2007年10月23日

妄想る(追加)

ガリレオ 面白いですねるんるん
んで タイトルが・・・
1回目は「燃える」だったっけ?
昨夜の2回めは「離脱る(ぬける)」

ところで

妄想る・・これで サボる・・・じゃダメ?(爆)

いやぁ〜 スマスマの感想を・・って思うたがやき
なんや? いや〜 なんやのうて
シタオに心奪われてもうて無理じゃきにね

って事で

しばらく 妄想る(サボる)きに

ごめんぜよ〜!

とか何とか言ってて ひょっこり書いてたりしてね(笑)

全ては明日の(新しい?)拓ちゃん次第よ揺れるハート

あ スマスマのツボ ちっとだけ追加

ビストロで
相手チームと仲間さんのやり取りに反応する拓哉
激しく楽しそうな笑顔が可愛くて 撃沈るんるん
突如現れた 拓哉の鼻の下の黒い何か・・何だべ?
判んないけど 妙に色っぺぇ揺れるハートって思った私は変態です(爆)

お唄コーナー
サムさんの御衣装を是非とも!
拓ちゃんに着て頂いて 踊り狂って欲しかったぴかぴか(新しい)
シタオさんの格好ってさ
サムさんのみたいで もっと薄絹だったら・・・
私は 踊れないけど狂うわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

posted by 紫苑 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。