2007年11月06日

好きですか?

何が何やら判りませんでしたが
鯖が改心したみたいで良かったですね(笑)

では スマスマ感想

綺麗なお兄さんは好きですか?>小栗くん

なんつって(笑)

だってさぁ 小栗くん・・・
弾けるような笑顔だったし嬉しそうだったし〜
ラブラドールとボルゾイみたいで可愛かった揺れるハート(爆)

メイサちゃん 好きですか?>拓ちゃん

好きだな(笑)

メイサ メイサって・・・拓ちゃん・・
アンタ 知り合いなの?
でも 判るよ きっつい顔の子 好きだもんねるんるん(爆)

拓哉の事 好きですか?>古手川さん

いえ これは何となく(笑)

それにしても

テロテ&プリプリ揺れるハートのカップル
相変わらず 動きが双子みたい
笑いながら手を叩くタイミング・・キモイくらい合ってる(爆)
しかも笑顔が!2人とも激可愛いぴかぴか(新しい)

世良さんの事 好きですか?>拓ちゃん

聞くまでもないか(笑)

がんばれ世良さん
見た目も唄い方も劇似だったもんね
んで コードまで正確に押さえてて感心したもんなぁ〜
ホントに好きなんだねるんるん
・・・・・・・・がんばれ甲斐さん
とうとう「やらなかった」ね(爆)

部活かぁ〜
軽音の顧問と生徒・・な 世良さん 拓ちゃん
日が暮れるまで部室でギター掻き鳴らして?
で?そのあとは・・・あ 今・・妄想の種が(爆爆)

・・・・・ひきがね・・も聴きたかったなぁ
posted by 紫苑 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。