2007年09月05日

何マジックだ?

あ・・・いえいえいえいえいえいえ←なっげ〜よ!
何も読まなくてもですね
家事をしたくなくなっちゃう毎日で御座いますわ(爆)

行って来ました 本屋さんに♪
HERO おふぃさるブックも
腐リックス(…ねぇ なんなん?マジで この変換!>たくやくん)も
無事に届いておりまして・・・
え〜 毎度おなじみバックマーカーですたい おほほ

しかしなぁ〜 何マジックだ?
本屋に入った私は・・
何のマジックに掛かって
予定の冊数より数冊増えた状態で
本屋さんを後にしてるんだろう・・・

これが世に言う 拓哉マジック揺れるハートか?(言ってないから・爆)

何から見ていいか判んない贅沢るんるん

・・・・・・・・・・あら?

好きな男の1位と
好きな大人の男の1位って・・・
んまぁ〜
恋人同士が揃って1位だったのねん 素敵ぴかぴか(新しい)

なんつって

すんまそ〜んあせあせ(飛び散る汗)
これは 私の妄想の世界での話でした(笑)
おおっ んでもって
接戦なのは 真一兄やん♪

なんだかね
この ちんたらぽんたら続く暑さに
いい加減 9月の自覚持てよ!な暑さに
どうやら 脳が煮えたみたいでがんす!

改めて出直して来ますわダッシュ(走り出すさま)

それはそうと

私が入っていった瞬間に
「木村拓哉さん入ってますよ〜♪」って
よく通る声で呼ぶのは止めて下さい>本屋のお姉さん

雑誌名で言って欲しいし
それに・・・
もしホントに木村拓哉さんが入ってんなら
マジックミラー越しに見たいんですけどっ!
直では逆立ちしたって見れないヘタレだし!
って そもそも違うし!(爆)

やっぱ 脳が煮詰まって・・ってか焦げてるどんっ(衝撃)
posted by 紫苑 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。