2007年09月06日

また

また テンプレを替えてみました
今度のは 木漏れ日
なんとなく イメージは久利生公平揺れるハート(笑)

また 一緒に仕事したい
また 共演したい
誰もが また会いたくなる

木村拓哉は そんな男
くせになる男
知っても知っても また知りたい
色んな方のお話を読んで・・
また嬉しくなる 私るんるん

相変わらずの言葉足らず
ピンポイントに感情揺さぶられて書くから
読む人には わけわかめ?
まぁ でもね
他の皆様が素敵な感想を書いて下さってるから
どうか・・・
ここ覗かれた方は速やかに そちらへ(笑)

posted by 紫苑 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

