2007年08月27日

ジロも復活?

・・・まさかな(笑)

いやぁ〜 ビックリしたよ
昨夜のF1トルコGP・・が始まる前
いきなり ご登場した ドレスアップした拓ちゃん揺れるハート
ん? 正装した・・が正しいのか?(笑)
しかし フォーミュラカーに座った そのお姿
美しいったらなかった〜ぴかぴか(新しい)

んで 何故か旦那が「すいません」って(爆)
昨夜の登場は寝耳にミミズ・・もとい 水だったのに
そん時 うちのPCはスマスマ焼き込み中
拓哉が出てるのに 録画できない状態で
「すみません」だったらしい・・・
一応 見れたんだから気にすんなよ>旦那
・・って 偉そうな私・・
ま たまにはな(爆爆)

それにしても 気をつけなくちゃね
そういえば マッチ兄さまが言ってたもんな
「うちの木村が嵌っちゃって」みたいな事・・・
何かあるかも?って網を張っておかなきゃだったんだろうけど
そうは言っても 拓哉ファンは・・どんだけぇ〜?
推理せにゃ 探偵にならにゃあかんねんな〜!
しまいにゃ 噛むぞ!>拓哉
・・・・・えっ?(笑)

そんなこんなで

今日は 大阪厚生年金快感・・もとい 会館に行って来ます
お姐さまのアドバイスに従って
替えの おぱんちゅ も ブルマも持ってきます手(チョキ)(爆)
あと・・・7時間くらい?
いや〜ん ど〜しよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by 紫苑 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。