2007年10月22日

痛い湯たんぽ

070304_0749~02.jpg

寒くなって来ると我が家では
上記の天然の湯たんぽが大活躍です♪
ですが・・この湯たんぽ 非常にリスキー(笑)

暖かいけど痛い!
今朝もね 目覚めたら首筋に2本の引っかき傷むかっ(怒り)
でも 本人達は伸びをしてるだけだと思うんで・・
伸ばした手と爪を引っ込める時 私の肉にヒットだと思うんで(爆)
文句も言えない 秋寒の朝で御座いますわあせあせ(飛び散る汗)

そういえば 拓ちゃん揺れるハート
スパゲッティミートソースを15回も食したとか
同じものを食い続ける趣味があるのか(私と一緒っ子?笑)
パスタが1番 お腹に変調を来たさないこと知ってるのか
どっちかは知りましね・・だども(どっちでも無いかも?)

とにかく私は
これから 拓哉揺れるハートの事を
アケミちゃん!って呼ばして頂くわ(爆)

どこへ連れて行っても
何でも好きなもの食べな♪って言っても
いつもいつもいつもいつもいつも・・・・・∞
スパゲッティミートソースだったアケミちゃん
・・・・・お元気?(笑)

今日はスマスマ ヒカルさん揺れるハート揺れるハート揺れるハート
いい日になりそうだわるんるん

背中が痛痒いんで探ってみたら
ココにもあった 引っかき傷ふらふら
おのれぇ〜! どっちだ?>おまいら
服が擦れて痛いわさ・・・とほほ(笑)
posted by 紫苑 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。