2007年10月19日

んまい♪

SN340049.JPG

買いました!ラーメンおむすび(おにぎり)

SN340050.JPG

これは中味です

SN340051.JPG

せっかくなんで味噌ラーメンも(笑)

味はね んまいるんるんです
ほんもんの塩ら〜めん好きな私ですが
おむすびになっても期待を裏切らなかったわ

味噌はドドーンとチャーシューが食いずらかった(爆)
でもね 味はいいです

また買うとしたら・・・私は
塩を2つですね手(チョキ)
はっ!醤油むすび忘れてた 今度買おう♪

・・・って
いきなり何なんだ?って感じ?(笑)




posted by 紫苑 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜ん♪美味しそう☆
パッケージより(爆)おいしそうじゃないですか^^
私も今度、買ってみよっと★^^
Posted by 武器 at 2007年10月19日 12:32
師匠!・・の命を受け
ご報告 仕りましたぞ(笑)

うん、ほんと美味しかったよ♪
しっかりした塩味だし、海老もプリプリだし
チャーシューは・・・(爆)
醤油も間違いないと思いますわ!ぜひ♪
Posted by 紫苑 at 2007年10月19日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

