2007年07月18日

あと ちょっとだけ(追加)

ほんとはね・・・
「パパむす」とか「花君」の感想を書こうと思ったのよ
でもなぁ〜
なんか知らんが クレームが入るんだな(爆)

んだで
スマスマの感想を書きまふ
但し 書いてる途中で落ちちゃったら・・
・・・もう書かん!(笑)

慎吾ちゃんのパロ
これはもうね「すっげぇ〜」の一言ですっちゃるんるん

拓ちゃんの炒飯
めっさ食いたい〜揺れるハート
赤米 黒米 大好きです♪
せっかくだから キヌアとかも入れちゃえば良かったのに!

たっちゃんの進行で ときめきメーター揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ん? あの声って 上杉達也だよね?
南・・とか言ってたもんね
拓哉たち 気付かなかったんかな?
触れなかったし絡まなかったしね・・・

自分の方がドキドキしちゃうんだぁ〜♪>ゴロちゃん
それは 誰に対して?(爆)
ときめきに新風を吹き込んだね!>つよポン
あれはあれで それはそれで 面白かった(爆)

だけどね・・(杉崎さん風に)←ロンバケで瀬名に詰め寄ったねぇ

拓ちゃんの ご褒美シーンでのラスト
確かに 絶妙なタイミングの邪魔だったよ
でもなぁ〜 あと ちょっとだけ見たかった〜!

私の壁を登って 頂上を目指して
拓哉は どんな風に登ったんだろう?
登頂シーンの触り寸前だったらさぁ
拓ちゃんの「素」の「手の内」判ったかもなのにぃ〜(笑)

お唄の時のポンパ頭
ん 可愛いんだけどねぇ
やっぱ私は 前髪おろしてフワフワ〜が好き揺れるハート
声を張るとき ちこっとザリザリしてたような?
まさか 風邪気味?
精悍で逞しい外見とは裏腹に 意外と繊細な身体内部だしな
これからやって来る 宣伝活動のためにも
体調は万全であれよ!>拓哉
・・って えらそ〜に(笑)


*****

相変わらずのアホで申し訳ありません

申し訳ありません

山崎先生じゃないけど
こうして居られることが申し訳ない
けど それぞれ生きている
そして けっして他人事じゃないと理解してます

ある日 突然
穏やかな日常が 非日常になるストレス・・
日1日 ちょっとだけでも無くなりますように
水が足りない 電気が止まる
一刻も早い復旧を願いつつ
あっても邪魔にはならないでしょう・・と
ラップ ウェットティッシュ 蚊取り線香 衛生用品
主婦連合の微力も届くといいな

心より お見舞い申し上げます。
posted by 紫苑 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。