2007年10月30日

ぞろ目♪・2(えっ?笑)

071028_0754~01.jpgSN340046.JPG

ねぇ ちょっといい気分よね☆>武器師匠

な〜んて 真似っ子るんるん

コメント欄が開くまで待ちきれない「いらち」なので
自分んトコで遊んじゃったわ(爆)

ついでに

隣はチロルチョコです

京きなこ 黒蜜入り

味は・・まだ食ってません(笑)






posted by 紫苑 at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーっ、なんか悔しい。
3より「1」の方が、めでたい気がする(爆)^^

そのチロル、確か30円ぐらいなんだよね、まだ買ったこと無いけど♪
Posted by 武器 at 2007年10月31日 07:01
やだ〜♪師匠〜♪
「3」でも「1」でも
揃ったら(掛かったら?)
スロット回るんだもん
どっちも「めでてぇ♪」ですわよ
・・・ん?違う?(笑)
Posted by 紫苑 at 2007年10月31日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

