2007年10月11日

似たもん同士?

夢ん中で吐いてる自分は頂けなかったけどがく〜(落胆した顔)
でも現実じゃ無いし 今日も書けるし ま いっか(笑)

スマビストロに アラン・ドロンさん来店 凄いね♪
これマジで ランチ食いに来ただけだったら 素敵(爆)
中居オーナーとアランさん見てたら・・・
ベビスマの ちみっこオーナーと顔なしオッチャン思い出しちった ぷ

アランさんと拓ちゃん見て想ってたのは
もしかして この2人って似たもん同士?って気がしたこと
なんとなくなんだけどねぇ〜
アランさんは 拓哉のことを
僕と「一緒」で「役を生きる」タイプなヤツと思ってて
んで「同業者」として「気に入ってるよ」と
あはははは 親(ファン)バカの戯言でした〜
でもねぇ 芸歴50年?のアランさん素敵ぴかぴか(新しい)
まだまだ小坊主?(笑)の拓哉に対して
さらっと「同業者」って言っちゃうフラットさ

自然体で 押し付けがましくなく
僕は こうやって「生きてる」「生きて来た」
そう話すアランさん
その言葉が 心の琴線に触れるか触れないか
それは 聞く人次第
そこで ふむふむ聞いてる赤シェフさん
あたしゃね アンタと被って仕方ねぇのよ(笑)

それと(なにとや?)
すっげぇ いい匂いがする♪って 拓哉は言ってたけど
それって あっちこっちでアンタが日頃言われてる事だぜ ぷ
加えて 女好きキスマーク(爆)
いやぁ〜ん揺れるハート やっぱ似たもん同士じゃんるんるん

余談ですが
アランさんも素敵だったけど
私が「ちっちゃくガッツポーズ」したのは
チャールズ・ブロンソン様が見れたこと
子供の頃 大好きだったのよ〜☆
まだ小学生のくせに お髭が渋いとか言っちゃって
クリアファイルみたいな下敷きに切抜きを入れてたんだ
どんだけ〜? ませガキやねん!ってな(爆)
posted by 紫苑 at 13:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紫苑と、仕事する?
Posted by BlogPetのたっくん at 2007年10月11日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。