2007年07月14日

おま〜じゅ♪

あっ おまんじゅう♪では ありましね
おま〜じゅ♪でがんすよ(笑)

どんなんかなぁ〜るんるん
慎吾ちゃんが「武士の一分」見て
どうしても やりたくなっちゃった揺れるハート
新之丞さまのシーンって・・・
答えは「西遊記」の中にあるのね!
・・・早く行かねば・・

お足元の悪い中(…って 私は店員か?爆)
HEROの前売り券を買いに行って下さった師匠
ほんとに ありがとうるんるんお疲れ様でした(感謝)
来週には届くのよねぇ〜
お台場の「にほひ」は残ってるかな?
間違いなく クンクンしちゃうけどね〜(笑)

付き合い長いからね
ものごっつ判るよ 拓ちゃんの闘志揺れるハート
なんかさ 嬉しかったよ
私らと同じようにガルガルジリジリしちゃってくれちゃって
スターとファンって言うより 同士な感じだね>拓哉
キムタクさんのカード 中ててど〜すんのさ?(笑)>拓哉

彼とは ほんと長いのよ
彼はね もう家族なの 愛する家族
な〜んて
「トップガン」でね メグ・ライアンが言うのよ
チャーリーに マーヴェリックとの間柄を話すときに

私にとっての拓哉も そんな感じかな
って またまた言葉足らず?(笑)
んじゃ 落ちないうちに急いでアップアップダッシュ(走り出すさま)

そうそう
ファンなのに・・・
拓哉と直接くっちゃべれる慎吾に嫉妬めらめらどんっ(衝撃)(爆)
posted by 紫苑 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | よもやま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。