2007年08月28日

空耳ア〜ワ〜♪

HEROを観終わった私達は
興奮冷めやらぬまま 熱く語り合っていた

この時は まだ
拓哉がG短パン姿で
恐ろしく「こっぱずかしい」事をさせられてるなんて
私達は知らなかった(雨宮のナレ風に)

そして 見ましたよ スマスマ!
玉様ビリヤードの罰ゲ〜ムどんっ(衝撃)(爆)
いい仕事しますねぇ〜>マッチ兄さま
拓ちゃんの 生足と白ソックスありがと〜揺れるハート
久しぶりの くびれた上腕二頭筋ありがと〜揺れるハート

そんな私でしたが
それよりも 気になっちゃって仕方なかったのが・・
火の国の先生の反応(爆爆)
スニーカーぶる〜す♪聴いて・・・
空耳ア〜ワ〜るんるんに なっつまってはいねぇかと
そりゃぁもう 心配で心配で!

ベイビ〜 スニーカーぶる〜す♪
ベイビ〜 殺せ 怪獣〜♪

・・・・・
やばかったのは・・・
私も空耳しちゃったこと ぎゃははは

いかんいかんあせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと 拓哉の な・ま・足 堪能してくべダッシュ(走り出すさま)

しかし・・・
あの ちっこい おヒップは ありゃ犯罪もんだな
posted by 紫苑 at 14:37| Comment(4) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事の釈放おめでとう
よくぞ現世に帰ってきた 誉めてつかわす(爆)
空耳…
空耳じゃなく某Y&K怪獣は……自粛
Posted by 座敷ブタ at 2007年08月28日 16:08
まだまだ釈放されたくなかった!
久利生さんに『拘留延長しますよ』
って 言って欲しかった♪

某Y&K怪獣・・・
こいつらは 真実を捻じ曲げて聞く
変な耳を持ってるからな
ど〜しよ〜もないよ(苦笑)

その点
お茶目な先生とか私は
かばええ耳を持ってるべ?(笑)
Posted by 紫苑 at 2007年08月28日 17:37
な、なぜに私の耳の機能をご存じで・・・(爆)!!!
もちろん、もはや私にはそれ以外なにものにも聞こえませぬ(きっぱり)!←歴史古いっすから(笑)
お茶目で可愛い耳なんですよね・・・うふ♪←満足らしい
Posted by TSUBAKI at 2007年08月28日 18:50
先生の耳の機能はね・・・
私の「どツボ」だったの〜♪(爆)
それにしても
空耳ストになっつまったら
この世界中〜♪には聴こえないから怖い(笑)

これからも
お茶目で可愛い耳で 私にツボちょうだい♪
Posted by 紫苑 at 2007年08月28日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。