2007年07月18日

いちお〜

え〜 いちお〜 書いときます

「パパむす」「花君」について書くと・・
クレームが入るわけでは ありましね
これらのドラマのファンの方のクレームでは
・・ねぇでがんすからね(笑)

どゆこと?って 聞く人も御座らんでしょうがの
いちお〜 説明しとくと・・・

ドラマのツッコミはいいからっ!
たっきゅん萌え萌え〜揺れるハート は ど〜した?
関連の・・そ〜ゆ〜 クレームが入るのよね(笑)

だが・・・残念だったな・・
私は そ〜ゆ〜のんは 卒業したんだ
・・・・・・・・たぶん(爆爆)

脳内に虫が湧かないと 妄想できひん!
最近 ここでは紫の蝶々見かけねぇべ?
・・って 地元はドコなんだ?(笑)>自分

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

話は変わりますが・・・

うっほほぉ〜いるんるん

私達も 天竺へ揺れるハート 向かうのねん揺れるハート

ありがと〜 ちゅっキスマーク
posted by 紫苑 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。