2007年10月21日

柔らかい

何やら世間様は 韓国雑誌ラッシュ?みたいですね(笑)
私は 高くて買えないあせあせ(飛び散る汗)ダメダメちゃんファンですが
入手可能な皆様は ファイト〜!3発〜!で がむばってね手(グー)
私は 私なりに それなりに(爆)
拓ちゃんを愛して行きますわ揺れるハート

さて

ビストロのゲストも様々で
いつのまにか消えちゃう方も居れば(注・私の海馬限定です)
いつまでも忘れられない方も居る

IKKOさんと高橋ひとみさん

私ねぇ 思うんですよ・・・
高橋ひとみさんに対する 拓哉の応対
なして あんげに柔らかいんだろう?・・と
もちろん 気配り拓ちゃんですから!
他の方にも優しく応対しますけどね
でも ひとみさんの場合は優しい+柔らかい
なんて言うか・・・
気を張らない好きな人(…わけワカメ?爆)

スマスマ初期の頃の来店だったっけ?
試食で 熱そうなスープを食した ひとみさん

ひとみさん「熱っつ!」
拓ちゃん 『お〜♪ロックな女だぁ〜!』
ひとみさん「・・ロック〜?」
拓ちゃん たぶん柔らかく笑ってた(うろ覚え・笑)

ご褒美のキスを頂いて

『中居オーナーを高橋さんだと思って抱き締めました』

この時の中居ちゃんの
困ったような 惚けたような顔がツボだったるんるん

抱き締めたかったのね ひとみさんを・・>拓哉ちゃん

今回も変わらずだったなぁ

拓哉の雰囲気が柔らかくて

ねぇ プライベートで何かあんの?(爆)

IKKOさんも 物腰が柔らかくて気配りさんで素敵だったぴかぴか(新しい)
でも私は・・こんなに売れっ子になっちゃう前の
かずゆき〜!の方が好きだったわ♪
やっぱり猫が好き・・否 やっぱりオネェが好き揺れるハート

それにしてもさ
あのハグはヤバイよね
中居ちゃんの首筋辺りに絡まる
拓ちゃんの逞しい腕揺れるハート
そんでもってヒシッてされちゃったら
そりゃ〜 惚けるわな・・・
まったく 拓哉ったら・・
ハグ上手なんだからん うふるんるん

して シタオさんは どんなんだろ? ぐふ揺れるハート
posted by 紫苑 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。