2007年08月02日

妖精さん

拓ちゃんったら・・・
今度は妖精さん・・なの?
う〜ん 目まぐるしいあせあせ(飛び散る汗)

でもさぁ
わざわざ妖精さんにならなくても
元々 妖精さんじゃんねぇ?(笑)

清楚に綺麗だったり 妖艶に綺麗だったり
野生的にカッコよかったり
可憐に可愛かったり
成熟した青年だったり 無垢な少年だったり
木村拓哉は 何人いるんだ?って感じで(爆)

これはもう 妖精だろ?
いやいや 妖怪か?(爆爆)

そういえば
天竺にも居たじゃん
踊る妖精さんが揺れるハート

昼なお暗い 妄想の森
そこで私は 拾ってしまったんです
禁断の きちくめがねを!
これを掛けた者は しばらく現実の世界に戻れないと言う

なのに私は 誘惑に負けて掛けてしまいました
これを掛けた私は ずっと妖精さんを追わねばなりません
まずは 踊る妖精さんを追います 追い続けます
しばらく戻れなくなりそうです
妖精さんの甘い香りが 私を惑わします(笑)

そうそう
XYLISHゆうたら
情事・・もとい 常時バッグに入ってますわるんるん
私は フルーティミントが好き揺れるハート
ピンクな妖精拓ちゃんぴかぴか(新しい)なのかしら?
posted by 紫苑 at 17:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 情熱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>清楚に綺麗だったり 妖艶に綺麗だったり
野生的にカッコよかったり
可憐に可愛かったり
成熟した青年だったり 無垢な少年だったり

この正体を見極めて来るぜ!
&、○○姉さまがコヨーテTだったら指差して笑ってやるけどぶりぶりわんぴだったらコッソリ写メ撮って回覧するジョ〜〜(爆)



Posted by at 2007年08月05日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。