2007年10月10日

マイク持った手が・・

・・・その左手が・・惜しい 残念!
拓哉は指先まで美しいのにぴかぴか(新しい)
華麗なる手の舞と言っても過言では無いのに揺れるハート
ああ〜 片手だけなんて〜
マイク握っちゃった左手も舞わせてあげて欲しかったよ

でも なして?
中居ちゃん&つよポンは持ってないのに
拓ちゃん ゴロちゃん 慎吾ちゃんは
マイク置いてくんの忘れたんかな?

あ すいまセリーヌ・ディオン
お久しブリトニー・スピアーズ〜るんるん
・・・・・・・・・・・・・
申し訳御座いませんあせあせ(飛び散る汗)
もしかして・・・
おさぼりまくりマクリス・・黙れっ!(あわわ)
オサボリ中も毎日覗いて下さってた方が 今まさに
グーで ぶん殴ろうとしましたか?(笑)

いやぁ〜 もうね
相変わらずですのよ
我が家のPC「たくやくん」は
作業中に突然ね 電源落としちゃったりとか
まだまだ「危険な関係」は続くと思われます

まぁ それはそれとして付き合っていかねばなんですが
それにしても あれですね(どれかな〜?…ってボケッ!遊ぶな)
パソコンの「コン」ってコンピューターの略よね?
コンピューターっつったら あ〜た ねぇ?
ハイテク機器?(←この言い方もしかして…もう死語だったら笑ってやって)
そんなハイカラさん・・もとい ハイテクさんの
最終的な復帰方法がコンセントの抜き差しだなんて
ぶったまげましたどんっ(衝撃)
だって おまいさん 抜き差しだよ んぷぷ
どんだけぇ〜? アナログやねん!っちゅ〜話よ(爆)

無駄話が長くなりました

私的には まぁ・・・
お腹がグルスさん 瀑布のような鼻炎などなど
絶不調だぜ いぇえ〜い手(チョキ)ですが
これは気のせいだと思ってやっておりやす

せば 今日は ここまで

・・・で どっから書き始めればええんかのぉ?
・・・・・・・・・知りましね(笑)

posted by 紫苑 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。