2007年07月26日

見えま〜い?

うふふ 私もね「避暑別れ」して来ましてんるんるん
素敵よねぴかぴか(新しい) 忘年会の夏バージョン
主婦連合でも 恒例行事になりまんた(笑)

我が家のPC「たくやくん」
音声認識装置なんぞ付いてないはずだが・・・
ネット立ち上げても うんともすんとも・・なのに
なして「おっそ〜 早よせぇ〜よ!」って言うと
動き出すんだべ?(爆)

さて スマスマです・・・か?(聞くなっちゅ〜ねん)

ゼロとセロの対決?では
実に堂々たるもんだった拓哉ですが揺れるハート
でも ほんとは ぶっちゃけ〜
ど緊張だった?(笑)

見えま〜い? 見えま〜い?は
実は 緊張の表れだったんか?
だとしたら そんな拓ちゃんが・・・
可愛くて可愛くて 仕方ねぇでがんす〜

はたまた 見えま〜い?は 新語だったか?
私が知らないだけで・・・
巷では流行ってる言い方・・とか?

・・・・・前者だな(爆)

ビストロのゲストは 木村カエラちゃん
カエラちゃんも 拓ちゃんが好きそうなタイプだね
で ジャンル的には アンナ&マリ系だな

ひと回り下 同じネズミ年
同じ木村さん・・・
木村さん=スプーンを裏返す人

ぎゃははは これでインプットしちまった!

あ・・・それにしても 腹減った・・
でも 昨日の今日だでな
里中ハルじゃないけど〜
グレープフルーツ搾りまくって飲も
(たぶん 脂肪を中和させてくれる・・違うか?笑)

って言うか
今・・記事の投稿したら・・・
またまたまた! 勝手にテンプレが替わったんだけど
んもぉ〜 最悪だよ!>seesaaさ〜ん

真剣に引越しを検討してみるか(ブチブチ)
posted by 紫苑 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。