に窓があって そこから子供が見られたら・・
なんて 夢みたいな想像しちゃう
素敵なママンが拓哉を産んだ日

35年前の ママンの予感は見事に的中(笑)

かわいい男の子は 今や・・・

綺麗な男に カッコイイ男に 真摯な男に
精悍な男に 妖艶な男に・・書ききれないっちゅ〜ねんあせあせ(飛び散る汗)
あっ!今もって可愛い男 奇跡の生命体(爆)
その容姿だけじゃなく心根にも惚れさせられっぱなし
私達に幸せを運んでくれる男になってますよ

あの日「命をありがとう」と感謝したママンに
「かわいい男の子を産んだんだ」と感動したママンに
心から「ありがとうございます」と言わせて下さい
拓哉は私の情熱です。原動力です。

こうやって お祝い出来ることに感謝
こうやって 書けることに感謝

これからも

拓哉は 拓哉のままで
愛する人達と なすがままに
それで充分
それだけで私は幸せ(笑)


「やってらんねぇよな」な時も
何か楽しい事を見つけようとしてる自分
「お疲れさま」くらい言えねぇの?
なんて ムカツク気分の時も
「自分が好きでやってるんだから」って
・・・そう思えるようになったのも
なんか 拓ちゃんの「お陰」みたいなんだよね揺れるハート

出来の悪い姉ちゃんだけど
頼もしい 末っ子の弟に色々教わっちゃって
叱られて恥ずかしいような 出来た弟で誇らしいような
なんだか不思議な気分なの(爆)

拓哉 はっぴはっぴば〜すで〜るんるん

これからも私は

どこにいても
何をやってても
拓ちゃんを

愛してます揺れるハート揺れるハート揺れるハート からね






拓哉への想いを綴る事が出来なくても
愛してるからぁ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by 紫苑 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。