2007年07月23日

またまた(追加)

作ってみました・・・テンプレ

・・・・・疲れた

これが消えたら・・

今度は「無地」にしてやるぅ〜どんっ(衝撃)

とかなんとか 切れつつも

昨日の「パパむす」おもろかったし

サインは手(チョキ)だ(笑)

今回の「パパむす」はねぇ〜
このドラマは 超ウケる!フィクションです・・でした
う〜ん あと残るは3話だな
次は どう来る? 楽しみだぞ♪>スタッフさん

決戦!ムスメの御前会議
ぷぷ 御前会議なんて 冗談かよ!?
っと ツッコミ入れながらも
小気味良くて面白かった

リーマンに対する?体制に対する?皮肉たっぷりに(爆)
女子高生の目線で会議(ドラマ)は進んで行く
事なかれ主義 長いものには巻かれろ体質
結論の持ち越し 責任の擦り合い
売り出す商品じゃなくて
社長の顔色ばかり見ている役員・社員

大事なのは社ではなく お客様だろうがーーー!!

はい。
パパの中に入ってる娘が切れました
カッコよかった〜
胸がス〜っとしたな
誰も言えなかった事をズバッと言い放った
こ〜ゆ〜のが ドラマの醍醐味なんだよね

まぁ 娘の中に入ってるパパは
テストの合間に 携帯を繋ぎっぱにして聞いてて
「・・・俺は・・終わった」って
悲嘆にくれてたけどさ(爆)

気になるのは
ずっと寝てた社長の ほくそ笑み
あの顔は 何を意味してるんだろう?
色々考えられるんだけどね

なんでも右になられ 御前の御意のままに
なんていう役員・社員ばっかで飽き飽きしてたら
歯応えのあるやつも居たな・・っていう笑みか・・・

自らの失態を狙っての笑みかも知れないし・・

もしくは
社長のプライベート的な事
舘さん演じる 冴えない部下に
(今は娘が入ってるから 不本意ながら素敵になってる・笑)
その昔 恋する人を奪われた・・とか
それが 今の舘パパの奥さん・・とか

会議室に入って来た社長がね
異様なくらい舘パパを見てたからさ
これは何かあるんかな?って思ったんだけど
何も無くても いいんだ(笑)

さて

今日のスマスマは
セロとゼロの対決?が楽しみ〜揺れるハート
宮ねぇの告白も気になる〜
って事で 残りの家事をサクサク済ませちゃおうるんるん
posted by 紫苑 at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。