2007年10月26日

やだ〜♪(追加)

竹内結子ちゃんのCMなんだけど
コラーゲンが2倍とか言うドリンクの・・ご存知かな?
でね 結子ちゃんが色々 服を合わせて見るのよ
んで そん中で「やだ〜♪」って言うのが あるんだけど
これがね 最近 私の中のブームです!(笑)

結子ちゃんの言い方が 私のツボにヒットしちゃってるんるん
何とも言えず いいのよねぇ〜
ちょっと抜けた感じの声が最高で
何かっちゃ〜真似っ子してますの あたくし(爆)

例えば 今日から始まるドラマ
大好きな 高橋克典さん主演の揺れるハート
そういえば 今日からだわ!ってのを今日知って(笑)
やだ〜♪ でも・・また楽しみが増えるわ・・・とか

ガリレオの3話って「騒霊ぐ(さわぐ)」だったな
これって確か ポルターガイスト現象とか霊の話?
やだ〜♪ んじゃ見れないじゃんあせあせ(飛び散る汗)・・・とか

久しぶりに「竹の塚」を見て
やだ〜♪ やっぱ 愛ゆうき様 愛してますわ揺れるハート揺れるハート揺れるハートとか
私は女〜♪ 私こそが女〜♪って 裏声で唄う拓哉にぴかぴか(新しい)
やだ〜♪ ごもっともで御座いますわ
アンタがフルメイク(いや…塚メイクだが)しちゃった日にゃ
その 超絶なまでの美しさに平伏すしかねぇべさ・・とか

とにかく アホほど「やだ〜♪」ゆうてますねん!

そんなこんなで

で?ってゆ〜 記事で御座いました(爆)

・・・・・・・・・・・・・

やっぱ 妄想の世界に戻ろうダッシュ(走り出すさま)
紫多緒揺れるハート 待ってて〜るんるん

追加の やだ〜♪ まただわ うふ

って・・おい!違うだろ?もっと怒れよ>自分

・・・・・だわな(笑)

HERO再々放送やってますけど・・・
再放送でもムカついたんだけど・・
ま〜た やりやがったどんっ(衝撃)
ちっちゃくシーンをカットしやがったあせあせ(飛び散る汗)

前も思ったんだけど なして?
放送枠は56分とか取ってあるじゃん?
なのに 54分のドラマのシーンをカットする必要あんの?
やるんなら 完全形で放送せぇっちゅ〜ねん!
当時は出来なかったから(もしくはビデオだったから)
再放送を録画しよう♪って人も居るだろうに
なめたら・・なめたら いかんぜよ!
こちとら(何?それ…デコトラか何かか?爆)
針の穴ほど小さいシーンも全て覚えてるきにね!

そうそう エンジンもだよどんっ(衝撃)
そこのシーンをカットしちゃったら
後の話が生きてこないだろう・・とかさ

やるんなら ちゃんと流せよ ボケッむかっ(怒り)

・・・・・はっ! やだ〜♪

ちょっと言い過ぎちゃったかしら?(笑)


posted by 紫苑 at 12:34| Comment(4) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだ〜
紫苑ちゃんたら真面目にφ(._.)カキカキしてる〜
Posted by 座敷ブタ at 2007年10月26日 17:20
やだ〜♪
お座の姐さまったら・・
あたくしは、いつだって真面目よ(笑)
Posted by 紫苑 at 2007年10月26日 18:14
やだ〜♪
私ったら「♪」忘れてるわ〜
やだ〜♪
Posted by 座敷ブタ at 2007年10月26日 20:55
結子ちゃんのCM見ました?
あの、力の抜け具合がいいっしょ?
ちなみに、あたくしは腐の妄想で充分!
コラーゲンは不必要なんだけど・・・
コエンザイムは要るみたい(爆)
Posted by 紫苑 at 2007年10月26日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。