2007年11月03日

飛ぶよ・・ヤツは(笑)

ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
ちゃうちゃうちゃうちゃうやで
ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうで

はい。これも8秒以内に3回ね♪

なんつって(笑)

ある方の御子息の御尽力で
ページが復活しつつありまして
大変 感謝で御座います!

加えて
師匠からの アンニュイなシタオさんに揺れるハート
少々浮かれ気味な 気だるい土曜の午後で御座います
(気だるい・・だと?眠いの間違いじゃねぇのか?>自分)爆

それはそうと


飛ぶよ・・ヤツは・・・たぶん(笑)
ジャッキーとだったら飛べそう♪って?
うん 楽しくってホントに「やりそう」だね
まぁ それはそれとして しょうがない・・・
そういうヤツを愛しちゃったんだも〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート(爆)

そうは言っても あたくしは!
腰が引けてる木村拓哉「も」大好きですけどるんるん

体力勝負 運動神経にモノを言わす系
これはガンガン行っちゃう拓ちゃんだけど
ホラーとかは めっちゃ怖がり
そのルーツを・・・・・
私は見てしまった(爆)

つよポンの腕に縋って
ビビリまくって
腰が引けてる拓ちゃん
なんて らぶりぃ揺れるハート
どSの心を揺さぶられましたわ(爆爆爆)



posted by 紫苑 at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。